ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

びんぼっちゃま炸裂!
2007年01月30日 (火) | 編集 |

このところ続いてた重症ラッシュもひと段落。


最後のわんこが本日退院してO(≧▽≦)O ワーイ♪


このわんこ、腸閉塞を疑ってたんだけど、


あたしが通常使う液体の造影剤で造影検査しても、


なんとなく、おかしい。。。でも、明らかに、つまってるとは言えないなあ。。。


腸閉塞のわりには元気・・・さて、どうしたもんか?


ほんとに、つまってるの?


だったんですが、どうしても、へんな感じがするので、


造影剤を変えて、小さな固形の造影剤で調べたところ・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


進まない、途中で止まってるうううう~~~


手術です・・・


そしたらね・・・つまってた、綿が・・・ふんわり・・・


液体とおるよね。。。 


ふんわりだから、腸のダメージ少なくって、


つまってるわりに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったのね。。。


ごめんよお。。。診断つくまでに時間かかっちゃった。。。


いやあ、手遅れにならんでよかった...... ( 〃..)ノ ハンセイ


 


さてさて、日曜日、やけくそやってきました。。。毎回?


まあ、そういわずに。。。びんぼっちゃま、大活躍?


ほな、どうぞ(/・ω・)/


最初に行ったお店は、昔すごくはやってて、ギンパラなんか、空き台待ちがたくさんいたお店。


近所に大型店ができてから、すっかり客とんでたんだけど、


店長かわって生まれ変わったってメールが来てたんで、行ってみました。


(@゜Д゜@;)あら・・・?なに、このドル箱の山。。。


(A゜∇゜)ハテッ? なんてこと・・ぱちはほぼフル稼働、昔のようです・・・


スロは、客付き悪し・・・ぱちで勝負?


 


1台だけ空いてたエヴァ2・・・


なんと、これが・・・オスイチ、ミッションモード、


1回転目リーチです!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! エヴァでオスイチげっと~~


3と4のダブルリーチで、アスカちゃん、4げっと。


アスカちゃん、最初の踏ん張りたりんじょ!


まあよしです。。。11R、魂でボタン押すも、昇格せず・・・


これが、今日をうらなってたよね・・・


 


ですが、大好きなエヴァでオスイチ、機嫌悪いはずなく・・・


気が付いたら。。。飲まれました・・・


でも、よく回る、追銭開始。。。


そこに、連れがやってきました・・・


ばーしかでん。。


(ノ_-;)ハア…またこの展開・・・


しばらく打ちましたが、出る気配なし。。。


5台のエヴァのうち、3台は連荘中・・・そう、あたしと連れだけ現金投資。。。


今日は、出ない気がする・・・


お店をあとに.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


 


帰り道、ふらふらと、大型チェーン店によってます。。。


ハッΣ(゜ロ゜〃) すでに打ってるし・・・


連れはなぜか、サブちゃん。


あたしは、うろうろしてたら、980はまりの回胴王を発見。


はまった5号機って、低設定って印象しかないけど。。。


1000はまりで、ナビでるって読んだし。。。


これが、3kでBIGげっと、3連します。


3連目爆ちゃんタイム付き。。。AT300げっとするも、する~


その頃、またしても、隣にびんぼっちゃま、やってきて・・・


BIG 単発だった・・・


(ノ_-;)ハア…またこの展開ですか・・・


残ったコインを連れにあげて、


噂のアイジャグ空いたので、どんなん?打ってみることに・・・


もう、空き台に座るという、負け犬根性炸裂中!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


800はまって、BIG2REG2


その後、REGたんぱつ2回引いて、ノマレ、ヤメ。


連れはというと・・・なんと・・・連荘したらしく、1000枚ほど持ってます。


もう、それもって、帰ろう・・・|出口| λ............トボトボ


 


ハッΣ(゜ロ゜〃) この5号機、良くない?


それは、嗚呼!我ら、日本松柔道部・・・台の情報はこちら


BIG34回。。。良いに決まってる、ちょっと打つわよ。。。(-ω☆)キラリ


後で知ることになるんだけど、


これが、BIGっていったって、普通の回数に数えちゃいけない台だったの。


2kでBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


この台ね、いい加減にしろ!な台でした。


BIGが6種類くらいあって、


赤帯、黒帯BIGは459枚払い出し(実質350枚くらい?)なんだけど・・・


白帯とか黄帯だと・・・45枚払い出し(実質36枚くらい)とかなの!


それってBIGじゃないでしょ???


最初引いたのは、ラッキーにも黒帯・・・チャンスゾーンで一発勝負(RT)げっと!


で、RTが連荘することで連荘の嵐!竜巻ループ!みたいなことになるようなんだけど・・・


RTが200G or 777Gもあるの。


でね、この200Gを7連荘してしまったのです。


都合1400G、ほぼリプレイのみを回すだけ・・・


しかも、ボーナスは・・・


7回中1回が黒帯、5回が白帯、1回はずれ。。。


RT200Gで150~200枚増えるので、ボーナス約36枚とあわせて、


大体200枚前後の増えでした。


もう、疲れた、疲れた、疲れた・・・


7回目、ボーナス解除しなくて、その後もRTはいりそうだったんだけど、


もう時間もないし、逃げるように台を後にしました。。。


ボーナスの引きが悪かったです・・・(_ _。)・・・シュン


 


あたしがリプレイしまくってる頃、


連れは・・・あたしのカード残り8kをもって、俺空へ。。。


2kでアタリひくも、REG。。。


(ノ_-;)ハア…またこの展開ですか・・・


単発くさいなあと思ってたら。。。


連れがやってきた。。。


(._.?) ン?どしたん?


・・・・・・・・


大丈夫?


スーパー俺モード引いた!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


これはREGだったけど。。。かなり、期待!


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


 


しかし、びんぼっちゃまはすごかった・・・


その後、134G REG


(ノ_-;)ハア…REG3連。。。やっぱこの展開ですか・・・


この時点での投資、あたし54k(連れが13k使った) 連れ50k


流したコイン約1000枚、あたしの手元のコイン約500枚


カードの残高1k・・・REGで追銭したからね。。。


やっちゃったね~二人合わせて、MAXぼろぼろ・・・


 


なかばどころか、すっかりあきらめ、リプレイにも疲れてしまった、そのとき、


背中合わせの俺空のシマから・・・


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


俺はオトコだ、オトコだじょ~~~


号(┳◇┳)泣 待望のBIGです!


あ、びんぼっちゃま、涙ぐんでる。。。


 


ここからやっとこ、スーパー俺モードらしくなって・・・


w川・o・川w オォーーー!! なんとか・・・


200701282215001.jpg 


びんぼっちゃまの回胴王


200701282215000.jpg 


びんぼっちゃまの俺空


200701282214000.jpg 


あたしの、日本松柔道部


総投資 104k  換金 90.5k 収支-13.5k


負けた、負けたけどね。。。


今日も気持ち的には、勝ったわ!


(-ω-;)ウーン


そんなんでいいのか???


あたしの取り分40.5k・・・なんで?だけど、出してないからしょうがない・・・


びんぼっちゃま、無傷で許してやろう・・・


結局、あたしの収支、-14.5k 


(カードの残高1kはいつの間にか、びんぼっちゃまが財布に入れてた…(-_-#))


今月調子よかったから、やっぱり気が大きくなってる。。。


まあ、いっか。。。ってやっちゃってるもん。


ネタにしかならんような、ぱち・すろしてたんじゃあ、メッ ☆ヾ('・'*)だよね。


せっかくいろいろ教えてもらってんのにねえ。。。


明菜ちゃんDXも封印したし・・・ここらで心を入れ替えて、大人しく・・・


できんわなあ。。。


 


今月、のこり3日(2日現在)で・・・1月の収支+74.5k


あと3日で、再び+100kにのるでしょうか?


このまま、おとなしくしてたほうが、良いような気がするね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の一番
ま、マジで嬉しい・・・www

まだ70kも勝ってるねー^^
まあ、今月は一応昇段予定だからねー。

まあ、あまりにひどい負けがこの後あれば考え直すが(爆)

あ、そうそう。
おれねー、浜省も実は大好き。
マネーもいいよねー^^

♪この街のーメインストリート
 わずかーすーひゃくめとー

もしかしたら、ちょびちゃんと好きな音楽似てるかもねー
今度は浜省で替え歌つくるからなー

え?ちょびちゃんの替え歌はどうなったって・・・?

えーっと・・・
頑張りますwww
2007/01/30(火) 18:48:16 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
♪さびれた映画館とバーが5,6けん~~~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)浜省いいじょ!
替え歌、浜しょー、いい、つくってちょ!
あたしの替え歌?
待つ、じっと待つ。。。御預けくらったタロウのように、待て!してる。

(゜∇゜ ;)エッ!?
ほんとに昇級するの?
負けないよう、頑張ります、じゃなくって大人しくしてます、だな。
一番喜んでくれて、<(_ _*)> アリガトォ
あたしも嬉しいな。
2007/01/30(火) 19:01:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
なんか、いぱ~い投資してるね・・・
エヴァでのオスイチがやっぱそんな気分にさせちゃったのかしらん??
でも、最後は追い込んでるし・・・
気持ち的には勝ったっていうの、よ~くわかるよ~~(^^)
さてさて、今月はどうするのかな???
2007/01/30(火) 20:48:39 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

うお~~っ!
す、すごい展開だっ(^^;
正直怖い展開だけど、今日はまだ神様がついてたっ!

紙一重だけど、こういう勝負って・・・。
終わった後はたのしいんだよね。(汗)

だけど、十分に気をつけてっ!!
2007/01/30(火) 22:48:28 | URL | 永田 #-[ 編集]
今コメ見て気付いた。
ちょびっつブログってちょびこさん(君?女性ですよね)が書いてるんだ。色んな所でコメ見かけます。
仕事は獣医さんなんですか?
それとクリック募金って何?一応募金しようと思ってクリックしたら、変わりに誰かさんが募金してくれるみたいな事かいたあったけど?クリックすれば良いんですか?
2007/01/30(火) 22:54:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
もうね、ばかだよ・・・まったく・・・
負けてんだけどね、
まあ、連れが久々に連荘して嬉しそうだったから、まあよしとしようと。。。
ふたりでいくとね、ヤメ時があわなくって、
ずるずると・・・深みにはまってくのです・・・
今月?あとちょっとでしょ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・女神降臨!


>永田さん
爆死です、なんかのひょうしに、紙一重になったけど、
普通間違いなく、爆死。。。
( ´△`)アァ-今まで何回爆死したんだ?
学習しようよ。。σ(・・*)アタシ

神様????
(-ω☆)キラリ
明日、あなたは、さらなる女神を見る!
2007/01/30(火) 22:58:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ラブドンさん
(゜ー゜*?)オヨ?
んだ、改めまして、ちょびこです。。。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です~

性別は、不二子ちゃんみたいなオンナ。。。だじょ,
他人に言われたことはないけど・・・
一部では性格が不二子とも・・・
職業、獣医です~不真面目な。。。

んとね、クリック募金はね、、、
クリックの数だけ、価格.comさんって会社が、
各団体に1クリック1円と換算して募金してくれるの。
今日、100クリック集まったら、100円募金してくれるってことだわね。
たくさんクリック集まると、その分募金してくれる金額も、たくさんになるの。
もし、よかったら、ご協力お願いいたします<(_ _)>
2007/01/30(火) 23:08:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(^。^;)ホッ
 「一体ナンボ負けたんや、この人」と思いながら読んでましたよ(>_<;;;)

 そしたら…パチンコ、パチスロの一撃というのは、第三者的に見ると、オトロシイものですね。いつもは「当たらん」とか、わめきながら、自分もガンガンとサンドに諭吉さんをねじ込んでいるのに。

 エヴァ…まったりモードに入るとツライねぇ。あの物語って、目の下にホクロのある女性が主役なんでしょ? ハマっているとリツコさんしか出ないもの。ようやく金枠出て、リツコ止まりだった時は、殺意覚えるなぁ。
2007/01/30(火) 23:42:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
今日は いぱーい投資したねーーー!!
でも ほとんど取り返せてるから
良かった^^

エヴァは 隣とかが出てると 自分の台は
出る気がしなくなってくるよね(ノ∀`)

明菜パチDXを禁止した ちょびちゃんの
パチ日記 どーなるのかたのしみー^^

今日は いっぱいありがとね^^
(*^-^)ノ凸
2007/01/31(水) 00:00:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター、こんばんわ~
ハイ(^-^")/ すってんてんになるとこでした。。。
あっという間に、9万円げっとってことは、
反対もありうるってこと。。。ああ、恐ろしいですね。。。
いったいなにやってんでしょ?あたし・・・
豪快なばか、さらしました。。。ぐすん。。。

あ、わかります、殺意を覚える瞬間・・・
おばさんじゃ、だめなんだよおおお~~~
と、自分より年下の相手に向かって叫んでしまう。。。
リツコさん、ごめんよ。


>miki♪さん
日曜日っていっつもこうなんだよね。
じゃあ、行くなって?
だって、だって。。。o(;△;)o エーン

エヴァほど、出てる人の台がうらやましい台ってないなあ・・・エヴァで20連とかする人いるよね・・・ああ、神様~

(._.?) ン? ぱち日記?
うふふ、実は、月曜、火曜、連日行ってます。
今月100kのるかどうか、ぎりぎりだから~('-'*)エヘ
明日あっぷしま~す。

こちらこそ、いつも<(_ _*)> アリガトォ
2007/01/31(水) 00:27:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
いっぱい使って、いっぱい返ってきたね~♪
お金さんオカエリ~!!(≧∇≦)

最近の私のジェットコースター立ち回りと似てるね=^-^=うふっ♪
だいぶ戻せてよかったね~♪連れさん・・・。
リプ5連おめでと~O(≧▽≦)O ワーイ♪

(≧∇≦)つ凸
2007/01/31(水) 00:36:16 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
回胴王・・・980Gってww
つーかスーパー俺モードってそのくらい行ってもらわないと困りますよね。。。
俺は今月一回引いたけどBIG2回で抜けましたよ(涙
RTが長くて、コインも増えるっていう5号機が最近多いですけど
あれちょっと困りますね。
ゲーム性としてはいいかもしれないけど、
いかんせん、RT完走型とかって言われちゃうとボーナス確率から設定読むのが不可能ですもん。。。
ボーナス確率くらいしか設定差ない台ばっかりなのに…。
2007/01/31(水) 02:34:30 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ちょびさん、おはよ~
よかったね~だいぶ戻せてw
気持ち的に勝った!というのもわかる気がする~w
連れさんもスーパー俺モード連荘して良かったねw
涙ぐんでるのに吹きました!(⌒▽⌒)アハハ!
2007/01/31(水) 09:04:10 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんにちはちょびこさん
いや~いくべきです!行って
花と散るのも~~男でしょ~って違うか
100K投資から1万マイナスで
すんでるんだからまだまだいけるっす!
やっぱり診断って難しいね
人間だって満足に診断できないのに

ポチコ
2007/01/31(水) 10:06:17 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>だゆちゃん
もう、下りっぱなしのジェトコースターだったよε-(;ーωーA フゥ…
日曜日は、もう行きたくない。。。
行ったらこうなるって、わかってるもん。
でも、行っちゃう。。。o(;△;)o エーン
ばかあばかばかばか。。。

<(_ _)>凸


>だぶちゃん
5号機いろいろだね~楽しいんだけど・・・
200Gは長い!コイン増えるからいいんだけどね、この台は。。。
このRT込みのボーナスなんだろうねええ・・・35枚・・・なによ、これ!
5号機の番長って言われてるみたいだけど・・・
確かにRTのあと黒帯ボーナスひいたら、
500枚くらい増えるわけで。。。
5号機としては破格かな?


>かのくん
またや、ばーしかでん・・・
だったと思うんだよね、
あまりに哀れでさあ~あたしも人のこと言えた状態じゃなかったんだけどね。。。
ε-(;ーωーA フゥ…
新VAIOちゃんは、まだまだ遠いなあ~


>黒ダックスさん
(-ω☆)キラリ、
オトコたるもの、やはり、ここは攻めるべきね・・・
そんな毎日奇跡って起こらないとおもうんですがね。。。
なんと、女神降臨!v(*'-^*)bぶいっ♪

わんこは、何も言わんので、難しいこともありますね。
でも、、、今回のはもうちと早く診断できたと思うんだ~ヾ(_ _。)ハンセイ…
<(_ _)>凸
2007/01/31(水) 10:56:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
びんぼっちゃまキターー(・∀・)

相方さんブログ見てるの?

見てたら…ウケる(*^m^*)

負けちゃったけど随所に見せ場があって読んでるのたのしかったよヾ(´ー`*)

ポチ^^つhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/01/31(水) 12:16:00 | URL | アッシュ #-[ 編集]
♪はいすこー出た奴らは
 つぎのあさーばっぐをー
 かかえーてーでーていーくーー

 わーーーーーーー(><)
2007/01/31(水) 13:37:28 | URL | chang #-[ 編集]
>あっちゃん
(._.?) ン?
あたしがブログやってるのは知ってるけど、
ま~ったく興味ないみたいだじょ。
でも、ネタにされてんのは、うすうす感づいてる。。。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

こんなんでも、楽しかったっていってくれて・・
<(_ _*)> アリガトォ ぐずん、、、長いだけなのに。。

<(_ _)>凸
あ、おにいさん、落し物。。。
(/・ω・)/e-283e-283e-283
おつり、つけといたから(^ー^)ノ


>ちゃんさん
兄貴はきえちまったおやじのかわりに~
油にまみれて俺をそだてたあああ~~~
おおおおーーーーーー♪~( ̄。 ̄)
2007/01/31(水) 13:59:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
