ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰だ、だれだ、誰だ~~
2007年01月22日 (月) | 編集 |

みなさま、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


え~、


今日ね、いいことがあったので、機嫌がいいちょびこです壁|m`)ムフッ


 


日曜日、行ってきました~ぱちです。


むかつくことと、うれしいびっくり、


両方あった一日でした。


ほな、どうぞ(/・ω・)/


 


いつもの大型店に、びんぼっちゃま(連れ)と一緒にやってきました。


(*゜・゜)ンッ? ゾーン内で止めてる「俺の空」発見。


5連荘して、100Gで止めてます。


まあ、ゾーンだけ打ってみてもいっか?


そう思ったのが、いけなかった・・・


すぐさま、おじさんがやってきて、


わしのカードなかった?


残高が残ったままのカードを忘れていったらしく・・・


結構ねこばばされるので、気をつけてって、散々告知されてるのにね~


でもって、なかったんだからしょうがない。


なかったですよ。


ホンマニ?


 


・・・・・・・・


まさか、あたしがネコババしたとでも思ってるの?



これ、あんたの?


そうよっ、


あたしが今入れたばっかの1万円の残りのカードだよ!


ホンマニ?


すっごくしつこいのです。


しかも、上から、


くさ~~~~~~~い息を吐きかけてくる・・・


もう、気分悪!


聞けば、台を離したのが30分も前の話だとか・・・


残ってなかったか、店員さんに聞いてみたら?


おじさん、飛んでいってすすぐ戻ってきて、


ほんまにこれあんたの?


あったまきて、


そうだってよ~るじゃろっ!


 


ゾーン抜けたので、止めて、


台、物色してたら、


おじさん、あたしのあと、着いてくる・・・


 


気分悪っ!縁起悪っ!


(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


帰るっ!


この店をあとにしました。


 


で、違うお店行ってみたら、


方向変わって、びんぼっちゃまの運もあがるってか?


ってことで、行った事ないお店に・・・


 


着いてみたら、イベントやってます。


おお、結構箱つんでるし、


5号機が出てるじょ!


ハネデジなんかいいのない??と思ったところに、


空いてました、2台ならんで、


ガッチャマン!


初めて見た!絶対これ!混んでて空き台なかなかないし~


 


適当に選んだ台、


打ってみると、なかなか良く回ります。


さすが混んでるイベントだけあるわ、


最初の1k25回、2k目27回、いいんじゃない?


隣のびんぼっちゃまも、回るって言ってる。


がしかし、ま~ったくリーチが発展しません、2台とも。


静かに、私たちふたりだけ、静かに時が過ぎていきます・・・


あたりをひいたのは、


8k目を投資した私が先で。。。


科学忍法竜巻ファイター・・・単発


時短終了し、60回転目 またしても、竜巻ファイター・・・単発


びんぼっちゃまにはアタリが来ません。。。


と思いきや、私がアタリを消化したあたりで、


連れに・・・科学忍法火の鳥!


キタ━(゚∀゚)━! あたりです。


 


私は時短中に引き戻し・・・


これが、びっくり連、時短引き戻し含めて、18連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪


出玉は・・・すっごく削られてて・・・3箱半になりました。


連れは、単発地獄なものの、


浅いトコで引くので、じりじり増やしてます。


 


わたしは、半箱飲まれて。。。2箱流して、1箱持って・・・


病気発病!明菜ちゃんが空いてる!!!


移動で~す、しかし並びで2台空いてて。。。


悩んだ末に右の台、これがいかんかった。


20回転ほど回してあたったものの、


セグは通常、


ライブモード中2R確変をひくも、再び単発。


そうこうしてるうちに、隣に座った奥様、


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


おかっぱ明菜ちゃん、


難なくげっとおおおお~~~


あたしは、ノマレ続けて、


1/4箱もって、ウナダレ、びんぼっちゃまのとこへ。


1箱になってる!


上出来、帰ろう!


私の分とあわせて3箱と1/4箱で、6925玉


レシート見ると景品数138とあります。


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


ものごっつ、低換金、だから回ったのね。。。


さらにうなだれて・・・カウンターへ。


お姉さんに景品をもらってみると・・・


(^・ω・^)ン? (._.?) ン??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


なんか。。。多くない????


(._.?) ン??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン??言いながら換金所へ行くと。。。


出てきた金額は・・・27,600円???


\( ~∇~)/ エーーーッ!!


等価???


ッ等価ですか???


 


田舎なので、等価のぱちやなんてなかったのですよ。


ここは去年出来たとこで・・・


そりゃそうだ、


今時、全国展開してるチェーン店が2円交換なんてわけ、ないわよね。


ハッΣ(゜ロ゜〃) それなら明菜ちゃんに、のませず、


もって帰れば・・・ばか~~~


とまあ、こんな感じで、


投資18k 換金27.6k +9.6k (ふたりぶんですわよ)


数ヶ月ぶりに、びんぼっちゃまがお持ち帰りしました、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


しかし、等価であの回りですか・・・やりますなあ。。。


今まで2.8円とか3円交換で、もっと回らない台っ打ってたのに~~


信頼できそうなイベント、みっけた!


平常営業でどれくらいなのかを、見に来なくっちゃ!


あ、明菜ちゃんは、回らなかったよ・・・やっぱり(´;ェ;`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

18連なんて すごーーい^^
おめでとーーー(*^-^)ノ凸

(*゚ロ゚)ハッ!! 臭オヤジのおかげで 新しい期待のお店発見?!!

2人で ちゃんとお持ち帰り出来てよかったね~^^

やっぱり… 

ちょびちゃんと行かないと 相方さんパチ出来ないネ(*ノノ)
2007/01/22(月) 19:05:29 | URL | miki♪ #-[ 編集]
携帯から投稿してま~す♪
うまくできるかドキドキ…(>_<)
そのオヤジのお陰でいいお店が見つかったね!
平日もよく回るといいのにね~♪
どっちに座ろっかな~って迷って「しまったっ」って事、あるある~p(^^)q
今回は勝ちだしぃ♪おめでとデス!
2007/01/22(月) 19:49:47 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
うわ、俺なら絶対店員呼んで、どうのこうのってなってますね。
おっさん、、、ウザイ…
っていうか等価なのに、ガッチャマンでその回りはすごいですね!
それならずっと打てちゃうかもwww

今はコクシの勉強会真っ盛りですよ。
毎日がんばってます。
ついでに実験も。。。。(大学院行くから…)
勉強は、ぜんぜんやる気起きないよぉぉぉお。
がんばらねばっ!
2007/01/22(月) 20:54:18 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
昨日のブログのあ~さま(アッシュくん)の後くらいに、シ-クレットでコメ入れたんだけど 入ってますか? 初めて携帯からしたし、シ-クレットにしたから確認できなくて・・・ お返事できない内容だった?
ごめん 忙しいのに
2007/01/22(月) 21:24:17 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

等価でその回りようっ?!
すごいっ!

臭い息のおっさんは、ずっとそっちの店で臭い息を吐き続けていればいいのだぁ~~っ!

いい店発見&18連チャン、おめでとうですっ!
2007/01/22(月) 22:44:57 | URL | 永田 #-[ 編集]
 ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/
 大連チャンおめでとう。

 感じワル~イおっさんのおかげで店移動して連チャンできたのだから、何があるか分からんもんですね。

 「そうだってよ~るじゃろっ!」
  ↑
  超爆でございました。

 しかし等価全国チェーンがハネデジで1K28?
 打ちに行きたい。朝から晩まで1日中打ちた~い(;゚∇゚)ハァハァ
 
2007/01/22(月) 23:02:36 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>miki♪さん
ハイ(^-^")/連荘しました~
初めて打った台だったので、こんなに出るの?と思ったんだけどね・・・
そうそう、いい店だといいんだけど・・・
1回しか行ってなかったら、まだわかんないよね~
評判はあまりよくないチェーン店のように思うのだ。。。
連れもこれを機に浮上してほしいじょ~~


>ぴぃちゃん
携帯から、ばっちりですわ~~<(_ _*)> アリガトォ
ここでも、明菜ちゃんは連れなかった。。。
ってか、明菜ちゃんの釘、しぶいわあ~
イベント以外でどれくらい回るのかな???
楽しみ増えたじょ。。。=^-^=うふっ♪


>だぶちゃん
もうね~ほんっとうざかった。
忘れたほうが悪いでしょ?
気の毒だとは思うけど、だからってさ、
このかわいらしい乙女を捕まえて、
ネコババ呼ばわりはどない???
気分悪くって、絶対出る気がしない!
で、店でちゃった、≧(´▽`)≦アハハハ
まあ、ついてないこともあれば、いいこともあるってことで~

勉強会まっさかりかあ・・・大変だよね。
あたし、勉強してなかったからさあ、
初めて聞くこといっぱいあったわ。。ヽ(=´▽`=)ノ
体調一番!試験に行けばなんとかなる!!!


>くまのぶ~しゃん
m(o・ω・o)mゴメンヨ、ちゃんと入ってるよ。
=^-^=うふっ♪って読ませてもらったんだけど、
お返事して、誰だかばれたらいかんと思って・・・
ばれないように返事すべきだったね、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
今度からちゃんと、お返事させていただきます、ほんとに、ごめんね。。。
いつも、<(_ _*)> アリガトォ です。


>永田さん
(*≧m≦*)ププッ永田さん、おもろい~~~
めっちゃ、うけました、コメント。
なんか、すっきりした~
そうだよね、そこで息はいとけってんだぃ!
おかげでたどり着いたので~
ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかして、実は・・
神様だったのかしら・・・

あまりに回ったので、低換金と思い込んだのです。。。


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと、生きてるってフシギ。。。何があるか分かりませんね~

うふ♪(* ̄ー ̄)v
マスターには、実はタイムリーだったかもしれませんね・・・超爆の部分。。。
今日ご機嫌なのは、マスターのおかげです、
<(_ _*)> アリガトォ です~
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

角台とその隣だったのです。
だからかもしれません、まわったの・・・
明菜ちゃんは、じぇんじぇん回りませんでしたから・・・o(;△;)o エーン
2007/01/22(月) 23:36:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは♪
等価でも回る店は結構ありますよ♪科学忍法火の鳥懐かしいなぁ(笑)
僕は今科学貧乏火の車ですわ(ノД`)
臭い息のオヤジ!ちねって感じぃΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!(笑)
2007/01/23(火) 00:03:18 | URL | びるばいん #-[ 編集]
そのオヤジは 痴呆症か? オレオレ詐欺かだね?

いいな~ いいな~ 神様は観てるんだね。
小さな命を救えば ご褒美が来るww
miki♪さんの掃除 みたいな感じで。。。
ちょびちゃんは 仕事?手術? 
がんばってね~ ヽ(@^▼^@)ノ
2007/01/23(火) 00:30:24 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )びんぼっちゃまクオリティタカスWWW 吹き出したWW

ってか失礼なジジィィィもいるもんだね!疑われる気持ちになってみろと言いたい!

自分だったらこの人が盗んだ!と思っても絶対諦めちゃうな(ノ_<。) 自分がわるいから
気にするでないぞぉ(/・ω・)/凸ブィィィィ(携帯だから帰ったらね^^)

2007/01/23(火) 09:57:02 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびさん、こんちゃ~
おっちゃんムカツキー!o(`ω´*)o
何疑ってるんだか!!
も~、たまにこういう人いるから嫌になっちゃうね~

18連はすっごぃな~
交換率も高くてよかったねw
2007/01/23(火) 11:43:03 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんちゃはo(^-^)o

等価の、羽根デジでその回りがあれば、手堅い勝負が出来ますね(^O^)
2007/01/23(火) 11:47:52 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
こんにちはちょびこさん
じじいネタ最高っす!って
本人はとっても気分わる~~なんでしょうけど
忘れてったお前がわるいんじゃろうが~!
しかも30分前って!時候じゃ~!
それでなっとく行かなければパトロール
ビデオ見せてもらえやわれ~~なんて
ほざいてみる・・・しかし
勝ったからいいか(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/23(火) 12:02:39 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ありがちよ~これで安心して携帯からコメできるよ(▼-▼*) エヘ♪
パソのお気に入り削除するのはパソから入るのめんどっちくなるが、私の秘密の花園を守るため潜伏行動じゃ~!!
 それにしても、そのおやじ ちょ~むかつくね(`ε´メ)ρ))ファックユー!!
 でもまあ 良いお店も見つけたみたいで、びんぼっちゃま(爆)との連れパチ報告楽しみに待っとりやす。
ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ 凸&1クリック
 
2007/01/23(火) 12:25:33 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
感じ悪~い(# ゚Д゚) ムカー
ホントに失礼なジジイね!!!

まぁ・・ジジイのおかげでお店移動できたけど(^^ゞ
二人とも勝利~(≧▽≦)

いいお店みつけたね~♪
2007/01/23(火) 13:57:37 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
あらら、そんなうざおっさんいるんだ?
てかねー、実はねー、俺もよくやるw

大概は残ってるんだけどねー、一回だけ盗まれたことあるw
それも、7500円も残ったカード(><)
あれは凹んだ^^;
2007/01/23(火) 15:06:34 | URL | chang #-[ 編集]
>びるばいんさん
等価のお店自体、初めてみたので、
衝撃でしたわ~まさか、こんな近くにあるなんて。。。
科学貧乏火の車、いい!あたしも得意技だ~!
極めよっかな~


>しょうたさん
確かにショックですよね、分からんでもない・・・
でもね、仕方ないじゃん!!!
あまりにしつこいから、言いがかりつけて、ゆすりとろうとしてんのか?と思ったです。ご褒美O(≧▽≦)O ワーイ♪仕事がんばるっすよ。


>あっちゃん
ありがとぉ~ねっ。
こいつ。。。と思っても、普通は言えないよね。
残ってなかったって聞くだけならまだしも・・・きっと、あたしも、びんぼっちゃまに見えたんだね。
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!


>かのくん
ね?決まってこんなヤツってくさいんだよねっ。
おかげで、いい思いしたんだから、
ウ・・ ウン(._.;)許してやろう・・・
換金率って、大事だね~いまさらなんだけどさっ。


>ヨシキンさん
ハイ(^-^")/そうですよね。
途中回らなくなったじょ?ってのもありましたが、おおむね良かったです。
ただ、一気に出た後、台がまるで死んでしまったかのように、(--)(--)(--) シーーーン
我慢できなくなって止めちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


>黒ダックスさん
サイコーでした、ウ・・ ウン(._.;)、
喜んでもらえたなら、よかったかな。
30分もたってたら、店員が回収するか、
誰かにとられちゃうでしょ?
日曜日だよ??
今度は、その手だね、おーさま使ってったよね。
ただ、ビデオ、きれいに撮ってくれてなかったら、ショックだなあ・・・


>くまのぶーしゃん
人( ̄ω ̄;) スマヌ、苦労をかけるのお・・・
大変そうですね、なんだか。。
それでもコメント入れてくださって、
アリガトネ。
びんぼっちゃまにも、ぶ~しゃんが応援してくれてるから、たまにはバシッと出して、
記事にしようよ、って言っとくね~


>だゆちゃん
(⌒^⌒)b うん、結果オーライでんな。
等価のお店って初めてだったんだけど、
箱積んでる人多くってさあ、
連れは、これでどうやって、店勝つんだろ?
って心配してた。
あんたは店の心配なんか、してる場合じゃない!


>ちゃんさん
(≧◇≦)エーーー!だめじゃん!
あたし、1回もないよ?
トイレ行くときも持ってくもん!
とられたときってどうしたの?
7500円は痛すぎだね(>_<")
勝ってても負けになる可能性もあるなあ。。。
2007/01/23(火) 17:48:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
科学貧乏火の車。
極めんといてぇ~(笑)
毎回真っ黒になりますよ
(ノД`)
2007/01/23(火) 23:17:11 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>びるばいんさん
え~だってね、どうせ火だるまになるなら、
かっちょよく火だるまに・・・

火の鳥って、飛行機みたいなのにのって、
ガッチャマンみんなすごく苦しそうなんだよね~
まさに、火だるまだし。。。
でもって、最後の千円札で、
起死回生の万枚げっとお~~~
これで、どう?
2007/01/24(水) 15:57:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ご質問いただきました~♪
(前記事の分です・・・・)
えっと「Chance!!」はね~、私はあんまり期待しないんで・・・テヘッ♪
リーチにならなくても、「はいはい」くらいにしか思ってないんです。
逆に、当たったりすると、「この台いいかも~~♪」って思いますよ~~(^^)
2007/01/24(水) 16:09:03 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなの?
あたし、ものごっつ、期待して、凝視してるのに・・・
確かにあたると、調子いい感じはするよね。
DX打ったのよ、
調子良かったんだけどね、
テロップいっぱい出て、楽しかった~
2007/01/24(水) 17:19:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
