ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ辞めますってのは、ちょっとねえ・・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |

大きな幸せをひとつと、小さい幸せをたくさんと、


どちらかひとつ選ぶとしたら、


あなたはどちらを選びますか?


 


どちらかひとつって聞かれて、


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そんなの決まってる!


大きな幸せ、たくさんっヽ(=´▽`=)ノ


と答えた、へそ曲がりで、欲深いあなた、


そんなあなたは、あたしと一緒!


魂でつながってるかもしれないね~(*´∇`*)


 


昨日は、おとなしくしてたので、ぱちねたはヾ(`◇')ナイッ!


miki♪さん永田さん とこで見ました、地雷バトン、やってみましょ!


ほな、どうぞ(/・ω・)/


【地雷バトン】

みんながだまされて見るようにタイトルを「ブログ辞めます」にしてください。

  やっぱり、ちょっと無理だった・・・

Q1.現在のメアドは?

  確認してみますっ。

Q2.現在の着信音は?

  魂のルフラン (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


Q3.待ち受け画像は?

  mae.jpg ねこちょびこ・・・ネコです。。。


 


 


 


 


 


Q4.自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
  ※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ→明菜ちゃん 当然だね。。。
い→
う→打って
え→えーん
お→おかしくなっちった  なにが???

か→かいどうおう
き→記事
く→クランキー 
け→血小板    たまには仕事?
こ→こすぎっ    だから、何が???

さ→炸裂 
し→少女      少女Aだわね、明菜ちゃんだ、また・・・
す→すまーん
せ→先生は
そ→そんな

た→
ち→ちびな    ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ   


つ→使わせて
て→手作り
と→友の会    言うまでもなく、負け犬友の会やね。。。

な→名に
に→にまい    これも明菜ちゃんだ、プレート2枚だと思う
ぬ→
ね→寝た
の→のお?

は→はりつき  またしても、明菜ちゃん・・・中毒っぷりさらしてるねえ
ひ→久々の
ふ→増える
へ→返事
ほ→奉公

ま→負け      (;_; )( ;_;)ヤンヤン 勝ちはないのに?
み→短いけど   伝説?
む→迎えられて
め→めぞんいっこく
も→ものごっつ

や→やめ
ゆ→ユニクロ
よ→よしよし      

ら→らじゃ
り→リベンジ  
る→
れ→連は
ろ→論理的    これは、あっちゃんとこにコメしたときのだ・・・

わ→わーい
を→      
ん→んだねー。

が→がんばれ


ぎ→
ぐ→ぐったりしたイヌが  ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
げ→ゲキアツ       さらに明菜ちゃん。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
ご→ごめんなさい。

ざ→


じ→時短


ず→


ぜ→ぜんかい


ぞ→ぞんかいてん   ぜんかいてん、でしょ?(/・ω・\) ハズカシイ♪


だ→台は、


ぢ→


づ→


で→でしょ?


ど→どう?


ば→バード


び→びーちゃんとこにも  元気か~い???


ぶ→ブログ


べ→勉強       釘かなあ・・・?


ぼ→忘年会


ぱ→ぱり        (._.?) ン? なんだろ?


ぴ→


ぷ→


ぺ→


ぽ→ぽちも    凸?


 


最後までお付き合いくださった方、<(_ _*)> アリガトォ です。


これといって、面白くなかったね・・・


(-ω-;)ウーン・・・明菜ちゃん多い。


仕事は?


仕事関係、ほとんどない・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 


今日もおとなしく、出来るかなあ。。。


夜の12時くらいに職場に来ないといけないからな~


それまで、[岩蔭|]^⌒)bうふっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん、大きな幸せたくさんと答えましたが何か?www

てかね、明菜多すぎwww

でもね、一番勘当したのはね、「と」のとこ!

友の会!!

もうねー、ちょびちゃん、素敵すぎ!!(爆)
2007/02/01(木) 18:46:51 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 魂のかたわれ、早速発見!
いやあ、ちゃんさんはそう答えてくれるって思ってた。。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

と?そこっすか・・・
友の会、携帯にも入ってるとは・・・なんでだろ?
ま、素敵だから、いっかぁ~(*´∇`*)
2007/02/01(木) 18:53:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ども~(>Д<)ノ
おもしろいから今日はコメントしちゃいました。
私的には『つ』使わせて
が面白かった。・・・何を!?
右にコメントついてないところが更によかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかしちょびちゃん味わい深いデスね♪

リンクさせてもらってますので
また遊びに来ま~す!

ぽちこ凸
2007/02/01(木) 18:54:56 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
とても明菜ちゃんジャンキーぷりがわかる携帯でしたねぇ(笑)
僕の、ち、は当然ちょびでした♪
着メロは浜田省吾の「光と影の季節」でーす♪
夜、職場行く時は気をつけてねヾ(*゚▽゚)ノ
2007/02/01(木) 19:48:20 | URL | びるばいん #-[ 編集]
友の会オラも入ってるよー^^
先月からだけど。
そうだ。ブログ始めたの。暇なら遊びに来てね^^
2007/02/01(木) 22:54:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(・_・;)ぞんかいてん…

(((゜Д゜)))ぞんかいてんンンンンン!

なんか見てはいけない物も回ってそうだ…

^^つ凸ブィィィィブィィィィ
2007/02/01(木) 22:56:02 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ~!
あ、地雷バトンだっ!

大きい幸せたくさん・・・。
想像しなかった私は純粋無垢(笑)

魔神の「みっつの願いを言え」という問いに、「お前、俺の奴隷になれ」と答える永田です。

明菜ちゃんオンパレードですね~(笑)
こそっと、スロのタイトルがみっつほど入ってるところも味わい深いですなっ(笑)
2007/02/01(木) 23:02:40 | URL | 永田 #-[ 編集]
>まいさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪コメント<(_ _*)> アリガトォ です。
使わせて・・・何って、いや~ね、あれよ、あれしかないじゃん。。。(/(エ)\)キャー

味わい深いなんて・・・まあ、大人のオンナだからさあ。。。噛めばカムほど味がでるっていうか・・・
スルメみたいに、、、そんな、干からびてない、ないよ?

リンク、<(_ _*)> アリガトォ です
こちらも、貼らせて□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
おお、<(_ _)>凸


>びるばくん
(/・ω・\) ハズカシイ♪明菜ちゃん好きなの。。。(*´ェ`*)ポッ

ち。。。ちょびなの?なんと、、、光栄です~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
光と影の季節かあ、いいな、、、ちょっと探してみよ。。。
仕事は思ったより早くすんだじょ~('-'*)アリガト♪


>ラブドンさん
一緒に、昇級目指そうね~
打倒!ちゃんふくかいちょー!

ブログ開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>あっちゃん
o><)oモォォォォ~ッ!!
だから、ぜんかいてん、カヲルくんなの!
なんも、回してないの!
(._.?) ン?そういえば・・・こないだの、夜中。。。
<(_ _)>凸


>永田さん
そっかあ、永田さん、思いもつかなかったんだ。。。(*´∇`*)
って思ったら。。。奴隷?どれい??ドレイ???
魔人を???
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・永田さんって・・・・(/(エ)\)キャー
オトナだなあ。。。ε-(;ーωーA フゥ…
2007/02/01(木) 23:22:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
もちろん私も大きい幸せいぱーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

制限ないなら 当たり前なり(*^m^*) ムフッ

早速 バトンしてくれてありがとー^^

人のは 結構面白いよ(*ノノ)

ぞんかいてんが好きだった o(^▽^)oキャハハハ

お疲れ様です(*^-^)ノ凸
2007/02/01(木) 23:26:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびたん (*・ェ・*)ノ~☆おちゅ~♪
お昼に手術した子を診に夜中行かなきゃいけないんだね。命を預かるお仕事。本当にお疲れ様です。
私もね、浜省大好きで20年程前 当時住んでた熊本から横浜までコンサートに行っただよ~♪それくらい すき~♪e-265
 着うたは 新しもん好きなので、宇多田ヒカルの Flavor Of Life (花より男子2)ですが・・・ なにか?
ちょびたん 北の大地で獣医さんになったん?
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごいご縁だわ~
息子は農経だけどね。あの国宝級の寮で暮らしていますよ~。

2007/02/01(木) 23:26:45 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
あれ~ ハ-トが割れる絵文字選んでる~
うわ~ん 間違えてる~
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
2007/02/01(木) 23:29:23 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>miki♪さん
うふ♪(* ̄ー ̄)vだよね~大きいのたくさんだよね~~~
欲がなくっちゃ、人間進歩しませんから!ね~~(*´∇`*)

ぞんかいてん。。。ぞ、って入れた時点で間違いに気がついて欲しいな~って自分で思った。。。
<(_ _)>凸


>くまのぶ~しゃん
ちょっと気になったからね。。。でも、元気だったv(*'-^*)bぶいっ♪
ずっとついてなきゃいけないこともあるけど、それは手術したものの責任だからね。
切りっぱなしってのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメと思うのだ・・・

ぶ~しゃんも浜省好きなのね。。。青春だったわ、あの頃。。。( ´△`)アァ-
ウタダヒカル。。。(-ω-;)ウーン知ってはいる、が、歌えヾ(`◇')ナイッ!

学生時代は、北にいたよ!
あの寮、まだあるの???
あたしのころは、男子寮だったんだけどね、
よく飲み会に行ったもんだ。。。
( ´△`)アァ-青春。。。

ハートはだいじょびなり、
ボンドでくっつけとこう!
2007/02/01(木) 23:40:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お仕事お疲れ様( ^‐^)_且~~
光と影の季節は名曲です
探してみてね♪
帰り道気をつけてヾ(*゚▽゚)ノ
2007/02/02(金) 00:04:26 | URL | びるばいん #-[ 編集]
私も~♪大きな幸せたっくさん!!
欲しいお~(*゜ρ゜)

一緒だねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ケータイで一番目にでてくる文字って面白いね~♪

(≧m≦)!奉公って・・・奉公って・・
何だろ~ヾ(@^▽^@)ノわはは凸
2007/02/02(金) 00:45:14 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
・・・・・ぐったりしたイヌ。。。
いや、まぁ、そりゃー確かにそういうイヌも来るでしょうけど。。。
携帯って恐ろしいですねwww
2007/02/02(金) 02:03:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ちょびちゃんのブログリンクしようと思ったけど(リンクする)って奴ないから出来ないの(>_<)どうやれば良いの?
2007/02/02(金) 12:49:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわw
明菜多すぎだよ~w(⌒▽⌒)アハハ!
でもわかる気がするのはなぜかしら(*ノノ)

私的には「げ」ゲキアツ!が( ̄▽ ̄)b グッ!
いつでもゲキアツ求めてますよ~w
2007/02/02(金) 13:11:39 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
きゃはは~~♪
「ぞんかいてん」いいね~~!!
「げきあつ」も最高だぁぁっ!!
明菜ちゃんいっぱいの携帯・・・・・
そんなちょびちゃん、どゎい好きだじょ~~♪
あっ、前のコメで、私の記事のコト好きって言ってくれて、どうもありがとう~~(^^)
私もちょびちゃんの記事、とっても好きだよ~~~ん!!
2007/02/02(金) 14:45:29 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>びるばくん
だよね、名曲(´;ェ;`)ウゥ・・・
青春だったわあ・・・
('-'*)アリガトね、いつも=^-^=うふっ♪


>だゆちゃん
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
だゆちゃんも、おっきいの、たくさんかあ。。。この、欲張りさん!
奉公。。。o(゜^ ゜)ウーン 
カヲル君にご奉公したい?かなあ・・・
<(_ _)>凸


>だぶちゃn
(;_; )( ;_;)ヤンヤンだよね。。。
なにも、ぐったりしなくてもさあ・・・
あたしの携帯は私生活を如実に反映してるわ。。。アセアセ...A=´、`=)ゞ
仕事しよ・・・


>ラブドンちゃん
ラブドンちゃんとこに、コメ入れた~
お手数掛けて、(-人-)ごめんよおぉ
うまくいったかな。。。


>かのくん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
かのくんだって、絶対いっぱいあると思うけどな~

ゲキアツはねえ。。。初めて聞いたときに、
はずれたの(´;ェ;`)ノ
だからね、あたしの中ではあまり熱くないのだよ。。。悲しいことに。。。
あとね、絶好調も。。。今ひとつ。。。
2007/02/02(金) 14:45:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぴぃちゃん
(・"・;) ウッ やっぱ、ぞんかいてん・・・
ゲキアツは、キタ━(゚∀゚)━! っていうより、
はずれること想定して、悲しくなるのだよ。。。不幸!!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ好きだって・・・
ぴぃちゃんが好きっていってくれた。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/02/02(金) 14:48:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
携帯
 私が望むものですはね

 「現金1万円以内での確変当たり」

 とにかく、はよ当たってくれ~


 「ぞんかいてん」爆!

 あるよね。「自分だけ分かればいいんで、これで」って。
 私はほとんどがパチ用語でしたよ(〃▽〃)
2007/02/02(金) 17:00:06 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター、こんばんわ。

確変アタリだけでいいの?
確変をひくと、せめて、3回。。。
3回目も確変だと、こうなったら、
せめて1回魂のルフラン(なぜかエヴァになっとる・・・マスターの過去ブログがエヴァまっさかりの時期なんですよ、今)
10連いっちゃう???
と、エスカレートしていく欲深いオンナです。

ぞんかいてん、一字違いで千回転
(._.?) ン?どっかで、似たの、みたじょ?
2007/02/02(金) 18:57:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
初めまして、ちょびこさん。幾つかのブログのコメント欄ではすれ違っているような気もしますが初めまして。

いつも「何て素敵なブログタイトルなんだ!」とちょびっつ嫉妬してましたが、ぞんかいてんリーチの存在を知ってもう我慢が出来なくなりました。

このバトン下さい。。。貰います。
2007/02/03(土) 22:32:42 | URL | てっちゃん #N4sINcV.[ 編集]
>てっちゃんさん
お返事が、遅くなってしまって、
まことに申し訳ありません。。。
初めましてです。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お褒めに預かり光栄です。。。

今までで一番嬉しかったぞんかいてんは・・・
モチロン、カヲルくんです!!!
今後ともよろしくお願いいたします。。。
2007/02/05(月) 16:28:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
