ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲しいにゃんこ
2007年01月17日 (水) | 編集 |

忙しいでごじゃるなあ~


週末の報告はちょっとまっちくり。。。


 


神奈川県で猫を虐待していた男が逮捕されましたね。


ほんっと、情けない限りです。


いい年した大人の男が、


弱く小さい生き物を慈しめないなんて・・・


痛がって苦しむ姿を見て、楽しんでただと???


恥を知れっ!


動物嫌いな人もいると思うんだけど、


キライなら、接触しないでしょ?普通。。。


わざわざ貰い受けて、虐待するなんて、


シンジラレナイよ、全く。


そんな人間が人に優しくなんて、できるはずがないよね~、


そう思わない?


 


かつて、虐待をうけた猫が連れてこられたこと、


何度かあります。


耳をね、熊さんみたいに、ま~るく切られちゃって・・・


丸耳の猫・・・o(;△;)o エーン


 


後ろ足、切られて、


用水路に流されてた子猫・・o(;△;)o エーン


 


世も末だわ・・・


 


時間ないのに、愚痴っちゃった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

弱い人間が更に弱い動物を虐待する。そういう心が歪んだ人間の心は簡単に治らないと思います。 人間も動物も生命は生命。人間だけが己の欲望の為に殺戮をします。悲しいですね。(ノд-。) グスン
殺すのは簡単。治すのは難しい。ちょびさんの仕事は本当大変ですね。
(長文すいません)
2007/01/17(水) 19:16:42 | URL | びるばいん #-[ 編集]
うわ・・

こわいなりね(´;ェ;`)ノ

足切るとか 耳切るとか。。信じられないよね( ̄  ̄メ)

そんな人間は いなくヾ(`◇')ナレッ!

ちょびちゃん 元気だしてね(´;ェ;`)ノ

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
2007/01/17(水) 19:24:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
 こういう趣味をお持ちの方は不幸ですね。良い悪いというレベルは、とうの昔に超越しております。

 しかも無期懲役とかには…ならんわなぁ。
2007/01/17(水) 20:02:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

ホント、動物を虐待するヤツなんてのは屑ですっ。

その人間にそうさせてしまう周囲の人間ってのもいるんだろうけど、普通そんなことをする人間に好意を持つわけがないじゃないかっ。

ちょびこさん、負けずに戦ってくださいね~っ!!
2007/01/17(水) 20:24:46 | URL | 永田 #-[ 編集]
神奈川の事件知らなかったので、パソコンで調べてきたけど かなり酷いことしてるね。
Googleで猫虐待で引くと虐待映像とかも出てくるし、世の中腐ってるよ。大阪で3歳の子、ばあちゃんの目の前で歩道橋から投げ落とすオオバカ野郎もいるし。最悪だよ。
くやしくて、かわいそうで泣けてくるよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


2007/01/17(水) 21:18:36 | URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集]
私が同じことしてあげる・・(▼O▼メ)

切られたら痛いんだよ!!

許せない!!!
2007/01/18(木) 00:19:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
だゆさんのコメントに賛成!(爆
っつか、ホントにそういうことですよ。マジで。
でも動物虐待に関しては罪が軽いってのがあって、
ちょっとした刑罰ですんじゃいますからね。
どうにも納得しがたいトコです。
まぁ、被害側が動物か人かでは罪も相当違ってくるのはしょうがないんでしょうが…
むーーん。


オペ、椎間板ヘルニアだったんですね。
そらマジで経過を祈るしかないですよね。
元気に走れるくらいに回復しちゃうことを祈ってます^^
2007/01/18(木) 01:25:44 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>びるばいんさん
ほんと、弱いですね、人間って。
でも、他種の動物を愛しく思うって、人間の特権でもあると思うんですよね。
それを・・・もうっ・・・
悲しいね~
心のこもったコメント、<(_ _*)> アリガトォ


>miki♪さん
信じられないようなことがあるもんです。
はさみでばっさり切り落とされたような、足・・・
涙でちゃうよね。。。
そんなひとばっかじゃない、
大事に思ってる人もたくさんいるってのが、
救いだよね。。。


>シゲレさん
そうですね、
良いこと悪いことという以前に、
人としてどうなん???です。。。
どうして、そんなことができるのか?
なんだか最近そういうの、増えてますよね。
悲しいことです。
動物相手だと、逮捕されたことが、
かなり驚きでした。
なかなか罪になりませんから。。。(_ _。)・・・シュン


>永田さん
そうですね、人に優しく出来るはずがないですもんね。
人の痛みだって、分からんはず・・・
そんなところに快楽を求めるくらいなら、
風俗通ってくれたほうが、全然ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
・・・取り乱しました、スミマセン。。。


>くまのぶ~しゃん
サイトもすごいみたいですね、
そういったものを見て楽しんでる人もいるってことで・・・(´;ェ;`)ノ
(ノ_-;)ハア…世も末だよ・・・
小さい子が巻き込まれる事件も多発してるし、
知らない人に刺されたり・・・
ばらばらにされて、捨てられたり・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン


>だゆちゃん
過激だ。。。だゆちゃん。。。
でも、
ほんとだよね~
痛みを知れ!って感じだわ。
こういったことがなくなるように、
子供たちにも、
小さくて弱いものを、大事にするってことを知ってもらいたいって思います。


>だぶちゃん
動物は、基本的にモノだからね。
車で轢いても、
クルマが壊れたら、
犬を飼ってる人がクルマをなおさないといけなかったりすることもあったり・・・
悲しいね~

麻痺した足は、まだ動かんです・・(_ _。)・・・シュン
尻尾はがんがん振るようになったんで。。。
もうちょっと様子見だにゃ。。。
2007/01/18(木) 13:14:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
イヤな事件がおおい時代になってしまいましたね。
ペットも子供もいる私には、こんな事件、見たくもないのにやっぱり気になります。
また真似するとんでもないヤツもいるので・・・
ちょびさんもそんな患者さん、つらいだろうけど、どうぞ治してあげてくださいね(^^)
2007/01/18(木) 13:51:16 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
なんかさぁ、テレビとか見てるとさぁ、
こういうニュースばっかりでさぁ、
世の中、こんな人間ばっかなの?(><)
って思うけどさぁ、ここのコメント読んだら安心するね^^

やっぱり良い人間もたくさんいる^^

ホッ。
2007/01/18(木) 14:53:34 | URL | chang #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
お子さんがいらっしゃると、今のご時世、本と心配だよね。
私の小さい頃は、暗くなるまで、暗くなっても、近所の公園で泥んこになって、
子供だけで遊んでたけど、
今は危なくって出来そうにないもん・・・
子供にも動物にも、なんも罪ないのにね~
治療するのは私の責任、がんばるじょ!


>ちゃんさん
ンダね、最近のニュースって、
すさんだ話題ばっかなのにね~
みなさん、
ほんっといいひとばっかでね~
C=(^◇^ ; ホッ!っとする。。。

そういう、ちゃんさんも、
すっごく、いい人
(._.?) ン?
いいオトコ?

ありがたいこってす。
恥ずかしくない仕事しないとな~って思うわ。
2007/01/18(木) 17:13:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
