ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

o><)oモォォォォ~ッ!!
2007年02月10日 (土) | 編集 |

あたし、明菜ちゃん大好きなんだよね。。。知ってるよね、(゜-゜*)(。。*)ウンウン


冷たくされても必死で明菜ちゃんにご奉公する私に、


ちゃんさんが替え歌作ってくれました~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちゃんさんのブログはこちら→CHANG GO 鍋


 


でね、歌まで作ってもらうくらい、好きなわけじゃん。。。


でね、気分転換って大事だよね。


でね、行ってきたんだ・・・


でね・・・


 


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


ここのお店ってね。。。調子よく出る台、決まってるのね(。・_・。)


あたしが、明菜ちゃんで爆出した台は左端の台・・・これは釘がいい台じゃなかった。


たいてい、いつも一番出てる、しかも、えげつない出方する台。


で、ウインク、幻魔大戦、ドルフィンダイブ、羽根海、


回数出る台決まってるんだよね。。。


まあ、それはいいとして・・・


あたしが座ったのは左から2台目・・・


(・0・。) ほほーっ 最初の1K30回、回りました。。。


この調子だと、い~んですけどね~


(・0・。) ほほーっ 次は20回転


(~o|l|) ウッ・・・・ 次の0.5k 8回転・・・


(´▽`) ホッ・・・  お次は0.5k 12回転・・・


どれがほんとなんかいのお。。。


そうこうしてるうちに、投資はすでに5.5k


246回転・・・120から打ったので、23/1k。。そんなもんだわな。。


       2枚落ち 北ウイング ちび菜群


       実写であたり


       明菜ちゃんが笑ってる~(`・ω・´)シャキーン 15Rげっとぉ~


       初アタリ15Rなんていい感じ・・・


       4連


145    擬似2連 エンブレム白 DESIRE 2連


 


このあたりまでは、ま、いいかなって思ってたんだけど・・・


あたしの左隣、いつも爆出になる台に、見慣れぬおばちゃんが・・・


(・"・;) ウッ なんかやな予感。。。


(-ω-;)ウーン 気になる、左隣・・・


 


( ̄□||||!! やっぱ、あたった。。。予感。。。


チャンス目から1リーチで直アタリ、しかも15Rに昇格・・・


1/2の神話で、エンブレム張り付き15R


その後も確変セグひきまくって、


セグ通常でも引き戻し、しかもDESIREで15Rげっと~


(ノ_-;)ハア・・・あたしは熱いリーチを2回続けてはずしたあと、


シーー( ̄、 ̄*)ーーン


 


でね、このおばちゃん、明菜ちゃんのこと((((((((o_△_)o サァーシランみたいで、


最初のあたりが15Rなのをすごく不思議がってたり、


イントロ始まったら飛び上がったりで、


まあ、最初はかわいらしかったのよ。。。サイショハネ・・・


それが、じゃじゃもれになってきて気が大きくなったのか、


タバコ吸って、あ、吸うだけならいいの、気にしないし、あたし。。。


でね、あたしのはるか右側に連れがいるみたいで、


しょっちゅう、そっちを気にしてる。


でもって、当然顔があたしのほう、あたしはおばちゃんの右隣だから、


向くんだけどね、


こっちむいた瞬間に、


煙草 (ーoー)y~~~ どばあぁ~~~


 


Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


おばさん、ケムリ、


あたしの顔、


直撃なんですけどっ!!!


しかも、そのタバコが、


あま~い匂いのするタバコで・・・


o><)oモォォォォ~ッ!! 気持ちわるっ!


タバコはLARK、LARKって決まってるでしょ!


オトコはLARKって、健さんだって言ってたじゃろ~~~っ!


(._.?) ン? おばちゃんだった・・・


とにかく、


なんなの、その匂いっ!


o><)oモォォォォ~ッ!!


 


しかも、連荘終わって、51回転目で、単発ひいた、


と思ったら、


ライブモードで引き戻して、


また、15R、連荘(>_<")


その後も連荘(>_<")


あんたの台、


セグなんか関係ないじゃん!!!


o><)oモォォォォ~ッ!!


 


連れのトコ、行ったり来たり、


台たたくし。。。そんだけでとって、なぜたたく?のろわれるぞーっ(>_<")


飛び上がったり、


あたしの顔にケムリはいたり・・・


あたしの顔にケムリはいたり・・・


あたしの顔にケムリはいたり・・・


あたしの顔にケムリはいたり・・・


 


o><)oモォォォォ~ッ!!


ウザッ!!!


 


おばさんは、あっという間にドル箱タワー(>_<")


あたしは、飲まれて追銭。。。帰れよ。。。あたし。。。


結局、追銭1.5kで、単発ひいて、


ノマレル前に単発(>_<")


んでもって、ノマレル前に確変やっとひいて・・・


なのに・・・


4連目が、ライブモード抜け。。。


抜けたら、たいてい、確変引けないよね。。。


で、当然たんぱッ(・o)チュ!


70回転まで回して終了・・・


200702092231000.jpg 投資7k 換金6.8k -0.2k


ゆがんだ画像が、あたしの心だね。。。まさに。。。


 


 


ライブモードで全く引き戻さんかったし・・・


熱いリーチはずしまくりだったし・・・


15R、1回しかひけんかったし・・・


負けたし・・・


 


でもね、何より・・・


タバコの吸い方もなってない


  おばさんが、


なんで


  じゃじゃもれなのよーーーっ!


 


あの台、設定6の据え置き?(謎)


気分転換どころか、


余計にストレス、たまった。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃちょびこさん
ん~この間のさ~なんか・・・
うんとね~やるせなくてね
涙流してしまったのよ・・・でも
私も犬飼ってるから
凄く現実に起こりうる感じで怖かったのも
あるし・・・

だからあんまりリアルすぎる話の場合
ブログに注意!犬飼ってる方は見ないでください
とかあると・・・うれしい

ちょっとショック大きすぎて
ちょびさんのブログ見るの怖くなるとき
ありんす・・・・(;´Д`)ウウッ…
ごめんちゃい・・・人のブログなのに
獣医さんだから職場環境の立場もよ~く
知ってるけど・・・・
ちょっと震えるくらい怖かったの
2007/02/10(土) 15:33:05 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>黒ダックスさん
o(´^`)o ウー、やっぱりだったですか。
ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。
今後、もし、こういった内容のこと、書くことがあたら、きちんとお断りして書くね。
わんこを大事に思ってる人を傷つけたり、脅かしたりしようと思ってでは、決してないの。
リアルに、自分に降りかかってる可能性があることなんだよね。
だから、気をつけてもらいたいっていうのと、
こんな卑劣な行為は絶対に許せないってのもあったんだけど・・・
犬を飼ってる人にこそ、見て欲しいってのもあったし。。
でも、そうだね・・・
なんて理由をつけても、
結局はあたしの愚痴だね、この内容は。
ほんと、(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

十分すぎるほど気をつけてあげてると思うんだけど、
怖いの、信じられないこと、起こるの。
だから、お散歩とか、もっと、もっと、
気をつけてあげてほしいなって、
あたしからのお願いです<(_ _)>。
2007/02/10(土) 16:03:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
私もごめんちゃいです
分かってるんだ~ちょびこさんの気持ちも~
飼い主すべてがモラルが合って
愛情沢山伝えて~
周りに住んでいる方も状況分かってくれて~
すべての人が動物を人間と同じように
家族と思って接してくれるが1番なんだ~って思ってるんだ~

でもね~万人がそうじゃない場合も有るからね~
弱いものに対してそういう卑劣な行為を
なんのためらいも無く実行してしまう
人がいるから虐待とかあるんでしょうけど

少なくとも私の知る範囲やちょびこさんに
くる患者さんがそういった理由じゃなく
運びこまれることを切に願います

気を悪くさせてしまって私の方こそ
ごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょびこさんもやさしいから
悔しくてやりきれない気持ちを
ぶつけたいこともわかるし・・・

今後とも愛護活動していきましょ!(`・ω・´)シャキーン
2007/02/10(土) 16:28:00 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>黒ダックスさん
んとね、気を悪くなんかしてないじょ?
それどころか・・・
心優しい黒ダックスさん、あたし、大好きです。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうね、
書くとね、なが~くなるから、
えっと、
たくさん、たくさん、<(_ _*)> アリガトォ 。
2007/02/10(土) 16:39:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
私はね、頑張ってるちょびちゃんの何の力にもなれない無力な私が悲しかったの、そんな現実が悲しかったの。ちょびちゃんがここではきだすだけで少しでも楽になるなら今まで通り言ってほしい。無力だけど一緒にいたいから。友達じゃん!!私達o(^o^)o
2007/02/10(土) 17:55:06 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 19:10:14 | | #[ 編集]
今日のブログに触れとらんやったわ…
私密かにパチしなくちゃならんので煙草の臭いが一番の問題!帰りに車の中で頭からファブっている人見掛けたらそれは私です(^o^;)しかし、なんで店の傾向判ってるのにその台に座らんかったん?愛は盲目?!
2007/02/10(土) 20:01:40 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
コメント読んだよ。人それぞれ動物に対する考え方は違うけど大切の思う気持ちは同じだね。オラはいつも言うけど最後まで責任もって飼えない飼い主はペットを飼う資格ないと思う。オラの彼女(予定)も犬を飼いたいって言ってたからオラも言いました。(飼うのは良いけど最後まで責任もって面倒見ろよ。出来ないなら飼う資格ない って
飼い主は最後まで面倒見る責任があると思う。だからこそ、ちょびちゃん達の仕事が大切だと思う。
自分でなに書いてるか解んなくなったけど、
これからも頑張ってね^^
解ってると思うけどパチの話じゃないよ。
パチはほどほどに頑張って^^
凸凸
2007/02/10(土) 21:40:39 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>くまのぶ~しゃん
ぐすん。。。アリガトネ。。ぐすん。。。
んとね・・・すっごく嬉しい、ぶ~しゃんの気持ち。
でね、誰が見るかわかんないじゃん、ブログって。。。
でね、やっぱ、自分が書いたことことで、人が不快な思いするのって、良くないと思うの。
今までもそんなこと、たくさんあったかもしれないんだけど、
これからは気をつけたいと思う。
ただね、あたし、きゃぱが小さいから、すぐいっぱいになっちゃうんだよね。
そんなときは、(⌒^⌒)b うん、聞いてもらう。。。甘えちゃう。
でも、ちゃんと、前置きしてからにする。
ほんとに、いつも、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪

で、ぱちの話ね。。。
あたしが行ったときは、左隣、人がいたの。
すぐやめちゃったんだけど。。
でね、この台、ほんっと回らないのよ、いつ行っても。。。
でも、出るんだけどね。。。
で、自分が打ってた台が、よく回る?みたいな状況だったから。。。
結果、o(;△;)o エーン
以上、ちょび報告終わりですっ!


>シークレットさん
(゜∇゜ ;)エッ!?まっさか~、そんなこと、言うわけないじゃん。。。ヽ(=´▽`=)ノ
おばかさん、うふふっ(*゜v゜*)

でね、
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
いつでも、よくってよぉ~~
ふたりだけの秘密の診察室に、入る勇気ある?


>らぶどんさん
うん!(^^) <(_ _*)> アリガトォ
命がなくなる瞬間まで、責任あるよね。
予測してない病気にかかったりする可能性もあるし・・・
その面倒が見れないなら、飼わないで、ってあたしも思うよ。
10年以上の付き合いになるからね。。。
彼女さんに言ったことは。。。大事だ!
ぱち、ほどほどにする。。。

って、ねえ、今日の記事。。。
かわいそうなあたしへのコメントなし???
ねえってばあ~
2007/02/10(土) 22:56:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!
えっと、どっちにコメントすべきか。(笑)

わんこの事はさ、前置きとかで広く受け入れられやすいようにするのはそれもいいと思うし、強くショックを受けたっていうのはそれだけわんこの事を大事に思っての事だし、先日の記事はそれだけ意味があったんだと思うよ。

ちょびこさんは伝えるべきことを持っているんだから、それは大切な事だと思う。

で、明菜ちゃんっ!
なぜか当たる台ってのは不思議な台だな~(^^;
自分が打ってた台が回りが良かったら、やっぱりそれを打ち続けるよね。
私も同じ事になってたと思う。

それはいいんだけど・・・。

たばこ吸うならマナーも携帯しとけ~~っ!!
マナーないなら、公衆の面前に出てくるな~~っ!!

そんな人に微笑む幸運の女神なんてキライだぁ~~っ!!
2007/02/10(土) 23:28:33 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪

ムカつくオバはん(失礼)にはハッキリ言ってやりましょう!

せっかくの明菜ちゃんとの楽しい時間台無しです!

次は頑張ってね♪
2007/02/11(日) 00:13:51 | URL | びるばいん #-[ 編集]
タバコは・・・吸う人はそこら辺気にかけて欲しいよね^^;

吸うのは構わないんだけど上にはくとか、そういう気遣いって大事だと思う^^


ちなみに自分は吸わないんだけどね^^凸
2007/02/11(日) 00:23:29 | URL | アッシュ #-[ 編集]
私ね・・・タバコ止めてから、タバコの臭いがキライになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

私が許せないのはくわえタバコ!
私は自分が吸ってるときも絶対に、それだけはしなかった!!
ず~~~っと、顔に煙が流れてくるの(・・、)
あまりにも、酷い時があって・・・
手をパタパタした上に睨み付けてやったよ=^-^=うふっ♪

でもね・・・コレはおばちゃん・おっちゃん・ジジ・ババには通用しないの(・・、)

どんまいだよ~(≧∇≦)つ凸
2007/02/11(日) 01:28:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(゜O゜;アッ!そうそう!!

替え歌見たよ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

面白すぎるっ!!
2007/02/11(日) 01:28:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
替え歌って面白いよね(*ノノ)

タバコの煙は 私もやだなぁ。。

パチの灰皿に放置するやつとかもいるし。。

吸わないなら 消せー゛(`ヘ´#)

ちょびちゃん ラーク吸ってるの?

うちは ラークマイルドなり(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/02/11(日) 02:13:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 羞恥心なくした人っているね。

 特にパチ屋にはいっぱい(爆)

 「あんた、その姿を家族に見られて何ともないんか」と言いたくなるような。

 そういう意味では、あそこは社会勉強の場かも(>_<)

 左サイド攻撃…いっぱい出るかもしれないと思いつつ、やっぱり出されてしまうと困ったもんだ。
 まぁ、いいじゃない。私は右サイドが鬼門なんで、今度、私の右で打ってみて!(猛爆)
2007/02/11(日) 02:17:54 | URL | シゲレ #-[ 編集]
こんばんわ。
CHAN GOさんの替え歌、見にいってしまいました。
さすがですよね。
私も負け犬状態なので痛い歌でした。( ̄▽ ̄;)
しかし、女の子の顔にタバコの煙って、失礼にも程がありますね。
私は普通に手を横に振って横目で見ちゃってます。(大半の人は止めてくれました♪)
わんちゃんのお話は…事実な分、辛いですが
その分これからも力になってあげてくださいね。
p(*^-^*)q
応援してます。
そして明菜ちゃんとの相性の向上を応援しつつ帰りますね。
でわ。
2007/02/11(日) 02:20:27 | URL | maya #-[ 編集]
宣伝ありがとー^^

しかし、たばこの煙はいやだよねー
俺ねー、実はホールでたばこの煙を隣に行かないようにする仕組みを密かに考えたんだよ。
これ、特許とれるかなぁ?(笑)

しかし、特定の台だけかぁ・・・。
裏か?www
2007/02/11(日) 06:57:26 | URL | chang #-[ 編集]
可愛そうなちょびちゃんへ

オラも前までたばこ吸ってました。
パチしてる時はかなりヘビーだったんだ。
だけど昨年アル出来事が有ってから禁煙してます(それから太った事は内緒です(笑))
自分は前の彼女が嫌がるからかなり煙には気おつけてたの。銜えタバコは絶対しない(友達でもしたら注意しました。マナーの問題です)し、煙は何時も上に拭くし吸わないのに、火の着いたタバコ置きっぱなしにしないし・・・・・とにかく気おつけてました。
でも禁煙して気付いたんですが、何やっても吸わない人にとっては迷惑なんですよね。オラも最近銜えタバコしてる人の隣はしんどいです。服が臭くなるからパチ専用の服まで買いました。禁煙して解った事沢山ありますよ。でも喫煙OKの場所なんで我慢してます。でもあまり酷い時は煙を吹き返したりします。元々短気なんで。で、トラブルもしばしば。でも本当に喫煙者は禁煙車の事考えて煙草を吸って欲しい。マナーは大切だぞ^^

ちょびちゃん、煙なんかに負けないで今日こそ勝利を^^オラも腰が痛いけど頑張ります。
PS,オラが朝一だと思ったらチャンが一番だって(>_<)早すぎ^^
2007/02/11(日) 07:44:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
その状況一番嫌だよね・・
知り合いに挟まれて・・・^-^;)

ケムリまで顔にされたら、辛い・・・

やっぱり、タバコはLARKですよね・・・タバコ吸いませんが・・^-^;)

pochi^-^/
2007/02/11(日) 09:27:58 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>永田さん
いつの優しい永田さん、<(_ _*)> アリガトォ です。
感謝感謝です。。。ジーン。。。

ですよね?
回る台打っててよかったんですよね?
って、結局そんなに回ってないんですが。。。o(;△;)o エーン
おばちゃん、ピンクのタバコだった。。。


>びるばくん
それがねえ。。。
いえない事情があったわけよ・・・
それはね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ~あたしって自分勝手。。。
がっはっは~~~


>あっちゃん
あっちゃんは吸わないって言ってたもんね。
ウメちゃんの大きさの目安にしてたのは、相方さんのかな?
じゃじゃもれが気にいらんかっただけだな。。。今思うと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
<(_ _)>凸


>だゆちゃん
そうそう、くわえタバコって、ちょうど顔なんだよね。
あれはケムイよね。
禁煙続いてんだね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
意志強いね、尊敬するわ~
替え歌、いいでしょ?
今日の内容、ぴったりだわん♪


>miki♪さん
替え歌感動したじょ、嬉しかったあ~
つけっぱなしも、やだね。。。

うっ・・・・・・(*゜~゜*)
さらっと聞かれてしまった。。。
miki♪さんって喫煙者だったっけ?
ラークマイルドばんざ~い♪
<(_ _)>凸


>シゲレさん
マスター(*゜ー゜)vオハヨ♪です。。。
マスターのブログでいつも拝見してるドツキ隊、
海打たないからあんまり見ることなかったんですけど。。。
(`×´)丿ウザイ!!と思うと、何もかもが、
気になるみたい・・・あたし・・・
マスターが左、あたしが右。。。
オオーw(*゜o゜*)w
お互いじゃじゃもれ、O(≧▽≦)O ワーイ♪
野望実現に向け、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


>mayaさん
ちゃんさん、面白いですよね~
人生で初めての人ですよ、あたしに歌つくってくれたの。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

顔にかけることないですよね?
女の子。。。っていうとこがちょっと微妙、ちょっとだけね。。

仕事も頑張るじょ!
<(_ _*)> アリガトォ


>ちゃんさん
い~え、こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ
ウ・・ ウン(._.;)
あたし、タバコのにおいってキライじゃないんだよね。
だけど、おばちゃんのはあま~い、ピンク色のタバコだった!
ケムリ行かない仕組み、教えてよん。。。

裏?そうなのかなぁと思うこともある。
良釘で稼働がいいってのとは違う気がするなあ。。。


>ラブドンさん
('-'*)オハヨ♪ありがと~
ちゃんさん、日曜なのに早いよね。。。
禁煙したのかあ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やっぱ、やめたら嫌いになるんだね。
迷惑だよね、気をつけても。。。
(-ω-;)ウーン・・・
今日はね、ぱちはお休みの予定です~<(_ _*)> アリガトォ
がんばってね。。


>ヨシキンさん
アイコンタクトにはさまれて、
視界はもうもうとしてて。。
でも、一番つらかったのは、
十戒の後半はずしたこと。。。
o(;△;)o エーン
ラークです、ハイ(^-^")/
<(_ _)>凸
2007/02/11(日) 10:32:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
