ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様はいないの・・・?
2007年01月29日 (月) | 編集 |

昨日は日曜日でしたが。。。いかがお過ごしでしたか?


あたしは、朝仕事だったんですけど、


そこは仕事が出来るオンナ、


さくさくっと片付けて・・・


大好きな高速道路、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪気持ちいい~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、昼間の高速はいいじょ♪


めずらしく昼間に走ったので、


普段は寄らないサービルエリアに寄ってみたです。


200701281045000.jpg (・0・。) ほほーっ海が見えますな。


(・0・。) ほほーっちょっと曇りぎみでしたが・・・200701281043000.jpg


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ すさんだ心も癒されるってもんですよ。


っていうのもね・・・


土曜日にね・・・


ご想像の通り、明菜ちゃんとこ、行ったんですよね~


ほな、どうぞ(/・ω・)/


土曜日はね、いつもより早く仕事が終わるので、


そりゃ、明菜ちゃんでしょ?


ま、おばかなちょびこには、時間関係ないんですけどね、いつも。。。


O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しみ、楽しみ♪


 


3時間後・・・


(┐・・┌)ゲッソリ…


アタリませんが・・・一度も、まったく、なにも・・・あたりませんが・・・


今日はこのまま、アタリなしでも撤退するしかないのでしょうか?


(ノ_-;)ハア…かなしいよおおおおお~~~~~


すでに投資は33k・・・当たる気もしない・・・


涙出ちゃうね。。。(´・ω・`)ショボーン


 


そんなちょびこのところに。。。一条の光が・・・


ペンライト AKINA


オオーw(*゜o゜*)w


ひさびさ、熱めの予告到来!


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


リーチは、1、当たれば確変!


カーテン黄色!


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


カーテン開いた!アンコール、来ました!



ショウジョエーキイテクダサイッ


 


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


神様は


いないのかああああ~~~~


 


m(゜- ゜ )カミサマ、少女Aでは、あたらんです。


アンコール少女Aは、不調台の目安にしてる方もいるくらいで・・・


短い間でしたが、夢、ありがとですm(._.*)mペコッ


あたし、もう、心が折れちゃった・・・(_ _。)・・・シュン


 



Σ('◇'*)エェッ!?あたってる。。。



だよね?そりゃそうだよ・・・


なんたって、少女Aだもん!!!


あたし、


何回カラオケで歌ったかわかんない!


実は、一番歌いこんだ歌だもん!


今からは、一番好きな歌だよ~



O(≧▽≦)O ワーイ♪


少女A、


ばんざ~~~い♪


ぶらぼ~~~


確変げっとぉぉぉ!


 


ライブモード、DESIREであたるのって、ほんと難しいね。


北ウイングであきらめてたら、はずれ。。。


1/2の神話であきらめてたら、エンブレム貼り付き!


連荘げっとおお~~~♪


結局、なんと、6連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪


3回目のアタリで、DESIRE選択したんだけど、


テロップが1/2 no shinwaだったの~


間違えたかと思ったわい!


バグだよね、珍しいもん、見ちゃった。。。


 


時短中・・・


エンブレム緑、北ウイング・・・


こないだ、前半で終了だったからなあ。。。って思ってたら、


キタ━(゚∀゚)━! ちび菜群!


どうよ、どうよ?後半まで行くのは間違いないよね???


O(≧▽≦)O ワーイ♪アタリ。。。確変じゃないけど・・・


で、トータル7連荘。。。


ε-(;ーωーA フゥ…神様っているのかもしれないわ。。。


 


その後198回転目(時短込み)


プレート3枚合わさって、O(≧▽≦)O ワーイ♪


黄色カーテン北ウイング、2であたり、たんぱっ(・o)チュ!


時短終了して、


もりもり1箱が台にのってて・・・後ろ6箱。


 


123回転(時短込み)で、


またしてもちび菜ちゃん。。。


カーテン黄色、北ウイング!


( ̄□||||!!はずれた・・・


 


そのまま1箱もりもり打ち込んでしまったですよ。


で、アタリなく、しゅうりょ~~~


 


200701272239000.jpg 投資33k 換金27.4k -5.6k


ハッΣ(゜ロ゜〃) 時短終了即やめしてたら・・・勝ってる。。。


時短中、エンブレム緑、北ウイングが前半止まりだったんだよね。


時短終了時、ヤメ時だったなあって...... ( 〃..)ノ ハンセイ


時間なかったし。。。 


ま、ここまで持ち直したのは奇跡だし、


よしとしよう・・・


 


えっと、歌姫伝説DXを打つの、当分お休みすると思いま~す。


あ、中毒なんであくまでも予定ですが・・・


っていうのもね。。。


あたし、DXってあたりやすい台って思ってたんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


でね、この日の夜ね。。。


いつもお世話になってて、常日頃から敬愛申し上げてる方がね、


あまりに危なっかしいあたしを心配してくださって、


いろいろ教えてくださったのです。


勘違いって恐ろしい、無知って怖いわね~


DXって・・・


明菜ちゃんの中で一番の極辛スペックだったなんて~~~o(;△;)o エーン


ま、CXじゃないことだけは確かね・・・くらいしか考えてなかったから・・・


なんだか知らずに打ってたってことやね。。。


こんな時間からぱち打ってて、スペックも何もないだろ・・・って思ったそこのあなた!


(-ω-;)ウーン確かにそうなんですがね・・・


頂いたアドバイス、聞かないなんて・・・


素直でかわいいで通ってる、ちょびこの名がスタルってもんです。


なので、封印じゃ!


アドバイス、


ほんと、ありがとうございます。


今後とも、無知な私をよろしくお導きくださいませ。


 


さてさて、、、


これは土曜日の出来事だったんですがね。。


この翌日の日曜日、


さらなる悲劇がちょびこを襲う! 次回に続くってことで・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お?1ば~ん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちょびさん( ゚▽゚)/コンバンハ♪
惜しくも時短の差でマイナスになっちゃいましたね~^^;
パチンコってほんとヤメ時難しいです。。
私もDXって甘いと思ってましたよ~導入店少ないのはそのせいなのかな?とか思ってましたw
2007/01/29(月) 21:31:56 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
始めまして。ラブドンと申します。(何時もこんな自己紹介)
色々な人にコメするのが最近趣味になってます。これからコメ書きますんで?ヨロシク。
2007/01/29(月) 21:42:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
そうだ。一つ忘れてた(>_<)
初凸^^
2007/01/29(月) 21:47:25 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんは♪
スペック辛くても好きな台ならどうしたら勝てるか考えて打つのも楽しみの一つ。
時短即ヤメならプラスだった…よくありますよね (ノД`)明日の続き楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)
2007/01/29(月) 22:19:52 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

明菜ちゃん、私が初めて打ったのもDXでしたよ。
初当たり確率は高いので、短時間勝負ならいいかも。
・・・って、短時間ならCXのほうが適してるか。(^^;

とにかく連チャン性能は低いので、今回みたいに純正6連チャンなんてのは普通期待出来ないですね。絶対神様いましたって、ソレ。
2007/01/29(月) 23:36:36 | URL | 永田 #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!そうなんだ~!
私も全然しらなかったよ~。

お別れさみしいね(・・、)っていっても・・
ちょびさんは明菜ちゃん好きだからなぁ~(-ω☆)キラリ

(≧∇≦)つ凸
2007/01/30(火) 00:56:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だいぶ取り返す事ができて良かったね~^^
明菜パチでも いろいろあるんだね^^;

私は 自分が打ってる明菜パチも
何かわからない(*ノノ)

ちょびちゃん 明菜パチ引退 φ(.. )メモメモ
でも 無理だろーなぁ(*ノノ)
なんて^^

(*^-^)ノ凸
2007/01/30(火) 01:14:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 寒いのって、あまり好きではないけど、冬の海って、いろいろなことを考えさせてくれますねぇ。

 わが家も引越し当初は窓から海が一望だったのですが、すぐに同じ高さのマンションができてしまい、今はそのマンションしか見えましぇん(>_<)

 明菜さん、残念ですが、激辛スペックで打っても結局は損をするだけですので、別のスペックで、ご遊戯してくださいね(^∇^)
2007/01/30(火) 02:56:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
´ω`)ノ オハヨォ ちょびたん
同じ明菜ちゃんでもスペックが違うものがあるなんて 知らなんだ~ 私が夏に打ったのは何だったんやろ? 激辛でも当ってた!てのは よほど相性が良かったんか、神様が居たか?!
でも・・・他のスペックなかったら、座ってんじゃないかな?大好きだもんねぇ
 ( ´艸`)ムププ
トヨタに行った息子が 歩いて30分の見渡す限り海ちゅう、太平洋に感動してたよ。
海っていいよね。
゛(ノ・o・)ノショ~レ! 凸&1クリク
2007/01/30(火) 08:16:07 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
え~(´△`)アキナパチ引退なのー?

ヾ(´ー`*)無理無理♪(爆)

またアキナ記事待ってるよ~( ´艸`)

\(^O^)/凸
2007/01/30(火) 08:17:25 | URL | アッシュ #-[ 編集]
し、知らずに打ってた・・・w
さすがちょびちゃん・・・

漢前だ!!!www

まあ、この日は勝利に等しいね^^

でも、日曜の悲劇が気になるwww
2007/01/30(火) 08:39:37 | URL | chang #-[ 編集]
良い景色だな~^-^@)

巻き返し惜しかったね・・・^-^;)

シークレット・・・理由はないよん^-^;)

pochi^-^/
2007/01/30(火) 09:12:02 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>かのくん
一番ありがとね~
ウ・・ ウン(._.;)この展開だとさあ、出たことが奇跡じゃん?
だったら、もと返ってきたとこで、ヤメだったかな~って今は、思う・・・
でも、楽しすぎて、時短直後なんて止めれないのが実際だわん。。。
カクヘンケイゾクリツとやらが低いのだそうです、DXさんは。。。


>ラブドンさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪初めまして~♪
ちょびこと申しますぅ、って知ってるって、ね~?
ありがとです、嬉しいです~♪

オオーw(*゜o゜*)w
<(_ _)>初凸


>びるばいんさん
今日は、間違ってないわよね・・
そだね~でもね、釘がわかんないんだもん、
運任せだよね。。。っていつもだけど。
どうやって勝つか、。。。o(゜^ ゜)ウーン神様にお願いする?

ダンバインの歌、今でも歌えるじょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>永田さん
ホント?いたと思います?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あの時は、ああ、あたし、日頃の行いがいいから~神様ありがとです~って思ったんですよんね~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
短時間ですからね、ぱちなら、ハネデジですよね、普通。
ちょっと勝つと調子に乗って、
ハネデジ以外打ちたくなっちゃうんですよね~
今回はやりすぎた、@(;・ェ・)@/反省…


>だゆちゃん
世の中知らないことばっかりだよ。。。
でもね~ほんとに優しい方がたくさんいらっしゃってね、
いろいろ教えてくださるのです、ありがたいことだよね。。。
少しずつでも、身につくといいなって思います。
お別れ?明菜ちゃんと?
(-ω☆)キラリ DX以外にも設置はあるのだよ、近くに・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/01/30(火) 10:13:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
(⌒^⌒)b うん 爆死するんだと思ってたから。。。
ほんといろいろあるよねえ、なんでそんなに種類だすのかしら。。。
数字苦手だから、困っちゃうじょ。

明菜ぱち引退・・・無理って?
('-'*)フフ、女は好きな人の言うことなら素直に聞けるもんですわ、でしょ?
なんて、明菜ちゃん引退じゃないよ、DX引退だじょ。
<(_ _)>凸


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター('-'*)オハヨ♪です。

冬でも穏やかな海ですが、寒かった。。。
外の空気吸うことが少ないんでね、気分転換♪
おうちからの景色が変わるって、悲しいなあ。。。
うちの窓からは高速道路とぱちやのネオンが見えます・・・外見ても楽しくないね(ーー;)
明菜ちゃんは・・・優しい明菜ちゃんを探せたらいいなって思います(*´∇`*)
いつもありがとです<(_ _)>


>くまのぶ~しゃん
('-'*)オハヨ♪ぶ~しゃん。
``r(^^;)ポリポリ、ばれてるよね。
近くって明菜ちゃん2件しかないの、うち1件はハネデジなのね・・・
問答無用だよね、あるから打ってるって。。。
好きなんだよぉ~~~(〃∇〃) てれっ☆

あたしがいつも見てる海は、穏やかなんだよね、
だから、太平洋とか、冬の日本海とかって、
別もんな感じがするな~見に行きたいなあ・・・大海原。。。
<(_ _)>凸


>あっちゃん
あー、無理って言ったな?
(-ω☆)キラリ 
(-ω-;)ウーン
やっぱ、無理だ~~~!
ってか、明菜ちゃんまるごと止めちゃうつもり、ないしね・・・('-'*)エヘ
<(_ _)>凸


>ちゃんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
漢前って言われた、褒められた~~
(._.?) ン?違うの?
この日は気持ち的に勝ったね。

日曜日は、いつもの連れぱちだよん。。。


>ヨシキンさん
('-'*)オハヨ♪ございます。
田舎なんで、景色がうりです~
下がったり、あがったりで、楽しめました。
満足してます~
(._.?) ン?シークレット?(._.?) ン?
<(_ _)>凸
2007/01/30(火) 10:42:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちは~ちょびこさん
危険な綱渡りしてるようで・・・・
ブログ見ててひやひやします(*´∀`)ノ
ハネデジ以外のスペックはどれも
凶暴なので注意必要ですね~って
ハネデジでさえ3万ストレート食らうけど
ワンコの毛も刈ったし、身体洗って綺麗に
なったから、勝てるかな~( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/30(火) 11:14:19 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
今ね 私が打ってる明菜パチの種類見てきたんだけどね。。

CR中森明菜AXだったの。。

これは おっけーらいんなのかな?

P.S 今日は寝坊しちゃったから
家で まったり予定でーす(*^-^)ノ
2007/01/30(火) 11:22:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>黒ダックスさん
やっぱ、危なっかしいんですね、あたし。。。自覚なし・・・
ハネデジでも初あたりまで結構投資して、
単発くらって・・・なら、何ひいても15Rなのほうが・・・って思ったりしたんで。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイしております。
人それぞれ、運気あげの方法ってあると思うけど、
黒ダックスさんはわんこ関係いいような気がする。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪
<(_ _)>凸


>miki♪さん
まったり、お休みもいいよね~
んとね~、教えてもらった内容、
メールするね~。
ちょっと待ってて。
2007/01/30(火) 12:16:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 13:02:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
