fc2ブログ
ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
女神降臨(-ω☆)キラリ、その前に・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |

自由っていったいなんだぁ~い


ど~すりゃ自由になるかぁ~い


自由っていったいなんだぁ~~い


君は思うよ~に生きているかああぁぁ~~い 


ごくごく局地的に、尾崎豊、浜省、佐野元春がはやってますね、ちょびこです。


 


月曜日、火曜日と、(ΦωΦ)ふふふ・・・・行ってきましたじょ、凝りもせず・・・


なのですが、その前に。。。


 


裏ダブルさん


★⌒☆【祝】☆⌒★ 


    22,222HIT!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


    オメデトォ♪


現在だぶちゃんは、3月に控えた試験のため、


目下猛勉強中。。。のはず。。。


がんばりやさんなので、きっと他も手を抜かずにやってると思うの。


どうか、体調崩さないでね、ねーさんのお願いです。


んでもって、


そのキリ番踏んだの、アタシσ(゜-^*) 


200701311021000.jpg v(。・ω・。)ィェィ♪


だぶちゃんとは、フシギなご縁があって・・・私にとって弟みたいな存在です。


弟って言っても、言ってることも、やってることも、


あたしなんかより、すっごくしっかりしてますが・・・


ああ、またしても。。縁が深まったって感じ。。。うふふっ(*゜v゜*)


今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おねがいします、ね?


 


さてさて、


29、30日のぱち日記、


ほな、どうぞ(/・ω・)/


まずは29日月曜日・・・


明菜ちゃんDXは、卒業したし・・・・


でも、好きだも~~~ん。。。


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ハネデジ、ハネデジ明菜ちゃ~~~~ん♪


ついてみると4台中2台空き、と思ったら・・・


安っぽいチンピラ風のにいちゃんが、


( ̄□||||!!はじっこ2台、掛け持ちしてる。。。(-_-#)


空いてる一台に着席。。。ここに女神様がね=^-^=うふっ♪


お隣さんが調子よく連荘中みたいね。。。


(-ω-;)ウーン 静かなり~~の投資3.5k


北羽菜群伴って、アンコールでアタリъ( ゜ー^)イェー♪


調子よく連荘して1箱。。。


その後・・・


168回転で実写DEISREO(≧▽≦)O ワーイ♪


15Rに昇格ъ( ゜ー^)イェー♪


再抽選(数字が回ってる)のとき、バックに明菜ちゃんの実写が見えた。


初めて見たんだけど・・・これって昇格確定?


その後も浅いトコで連荘。。。しかも。。。


この日は、DESIRE 聞いた回数(15R) 4回O(≧▽≦)O ワーイ♪


200701292224000.jpg O(≧▽≦)O ワーイ♪


投資3.5k 換金 21k + 17.5k


今時点での1月の収支 +92k


ε-(;ーωーA フゥ…今月、あとちょっとで100kだわん。


頑張りたいとこね。。。


この日何が楽しかったって・・・


お隣で調子よく出してるおじさまとのコミュニケーションがね。。。


とっても控えめなおじさまで、声掛けてこられたりはしなかったんだけど・・・


あたしがアタリ引くとね、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


うなづいてくれたり・・・


ライブモードでDESIREイントロかかると、


手で、 222222222  ・・・5でアタレ!


とかね、やってくれてね。。。


でもって、エンブレム張り付いたら、


またしても、(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


なんかね~ほのぼのしちゃった。。。


お礼って訳じゃないんだけど、


帰りに余り玉に女神の魂込めて、さしあげました。


 


さてさて、昨日の30日火曜日・・・


この日、すっごいことになったんだよね。。。初体験。。。


まずは、お店に着くと、


(@゜Д゜@;)あら・・・? 誰もいない。。。


(ノ_-;)ハア…釘しぶいのね、多分。。。


で、昨日の台を打ってみる。。。0.5k


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 回らない、8回転しか回らないーー


で、台変わろうと思って保留消化中、よそみしてたら・・・


激アツよ♪


(・-・)・・・ん? なに? 


(・-・)・・・ん? リーチが5???


(*'▽'*)わぁ♪ちび菜ちゃん!


でも、この群は・・・A菜ちゃんと北羽菜ちゃん。。


ってことは。。。アンコールが・・


少女A、聞いてくださいっ!


またかああああ~~~


(ノ_-;)ハア…あたらんな。。。


なのに・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ あたった ・・・初アタリ15R。。。8回転で・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃) 玉がない。。。あわてて玉出して・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


これが1セット(´・ω・`)ショボーン


しかし、回らん(>_<")で、珍しく、100回転で台を離したのですよ。


 


んで、隣の台アタリ41回、連荘後単発をひいて、85回転でヤメの台。


(*゜・゜)ンッ? 調子よさそうだから、ちょっとだけ。。。


この選択が、この台が、


その後のあたしの運命を・・・


 


(* ̄- ̄)ふ~ん、さっきの台より、回る感じ。


あたし的は、さっきの台は甘釘で、この台は閉めてる。。。のはずだったんだけど・・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! まったくわかりませ~~~ん、釘。。。


移動してわずか8回転、93回転目で・・・


エンブレム白、北羽菜ちゃんを伴って、北ウイング。


群ってことは、後半まで行くって事よね・・・


ちょっと期待、うんにゃ、ものごっつ期待・・


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


きゃほ~~~、アタリ!(*´∇`*)


でも、でも、セグは通常・・・(ノ_-;)ハア…いつものことで。。。


が~しっかし~~~



(-ω☆)キラリ 女神降臨!!


ライブモード最終回転で、北ウイング完走!


確変げっとおおおお~~~~


6連荘して、ライブモード終了。


 


でね、この台、2時間打ったんだよね。


その間に、


エンブレム赤、DESIRE


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 前半で終了・・・


とか・・・


プレート2枚、明菜ちゃんが一番大きくなって、リーチ、


台フラッシュ、カーテン黄色、アンコール北ウイング


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! はずれ・・・


とか・・・いろいろあったんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最大はまり 112回転(時短込み)


最大連荘 10連


だいっきらいなたんぱっ(・o)チュ! 1回


DEISRE聞いた回数(15R) 6回


アタリ回数 30回!


200701302226000.jpg ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!モンスター台?


最後なんかね、ライブモード終わったら帰ろうって思ってたらね・・・


31回転目で、リーチでデザ菜ちゃん。。。


アンコールDESIREで、2であたり。


(~∇、~;) ハァハァ すごか台です~


( ̄□ ̄;)ギョッ 5になってる・・・


最終最後に、またしてもDESIRE聞いちゃった。。。1セット終了だったけどね。


明菜ちゃんでこんなに出たの、初めて。。。


人生2度目の扉ぶち破り明菜ちゃん、みた~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


 


200701302231000.jpg O(≧▽≦)O ワーイ♪ハネデジ万発♪


今日、DESIRE7回聞いちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ


投資1k 換金45.8k +44.8kъ( ゜ー^)イェー♪


 


1月収支 +136.8k


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


100k突破だ、ヽ(^◇^*)/ ワーイ


満足です。。。


今日は、大人しくしてようと思います。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
100K突破 オメデト(*^ー^*)∠Pan!!。・:*:・
ほんと 明菜ちゃん LOVEv-238だよねぇ~
 裏ダブちゃん うちの長男と一緒なH大ではないかと思ってるんですが・・・そしてタメ!! コメ入れたいけど おか~さんとタメの人からじゃ びっくりされるかな?
2007/01/31(水) 18:43:30 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
>くまのぶ~しゃん
<(_ _*)> アリガトォ です。
(゜∇゜ ;)エッ!?
じゃあ、ぶ~しゃんの息子さん、あたしの後輩ってこと?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ偶然って楽しいね~~
だぶちゃんは、喜ぶと思うよ。
是非コメいれてあげてちょ!
2007/01/31(水) 18:46:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、やったね~~~♪
16000越えちゃうなんて、すんごぉいっっ!!
私、このごろ振られっぱなしで・・・・
今日は浮気しちゃって・・・・テヘヘ♪
でも、ちょびちゃんの記事読んだら、やっぱり打ちたくなっちゃったっ!
ほんとは明菜ちゃん、どうしよっかな~なんて悩んでたんだけど・・・・
とにかく、100k突破、おめでとぉぉ(^^)
2007/01/31(水) 19:03:24 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
あっ、書き忘れた・・・・
再抽選の時に、明菜ちゃんの実写が映るのは、15R確定ですよっ!
いろんな明菜ちゃんがいるので、どれだけ見れるかな~~???
楽しみだねっっ!!
2007/01/31(水) 19:05:07 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
こんばんは♪
あーうらやましい
(-ω-;彡;_ ω_)))(笑)
まさに女神状態(((; ゜Д゜))

僕も給料入って風邪治って仕事一段落したら出撃します♪
よ~しちょびちゃんに負けないぞぉ(笑)
おめでとさぁ~ん(*^U^*)
2007/01/31(水) 19:45:42 | URL | びるばいん #-[ 編集]
書き忘れ♪
僕の中では浜田省吾と尾崎豊は毎日流行ってますから(笑)
2007/01/31(水) 20:20:40 | URL | びるばいん #-[ 編集]
(>_<)いっぱい書いたのに消しちゃった。
オラのばかーーーーーーーーーーーーー
書き直し
人生はきっと自分のしたい事の為にあるんだと思うよ。だから時間のある人や、まだ何か出来ると思う人は今にうちに、うんと沢山心の財産を増やしておくと良いと思うよ。
確かこんな感じかな。尾崎の歌に入ってた台詞。オラが一番好きな言葉です。これ解ったら相当な尾崎ファンだ。最近の尾崎ブームはチャンさんの影響かな?でも尾崎ファンって事はオラと同世代?
そうだ。忘れちゃいけない。勝ちおめ^^
今日は尾崎に凸
2007/01/31(水) 21:04:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
明菜ちゃん、いろんな楽しみ方できるようになったのは、ぴぃちゃんのお陰です。
<(_ _*)> アリガトォ です。。。
(._.?) ン?浮気???
浮気ならいいけど!
(⌒^⌒)b うん、浮気も気分転換になる!
って結婚してる先輩が言ってた。。。なんか意味違う。。まずいかしら。。。
ぴぃちゃんの書く明菜ちゃんの記事、大好き!
打ってね、書いてね、(m。_。)m オネガイシマス

w( ̄o ̄)w オオー!15R確定かあ~
今まで気がつかなんだよ。。アセアセ...A=´、`=)ゞ


>びるばくん
今日は間違ってんじゃないよ~(>_<")
勝手に、そう呼ばせてもらっちゃいました。
だめ?

ありがとうv(*'-^*)bぶいっ♪
女神さまだったよ、ほんとに。。。
いつもは、鬼姫だけど・・・
風邪よくなってからにしてね、お出かけするの。
ぱちやさんは、悪化する条件満載だもん。

尾崎、浜省好きなの?
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ゆう~べねむ~れずに~ないて~い~たんだろ~~
好きなもの、似てる。。。=^-^=うふっ♪


>ラブドンさん
消えちゃうとゲンナリだよね。
アリガトネ、2回も入力してくれて。。(^人^)感謝♪

(-ω-;)ウーン
街の風景。。。違う?違うかな。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

んだ、ちゃんさんとこで、ブームにのったんだじょ。
同世代か?ですって???
またあ、オンナに年聞いちゃ(;`O´)oダメーーー!!
ちゃんさんと同世代
あたしは永遠の29歳だいっ!

<(_ _)>おざき凸
しぇり~~~
2007/01/31(水) 23:05:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

ハネデジ明菜での二日連続快勝、おめでとうっ!!

モンスター台、ホントあれは不思議ですよね~っ!
どうしたらそんだけの引きを得られるのかわからない当たり方しますよねっ。

ハネデジ明菜で爆裂したら、そこまでの威力行きますかっ!
すごいっ!

は~~、ちょびこさんが楽しくハネデジ明菜打ってるのを読むと、ハネデジ明菜打ちたくなるんだよな~。
また今度、ちょこっと打ってみようかな♪
2007/01/31(水) 23:13:06 | URL | 永田 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪

羽根デジでそんなに出るなんて

見た事ヾ(`◇')ナイッ!

凄いことだよね~^^日頃のご褒美だね~☆

そして 100kオーバーおめ~^^

昇格ケテーーーーーーーーーイヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2007/01/31(水) 23:59:08 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびさん、こばわ~
凄いね!16000発↑!!おめでと~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
私も1回でいいからそんな明菜に座ってみたい~!(><。
私明菜で万発あったかな~?(-ω-;)ウーン
月収支も100k超えたみたいで何よりですw
来月もこの調子で行きましょうw(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007/02/01(木) 00:06:41 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
大好きな明菜ちゃんで勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おめでとう~!!

22222踏んだんだよね~。いいなぁ~(*゜ρ゜)
私は22266だったよ(^^;)

何かイイコトあるよ♪♪ポチ~!!
(≧∇≦)つ凸
2007/02/01(木) 00:45:44 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
うわー、すげぇ!
あらためて画像見ると感動しちゃいました(照
ほんとに22222って揃ってる!(当たり前だけど)
マジで感動です~~~!!!

っていうかデジハネでその出玉はすごいですね。。。。
マジでうらやましいですwwww
日ごろの頑張りのご褒美ですねっ♪
おめでとうございまーす☆
2007/02/01(木) 02:39:42 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
正解はライブで誕生歌った後の語りでした。
オラは本当に気に入ってます。
これぞ尾崎って感じ^^

お仕事頑張ってね  オラもこれから仕事です。
2007/02/01(木) 07:39:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
おはよう♪
ちゃんと風邪治して行ってきます(・Θ・ゞ)
びるばくん。気に入ったよ(笑)
浜田省吾、尾崎豊、鋼の錬金術師の話だけで飯3抔行けます(笑)
仕事頑張ってねん(*^U^*)
2007/02/01(木) 08:25:52 | URL | びるばいん #-[ 編集]
(^0^ ) ( ^0^)/ 万発バンザ~イ
2万発も行けるど~^0^@)

pochi ^-^/
2007/02/01(木) 08:52:48 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
こんいちゃわ~ちょびこさん
調子よすぎねぇ?( ´艸`)ムププ
なんか凄いんだけど・・・・最近
鬼引きのようで・・・万発だし
今年何回目だろう・・・・
150K近く勝ったしおいしいもん食べてねw
裏さんのところでコメ書いた後みたら
22221だったんよ!
もう一回更新しようかな~と
思ったんですがまさか
ちょびこさんだったとは・・・・(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/01(木) 10:45:26 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>永田さん
('-'*)オハヨ♪です。
爆発力ありますねえ・・・明菜ちゃん。
なに、この台?ってのを見かけたことはあったんですが、自分で打ったのは初めてです。
こんなの癖になったら、ハネデジ打てないじゃん!
明菜ちゃん打って、
歌って、踊ってください!


>miki♪さん
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
ハネデジ新記録だと思うの、
ベルばら、所さんをぶっちぎりで。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしいなり~~♪
今月は、ヤケクソもやったけど、なんとかプラスだし。。。
O(≧▽≦)O ワーイ♪<(_ _)>凸


>かのくん
<(_ _*)> アリガトォ
多分、生涯で一度のことでしょう・・・こんな明菜ちゃん。。。
(~∇、~;) ハァハァ思い出しても、動悸が・・・
ほんとに、胸が苦しくなったんだじょ。
かのくんも今月調子良かったよね?
来月も一緒にp(´∇`)q ファイトォ~♪
ね、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>だゆちゃん
<(_ _*)> アリガトォ
明菜ちゃん爆発ヽ(^◇^*)/ ワーイ
キリ番踏んだヽ(^◇^*)/ ワーイ
いいこと、もうこれで終わりなんじゃ???
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
2月は運切れってことがないよう、
コツコツ頑張るっす。
だゆちゃんも、キリバンだよね~いいことあるじょ!
<(_ _)>凸


>だぶちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
狙った獲物は逃がさないっ!
次は、奇数キリ番で、確変げっとだ!
だぶちゃんとこのコメント画像のURL入れようかとも思ったんだけどね・・・自分のトコにアップしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2時間でこれだけだから~ほぼ出っ放しだったじょ。
確変引き癖ついた台ってあるんだねえ、、、


>ラブドンさん
そっかあ。。知らなかったな。。。
尾崎らしい言葉だよね、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お仕事頑張ってるかなあ?
今日はちょっとでっかい手術がありやんすよ。


>びるばくん
風邪もそうだけど、怪我は?だいじょび?
お風呂入るの大変そうだけど・・・
何ならお手伝いする?(-_★)キラーン!!

ご飯3杯って・・・相当好きね、(*'ー'*)ふふっ♪鋼の新刊って、まだ?


>ヨシキンさん
(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます~
Σ('◇'*)エェッ!? 2万発なんて・・・恐れ多いですう~姫様に祟られそう。。。
十分満足でごじゃるよ。
(._.?) ン? でも、また出たら良いな・・・
<(_ _)>凸


>黒ダックスさん
ウ・・ ウン(._.;) やっぱそう思う?
ありえない調子のよさ・・・なにがものごっついことが、あるんでは???
(;_; )( ;_;)ヤンヤン 大人しくしとこう。

そっか、タッチの差だったのね。
今回は、頂きましたわん。
運が、もう、なくなっちゃうよね。。。
掃除しなきゃ!
<(_ _)>凸
2007/02/01(木) 11:46:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
初めまして!
裏ダブルさんのブログで獣医さんと紹介されてたので、覗いて見ました^^
俺の妻も獣医なんで、1回だけメス猫の手術を見せてもらったときがあるんですけど、凄いですね。慣れてないと、あのメス入れる瞬間とかが・・・・。
初めての俺には相当答えました。
なにかの縁ってことで、足跡を残させて頂きます^^
2007/02/01(木) 12:58:32 | URL | yasu #-[ 編集]
お風呂はもう少しヨボヨボになったらお願いします(笑)
鋼新刊は確か三月だったような…(-"-;) ??
大きな手術頑張って♪
2007/02/01(木) 13:06:53 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>yasuさん
初めまして、ちょびこと申します。
コメント、ありがとうございます~<(_ _)>
ヽ(^◇^*)/ ワーイ。嬉しいです~
奥様が獣医?そうですかあ・・・お話してみたいですね。
手術は。。最初は、血が吹き出たりしたら、
ヒョエー(>_<")でした。。。
今でも、人の血は全くだめです、恐いです。。
よろしかったら、また遊びにきてください<(_ _)>


>びるばくん
(._.?) ン? そんな遠慮はいらんのに・・・(-_★)キラーン!!
そっか、3月、待ち遠しいねえ。。。
盛り上がってきてるもんね。。。

オットォ!(・o・ノ)ノ
そろそろ、手術だに~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2007/02/01(木) 13:18:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
♪おーれたちなにかをもとめてはわめく
 うるさいろけろんばーんど
 だれもみむきもしない スクランブル交差点でうたっているー

どうも、局地ですwww

てか、ずこーーーーー(><)
月間収支逆転されてるーーー(><)

(*・ε・*)ムー

新たなライバル出現!!

来月は負けヾ(`◇')ナイッ!
2007/02/01(木) 13:37:28 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
ごらんよ寂しいこころをとざして歩くよはーどわーかぁ~
じぶんのくらしが一番じぶんをきずつけるとないてるぅ おうおう~~

今月は、らっきーぱんちぃ、
パンティじゃない、パンチだ!
あたったからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ライバルなんて。。。もったいないお言葉・・・
(-ω☆)キラリ がんばるじょ。
2007/02/01(木) 18:32:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
尾崎豊尾崎豊(おざき ゆたか、1965年11月29日 - 1992年4月25日)は、日本のシンガーソングライター。本名、同じ。東京都世田谷区出身。ISOTOPE(アイソトープ)所属。1983年、シングル「15の夜」、アルバム『十七歳の地図』でデビュー。ヒット曲「卒業」
2007/02/24(土) 07:57:04 | miuの日記