fc2ブログ
ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
ついにこの日がやってきた~
2007年02月05日 (月) | 編集 |

こにゃにゃちわ、ちょびこっす。


やっちゃいました(>_<")


毎日元気に遊びすぎて・・・


 


風邪ひいちゃった~~~o(;△;)o エーン


200702051646000.jpg ただいま、これのお世話になってます。。。


 


 


とりあえず、、、


土曜、日曜日のあたし、


こんな感じでした。。。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


土曜日・・・いつもより早くに仕事が終わるので、


元気よく、ぱちやさんに出動!


なんとなく、のどが痛い?


うんにゃ、気のせいだべ。。。ということで、


明菜ちゃんに着席。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(-ω-;)ウーン あたりませんよ・・・


 メーターMAX、絶好調も、


少女Aではずれだし・・・


絶好調って、ちび菜ちゃんが出ないと、


あたったことないよ…( ̄。 ̄;)ブツブツ


(-ω-;)ウーン もう20k、吸い込まれましたよ。。。


お、一応お断り、羽根デジ打ってます、あたし(>.<)


今日は、本格的に帰ったほうがいいですね、


これから高速のって地元に帰らんといかんですし。。。


寂しく明菜ちゃんのベストを聞きながら、高速かっとびましょ・・・


 


と思ってたところ・・・


またしても、チャンス目ですね。。。ε-(ーдー)ハァ


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


人生始まって初めての、


A札、一発6枚です~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここは止めれません、当然だわ、2R確変だもん。


えっとね、


A札って6枚になっても、一発じゃなかったら、


2R確変にならんの?


隣のおじさん、2枚から6枚に増えたのに、


2R確変ついてなかった、当然あたらんかったし・・・


 


テロップチャンスで。。。十戒。。。


これは、後半にいくでしょう、、、なんてったって、確変中だし~


と思ったら・・・


前半はずれで、動かない?


(〟-_・)ン? アレレレ!?(・_・;?


キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


そのまま再始動で、あたりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


歌わずに、イントロだけであたった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


初めて見た~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


今日はDESIRE聞けないのかな・・・・


そんなところへ、ある人からメール。。。


ふんふん読んでると、


1/2の神話のイントロが・・・2連後、ライブモード中です。。。


o(;△;)o エーン、これで連荘終わりですかな。。。


1/2の神話じゃあ、確変ひくの、奇跡だもんね。。。


次のライブモードで引き戻したいなあ~


なんて諦めて、更にメール読んでると、


ばひゅ~~~~~ん


(@'ω'@)ん?


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


エンブレム貼りついとるが~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


(`・ω・´)シャキーン 15R げっとおおお~


ああ、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…


メールのお陰で、流れ変わった~~~っO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


連荘終了後、45回転


(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてたら、リーチ


カーテン閉まったので、


あんこ~る、あんこ~るでボタン押したら・・・


押した瞬間、右側の歌姫電柱が、


ぼしゅーーーーーーっ!


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー当確?


無事、DEISREであたり。。。


しかも (`・ω・´)シャキーン 15Rげっと。


何回でたか忘れちった、(*_ _)人ゴメンナサイ


 


連荘終了後60回転


消灯スポットライト青でDEISRE


リーチにもならんと思ったら、リーチになって・・・


ちび菜ちゃん。。。


おお。。。青でちび菜ちゃんは初めてじゃ。白ならまだ分かる気がするけど。。。


で、アタリO(≧▽≦)O ワーイ♪でも、たんぱっ(・o)チュ!


この後、100回転まで回して終了~ε-(;ーωーA フゥ…お疲れさん。


200702032225000.jpg 投資21k 換金17.8k -3.2k


 


 


2月収支 +12.9k


ついに、この日が来た~~o(;△;)o エーン


明菜ちゃんで負けました。。。


また、暗黒の日々に戻るのかしら。。。o(;△;)o エーン


 


翌日曜日・・・


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


本格的になっちゃった、風邪・・・(_ _,)ゞ アタマイター


おなか、ごろごろいうし。。。


昨日負けたことだし、今日は寝て過しましょう。。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン


 


夜になって、調子よくなったんで・・・


今日、なんにも食べてない、


おなかすいたよお~~~~


20070205170635.jpg ちゃんこ、食べにいっちゃった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ


 


 


 


そしたらね、


寒かったんだよね、夜・・・


ぶり返しちゃった。。。o(;△;)o エーン


くるしくったって~~


かなしくったって~~~~


お仕事休めないの。。。がんばろ。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちょっとお馬鹿なちょびちゃん♪

風邪は半日じゃ治らない♪

獣医なんだからもっと勉強して♪

風邪をなめちゃいけないよ♪

明菜ホントに好きなんですなぁ。また風邪が治ったら頑張ってなぁ^^
2007/02/05(月) 19:43:07 | URL | ラブドン #-[ 編集]
駄目じゃないか、獣医の不養生(医者とも言う)
責任ある立場でお休み取れないのは辛いね。でも無理しないで早く治るよう養生してね(*^^*) また元気な明菜ちゃんパチ報告まってるよ。エバァ3もね(^o^)v
2007/02/05(月) 19:48:40 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
ついに…負けちゃったのね(ノД`)
それよりも風邪早く治してね♪
たもちゃんもそう言ってますよ(`・ω・´)モヒモヒ♪
2007/02/05(月) 20:14:23 | URL | びるばいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 22:06:23 | | #[ 編集]
はじめまして~。
流れ流れてきました。
コメントするか迷ったんですが、明菜さんの記事があったので   で書き込ませていただきましたm(_ _)m
普通の明菜さんとの相性は激悪なんですが、好きな台なのですよねぇ。
デジハネの明菜は最近マイホに入ったのでチョコチョコ打ってます。若干負けてますが^^;
・・・長くなりましたが、また来させていただきますですー。では!
2007/02/05(月) 23:35:38 | URL | zioz #YG9ONXHE[ 編集]
>ラブドンさん
ウ・・ ウン(・_・;)、だよね。。
熱なんか出ることないんだよね、風邪ひいても。。。
栄養取ったほうがいい!って思ったんだけど・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘどつぼっ!
しかも、こんな日に限って、まだ仕事中o(;△;)o エーン
はよ、終わらせて帰ろ。。。
明菜ちゃんが、待ってるぅ、早く治さんと・・・


>くまのぶ~しゃん
ウ・・ ウン(・_・;) 
休めない。。。で、お話しないといけないから、喉が痛いのです~
はよ、なおさんと。。。
がんばるびょ~~~ん(*´∇`*)
<(_ _*)> アリガトォ


>びるばくん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たもちゃん、(゜-゜*)(。。*)ウンウン、
ありがとねん。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 癒し。。。(*´ェ`*)ポッ
負けたせいで悪化したんだと思う、
きっとそうだ。。。
o(;△;)o エーンたもちゃ~~~ん、、、
あれ、びるばくんへのレスは・・・?
いつも、<(_ _*)> アリガトォ ね♡
2007/02/05(月) 23:47:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ziozさん
初めまして<(_ _)>ご来訪、コメントありがとうございます。
明菜ちゃん、好きですか?
O(≧▽≦)O ワーイ
かなり、冷たくされてますが、
それでも、あたしは好きです~
優しくされたことを、、、忘れられないの・・・
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です~
遊びに行かせていただきますね。。。
2007/02/06(火) 00:21:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
風邪ひいちゃったのね~

しっかり寝て早く治してね(´;ェ;`)ノ

エヴァ3が出たからって 治ってないのに

打ちにいっちゃだめだよ^^

パチはどまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/02/06(火) 00:26:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 00:35:04 | | #[ 編集]
お大事に
 風邪大丈夫ですか?
 「ポカポカ陽気」の冬なのに、それは辛いですね。

 実は私、30の声を聞いて以来、風邪というものにかかったことないんですよ。

 アホは風邪ひかん、ていうけど、こういうの珍しいんかなぁ。熱を出した記憶すら、ほとんどおまへんのや。

 おかしい?
 おかしい?

 (×_×;)おかしいよね。


 読んだら確変当たりのメール、ワシにもくれぇ~~~

 お大事に
2007/02/06(火) 01:40:35 | URL | シゲレ #-[ 編集]
メールで流れ変わるってあるよねー

どうしようもないときは、メールして流れ変えてます(←マジw)

メール来た瞬間当たるとか、マジであるからすごいよ
あ、今度メール攻略法として記事にするねwww

てか、風邪、気をつけてね。
ちょびちゃんも休めないんだね・・・
俺も年末、39度の高熱で休めなくてしんどかったw

無理しないで頑張ってね・・・^^;
2007/02/06(火) 08:52:38 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 10:22:28 | | #[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

喉が痛いくらいだと、ホール行っちゃいますよね。(^^;
しっかり治さなきゃっ!

あと、Aマークは一発6枚でも確変じゃない場合があるらしいし、2枚でも確変ゲットする場合があるみたい。
2Rランプ凝視が必須っですねっ。

なので、累計で枚数溜まっても実質的には意味無しですよ~(^^;
2007/02/06(火) 10:28:38 | URL | 永田 #-[ 編集]
>miki♪さん
(-ω-;)ウーン エヴァ3、打ちヾ(`◇')タイッ!いんにゃ、見るだけでもいい・・・
今日ね、朝起きたらいい感じだったんで、
いける?と思ったのよ。。。
でも、(;`O´)oダメーーー!!
職場にきたら、ぶり返した。。。登校拒否児みたい・・
大人しくしてる、ウ・・ ウン(・_・;)
<(_ _)>凸


>シークレットさん
オオーw(*゜o゜*)w ありがと。。。
名前が覚えられんじょ。。今度探してみるね。
<(_ _*)> アリガトォ


>シゲレさん
(-ω-;)ウーン だいじょびですぅ・・・
外はぽかぽか…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぽかぽかみたいですが、
あたしの頭はズンどこズンどこしてます。

Σ('◇'*)エェッ!?
ってことは。。。結構長いこと、風邪ひいてない?おかしくないじょ。。
自己管理きちっとしてるってことですよね。
ε-(ーдー)ハァあたし社会人失格だわ。

…c(゜^ ゜ ;)うーんと、メール、誰からでも良いって訳じゃないと思うんだけど・・・
あたしでよかったら!
確変保留で即たんぱっ(・o)チュ!メールになっちゃッたらどうしよ・・・しばかれる?
ハッΣ(゜ロ゜〃) 確変強奪メールってのは? 送ったほうが、確変強奪してげっと!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ああ、どつかれる???


>ちゃんさん
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そっかあ、メール攻略法ねえ・・・
それって、やっぱ、相手大事だよね?
是非、勉強したいんで、記事アップお願いしま~す。

そだったね、何日も熱でたまんま、お仕事してたよね。
あたしはもともと、そんなに熱出るほうじゃないから、
なんとかなってるし。。。
<(_ _*)> アリガトォ がんばるべ~~
2007/02/06(火) 10:30:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちゃわ~ちょびこさん
明菜でついにまけちゃいましたか~
次は大事ですね~
次勝てばたまたまだった・・・って
なるんでしょうけど
まだ今月も始まったばっかりだし
気楽にいきやしょ~~~(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/06(火) 10:35:26 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>シークレットさん
<(_ _*)> アリガトォ です。
感謝です。。。だいじょびぃ~だと思いますう。。。


>永田さん
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ハイ(^-^")/ 反省です。。。今や外出不可能な状態です。。ハナミズガ・・・
ちゃんと治るまで大人しくしてますo( _ _ )o ショボーン

でもって、Σ('◇'*)エェッ!?
1発6枚は確定だと思ってた…
2枚で突確げっとは、経験ありなんですが。。。2枚が一番突確引きやすい気がする。。。
そっかあ、6枚6枚~~って思ってたのにね、(ノ_-;)ハア…
ライブモードになることもあるんだよね?
見たいのお。。。
2007/02/06(火) 10:57:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>黒ダックスさん
ハイ(^-^")/ 負けました・・・
そですね、負けだすと、負け続けなんですよね。。。
とにかくっ、風邪を治します。
仕事ミスったらってのが、一番怖い。。。
取り返しつかない失敗とか・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

目指せ、ジキュウ850円なので。。。
小さく、こつこつ、がんばるじょ~

<(_ _)>凸
2007/02/06(火) 11:09:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ええーーー!!!風邪ですかっ!
お仕事休めないって・・・・
ほんと、大事にしてくださいね!
無理しちゃだめですよっ!
って、お仕事だから無理か。。。
でも、お薬のんで、ちゃんとあったかくして寝てくださいねー。
早くよくなりますように^^
2007/02/06(火) 12:39:12 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
お仕事休めないのね・・(´・ω・`)

たぶんね・・・ちゃんこ食べに行ったのが悪化の原因だと思うよ~(・_・;)

今日はおとなしくしててね!!
明菜ちゃんはいつでも待ってるからね~♪
2007/02/06(火) 13:54:32 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>だぶちゃん
ウ・・ ウン(・_・;)
風邪ひいちゃった~けど。。。なんかちょっとよくなったみたいv(*'-^*)bぶいっ♪

仕事休めないから、仕事中に寝るしかない!サイテーσ(・・*)アタシ
だぶちゃんも気をつけてね。。


>だゆちゃん
寒かったからね~ちゃんこやさん混んでて、
待ってる間が・・・

ハイ(^-^")/
長引かせるわけにはいかんので、
大人しくしてま~す、た・ぶ・ん・・・
2007/02/06(火) 15:54:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、大丈夫??
無理しないでって言っても、お仕事あるもんねぇ・・・
栄養あるもの、しっかり食べてね♪
んとね。
明菜ちゃんの「A」6枚は、一度にならないとだめだじょ~。
追加されての6枚はダメなんだじょ~。
でもって、6枚は確定ではないんだじょ~。
確定は1枚だけなんだじょ~。
あと、アンコールの「バシュ~ン」は、15R確定だじょ~。
おめでとっっ!!
あと、上のコメのお返事で書いてた、2Rからライブモードに移行っていうのは、突確を引いて、まだ当たってないのにもう一度突確を引いたら、「バシュ~ン」って鳴ってライブモードになります♪
これは時々見れるので、楽しみにしててねっ!
それでは、お大事に・・・・・(^^)
2007/02/06(火) 18:07:04 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃ先生
いつもありがとです~
なるほど、(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
突確中に突確引くと、ライブモード。
1枚は確定。。
(・0・。) ほほーっ やっぱ、知らんことばっかだわ、<(_ _*)> アリガトォ

あたし結構いいもの、見てる?
見てるよね?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早く、風邪なおします。。( v^-゜)Thanks♪
2007/02/06(火) 18:45:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック