ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

祭壇ってどうやって作ったらいいの?
2007年02月07日 (水) | 編集 |

200702040127000.jpg |^・ω・)/ ハロー♪ねこちょびこです。


 


 


ちょびこはね、ばかちんだから、


昨日のお昼寝で風邪治ったっていって、


夜ぱちにいっちゃったの。


そしたらね・・・


ぶりかえしたんだって~2回目。。。


ほんっと、なんておばか。。。あきれちゃうわヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


鼻水と咳、あまりにひどいので、


風邪薬やっと、飲んだみたい。。。


そしたらね~


鼻水も咳も、とまったんだってさ~


なんで早く飲まないのかね?


おばかだよねえ・・・


 


で、昨日のぱちやさん日記


ほな、どうぞ(/・ω・)/


20070207161206.jpg これが悪いの・・・


一部の方に風流といっていただいた、


自宅から見えるぱち屋さんの電光掲示板ね。。。


肉眼だと、文字もはっきり見えるんだけどね・・・


 


でね、昨日行ったのは、この店でもなく、


打ったのはエヴァ3でもなく・・・


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ明菜ちゃん。。。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


 


明菜ちゃんって初あたりにすっごく投資がかかるんだよね、あたし。。。


昨日はそれが、いい感じで・・・


投資2k。。。テロチャンスからアンコール北ウイングであたり。。。


3連して、ライブモード終了。。(-""-;)ムム・・・15Rひかんのお~


保留8個、消化見てたんだけど・・・


ここで、あたしにとってはちょっとした事件が。


ぶぶーぶっぶっぶぶぶーーーー


(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


ポケットの携帯にメール着信。。。


Σ(・o・;) アッ、この方は。。。


先日ライブモードで張りつきおかっぱ明菜ちゃんを呼び込むメールを下さった方・・・


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


メールを読んでると、


リーチよ。。。


(._.?) ン? 


Σ('◇'*)エェッ!? 


そこには、デザ菜ちゃん が~~~本日初ちび菜群予告!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか。。。


これであたったら、この方、このメールの方。。。


自宅に祭壇を設けて、おまつりせんといかんよ・・・


どうよ? どうなの??


(/(エ)\)キャー DEISREであたり!


残念ながら、セグは通常。。。


(-""-;)ムム・・・毎回15Rって訳にはいかんね←贅沢


なのに。。。ライブモードで引き戻して (`・ω・´)シャキーン 15R げっと~


 


O(≧▽≦)O ワーイ♪


祭壇って何でつくったらいいのかね…c(゜^ ゜ ;)ウーン?


 


しかしでんな、本日のこの台、確変が連荘せんのです。


この後、1回で終了・・・


ノマレル寸前に、


テロップチャンス、2枚落ちから


十戒・・・これは後半いくかね?


と思ったら~~


そのまま、前半であたり!


しかも、再抽選で明菜ちゃんがみえたっ! 


(`・ω・´)シャキーン 15Rげっと~


しかし1セット・・・(´・ω・`)ショボーン


ノマレて終了~


また、負けちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お隣のおじ様が、こないだの優しいおじ様で。。。


あたしが、ちび菜つき、は~どっこい、のDEISREをはずしたら、


ものすごく、残念がってくださいました(〃´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


2月収支 +10.9k


(-ω-;)ウーン 厳しくなってきたなあ、時給850円。


とにかく、風邪治さないとね、今日はさすがにお休みします。


祭壇もつくらないといかんしね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ返しがおそいな~ こりゃ行ってるなって思うてわいたが・・・
やっぱりですか(´-ノo-`)ボソッ...
暴走しとるじゃないか~!!
祭壇って?! 神棚ってゆうか、どうしたらいいんでしょうね。
私 変態引き出来るように アッシュたんとこの 「変態ドラえもん様」を携帯の待受けにはしてるけど・・・ 私って 変?
2007/02/07(水) 18:53:48 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>くまのぶ~しゃん
ばれてた?(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
(-ω-;)ウーン
あっちゃんとこのドラえもんは、ご利益ありそうだよね。
あんなドラえもんなら、助けて~って抱きついてみたい・・(-_-;)ホントカ・・・オイ
祭壇のつくりかた、ぶ~しゃんも知らんか・・・どうしよっかなあ。。。
2007/02/07(水) 18:57:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 19:37:24 | | #[ 編集]
また風邪なめてるし(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
またぶり返すよ( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル
そんなに慌てなくても明菜さまは逃げないから(稼動が悪いと責任もてませんC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘)
体調整えてから行きなさい(ー_ーメ)
(オラが今日朝から体中痛いって言ってたのにパチ行った事は内緒です)
凸凸住み
2007/02/07(水) 19:45:10 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

ねこちょびこ、かわいい~♪
こんなふうにして目の前にいたら、私絶対鼻をつつきます。(笑)

で、コレが例の看板なんですね。(^^;
こんなの、目の前にあったらイカンですねっ。(汗)

祭壇の作り方は私もわからんっ!
というか、いるのか、わかる人っ!(^^;

田舎の土地神祀ったようなのを真似して、粘土細工でお地蔵さんみたいなのを作ってみるというのはどうでしょう。(^^;
2007/02/07(水) 19:47:15 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびさん、こんばんわ~
って\(`o'") コラーッ
ちゃんと治して~って言ったのに!o(`ω´*)o
でも、お薬のんで治ったみたいで良かったです(^-^)
15Rを呼び込むメール私のところにも来ませんかね~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2007/02/07(水) 21:21:23 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんばんは♪
負け残念_| ̄|○
猫ちゃん可愛い♪もしかして飼い主に似た?
(*^m^)o==3 プッ

看板…やはり風流♪

祭壇はドル箱で作ってみては?明菜ちゃんかエヴァで(笑)
ちょびちゃんならきっと出来る子☆⌒(*^∇゜)vブイッ!
2007/02/07(水) 21:50:22 | URL | びるばいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 21:50:58 | | #[ 編集]
 す、凄い「メール受信大当たり直撃打法」( ̄△ ̄;

 これは売れるのではないですか!

 ただ「祭壇つくる」って、この方、お亡くなりになってしまったのでしょうか?(>_<;;;)

 祭壇より、何かおごってあげなきゃ!

 ぼくは、お寿司好きだなぁ…(意味不明)

 
2007/02/07(水) 23:13:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

メールとか電話きた時って 当たる時 私もあるー(*ノノ)

偶然かもだけど なんかε=ε=(/*~▽)/キャーって感じだよね^^

って ちょびちゃん 行っちゃったのね(ノ∀`)

でも 負けちゃったのね。。どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

2007/02/07(水) 23:24:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ラブドンさん
(._.?) ン?そうだったかな。。。だってね、
そのほうが早く治るってお告げがあったんだよお~~~
もうね、おとなしく治そうと思う、ウ・・ ウン(._.;)
って、らぶちゃんいったんじゃん~~~ん!
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
<(_ _)>凸



>永田さん
( ・_・)σ゛ツンツンって・・・相手ネコ?ネコ?
ほんとにネコ?
(* ̄- ̄)ふ~ん
あー、あたしって最低だ~
小学校のいじめっ子みたいになってる。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

眼の毒でしょ?
毎日毎日毎毎日・・・(´;ェ;`)ノ

祭壇は、検討中、、、お供えなにがいいかなあ・・・


>かのくん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘごめんしてね。
明菜ちゃんがさ~と言い訳・・・・
風邪は大分よくなった。。。オヤジみたいな咳がきになるとこ・・・

メールねえ。。。あたしでよかったら送るじょ?
ただ、連荘強制終了になっても怒らないでね?ね?ね??


>びるばくん
かわゆい?
実はね、こいつ、、、ものすんごいデブネコなの(´;ェ;`)ノ
ちっちゃいころは、すっごいかわいかったんだよ。。。
まあ飼い主に似てる、かわいいとこって、
よく言われるんだわ(-ω☆)キラリ

ドル箱いいね~お供えは銀球だね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン


>シゲレさん
商売になる?って送る人、大変ですよ('ε')
この方でないと、だめなんですから!
よろしいんでしょうか?

祭壇ですよ、祭壇!
仏壇じゃないもん!!
何かおごってあげなきゃ、そうきたか・・・・
(-ω-;)ウーン
2度あることは3度あるって言うし・・・
3回目があったら、
一緒にお寿司食べるってはいかが?
あ、モチロン、メールくださった方とですよ、な~んて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>miki♪さん
ある?あるよね~
同じ方から2回続けてだったからね、
これはお供えつきで、オマツリしないといかんわ、と思って。。。

で、(〟-_・)ン?
行っちゃった。。。ごめんして。。。
しかも負け。。。もうね、フテネするっ!
2007/02/08(木) 00:03:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
いっちゃったか~!!(^^;)

いいなぁ~(*゜ρ゜) メールきたら当たる人。
私にも毎日メールしてよぉ~(≧∇≦)

したら、当たりまくりのウホウホなのに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

負けどんまいだよ。早く風邪治してね~!
2007/02/08(木) 00:32:53 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわー。
猫ちょびこちゃん、可愛いv-238
癒し系だわv-238

しかし、家からの電光掲示板…実は我が家からもホールがあるので…(^^;;
目の毒ですよねぇ。

祭壇は…そのメールを送ってくれた方にもご相談ください。
でないと場所が…w

そいや、私はメールとかじゃなく、打ってる間に知り合いに挨拶されたりすると直後に当たることがかなり多いです。
相手の運もらっちゃってるのかな?
((o(б_б;)o))ドキドキ
2007/02/08(木) 01:13:10 | URL | maya #-[ 編集]
>だゆちゃん
いっちゃった、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この方からのメール2回直撃だからね・・・
3回あったら、すごいよねえ。。。
そしたら、催促のメール、出さないと!だね。

風邪はだいぶよか!声がオヤジ。。。
アリガトネ。


>mayaさん
コメント<(_ _*)> アリガトォ です~
こいつね、実はなかなかネコっぽいやつで、
抱っこキライなんです、触ると噛むの。
でも、寄ってくるの・・・

オオーw(*゜o゜*)w掲示板見えますか?
これ、いかんですよねえ、自制してんのに。
祭壇、相談してみます、、、ご本人はあまり乗り気ではないみたいで、なにか別のものがいいみたい・・・

そっかあ、そんなこともあるんですね。
知り合い会うことないもんなあ…
くれる運なら、是非もらっときましょ!
あたしも遠慮しませんも~んヽ(=´▽`=)ノ
2007/02/08(木) 09:23:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん風邪大丈夫~~?

あんまり無理しちゃダメだぞ。タッチャン(誰がタッチャンやねん)

凸ヾ(´ー`*)へぇ~へぇ~へぇ~
2007/02/08(木) 09:53:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おーーー!!
時給850円目指してる!
何故か嬉しいwww
てかねー、今の時点でその収支なら全然楽勝。
一回大きいのくれば時給850なんてすぐだじょー^^
この調子でがんばれーーー^^

祭壇?
俺はいらないなぁ。なんでかって?
俺が神だから!(爆)(仮面ライダー電王風w)
2007/02/08(木) 13:03:31 | URL | chang #-[ 編集]
こんちゃわちょびこさん
お医者さんなのに・・・・
自分の身体にはあんまり気つかわないようで
それでも・・・パチ屋行ってるしΣ(≧∀≦)b
そろそろインフルも出てきたし
ホールに行く際はマスク着用でしょうか?

ぜったいあそこで移るよね

ポチΣ(≧∀≦)b
2007/02/08(木) 16:41:56 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>あっちゃん
ウ・・ ウン(._.;)なんか、なかなかよくなんないんだけど、
南がついてるからねっ、
大丈夫なり~

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコぺ凸


>ちゃんさん
いつも、目標は高く!850円だい!
でも、1回大きいのくらっちゃうとねえ。。
ん、がんばる、('-'*)アリガト♪

ちゃんさんはご利益あるの?
なら、ブロマイドくれ!


>黒ダックスさん
ウ・・ ウン(._.;) いっちゃった。。。
あ、でも、インフルさんはだいじょうぶ!
予防注射してるから~プロですから!
(〟-_・)ン? 風邪治さず遊びほうけてるのに?
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

<(_ _)>凸
2007/02/08(木) 17:42:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
