ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それでも好き・・・なんだよね・・・
2007年01月27日 (土) | 編集 |

( ̄□||||!!


シンジラレナイほどの寝坊をしました。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


 


昨夜は、12時前に職場に行かないといけない用事があって、


いつものお店が2日連続イベントです。


しかも26日はスロイベント、3時オープン。


あたしが行けるのは7時回ってから。


混みこみで、いい台なんかないわねえ、きっと。。。


・・・・・


凝りもせず、


かの姫様に会いに、


職場から一番近いお店にいってきましたわん。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


はまちゃってますわよね、明菜ちゃん。


( ´△`)アァ-どうしてこんなに魅力的なのかしら・・・


もうね、虜ですわよ、あなたの。。。


 


あら、見かけない若者が2人、いますわね。


お連れ様のよう、しかも1台あけて座ってて。。。


とても、その間には座れませんわね。


でもって、昨日あたしからストレートカツアゲしてくださった明菜様は・・・


これまたみかけないおじさまのお相手してますわね。


2台並びで空いてる台、しかも・・・


どちらもアタリ0、回転数0.。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


ここ、終わってるのかしら。。。終わってるよね。


 


ちょっと考えて、釘がこっち?の台を打ち始め。。。


最初の1kは20回転ですか、(-ω-;)ウーン


次は・・・なんじゃ?15回転(-ω-;)ウーン


だめでんなあ。。。あと1k。。。


残り半分くらいで~~~


プレート2枚落ち、消灯、スポットライト白で・・・


北ウイング。。。


(* ̄- ̄)ふ~ん 熱いのかね?そうでもないか・・・


あたし、打ってる時、ヘソ凝視なんですよね。


なので、いつもフロアライト、見落としちゃうのですよ・・・


 


w( ̄o ̄)w オオー! 飛行機が飛んできて、後半に突入!


 


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 


なんと、あたりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


昨日あんなに苦しんだのにね~


でも・・・セグは単発。。。2日かかって、単発です。。。(´;ェ;`)ノ


時短も終了して、、、どうすべ?


回らん?(._.?) ン?回る?


(-ω-;)ウーン


168回転目でチャンス目です~~


また、この展開なのですか・・・


Σ('=';) ハッ!! 2Rランプが付きました!!!


突確げっとおおおおお~


ここで確変ひかねばあ~~


無事、3であたりました、C=(^◇^ ; ホッ!


なんとか3連荘して・・・DESIRE聞けましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


 


さて、さて・・・回るような、回らんような・・・


保留がすぐ満タンになるかと思うと、


まったくまわらんかったり・・・


 


でですね、この日鼻水すごかったので、薬のんでたんですが。。。


まったく効かなかったので1錠のところ、1錠追加。。


それでもだめで、さらに1錠追加。。。3錠のんでしまったのですよ。


そしたら、仕事終わって、鼻水とまったんだけど、


(*゜‐゜)ぼぉ~~~~


気が付いたら、300回転超えてます。。。


1箱はお持ち帰りしなきゃ・・・


(*゜‐゜)ぼぉ~~~~~~~


(._.?) ン?今、ちびなちゃんがとおったような。。。


赤と銀色混じってたような・・・


オオーw(*゜o゜*)wカーテン黄色、アンコールDESIRE...


お隣の常連おにいさんが、


そりゃ、きただろ。。。と声をかけてくれます。


キタ━(゚∀゚)━!


確変げっとです~~~


がしかし、痛恨の1セット・・・


ライブモードで、シルエットがDESIREから他のに変わって、


その回転であたっちゃうと、


絶対確変じゃないよね。。。(_ _。)・・・シュン


時短中、エンブレム白で、


1/2の神話が後半まで言ったのが唯一のo(^O^*=*^O^)o ワクワク


でもね、1/2の神話じゃあね~当然、はずれ・・・


 


その後も、(*゜‐゜)ぼぉー・・


チャンス目、歌姫モードの連発地獄。。。


また、この展開なのね、今日はやめるわよ、絶対ヤメルワ!


と思った瞬間、4回目のチャンス目。


これが、


キタ━(゚∀゚)━!  2R確変。


今日は、一味違うあたしv(*'-^*)bぶいっ♪


・・・・・これが甘かった・・・


A札4枚、ライブモードじゃないので、当然玉は減ってきます。


突確ひいたのが227回転目。。。


全く当たる様子がありません。


リーチも来ない・・・


時間がなくなってきた・・・


鬼の形相で打ってる私を、


隣のお兄さん、哀れみの目で見てます


(突確ひいた時、おにいさん席をはずしてたんです)


DESIRE後半はずし・・・


プレートCHANCEはずし・・・


 


テロップにLuckyの文字を見たのは・・・


363回転目!


突確ひいてから、136回転目のことでした・・・


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!


    バカチンガァ!!


1箱、なくなったじゃんかよーーーーー!!!


しかも。。。お決まりの展開。。。。


たんぱっ(・o)チュ!


明菜様、


この冷たさが、またあたしを虜にするのよね。


ε= (´∞` ) ハァ~もっといたぶって~~~


 


時短終了で、お仕事に向かいました。


200701262237000.jpg 結局もりもり2箱。。。


投資3k 換金13.4k +10.4k


あがったり、さがったり、


楽しませてくれるわ、明菜ちゃんってば。。。


 


明日は日曜日ですが・・・


朝、お仕事です。


週1の朝寝の楽しみが~~~~


早く終わったら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝坊どまぃ(´;ェ;`)ノ

でも 明菜ちゃんで 昨日のリベンジできて
良かったね~^^

まだ今月あるし もうちょっと取り返して
また100kオーバーにするのだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

って お仕事?

いや お休みだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

頑張るんだよ(*^-^)ノ凸
2007/01/27(土) 19:06:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
(´▽`) ホッ良かった!!負けちゃったのかと思った・・・。
しんどい勝負だったね~。

ハマって単発はやめてほしいよね~。
次はもっといっぱい、歌きいちゃおう!!v(。・・。)イエッ♪

おめポチ♪
(≧∇≦)つ凸
2007/01/27(土) 23:09:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちょびさん、こばわ~(^-^)
明菜に振り回されてる感がしますな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも私も同じだったり・・・w
なんとかプラスで帰れてよかったw
この勝ちを次へ繋げていこう!(゚ロ゚)/オォー
2007/01/28(日) 00:06:18 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ~!

私もアレルギー性の鼻炎持ちなので、その苦しさはよ~~くわかりますよ~っ!

しかし、私は鼻炎出てる状態でホールに行く気力は残らないなぁ。(^^;

頭ぼぉ~~の中、なんとか勝利でよかったですっ!
途中で寝ちゃって、盤面に頭突きとかしないようにご注意を~~っ(汗)
2007/01/28(日) 00:20:11 | URL | 永田 #-[ 編集]
 ちょびこさん、こんばんわ

 潜伏確変から電サポなしで130回転超!

 先日、私も同じメーカーのGメンで120回転も回して、また突確、そしてお決まりの単発を引き、何とかわいそうな人間かと思っていましたが、あっさり記録オーバーとは…汗

 しかしそこで

 「もっといたぶって」

 と言えるところが凄い。私は「アホタンバ!(;`O´)o 」と慟哭しておりましたから。

 なお読んでいて黄色カーテンのチビ菜群入りDESIRE外した記憶が蘇ってきました(>_<)
2007/01/28(日) 01:47:37 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>miki♪さん
今日は悲しくも、仕事してます。
でもね、もうすぐ終わるの。。。v(*'-^*)bぶいっ♪
とりあえず、終わったら、高速ぶっとばすぞ~

<(_ _)>凸


>だゆちゃん
なんとかなったけど・・・
気持ち的には負けでしたわん。
明菜ちゃんの突確って、悲しすぎた。。。
止めるに止めれないしねえ。。。
ちょっと気分して、違うのうってみよっかな~
<(_ _)>凸


>かのくん
振舞わされるどころか、
もう。。。ぐでんぐでんだよ。。。
デモね~それでも楽しいのだよね。
あ~ばかだなあって思うんだけど、
ぱちで勝った分、明菜ちゃんに献金ってくらいなら、ま、いっか。。みたいな気にさせられてしまうのは・・・
まさか、明菜ちゃんって、魔女?


>永田さん
(・"・;) ウッ 痛いトコを・・・
病気なんです、彼女なしでは生きられないの。。。
もう、ばれてると思うんですが、
ひとつにはまっちゃうと、他見えないのね。
秘宝のときは、秘宝ばっか、
あるとき、突然冷めちゃうの・・・
あ、でも明菜ちゃんは、冷めそうにないなあ・・・


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター、おはようございます。
んとですね、その記事読みました!
でね、打ちながら・・・シゲレさんもはまったって書いてあったなあ、
止めれないし、でも、いつあたるか分からんじょ?
これは切ないなあ・・・って思いながら、打ってました。
あの突確“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ぱかぱかするのがいい!エヴァみたいなの!

はずれる激アツリーチって、ないほうがましって思うの、あたしだけ?
2007/01/28(日) 10:13:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
時間がないのに打つ・・・。
もうねー、ちょびちゃんも立派な友の会会員になってきたねw
お父さんはうれしいよwww

まあ、かったからよしでしょ^^

うちの近所の明菜はねー、おそろしいほどスルーが殺されてて、ライブモード中、玉はめっさへるから打てない(><)

久々に明菜うちたいなー
2007/01/28(日) 11:53:11 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
とーちゃん、あたし、友の会暦短いけど、
名に恥じない負け犬っぷり炸裂でしょ?
これからも精進します。
ココの台は、時短中玉増えるよぉ、結構嬉しい(^^)v
明菜ちゃん打って、記事書いてよぉ、とーちゃん!
2007/01/28(日) 12:22:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
日曜日お仕事お疲れ様♪高速では気をつけてね♪
明菜ちゃんが待ってますから(*^U^*)
2007/01/28(日) 12:48:47 | URL | びるばいん #-[ 編集]
お仕事お疲れ様ですちょびこさん

すっかり明菜に魅了されてますね
負けても明菜すわっちゃうんだから
よっぽど夢中なのかと・・・(*´∀`)ノ
それでも日当になってるし・・・
私なんか(。´Д⊂)うぅ・・・。でんな~ホント

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/28(日) 14:03:39 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ヾ(´ー`*)やっぱり愛で勝率アップするのは間違いないよね(爆)

自分もエヴァ3愛で…(*^m^*)

(/・∀・)/凸ブィィィィブィィィィブィィィィ
2007/01/28(日) 14:56:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
突確変でも電チューサポ無しだときびしいですよね。
つーか、確変入ってるのに1箱無くなったら
台にグーパンかましそうです・・・・
愛が呼び込んだ勝利ですね^^
おめでとうでーす☆
2007/01/29(月) 02:32:02 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>びるばいんさん
高速、無事爆走しましたε-(;ーωーA フゥ…
昨日は、明菜ちゃんお休みしました。
すでに、禁断症状?
病気やね。。。


>黒ダックスさん
負けても、キライになれんのですわε-(;ーωーA フゥ
いっそのこと、キライになれちゃったらなあ。。。って思います。
ハネデジの明菜ちゃんより、初アタリが早くって、投資が少なくてすんでるんですよね。
日当でてますね、この日までは・・・
調子今ひとつですよね。。。ここはひとつ、お掃除?
<(_ _)>凸


>あっちゃん
愛って大事なのね。。。
エヴァなんて、好きなのにいっこもでんけど・・・でも、好き。。。
楽しみだね~エヴァ3~
(-ω☆)キラリ、(`・ω・´)シャキーン の暴走モードはそのままなんかね?
あれ、好きなんよね。
<(_ _)>凸


>だぶちゃん
あれはね、箱もってたから、まだ耐えられたね。。。
現金入れてたら、泣いてた、間違いなく。
しかも、時間がなくなってきてさあ・・・
このままあたらず終わるんじゃ・・・って、切なくなっちゃった(´;ェ;`)ノ
愛っていっても、片思いだけどね、ぐすん。
2007/01/29(月) 09:48:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃん、二回連続でびるばいんの名前間違えてるぅ(ノД`)でも面白いからv(*'▽^*)-☆ok!!(笑)
2007/01/29(月) 10:30:15 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>びるばいんさん
(゜ロ゜;)エェッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
( ̄□||||!! ホンマじゃ・・・
申し訳なかです、ほんとにゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
ありえないよね、名前の間違い、しかも2回も続けて。。。
ばかばかばか~~~~あたしのばか~~~
ごめんしてねm(。_。;))m ペコペコ…
愛、愛の現れってことで。。o(;△;)o エーン
2007/01/29(月) 12:48:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
