ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謝られるとな。。。o( _ _ )o ショボーン
2007年02月13日 (火) | 編集 |

連休でしたが、いかがでした?


あたしは、珍しく、普通?の休日でした。


日曜日は美容院いって~


月曜日は、たまこちゃんとお茶。。。


たまこちゃんは、同じ年なんだけど、


職場の先輩で、総婦長さんです。


あたしが、LARK mildを吸うようになったのは、たまこちゃんの影響。。。


ってか、初めて逢った時、あたしは違うの吸ってたんだけど、


たまこちゃんがLARKにしなよ、って言ったの。


理由は・・・


タバコがなくなったとき、困らないから(>.<)


・・・・


ちょっと強引なんだけど、いい子なのよ、ほんと。。。


ほんとなの、、、


見つかったらぶっ飛ばされる。。。


で、今の若い子は、いいよね。。。


とかんなんとか、お局トーク炸裂して・・・


いやあ、平和だね、


休みの日に友達とお茶飲めるって・・・


幸せなことなんだなあ。。。って思いました。


 


ぱち話、今日はないのだ~


美容院でのひとコマです。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


大好きなお友達のブログで、


いわゆる、「負け犬」(>_<")のお話が書いてありました。


世間的には、あたしも、相当な負け犬になるわけですけど。


ええ、もうね、


最近は、親が結婚しろって言わなくなったと思ってたら、


こないだなんか、


ちょびこ、年取ってひとりで、住むとこなくなったら困るわよ。(母)


(ノ_-;)ハア…、またその話、だから~


 


(-_☆)キラーン 


家、買いなさい!


 


( ̄◇ ̄;)エッ そうきましたか。。。


もう、結婚はいいんですね。。。


分かりました、検討します、そのうち。。。


 


で、日曜日、美容院。


初めて行ったトコだから、いろいろ世間話も基本から始まる訳で。。。


シャンプー後の会話・・・


 


今日はお休み?  


ハイ(^-^")/


明日は? 


おやすみで、友達とお茶に。。。


あったかくなってきたから、お出かけにはいいわね~


 


ここまでは、順調、ええ、まさに営業トークでしたのよ。


 


で。。。


結婚されてるの?


あたし的には、この質問慣れてるし、なんとも思わないんだけどね・・・


多分この後には、お子さんは?みたいに続く予定だったんだと思うのね。


 


いいえ、まだなんです~(*´∇`*)



Σ('=';) ハッ!! ごめんなさい。。。


 



え?いいえ~(*´∇`*)


年齢的には、結婚しててもおかしくないんですけどね~




・・・・・・・・・


申し訳ありませんっ


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


 


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


そんな、


真剣に、


本気で、


力強く謝られたら・・・


 


なんか、あたし、


かわいそうじゃない???


 


世間の風は厳しいですわ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

そんな逃げなくても いいじゃんねー(ノ∀`)
今 結婚してない人いぱーいいると思うけどな~

でも 休みにお茶出来るっていいよね~^^
ちなみに 私がラークマイルドに変えた理由も
ちょびちゃんと同じだよ^^
豊丸にあわせてみた(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/02/13(火) 18:45:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

久しぶり1番だったーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007/02/13(火) 18:46:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
めっちゃはや~<(_ _*)>
一番、アリガトォ です。
シャンプーされたまんま、しばらく放置だったよ、悲しいことに(´;ェ;`)ノ

休日のかふぇ、いいよねヽ(=´▽`=)ノ
友達ってありがたいな~って思った。。。

でね、miki♪さんってば~、
もう、さりげなくオノロケなんだからさ、
もう、("▽"*) イヤン♪
なんか、いいな~
目覚ましで大喧嘩、わらっちゃった。。
<(_ _)>凸
2007/02/13(火) 18:49:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オラも毎日結婚、結婚
(相手が居ればね)
何時もその繰り返し

でもホントはオラには両思いの子(多分)がいるの。だから今はね・・・・
ちょっとした大人の事情で付き合えないから

何時か何時か・・・・・
お互いの将来の幸せに凸^^
2007/02/13(火) 20:57:07 | URL | ラブドン #-[ 編集]
休日にのんびり・・・・
ちょびちゃんのお仕事でのんびりできるって、わんちゃん・にゃんちゃんも平和ってことだからね~、安心しちゃうわ♪
美容院での営業トークってね、お決まりだよね(^^)
私はずっと同じ人だから、もう友達みたいに喋ってるよ~♪
でも、謝らないでよねぇぇぇ・・・
私の同級生も、結婚してない子、いるよっ!
2007/02/13(火) 21:31:08 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ちょびさんこんばんわ!
店員さん・・・かしこまり過ぎて失礼ですなっ!(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ真面目な方なんでしょうけど、そんなに謝ることじゃないですよね~w
なんかこの時のちょびさんの困った顔が目に浮かぶような~~♪
2007/02/13(火) 21:38:39 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんばんわ~(^^;

結婚に関しちゃ、私も長い事言われ続けている身ですが。(^^;

どうして初対面の人とかって、「ご結婚は?」ってのをかるーく聞くんでしょうね~。トークスキルを磨けってんだっ。
2007/02/13(火) 22:19:20 | URL | 永田 #-[ 編集]

 結婚はいいから、家買え攻撃…同じです

 メチャ、ワロタ

 
 で、

 買いましたが何か…( ̄△ ̄;
2007/02/13(火) 22:55:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>ラブドンさん
そっか。。。生きてるといろんなことがあるよね。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
きっと、いい日がくるね。。。
幸せってなんだろな~どこに価値を置くかで変わってくるよね。
<(_ _)>シアワセ凸


>ぴぃちゃん
いつものとこがね、いっぱいで行けなかったの(´;ェ;`)ノ
前日にならないと休みかどうか、わかんないからさあ・・・
ででで、
その美容師さん、気を取り直したのか、
結構年が行ってから結婚するのって、
決断が早いのよ、大丈夫!
とか言い出して。。。さらに、ドツボに・・・
あたし、そんなに幸薄そうだったのかしら。。。


>かのくん
いい人なんだと思うのよね。
あたしが、物欲しそうな顔してたのかしら?
なんだかそれが、悲しくなっちゃったわ。。。
あたし自身は、結婚したいわけじゃあないんだけどね~
なんか、謝ってる美容師さん、気の毒になっちゃった。。。


>永田さん
もう、イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
ナガタサンッタラ~~~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
間違ってますよ、日本語。
言われてた、過去形でしょ?

会話としては入りやすいんでしょうね。
万人に共通の話題と思われてますから、世間では。。。
なんか、あたし、ひがみっぽい?
(;_; )( ;_;)ヤンヤン


>シゲレさん
マスター、o(*^▽^*)oあはっ♪
同じなのか~そっか~
いえ、あの・・・
自分の城持ってるっていいですよね、ね。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
親も安心するんでしょうか?
死んでも死にきれん、みたいなことを言われてしまいました。、そんなに親不孝?
でも、あたしには、ムリ!家なんか買えんもん!
2007/02/13(火) 23:31:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
結婚してない人いっぱいいるよね~♪

私も、はやく出てけ~~!!
なんていわれてる(*^m^*) ムフッ

まぁ・・・そんなん言ってさみしいくせに♪って言ってあげるんだけどね~♪

ダッシュ!((( 三( -_-) で逃げた美容師さんは、戻ってきたのかな~??

(≧∇≦)つ凸
2007/02/14(水) 00:03:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんは♪

結婚→家買う→出産
一通りこなしました(笑)
結婚話で美容師が地雷踏みました!!

そんな話はトキのように上手く流してくれて感じ♪
ちょびちゃんとのお茶Time楽しそう(*^U^*)
お母さんも心配ですね(笑)
2007/02/14(水) 01:12:00 | URL | びるばいん #-[ 編集]
結婚してないけど。。。来年、娘が中学生w
世間には内緒ww 戸籍も内緒ww
赤ラークは オイラが初めて吸ったタバコww
ラークマイルドは美味いw & 渋いww
チューすればわかるよね。。。。。。
でも、もうオイラは吸えない・・・Orz
2007/02/14(水) 01:21:43 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
´ω`)ノ オハヨォ♪ちょびたん。
結婚も子供の事もやはり会話の糸口としてそこから入っちゃうんだよね。共通の話題を探すために。会話がマニュアル化されてるから。 美容師さん ドマイって感じ・・・
 近頃のマンションって結構、家賃ぐらいで買えるとこあるよね。うちとこ辺では月5万円前後とかちょびたんとこ辺ではどうなの?
まぁ親はず~っつと子供の幸せを思って勝手に心配ばかりしてるので、気い張って生きていけるので、あながち親不孝では ナイ!!
四十後半の私に、70歳の母は毎日電話してくる・・・ 私ひとり立ちしてるって!!
2007/02/14(水) 08:36:41 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 08:57:17 | | #[ 編集]
(・ω・;)(;・ω・)家かぁ… 子供出来るとかじゃなきゃ賃貸で十分だと思うけどなぁ…
家は『資産』って言うけど固定資産税とかかかってマイナスにしかなり得ないから資産じゃ無いし若い内はいらないと思うんだよね…

って面倒臭い話になりそうだからここらへんで止めとくね(^_^;)

ごめんなさい^^つ凸
2007/02/14(水) 10:54:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だゆちゃん
ずっと一緒にいたら、お嫁に言っちゃうと寂しいだろうな。。。

ヘ(* - -)ノ 美容師さんは、しばらくしたら帰ってきて、
友達で年いってから結婚した人いるから、大丈夫よ~とか言ってた(>_<")
大丈夫って…ねえ。。。


>びるばくん
Σ('◇'*)エェッ!?
そうなの?なんか意外だわあ。。。
しかも・・・子供まで…産んじゃったの?
(._.?) ン? 

あたしとお茶飲んだら?
ウフフな話いっぱいだじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


>しょう太さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
忙しそうだよね、<(_ _*)> アリガトォ

(._.?) ン?中学生って、大きいね。
いろいろあるんだね・・・
LARK mild好き?('-'*)エヘ
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪


>ぶ~しゃん
ウ・・ ウン(._.;)家賃も高いけどね。
あたしはペット可のとこ探したのよね。
一人なのに3部屋あって、家賃6万円くらい。
何気に安過ぎる気が・・・いわくつきかしら?

親不孝じゃないって・・・<(_ _*)> アリガトォ


>シークレットさん
なんかね、かえって悪いことした気になりました。
<(_ _*)> アリガトォです。


>あっちゃん
(*'へ'*) ンーあっちゃん法律も詳しいの?
そのあたりよく分かんないけど、
親にしてみれば、
住処の確保
ってことだわね。
年金暮らしになっても、家があったら困らないからって言ってたわ。
なんか、将来暗い?オワタ?
<(_ _)>ぽち
2007/02/14(水) 11:44:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

しょーたさんに中学生が!!www
そっちに驚いた(爆)

まあ、負け犬なんて何を基準にするかだよ^^
負け犬友の会だって、負け犬だけど、負けてるって意味じゃないんだしね^^
まあ、本人の気持ち次第かな?(笑)

でも、その店員さん・・・、笑ったwww
2007/02/14(水) 14:10:39 | URL | chang #-[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
結婚がすべてじゃないですが・・・・
結婚して家まで建ててしまうと
もう逃げ道ないっすわ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そんなことで子どもも作る気なく
全く親不孝ですわ~
人それぞれだしね~~~
いいんじゃね~~~かな~~なんて
投げっぱなしバックドロップですが
自分の思うがままに・・・で(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/14(水) 15:54:43 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>ちゃんさん
ハイ(^-^")/ 現状結構満足してま~す。
友の会も、ばっちりいれてもらったし~
結婚してないってのが、全く想定外だったみたいなのよね、店員さん(>_<")

てか、だよね?
しょう太さんに中学生で、どかーん!
中学生って結構大きいよね、
いろいろあるんだな~って思った。


>黒ダックスさん
ハイ(^-^")/ ホント思うままに生きてますわ、あたし。
何が大事かって、ほんと人それぞれだもんね。
何が不思議って、結婚失敗だ、後悔してるってぼやきっぱなしの母親が、
結婚を勧めるのがね・・・わからんわあ~
<(_ _)>凸
2007/02/14(水) 17:51:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
