ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

m(。_。;))m ペコペコ…どーもです。。。
2007年02月09日 (金) | 編集 |

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


えっとですね、昨日は・・・


暗く、重たいお話をしてしまい・・・





m(。≧Д≦。)mスマーン!! 


 


んとですね、


職場では、一応責任者なので、


ぐずぐず言うわけにもいかず・・・


ブログに書くということに、抵抗がなかったわけではないのですが、


いつも、この手のことを書くときはそうなんですけどね・・・


皆さんに聞いていただいて、頭の中、なんとかカタズケました。


まったくもってひどい話、出来れば耳にしたくない話にも関わらず、


励ましてださって、


:*:゜・☆ヾ(TωT。)


    ありがとおお~~~~


こんな話聞きたくないって言われても仕方がないって思いつつ、


書いたんですけどね・・・


(TT▽TT)ダァー ちょびこ、感激です。。。


ここいらへんで、景気のいい話って思うんですが。。。


何もない。。。何もないなあ~


(-ω-;)ウーン 今日もぱちのお話ないんだよね。。。当たり前だけど。。。


・・・・・・・・・・・・・


仕事好きですか?


あたしは、今の仕事、好きです、


っていうか、この仕事やめたら、何して生きていくかな~、


(._.?) ン? 他、何も出来ないなあ・・・って感じです。


ブログを始めた頃にちょっと書いたことあったんだけど、


この仕事についたのは、非常に不純な動機からでした。


家から一番遠くの土地にある学校選んだ。。。


まあ、動物も好きだからな~ってなくらいの勢いで・・・


 


それがまあ、こんなに続くとは思ってなかったなあ・・・


仕事してくうちに、飼い主さんやわんこ、にゃんこたちに


いろいろ教えてもらって、


プロ・・・こっぱずかしい・・・になってくんでしょうかね。。。


昨日みたいにつらいこともあるし、


命の危険感じたこと、実際刺されそうになったこともあったけど、


やっぱ、やめられないなあ。。。と、改めて思いました。


やめちゃったら、あたしの存在意義、なくなっちゃうと思うんで。。。


がんばります! あ、ぱちもね。。。


 


何に縁があるかわかんないなぁ。


人生って不思議なものですね・・・


(〟-_・)ン?


(〟-_・)ン? 美空殿がお呼びのご様子・・・(-ω☆)キラリ


 


風邪、ちっとも、よくなら~~ん・・・年だから?(´;ェ;`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
仕事…僕も約20年同じ仕事してますがやっぱりこの仕事かな?と思ってやってます。
ちょびちゃんは大変な仕事だけど頑張ってね♪
風邪はしつこいからねぇ (ノД`)
2007/02/09(金) 19:32:56 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

ここだけでしか書けないことだってあるでしょうし、そんなことは気にしないでください。(^^)

仕事、私は自営業です。
好きかどうかというか・・・。
きっと、もう自営業じゃないと仕事できないですね~。
ワケノワカランことをいう上司がいたら、普通に噛み付きますし。(^^;

なるべくしての自営業。
川の流れのよぉ~~にぃ~~
2007/02/09(金) 20:28:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
 仕事…もう、まる20年やってますね。しかしムチャやっていた20代から30代中盤あたりまでが一番おもしろかったかも。

 妙に役職付くと、いろいろウザいことも多いかなぁ。ルーティーンになるのも困ったものだし。

 パチンコは25年やってますが、こちらは仕事では…ないね。
2007/02/09(金) 22:14:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ネットに接続できない~~~って大慌てで、
再起動やらいろいろしてみました・・・

なんと・・・

ケーブルがつながってなかった(>_<")
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2007/02/09(金) 23:23:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
もしかしたら・・・ ひばりさんに呼ばれて行っちゃてる~???と見せかけて カオル君かなぁ?
元気になって よかった♪

私 主婦暦23年、下の子が5歳からいまの会社にパ-トで入って途中で正社員になったんだけど12年もたっちゃった。
小さな卸問屋ですが、お客さんも声で誰かわかるし、私が休みと会社が回らないっていう自負もあります。だから今のお仕事大好き。
短大で取った資格は全然関係ない仕事だけど、必要とされていると感じるので 私の居場所として心地良いのだとおもいます。
結婚も仕事も必要とされ心地良いことが長続きの秘訣かと・・・
早く 風邪すっきり治るといいね~(-m-)” パンパン
2007/02/09(金) 23:27:51 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>びるばくん
オオーw(*゜o゜*)w20年かあ・・・すごいなり。。。
好きじゃないと続かないよね。。
怪我とか多くって大変なお仕事だけど。。。
お互いいい仕事しよ~ね~ヽ(=´▽`=)ノ

風邪、こんなにながびいたの、ハジメテカモ・・・年かのお・・・


>永田さん
いつも優しい永田さん、<(_ _*)> アリガトォ
永田さんは、理不尽な上司とでも、うまくやっていけそうですが。。。(._.?) ン?違うの?
あ、あたしは言うままでもなく、
雇われですが、上司に噛み付いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

美空殿はやっぱえ~こというの~


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスターこんばんわ。

あーあーあー、それ分かる気がします。
あたしは、仕事始めて5年くらいが一番楽しかったヽ(=´▽`=)ノ
役職なかったし、毎日、5、6件手術してて、
現場三昧でした~♪
先輩と出張に行って、飲み歩いて、
終電なくなって始発まで、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
帰ったら肺炎になっちゃった。。。(>_<")
何でも新鮮でした、あの頃。。。

ぱちはお仕事じゃないからいいかのな?
お仕事としても成り立ちますよねぇ。。。
2007/02/09(金) 23:30:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>くまのぶ~しゃん
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ぶ~しゃん、かっちょいい!
かっちょよすぎ!!!
お店とか行っても、仕事楽しそうにしてる人に接客してもらうと、気持ちいいもんね。
そっかあ~誇りもって仕事してるんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
必要とされるって、いいね、うん!(^^)
あたしも、負けないようにガンバロ!
あ、シゲレさんとこのコメント見ました。
m(o・ω・o)mゴメンヨ、なんかやなことにひきずりこんじゃって・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
でもって、<(_ _*)> アリガトォ
2007/02/09(金) 23:35:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ブログは各自の表現なので昨日みたいな事を書いてみて全然いいと思いますよー。(日本語おかしい^^;

仕事は前の仕事、好きで入ったんですが、
精神的にキテやめちゃいました。
好きなことを仕事にするってすごいなぁと。
仕事ってむずかしい・・・。(・ω・)
2007/02/09(金) 23:37:54 | URL | zioz #YG9ONXHE[ 編集]
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

最初のキッカケなんて なんだっていいとおもーう^^
今が 充実してるなら それで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

美空殿と 戯れてるのかな。。
あ 週末は 明菜殿だな。。(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
2007/02/09(金) 23:50:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ziozさん
ぐすん・・・<(_ _*)> アリガトォ

そっかあ。。。好きなことでも、大変なことも多いですよね。
好きなだけではやってけないし、
好きだから、苦痛になることもあるし・・・
んだね。。。
仕事って、責任くっついてくるから、
自分の満足だけじゃ、だめですもんね。
ε-(;ーωーA フゥ…難しいな・・・
がんばるっす!


>miki♪さん
o(;△;)o エーン
ほんと、いつも<(_ _*)> アリガトォ
優しいね、ほんといつも、優しいね、miki♪さん。。。
惚れていいですかーーー???

(._.?) ン?今日はね。。。
明菜ちゃん、、、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美空殿は、時間もっとある時かなって。。
<(_ _)>凸
2007/02/09(金) 23:58:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
今のお仕事・・・好きでもキライでもないなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

やりたいこと?って聞かれたら違うなぁ・・・
昔はしたいことあったな~。今してないわ。
諦めたんだね(*'-'*)エヘヘ

今からでも遅くないのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

(゜O゜;アッ!スロはブログには一生懸命だよ♪♪
2007/02/10(土) 00:33:45 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
俺も今の仕事好き。
もし、今の仕事をやっていなかったら・・・?

うーん・・・。
まあ、天才だから、なんでも出来るかな(爆)

あ、そうそう。
トラバもしてあるけど、やっとちょびちゃんの替え歌出来たから、時間ある時みてねー^^

かなり字余りがあって苦しいけどねwww
2007/02/10(土) 08:17:54 | URL | chang #-[ 編集]
そうそうヾ(´ー`*)mikiちゃんが言うように最初のきっかけなんてどうでもいいと思うよ^^

立派な尊敬出来る獣医さんになってるからね~(^ω^)これからも頑張ってね
2007/02/10(土) 09:57:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
あい~~さん~さんーとぉおおお~~~

このぉーみぃに~~落ちてぇぇ~~~


ああ、あの歌大好き。。
ひばりちゃん打ってると
パチンコなんて打ってる自分が悲しくなってきます。
あの台、ダメだよ。
切なくなる(爆
相性最高にいいけど(爆
だっていまだに華王で負けたことないし(爆
2007/02/10(土) 11:29:33 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
きのうちょびこで、感激された!
きょうは話しなかったー。
ここで抵抗ー!
ここに手に話するつもりだった。
ここにちょびこはここにちょびこが抵抗したよ♪
ちょびこで感激したよ♪
ここへ話した。
ここへ責任が抵抗した?
こちょびこがここにちょびこはこも抵抗された!
2007/02/10(土) 14:02:21 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>だゆちゃん
やりたいことあるの?
挑戦するのに遅いってことはないと思うな。。
年取ればとるほど、おっきな力がいるようになるけど(ノ_-;)ハア…

すろとブログ一生懸命なの、
すごくわかるよ~(*´∇`*)
読んでてすっごく楽しいじょ!


>ちゃんさん
(⌒^⌒)b うん、ちゃんさん、仕事好きなの、わかるな。。。楽しそうだもん。。。
天才だと、なにやっても、楽しい?
それとも、なにやってもうまくいって、つまんないかな・・・

替え歌、<(_ _*)> アリガトォ
ほんと、感激だじょ♪
これから明菜ちゃん打つときは、
歌いながらだな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>あっちゃん
<(_ _*)> アリガトォ です。
立派じゃないけど、もっともっと役にたてるよう、頑張る(⌒^⌒)b うん
エヴァ打ってんのかなあ・・・いいな~


>だぶちゃん
そう、そうだよね、(゜-゜*)(。。*)ウンウン
美空殿の歌は、日本人の心に響くなり~
って、だぶちゃんの年だったら、
美空殿のご存命の頃、知らないんじゃないの?
美空殿は、若い子がお好きなのかしら・・・
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
相性大事ね♪
2007/02/10(土) 14:22:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
意外に宮崎のひがしっこ倶楽部知事はやり手かもと期待している博徒 略して.......changです^^今日もぱくっちゃいましたーどんマイケルwwwもうねー、この世界、ぱくってナンボですから!!(謎w)てこ
2007/02/10(土) 08:13:30 | CHANG GO 鍋
