ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お世話になりました~
2006年12月30日 (土) | 編集 |

なんと、なななんと。。。


わんこ、退院しました~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


お休みだ~~~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


電話で連絡とって、


調子悪くなったら、再入院ですが、、、


とりあえず、お休みです~~~


 


実家に帰るので。。。


次にお会いするのは来年ですっ。。


ほんとに、皆様、ありがとうございました!


ここんとこ、さぼってばっかのブログですが、、、


来年もよろしくお願いします~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


よいお年を~~~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


コメント
この記事へのコメント
いっちば~ん\(*T▽T*)/ワーイ♪
 ちょびこ先生お疲れ様でしたー!!
 わんこ治って良かったねd(-_☆) グッ!!
 ちょびこ先生に初コメしてから、楽しいブ ログ廻りが出来るようになりました。   本当に('-'*)アリガト♪
 ゆっくり休んでね。来年も楽しいブログま ってるよぉ~
 。∠(*゚∇゚*)☆よいお年を☆└*・ェ・*┘
2006/12/30(土) 16:35:22 | URL | くまのぶ-さん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

おめでと~!
わんこも、まずは退院できる状態になって良かったっ!

ゆっくりとした年越しをっ!
2006/12/30(土) 17:51:03 | URL | 永田 #-[ 編集]
よいお年をヾ(*゚▽゚)ノ
来年もよろしく(^▽^喜)
2006/12/30(土) 21:44:14 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびちゃん 良かったねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆっくり休んで 楽しんでね~^^

今年は お世話になりました<(_ _*)>
来年もいっぱいよろしくね^^

復活おまちしてます(*^-^)ノ凸

良いお年を~☆
2006/12/31(日) 00:40:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
お正月、ゆっくり休んでね~♪
良いお年を!!

来年もヨロシクね(≧∇≦)
2006/12/31(日) 00:50:21 | URL | だゆ #-[ 編集]
 ちょびこさん、今年1年おつかれさまでした。来たる年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 01:00:26 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびちゃん良かったねーーーー♪

お疲れ様でした^^来年もヨロシクね♪

^^つ凸
2006/12/31(日) 01:36:21 | URL | アッシュ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
よいお年を^^
2006/12/31(日) 02:02:45 | URL | 鶏 #-[ 編集]
実家かえれるんだ?
良かった良かった。

お医者さんはなかなか休みとかとれないだろうからねぇ。

今年は本当にいろいろありがとねー
んで、来年もよろしくーー^^
2006/12/31(日) 06:31:34 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびさん、おはようw
ワンコ元気になってなにより~♪
年越しは気分よく迎えられるんじゃないかしら?w
来年も明菜で奮闘しますよ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
それでは良い年をお迎えください~w
2006/12/31(日) 09:34:17 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

来年も頑張ってくださいね♪陰ながら応援してますよ(*゚∀゚)σ)∀`)プニ
2006/12/31(日) 11:15:30 | URL | 九龍 #-[ 編集]
ちょびさん、お疲れ様でした~!
どうぞゆっくり休んでくださいね(^^)

そして、今年はどうもありがとうございました♪
本当に楽しかったです!

来年もよろしくお願いいたします!
「明菜ちゃん」でまだまだいっちゃいますよ~~っ!
2006/12/31(日) 11:52:31 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
やったー ワンコ退院したんだ~ (・∀・)♪オメデトウ
てことは、パチ屋さんに出勤かな?

投資がかさんで 。。。目も当てられず Orz
おかげさまで40日ぶりに エヴァ当たったよ(恥ずい) 

オイラも 更新サボローっと・・・(汗)

良いお年を~ ヽ(@^0^@)ノ
2006/12/31(日) 16:20:03 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごし下さいね。
(^^)つ おおみそか応援1クリック
  &応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/31(日) 21:12:23 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントくださったみなさま、ありがとぉ!
よい年越しを迎えられてますか?

来年も、楽しく、元気で、
頑張りましょー(^_^)/~
2006/12/31(日) 23:46:13 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
あけおめ~~~~Σ(≧∀≦)b
今年もよろしくっす!

by あけおめジャック!
2007/01/01(月) 00:00:39 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年も仲良くしてね~^^

(*^-^)ノ凸

byあけおめジャック2
2007/01/01(月) 00:38:21 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あけましておめでとー
今年もよろしくねー^^

実家漫喫してるかなぁ?(笑)
2007/01/01(月) 11:03:42 | URL | chang #-[ 編集]
あけましておめでとう♪

ゆっくり過ごせてるかな??
お年玉ポチィ~凸

ことしもよろしくね(≧∇≦)
2007/01/01(月) 11:29:29 | URL | だゆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます_(^-^)_

ちょびちゃん、今年も宜しくお願いします_(^-^)_

pochi^-^/
2007/01/01(月) 13:07:55 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびこさん、あけましておめでとう
ございます。m(^^)m

(◎◇◎)お正月、ゆっくりお休み
  下さいね。

m(^^)mあけおめ応援1クリック&
 応援凸でございますー!
 今年も宜しくお願い致します。
 それでは、失礼致します。m(__)m
2007/01/01(月) 21:07:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちょびこさん、あけましておめでとうございます!
正月はゆっくり出来ているのでしょうか?

今年もよろしくです~♪
2007/01/02(火) 13:06:58 | URL | 永田 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
仕事もやっとひと段落。
今年も仲良くしてやってね(^-^)
2007/01/04(木) 07:26:34 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
お正月休み、楽しめているでしょうか?
そろそろお戻りになられてたり???
2006年もちょび姉のおかげでたくさんの動物たちが幸せになったことでしょう^^
2007年もガンバって♪
お互い良い年になりますよーに^^
2007/01/07(日) 03:03:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
