ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暴露バトン
2007年02月14日 (水) | 編集 |

本日はものごっつい風が吹いてますわ。


外に置いてるゴミ箱がひっくりかえってました。


ぱち行ってないんだよね、


ぱち話ないんだ。。。(´;ェ;`)ノ


 


そんなところに、


黒ダックスさん から「暴露バトン」頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


黒ダックスさんは、とってもいい話書いちゃってますわよ、このバトンで。


あたしも、ちょっと考えたんだけど・・・


非常にヤバイ。。。


いいのか、あたし。。。この内容で、ほんとにいいのか?


☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 時効だ!


ってことで、「暴露バトン」


ほな、どうぞ(/・ω・)/


暴露バトン


1.実は・・・がいる


んとね~、寝込みを襲った相手がいる。


いいのか、出だしからこんなんで・・・


当時学生だったあたし・・・


きゅうん~(*´∇`*)ってなった相手がいて・・・サークルの先輩。。。


友達とふたりで飲んだ勢いで、かなり酔っ払って、


近くにすんでた先輩の家に奇襲をかけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


当然ひとりで・・・深夜1時をまわってから・・・


先輩オトナだったなあ。。。


オトナだったから、なんもなかった・・・勇み足(-_-;)


 


2.実は・・・やらかした


最近は、メルアド、仕事用とその他とを分けてるんだけど、


仕事用しか持ってない時期があったの。


でね、ブロガーさんにメールするのに、


仕事用のメルアド使って、


本名とか勤務先とか電話番号とか書いてる署名を消して送ってたんだけど、


ある日、メール書こうと思ったら・・・


うっかり、署名消す前に空メール送ってしまったの。。


(-ω-;)ウーン知らん顔しようか・・・とも思ったんだけど。。。


メルアドから「ちょびこより」ってのは、バレバレだし・・・


意を決して、先ほどはすみません~~って


自己紹介書いて送ったらね、


すっごく優しい方で・・・


自己紹介してくださった~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でね、・・・後から考えたら・・・


メールボックスってメール来たら、


件名、送信者とか出るじゃない?


送信者のとこに、


あたしの本名、思いっきりはいったまんまだった。。。最初っから(>_<")


 


 3.実は・・・知っている


という訳で、


知ってるO(≧▽≦)O ワーイ♪ 


なにを?


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


4.実は・・・でした


前に書いたことあるんだけど、


中学時代いじめられっこでした。


今からは考えられないくらい、自分の考えを口にすることが出来ず、


親にすら自分の思ってること、ちゃんと言えなかった。


枕にかぶりついて、声を殺して泣いたこと多々あり。


まじめ一直線のおかっぱ、めがね少女でした。。。


 


5.実は・・・が好き


(-ω-;)ウーン お酒好き、タバコも好き・・・これはみんな知ってる。。。


(-ω-;)ウーン わんこの足の裏の匂いが好き。


にゃんこに髪の毛くんくん匂われるのが好き。


他にもあるけど、ちょっと書けないo(*^▽^*)oあはっ♪


 


6.実は・・・が苦手


実は・・・血が苦手。。。人の。。。


怪我してる人とか、怖くて見れない。。。


わんこに咬まれた飼い主さんの消毒とか、絶対ムリ!


動物なら、全然大丈夫なんだけど・・・


 


7.実は・・・したことがある


んとね~学生時代、仲のいいグループで小旅行に行ったのね。


確か総勢20人以上・・・スキー旅行ですわ。


で、当時仲の良かった先生がいて、


先生って言っても年も近くて、先輩の延長って感じだったのね。


夜は当然飲み会でしょ?


で、すっごい盛り上って、酔っ払った勢いで、


先生とふたりで、混浴露天風呂にはいっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


いいのか、あたし、、、こんな話・・・ウ・・ ウン(._.;)時効だ。


ふたりとも酔ってたからなあ~


先生、オトナだったなあ。。。


オトナだったから、何もなかった・・・お酒ってほんと怖い(-_-;)


 


8.実は・・・が欲しい


ヒキ、なにものにも左右されないヒキが欲しいっ!


あとね、高速走路無料通行券!


VAIOちゃんも、未だげっとできず。。。


一番欲しいのは・・・理想の上司!


 


9.実は・・・持っている


実は。。。今より10kg以上太ってた時代の写真を持っている。


リバウンドしないように心がけるため。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 最近見てないから・・・そういえば、おなか周りが。。。


c(>ω<)ゞ イヤァ~


 


学生時代ってすごいね。


はちゃめちゃだったわ。。。


お酒飲むと、ろくなことしてないわ(>_<")


今はね、清く正しく生きてますから。。。


ほんとに。。。ほんとに。。。ほんとに。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( 」´0`)」オォーイ! ほんとに。。。が消えかかってるぞ~♪
 正直しょうこちゃんなんだから・・・
否!! 8番はまだ欲しい物があるやろ~
ちょびたんを良く理解してくれて、自由にさせてくれる・・・旦那さぁぁぁん なんてね。

まだ いらないってか?!
 
( ○'ー')つ〃凸&1クリック
2007/02/14(水) 19:03:40 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
(`・д´・;)<男はお~おかみ~♪生きている限り狼~♪ (爆)
2007/02/14(水) 19:15:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
わははっ♪
いろいろやらかしてますね~っ(^^;
せくし~イメージアップしました。(笑)
2007/02/14(水) 22:56:02 | URL | 永田 #-[ 編集]
>ぶ~しゃん
いやね、当時やんちゃだったのよ、
お酒飲んだらなんでもあり。。みたいな校風で・・・って母校に名誉毀損で訴えられるな。。。
旦那さんねえ・・・だんなさんより奥さんが欲しい、
そうだった、奥さん欲しい!!!


>あっちゃん
いやね、狼じゃなかったって~~~~
オトナだったじょ、彼らは。。。
若かったあたし、元気だったあたし。。。
青春ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


>永田さん
あれ。。。なんか。。。ひいてない?
言葉失ってない?
だってね、暴露でしょ?
仕事の話じゃ、深刻すぎて笑えないし・・・
ね、ね、
昔のことだから・・・ね。。。
2007/02/14(水) 23:31:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪

水曜スペシャル!
みよ!これがちょびこの実態だスペシャル(笑)

[携帯]ヾ(-Д-*)ウーン…
人に歴史ありですね。

僕も小学一年から四年までいじめられてました。
子供って残酷ですもんね知識がない分…

ちなみに出産したのは前の嫁さんですよ(笑)

お酒怖いねo(><;)(;><)o
2007/02/14(水) 23:53:37 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびちゃんのそー言う所がすき^^

ちょびちゃんをいじめる人は ゆるさヾ(`◇')ナイッ!

ブログ初めて 1番最初の記事見て そー思ってた(*^m^*) ムフッ

また院内で バレタ時の為に 気をつけなくちゃだめだよ^^

遅くなっちゃったけど

ヒキ運たっぷりのチョコです(*^-^)つv-25

お返し期待して 待ってますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2007/02/15(木) 00:22:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おもしろ~い!!(⌒▽⌒)アハハ!
お酒ネタが2つもあった♪(*^m^*) ムフッ

私もお酒ネタいっぱいある(゜ー゜;Aアセアセ
お酒は怖いよね~。飲まれないように気をつけなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今でも記憶なくしてるから・・・

寝込み襲っちゃヤダ~(*ノノ)キャ
^^つ凸
2007/02/15(木) 00:38:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
 やらかした編
 メチャ受けしましたよ。ワロタ。
 最後のオチも良かった。
 でも、ありがちな話ですよね。

 こちらも今日は風が強かった。10時前、パチ屋の前で霧雨と風が凄くてまいりました。
2007/02/15(木) 00:46:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
僕としてはそういのは真相を確かめずにはいられません(爆
でも見なかったことにして忘れます(爆
ちょび姉、それこそ間違いなくちょー健全な大学生活ですよっ!wwww
( `・ω・´)シャキーン
2007/02/15(木) 01:22:12 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
う~~~'`ァ(*´д`*)'`ァ
ごめん・・・・私だったら間違いなく手出してるな( ´艸`)ムププ
って凄い暴露やんけ~~ヽ(`Д´)ノ
結構男気あるなちょびこさん

もっとお酒の失敗談ありそうやな(*´∀`)ノ
バトン受け取ってくれてありがとね~
うれしかったでし

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/15(木) 10:49:40 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>びるばくん
(-ω-;)ウーン 人生経験豊富そうだなあ。。。
そうね、子供って確かに残酷だよね。
ただ、死にたいとか殺したいってのは思わんかったんだよね。
今との時代の差かしら?

お酒、怖い、ほんとに怖いよc(>ω<)ゞ


>miki♪さん
んとね、泣いた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
嬉しくって、感激して、涙ちょちょぎれ~

院内はもう大丈夫と思う。。。ばれちゃった彼女は退職したし・・・
ネット興味ある人ほかにいないから。。。
と思う・・・ウ・・ ウン(._.;)気をつけないといかんね。。。

キタ━(゚∀゚)━!
ヒキチョコ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
これさえあれば・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


>だゆちゃん
w( ̄o ̄)w オオー!だゆちゃんも記憶なくすのね?
当時、お酒飲んだら、記憶なくならないことはなかったわ(>_<")
意外とちゃんと帰宅してんだよね。
あ、一度他大学に捨てて帰られそうになったことあったかな。。。
だゆちゃん、このバトンやってみて~
読みたい、読みたい、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


>シゲレさん
('-'*)オハヨ♪です、マスター♪
笑っていただけた?うふ♪(* ̄ー ̄)v
マスターにも心当たりおありです?
飲んで、やらかしちゃった?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あ、でもね、最近は記憶がなくなるほどは、飲めなくなってます。
大丈夫です、今は飲んでも暴れたりしませんから。。。ほんとに大丈夫です、
問題ありません。。。

そっか、お休みで出撃されてましたのね?
楽しみ楽しみ。。。


>だぶちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今でもそう?なんか嬉しいわ~o(*^▽^*)oあはっ♪
伝統っていえば、聞こえいいけどね。
一応ね、これが書ける限界だった。。。
まだまだ、いろいろあったね(゜ー゜;Aアセアセ

そうなんだよね~だぶちゃんが読んだら、
もう、あたしの正体までばれちゃうわって思ったんだけど。
ヤツも一緒に温泉行ったし・・・
だぶちゃんなら、きっとそういってくれると思ったわ~(*´∇`*)
忘れてチョーダイ、(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2007/02/15(木) 12:20:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん・・・
この程度じゃないでしょ・・・?www

みんなやってるし、しょうがない・・・
俺もやるか・・・w
2007/02/15(木) 13:03:43 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびちゃんの暴露だ~~~!!
お酒で・・・・っていうの、学生の特権だよね~~♪
オトナになったら、さすがにね・・・・
人の血はダメなの???
でも、わんちゃんの手術はしちゃうんだ(^^)
う~~ん、ミステリアスちょびこ・・・・
2007/02/15(木) 13:23:31 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
はじめまして。
miki styleのmikiさんのところから来ました、すろすたーと申します。よろしければ
相互リンクをお願い申し上げます。
2007/02/15(木) 15:10:30 | URL | すろすたー #-[ 編集]
お久しぶりです。
大人だから何も無かったが2つほどありましたけど・・・・。
俺は大人になっても狼です。
きっと先生も態度は大人、別な所は狼だったんじゃないですかね(笑)
あ!シモネタ入ってすいません。
しかし、良い大学生活を送ってましたね。
俺も、飲まない日は無かったなぁ・・・。
2007/02/15(木) 15:23:18 | URL | yasu #-[ 編集]
>黒ダックスさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
男気あるって褒められた~(._.?) ン?褒めてない?
最近、男らしいとか男気あるとか。。。よく言われるな。。。
せくしーだいなまいとだじょ?

お酒にまつわるお話は・・・
もっとオトナの話も含めて、、、
いくらでも。。。('-'*)エヘ
でも、これくらいまでしか書けない(>_<")

こちらこそ、バトンくださって<(_ _*)> アリガトォ
嬉しかったじょ。。。
<(_ _)>凸



>ちゃんさん
ウゥッ!! Σ(・"・;) ・・・
なぜ、そんなことを。。。(/▽*\)~♪ イヤァン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
書けないよ、書けないでしょ?

ちゃんさんの暴露か。。。期待だわワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


>ぴぃちゃん
(゜∇゜ ;)エッ!?
学生時代の特権、そうね、そうよね。
社会人になってからは・・・
オトナすぎて、書けませんc(>ω<)ゞ

人の血は、全く(≧◇≦)乂ダメダメッ!
自分なら平気なんだけど・・・


>すろすたーさん
ええ、存じ上げておりますとも。。。=^-^=うふっ♪
Σ('◇'*)エェッ!?ほんとに?リンク?
ありがとうございます<(_ _)>
O(≧▽≦)O ワーイ♪

この内容で。。。いいんでしょうか?
ほんとに?

こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいします。


>yasuさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
んとね・・・
大人だから何もなかった・・・
そのまんまの意味と・・・
オトナってずるいから、なにもなかったことにした・・・
二通りの意味があるのだじょ。。。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さて、このときはどうだったかなあ。。。

おお、飲んでた?
もしよかったら、暴露バトンやってくださいなヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/15(木) 15:51:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
エロちょびちゃんだ(/ω\)ハジカシー
2007/02/15(木) 16:51:24 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
めっちゃ、笑っちゃったじょおお。
なんだよお~~、暴露でしょ?
正直なだけじゃんよお。。。
ブログでむっつりって、
どうしようもないじゃんか~~(>.<)

ああ、そうさ、そうだよ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
エロちょび、今年の流行語になるかしら?
チャットならもっといろいろお話できるのにね。。
2007/02/15(木) 17:45:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
今更ですが、ごめんなさい。
永田プロさんの処から気になってきてしまいました。
(^^;;
お酒のお話、私もアリマスよ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
何でも有りでしょ♪
(^ー^* )フフ♪
それではまたお伺い致しますね。
でわー。
追伸:リンク貼ってもよろしいでしょうか?
2007/02/18(日) 23:02:19 | URL | maya #-[ 編集]
>mayaさん
ほんと?いっしょ?
若気の至りってあるよね?
よかった。。。今はそんなことないんですよ、えへへ。。。
かわいいもんですよね?ね?ね?

リンク、ありがとうございます。
こちらも張らせていただきます。
今後とも、よろしゅうお願いします。
2007/02/18(日) 23:28:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
