ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっちば~~~ん!
2007年01月18日 (木) | 編集 |

温かいコメントありがとうございました。


ほんっと、C=(^◇^ ; ホッ!っとする~


ありがたや、ありがたや。。。


 


遅くなっちゃいましたが、


13日、14日のご報告です。


といっても、データとか取ってるわけじゃないので、


初打ちした台の感想でごじゃる。


13日(土)


大型店、土曜日だして、日曜日回収するパターンのお店で・・・


とにかく、ちょっとでいいから、勝ちヾ(`◇')タイッ!


よか台おちてね~か~


ハッΣ(゜ロ゜〃)


BIG25の我狼伝説。。。


確率見もせず、座ってしまいました。


打ったことないから、初打ちってことで・・・


 


1回転目チェリー


そのまま演出続いて・・・


 


初BIGげっとぉぉぉぉ~~~~~


 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんということ・・・


今年のあたし、結構いけるんじゃない?


まさか。。ミリオン達成?←勘違い(゜ー゜;Aアセアセ


即ヤメしたら、勝ち?


って、、、こんだけしか出ないんだ・・・白7でした。


ところがですね~


我狼チャンスってものに入って・・・


(・0・。) ほほーっ これが悪名高き我狼チャンス。。。


コインが減る一方って言うもっぱら評判の・・・


 


(._.?) ン? ぶる~ホワイトッれっどぉ~


連呼してて、そんなに減らないが・・・


(._.?) ン? 子役も揃って、そんなに減らないが・・・


 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


クレジット内BIGげっとおおお~~~


青7・・・ちょんぼり・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!こんだけ???


で、我狼チャンス・・・の繰り返しで。。。


200701132233000.jpg 投資1kだもん、十分でしょ?


ここで。。。いつもの。。。パターン。。。


(ノ_-;)ハア…連れが・・・連れが・・・


多くは語るまい。。。もう、聞き飽きたよね?


で、あたしの取り分10k、+9k・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


高設定、多分設定6なんでしょう。


結局BIG40回以上出し、


2時間半、ほぼ我狼チャンス中だったの。


でも、ね、REGより少ない枚数でBIGはカンベンだわ~~~


高設定なら、楽しく打てますって感じ。


あと、連荘してるときは、


我狼チャンスの消化が早い=コインが減らない


でした。


出そうにない時は~、なかなか消化できなくって、


我狼チャンス中にどんどん減るって感じね。


5号機でも、高設定なら十分行けるよね~


狙ってっていわれたとこを目押しするって、


なかなか最近の台ではないので、


楽しかったです~O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


14日(日)


初詣に行き、おみくじをひく。


O(≧▽≦)O ワーイ♪200701181724000.jpg


一番ひいちゃった~~~


実は、去年も一番、大吉だったの~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここで、こんなひき・・・危ない予感・・・


 


ハイ(^-^")/そのとおり。


その後、明菜ちゃん700オーバーのハマリを食らって、


たんぱ(・o)チュ!


ハネデジでんがな。。。


ぶちっと、なにか音がして。。。


打ち散らかすこと。。。


投資46K 回収0


あ、連れは、いつもどおり、


回収0


えーい、この役立たず(-_-#)


(ノ_-;)ハア…またやっちゃった~~~


o(;△;)o エーンo(;△;)o エーンo(;△;)o エーン


果たして、明菜ちゃんの確変をひけるのは、


いつになるんでしょう???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょびこさん、こんばんわ!

スロの5号機、内容をちゃんとわかっていればそれはそれで楽しめそうですね~。

出玉の少ないBIGって、なんだかありがたみが薄いですね・・・。
ハネデジの場合はなんとなく納得出来ているので、これもゲーム性わかっていれば納得できるのかなぁ。(^^;

しかし、明菜ちゃんっ!
ハネデジで700ハマリはツライっ!(> <)
ここはじっくりと踏ん張って、次の好機を掴むのだっ!!
2007/01/18(木) 22:12:08 | URL | 永田 #-[ 編集]
こんばんは♪
餓狼の白七はビックではなくピック。白ブタちゃんです(笑)可愛いがってあげて♪連れさんはまた強盗ですか?
2007/01/18(木) 22:37:05 | URL | びるばいん #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速 がろう伝説したんだね^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

でも次の日。。。どまぃ(*ノノ)
やっぱり神社とかお葬式とか行った日に パチ行くと。。
私もでヾ(`◇')ナイッ!

なんかあるのかな。。
ご先祖様が怒ってる? 。。。(ノ><)ノ ヒィ

相方さん お互いヤレヤレだね^^;
(*^-^)ノ凸
2007/01/18(木) 23:15:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 ハネデジ700オーバー(((p(>v<)q)))!!

 ミドルスペックでも相当なハマリではないですか。えつかれさまでした。

 しかもその後、暴走モードで46K!

 いやいや、分かる。分かりますよ。その気持ち(>_<)
 ただ打ち散らかすと、よくない結果が出る確率が極めて高いので、今後はお気をつけください。私もさんざん、やってきましたから。
2007/01/19(金) 00:56:52 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
相方さんも一緒に初も-で行ったんよねぇ
お払い足りんかったか・・・
もし、神前で有料のお払いしてもらうとしたら、なんて書くんだろ~?
 必勝祈願? 金運上昇?・・・・・・・・悪霊退散!!
   [壁]・m・) プププ  

 運気が良い方位とか在ると思っているんで、違う方位のお店でだと相方さんも勝てる!! かもよ?!
 おちゅかれのぼちぃ~ヽ(・ω・; )
 
 

  
2007/01/19(金) 08:10:51 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 08:31:55 | | #[ 編集]
こんにちはちょびこさん
お蔭様でワンコの病状も分かりまして
安心しております
大変ありがとうございました
私のときのガロウはウンコちゃんでした
明菜ちゃんコワスって大一って
とにかくはまりますね~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/19(金) 10:21:04 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>永田さん
(*゜ー゜)vオハヨ♪です~
5号機も結構出る時は出ますね。。。
…o(;-_-;)oドキドキしないってのが難点なんだな~
低投資で遊べる感はハネデジみたいですね。

そう、そして明菜ちゃん・・・
明菜ちゃんでなかったら、好きじゃなかったら、
ハナデジコンナニマワスモンカーー!!!
でまた、よく回る台だったんです、ハイ(^-^")/
こんなに愛してるのに、そりゃまあ、
冷たいこと、冷たいこと・・・ガックリ。


>びるばいんさん
あ、餓狼、誤植してた、あたし。。。(゜ー゜;Aアセアセ
赤がいいね、せめて300枚出ないと~
初めて打ったけど、楽しめました。
結果オーライじゃね。
また、強奪されたよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


>miki♪さん
(⌒^⌒)b うん、いい台っぽかったので。。
知らない台で、くそ台だと、なんも楽しくないもんね~
まあ、無事生還できてよかった~
初詣行って、こんな目にあうんじゃあ、
行かないほうがよかった!
って、またバチがあたりそうな発言だね。。。

連れはね~もう、御祓い、祈祷、悪霊退散!
なんでもいいから、どうにかして欲しいo(;△;)o エーン

<(_ _)>凸


>シゲレさん
o(;△;)o エーン、マスター、やっちゃいました~
冷たい女に夢中になる人の気持ちが、ちょっと分かった気がします。
こんな目にあっても、まだ、明菜ちゃんをうとうとする私って。。。じつは・・M?

打ち散らかすと、ほんとろくなことにならんです@(;・ェ・)@/反省…
なにか救いはないのかと・・・
ぱちやさんをさまよってしまいました・・・


>くまのぶ~しゃん
ハッΣ(゜ロ゜〃)
そっか、方角、それ大事かも・・・
違うお店にいってみるってのも、いいかも?
今度行ってみるね~報告するから!
金運アップの方角調べとかないといかんね。


>黒ダックスさん
わんちゃん、どうだったのかな~
病気でなかったならよいんだけど・・・

餓狼って、あんまり評判良くないですよね。
最初に楽しめたのって、ラッキーだったのかな?
明菜ちゃん、初めてです、ハネデジでこんなに回したの。
絶対にリベンジしてやるっ!覚えてろ(-_-#)
<(_ _)>凸
2007/01/19(金) 10:54:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
明菜ちゃん、700逝っちゃいましたか・・・(><)
気まぐれやさんなんで・・・・
許してやってよ~~~!
って、ちょびさん、許してるよね???ムププッ♪
大吉だもんっ!大丈夫よっっ!!ね!?
2007/01/19(金) 18:18:10 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
(ノ_<。)はぅぅ…相方さんに春は来ないのか!

(^ω^)ちょびちゃんがいつも助けてアネゴ肌だおっ!かっちょびこだね^^
2007/01/19(金) 22:11:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
それすっごいわかります!
我狼伝説で青七揃って
「ブルービィィッグボーナスだぜぇ!」
って言われても・・・
なんなんだこのメダルの数は。。。
やっぱ5号機もジャグですな^^
今日はアイムジャグラーで初めてジャグ連しましたよー☆
2007/01/19(金) 23:30:58 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
餓狼伝説打ったんだぁ~!!高設定だったら楽しめそうだね~♪
青7BIG・・・(゚Д゚) ハア??だよね。
REGにしろ~ヽ(` Д´ )ノ こんなものはBIGじゃないい!

あっ・・明菜ちゃんはどんまい(ノ_・。)

打ち散らかしたってトコで笑っちゃった・・・(笑)
2007/01/20(土) 11:26:07 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>ぴぃちゃん
ほんっと、明菜ちゃんってば、気まぐれで。。。
手こずることばっかですが・・・
当然キライになんかなれないの。。。
罪な女だわあ~


>あっちゃん
ウ・・ ウン(._.;)・・・ヤツに春はくるのか?
初詣なんかじゃあ、太刀打ちできません!
悪霊退散!!!
かっちょびこ?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとね~最近はたまたま助けてるけど・・・負けだすとね。。。


>だぶちゃん
ジャグラーってね、スロット始めた頃にちょっとだけ打ったっきりなの。
5号機なのに1G連とかするんだよね?
ここらアタリには、まだ導入されてないの。
見かけたらうってみるよん!


>だゆちゃん
もうね~明菜ちゃんってね、
こんな目にあうばっかりするのに、止められない!
なんで???それは、楽しいから~~~
あ~、あたし馬鹿だわあ。。

餓狼、単発だったらって思うと・・・
よっぽどいい台じゃないと打てないよね~

打ち散らかしは、よくやるんだよん。
気が付いたら・・・( ̄□||||!!
2007/01/20(土) 13:32:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
