ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一番古い記憶
2007年02月03日 (土) | 編集 |

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


足元から冷え込んでおります。


インフルエンザの流行宣言、出ましたね。


皆さん、お元気?


 


きみのをぉ かぁたに~かなしみぃ~がぁ~


ゆきのぉよお~につ~もるぅよるにはぁ~~~


 


思い出って、


思い出すと次々によみがえってくるもんですけど・・・


 


んっと、一番古い記憶ってなんですか?


あたしの場合は・・・


保育園の入園式の日、


靴箱の前のマットにつまずいて、


どてっ(*/..)o


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


 


次の記憶は・・・


保育園の園庭で、タイヤを半分うめて跳び箱みたいにしてある遊具があって・・・


チャレンジャーちょびこ、


一番大きなタイヤに挑戦!


華麗に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


と思いきや、足が引っかかって、


どてっ(*/..)o


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。ビエェーン!!


 


その次は・・・


当時暮らしてたのが超ド田舎で、


トイレは汲み取り・・・


これがまた、穴がでっかい穴でさあ。。。


ちびっこちょびこ、スリッパを落っことさないよう気をつけて、


でっかい穴をまたいだら・・・


あ~ら、不思議・・・


バランス崩して。。。


どてっ(*/..)o


ひええぇぇ~~


 自分が穴にはまってるぅ~~~


腕を広げて、ちょうど胴体が穴にはまって、


腕でトイレの床に引っかかってる状態・・・


このままでは、


下の、ふか~い穴に落っこちちゃうぅぅ~~~


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


おかあさああああ~~~~~ん!!!


危機一髪、完全転落は免れたぜ、ε-(;ーωーA フゥ…


 


さてさて、ぱち日記ですが・・・


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


ここんとこ、明菜ちゃん一色。。。


んでもって、おととい、昨日も明菜ちゃん。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪


2月1日


投資0.5k


143 消灯ちび菜群。。。十戒 4連 


  出玉壊滅か???


184 メーターMAX絶好調 ちび菜群 DESIRE 


    2連目北ウイング貼りつき15Rげっと~(`・ω・´)シャキーン 4連


41  エンブレム赤 DESIRE ちび菜群 2連


100 プレート1枚落ち エンブレム青 北ウイング 


    はずれかとおもいきや、復活


    (`・ω・´)シャキーン 15Rげっとぉ~ 3連


47  プレートチャンス エンブレム黄 DEISRE 単発


180 ヤメ


200702012211000.jpg 投資0.5k 換金8.8k +8.3k


 


 


 


2月2日


悩んだ挙句、最初に選んだ台を打たず、


違う台に座ったあたし。


まわらない、あたらない・・・移動・・移動・・・移動・・・


4台目・・・総投資10k目(この台では0.5k)


 結局最初に選んで打たなかった台、


 これが一番回るのか・・・釘わからんなあ。。。


 今日はアタリなく撤退かな・・・


(`・ω・´)シャキーン


アンコール北ウイングであたり


やっとあたったあ~が、単発・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


37  テロップ先行十戒 


    5連目北ウイングでエンブレム貼りつき15Rげっと(`・ω・´)シャキーン


    10連


80  プレート2枚落ち エンブレムレインボー!!!


  みた?見た?見たじょ~~♪


    DESIRE 痛恨のたんぱっ(・o)チュ!


109 スクリーン実写明菜ちゃん!!!


   アンコールDEISRE たんぱっ(・o)チュ!


    かとおもいきや、ライブモードで引き戻し・・・セグ通常(´・ω・`)ショボーン


    かとおもいきや、1/2の神話。。。


     なんあでもええ、あたってくれ~~~


    これが。。。(`・ω・´)シャキーン 貼りつき15Rげっとぉ~~~


    テロップチャンス 北ウイングで貼りつき15R2連(`・ω・´)シャキーン


    全部で6連


楽しすぎて、200まで打っちまい、ヤメ


200702022219000.jpg 投資10k 換金17.8k +7.8k


いやあ、あぶなかった。。。


 


うふ♪(* ̄ー ̄)v


見たよ~初めて。。。エンブレムレインボーъ( ゜ー^)イェー♪


さらに~、スクりーン実写明菜ちゃんv(*'-^*)bぶいっ♪


小さい幸せたくさんでも、いいかもしんない《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


2月好調スタートだO(≧▽≦)O ワーイ♪


2月収支 +16.1k



えっと、


ぴいつんさんの ぴいつんの羽根デジ日記


明菜ちゃん講座、アップされてます。


とっても詳しく、細かい演出解説されてます。


お勉強になるじょ~~~♪


楽しいじょ~~~♪


是非、遊びに行ってみてくださいっ! 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃわちょびこさん
素敵なコメに( ´艸`)ムププ
とってもうれしくなっております
一番古い記憶か~
私はね~4~5歳かな~
釣堀にいって初めて魚連れたことかな~
結構覚えてる・・・
その時ねぺヤングソース焼きそば
なんてものを食べようとしてるんですが
お湯と一緒にソースまで入れてしまった!
ことがず~と記憶に残ってます

2月も好調イェ~イ(*´∀`)ノ

今度は募金ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

素敵です!ちょびこさんv-10
2007/02/03(土) 15:24:02 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは!

一番古い記憶・・・。
3歳頃の記憶が断片的にいくつかあるので、どれが一番古いのかはわからないのだけど。(^^;

近くの公園で凧揚げしてる記憶とか、ちょっと離れた大きな公演に行くのが楽しみだった記憶とか。

あぁ、火事現場に出くわした記憶もあるなぁ~・・・


パチ打ち、ちいさな幸せいっぱいもいいですね~♪
ちいさな幸せ単発だと、ちょっと大きな不幸せで飲み込まれてしまうんですけどね。

ハネデジ連勝は結構楽しいですよね♪
2007/02/03(土) 15:38:11 | URL | 永田 #-[ 編集]
>黒ダックスさん
素敵だなんて、もう、イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
こちらこそ、ほんわかさせていただいたのに・・・<(_ _)>

なんで、そんなこと覚えてんなかな~ってこと、覚えてますよね。
子供心に強烈だったのかなあ・・・ソース。。

好調ですъ( ゜ー^)イェー♪
が、休日に崩しますからね~
気を引き締めて。。。大人しくせんと。。。
<(_ _)>募金凸


>永田さん
ほのぼのお~~~
と思いきや、火事???
恐いですが。。。
ちっちゃいころから、お芝居見に行ってらっしゃったんですよね。。なんか、いいね=^-^=うふっ♪

大きい不幸。。。脅威です。
m(゜- ゜ )カミサマ! このちいさな幸せを壊さないでぇ~~
2007/02/03(土) 16:49:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪
明菜ちゃん絶好調ですね♪
書き出しの浜省の『悲しみは雪のように』はカラオケで必ず唄います(笑)
最初の記憶かぁ…
僕も多分幼稚園ですね。
給食のバナナが食べれなくて毎日泣いてた記憶があります(ノД`)今はバナナ好きですけどね。勝ちおめでとう♪
2007/02/03(土) 18:04:25 | URL | びるばいん #-[ 編集]
明菜命…凄い
 明菜15R連発w(゚o゚)w すご~い。

 最近、私は「タ・ン・パ・チ・ュ」ばかりで「レ・ン・パ・チ・ュ」なんて夢物語と思っていますから。
 しかし連日、パチ屋に行ったら明菜シマへ直行のちょびこさんには頭が下がります。初夏のころはエヴァでそんな時もあったかなぁ。それだけの熱があるので、連チャンもやってくるのでしょうねぇ。このごろは、打ち散らかしなので(汗)。
 
 鈴木保奈美と唐沢のドラマ見ていたなぁ。まだギリギリ20代だったかも。懐かしいねぇ。そういえば、このドラマで江口はパチ屋の店員やっていた( ̄□ ̄;)
2007/02/03(土) 20:01:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
一番古い記憶かーー

1 操に振られた事

2 轟にかつあげされた事

3 薫に虐められた事

こんな感じかな。正直あまり覚えてないよ。

あ、でも時効の話し

むかーーし好きな子が家に遊びに来た時、その後は
   ヒ    ミ     ツ
2007/02/03(土) 20:37:58 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

明菜ちゃんいぱーい出てるー^^
おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

エンブレムレインボー 気になる(・_・*)ジィー
私もだしヾ(`◇')タイッ!

でも 月初めから 好調で良かったね^^

ちなみに 私は。。

幼稚園か その前か わからないけど。。
おとーさんに たかいたかいされて
そのまま落とされて。。 
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
泣いたの覚えてるよ(*ノノ)

それで その後夫婦ゲンカしてたのまで
覚えてるヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2007/02/03(土) 23:57:48 | URL | miki♪ #-[ 編集]
一番古い記憶・・・
幼稚園の時に、何かフライパンみたいのに乗って遊んでたら、森永先生に怒られた・・・^-^;)

2月その調子でファイト~^0^)/

pochi^-^/
2007/02/04(日) 00:00:34 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
一番古い記憶・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
保育所の頃かなぁ~。
なかなか【やんちゃ】な女の子だったの(*'-'*)エヘヘ
保育所のサクラの木に登って・・・毛虫とって・・・
バケツに入れて~他の子がとった毛虫と戦わせるの・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でもね、、、私の対戦相手はいつも男も子だったわ・・(・_・)
今は・・・毛虫見ただけでも逃げるヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

パチは明菜ちゃんとの相性復活だね♪♪
この調子がんばろ~(`0´)ノ オウ!

(≧∇≦)つ凸
2007/02/04(日) 01:22:18 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはようございます。
初めまして、おーさまの所から飛んできました。
一番古い記憶…イタイ記憶ほど覚えてるものですよね。
何はともあれ明菜ちゃんとの戦い、お疲れ様でした。
勝利おめでとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪
レインボー…羨ましい限りです。
2007/02/04(日) 04:34:02 | URL | maya #-[ 編集]
w(^o^)wワーワー!やったね~!

もうね、こんなアキナちゃんを楽しそうに打ってる人みた事無い( ´艸`)

でもエヴァとか自分は同じ状態だったからわかるなぁ^^

^^つ凸ブィィィィブィィィィ
2007/02/04(日) 09:47:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
うきゃ~~~っっっ!!
ご紹介、どうもありがとうございますぅぅ♪
ぴいつん、感激であります・・・ウルウル(;;)
レインボー&スクリーンの実写、いいなぁ(^^)
私も見た~~いっ!!
それとね・・・・・
汲み取り式のおトイレ、私も同じ経験アリ♪ムププッ
そうそう、スリッパが気になっちゃうのよね~。
って、スリッパ落としたこともあるけどね(^^;)
カチオメですぅぅぅ凸♪
2007/02/04(日) 09:51:52 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
おはよーです
コメントありがとうございまする。
PCからお返事したいので、明日にさせてくださいぃ、m(__)m
2007/02/04(日) 11:17:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あまりにもとぉ~い記憶になって薄くなって参りましたね過去・・・ 小さい時夜中にトイレ恐くて、おかんも恐かったので、おとんの鼻つまんで起こしてた事カナ・・・
 明菜ちゃん ほんとに楽しんでるね。
 こっちまで 幸せになる~♪
(´vωv`*)。o0○ ポワン  凸&1クリック
2007/02/05(月) 08:13:23 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪ですっ
>びるばくん
定番だよね、誰でも知ってる浜省だにゃ・・・
ちっちゃいころって、痛いとか食べれないとかが、人生の一大事だったよね~
それにしても、なんでバナナだめだったのかね?


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

んと、ある方にですね。。。
CXで5を揃える事に専念しましょう、って言って頂いたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それからは、はりつくよう、
エンブレムを眼で止めるべく、眼力を鍛えてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あのドラマ、あたしも見てましたねぇ。
Σ('◇'*)エェッ!?あれから十数年???
( ̄□||||!!
えぐっちゃ~~~~んっ!


>ラブドンさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構最近の話やのぉ~
それでも、操ちゃんのこと、好きなんでしょ?
分かる気がするなあ・・冷たくされると、更にムキになっちゃうもん。。。

家に好きな子が遊びに来る・・・なんか…o(;-_-;)oドキドキ♪するね、いいな、そうゆうの~
もう、久しくそんなドキドキしてないわ。。。(´;ェ;`)ノ


>miki♪さん
<(_ _*)> アリガトォ です。
エンブレムレインボー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あああ???おおおおお!!!!
って思ってて、画像なんてとても無理でした。

おとーさん、さぞやびっくりしただろうね。
おこっちゃうなんて・・・
おかーさんもびっくりしたよね。。。でも、ほのぼのだ~(o^-^o) ウフッ
<(_ _)>凸


>ヨシキンさん
オオーw(*゜o゜*)wヨシキンさんが怒られるとは・・・
ちっちゃいころから、オトナのイメージだもん、なんか・・・
森永先生お元気ですかねぇ?

好調維持できる?どーかな。。。(´;ェ;`)ノ
<(_ _)>凸
2007/02/05(月) 10:22:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だゆちゃん
(・0・。) ほほーっ
なかなか豪快な幼少時代だね・・・なんか想像できる[壁]・m・) プププ
毛虫同士って戦うの?

明菜ちゃん、この日は優しかったね、
蜜月って長くは続かないものなのよねえ。。。(´;ェ;`)ノ

<(_ _)>凸


>mayaさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
お返事、ご挨拶が非常に遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした<(_ _)>

O(≧▽≦)O ワーイ♪
mayaさんだ、(*'▽'*)わぁ♪お名前、存じております~
レインボーって、なかなか見れない?
<(_ _*)> アリガトォ です。。。
今後ともよろしくお願いいたします。。


>あっちゃん
(〟-_・)ン? 好きなの・・・すごく好きなの・・・
今日、エヴァ取れた?
初打ち、できてたらいいな。。。
どうなったのかなあ。。。o(^-^)o ワクワクッ


>ぴぃちゃん
Σ('◇'*)エェッ!?
ぴぃちゃんも見たことないの?
オオーw(*゜o゜*)w かなりレア?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、これで今年の運使い切ったかもな。。。(´;ェ;`)ノ

あ、あの経験あり?
スリッパたくさんおっことして、
怒られてたんだよね。
自分が落ちかけたときは、怒られんかった。。。
かあちゃん、馬鹿ウケしてたわ。。。
<(_ _*)> アリガトォ


>くまのぶ~しゃん
夜中の玄関って、あたしも怖かったなあ。。。
自分ちの下駄箱から骸骨が出てくる夢を見て、
それ以来夜中にトイレにいけなくなっちゃったもん。。。
ぷ~しゃんのおとーさんは、優しかったんだね、ほのぼの・・・

<(_ _*)> アリガトォ 凸
2007/02/05(月) 10:49:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびさん、こんちわw
2月好調みたいですねw(≧∇≦)b
この調子で快勝連発させましょー!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昔の記憶か~。。。o(゚^ ゚)ウーン
3歳の頃幼稚園で、良く遊んでた女の子が引越しちゃう時の事かな~?
あの時はむちゃくちゃ泣いたので良く覚えてますよ~「一緒に行く~!。゚(゚´Д`゚)゚。」見たいな事言ってたんだろうな~w
今では懐かしい思い出ですねw(⌒▽⌒)
2007/02/05(月) 17:22:06 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>かのくん
(._.?) ン?
好調だったなんて、昔の話だよ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

やっぱり3歳くらいの記憶だよね・・・
それより前ってわかんないなあ。。。
(o^-^o) ウフッ女の子追いかけて泣くなんて・・・ちっちゃいながら、隅におけんのおぉ、おぬし。。。
子供の頃って、毎日が一大事の連発だったよね~
2007/02/05(月) 17:44:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
