ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末って感じで・・・
2006年12月29日 (金) | 編集 |

本格的年末ですね~


この一年、一回も病院に来たことがないような患者さんが、


ちょっとしたことでやってくるのが、


この時期の特徴です。。。


病院がお休みになるってなると、不安になるのかな・・・


たいていが病気ではないのですが、


どっひゃ~っていう病気の患者さんが来るのも、


この時期なんだよぉ・・・


12月に入って、入院の患者さん少なかったのに、


今週に入って急増ですから~


 


その他、会社の雑用もかさなって、


ばたばたです。。。


 


今日のお昼、


2日前にお産の兆候があったんだけど、生まれなくって、


それから2日間ぐったりしてる、っていうわんこの飼い主さんから電話がありました。


のんきに電話なんかしてる場合じゃないしっ!


連れてきてって言ったんだけど・・・


まだ来ないの・・・どうなってんの?


今晩は、会社の用事があるんだけど、


このわんこが来たら、欠席しなきゃ~って思ってたのに・・・


来ないってどうゆ~こと???


連絡もないし・・・


わんこ、大丈夫かしら。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
心配ですね。と言うより連絡よこせ~て気分ですな。本当お疲れ様(*^∇^)_旦~~
2006/12/29(金) 20:01:22 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

えぇ~~っ、わんこ、大丈夫なのかなっ。
心配させる連絡だけ入れて後の行動を起こさないなんて、イヤすぎるっ!

年の瀬のばたばた、お疲れさまです。
願わくば、落ち着いた年越しを出来る事を願っていますっ。
2006/12/29(金) 23:04:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

もう来たのかなぁ。。
まだ手術してるのかなぁ。。
それとも会社の用事行ったのかなぁ。。

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

病気に お休みなんてないもんね(´;ェ;`)ノ
2006/12/29(金) 23:50:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>びるばいんさん
こなかったんですよね・・・
どうなっちゃったんでしょ。。。
は~、お茶おいし。。。
<(_ _*)> アリガトォ


>永田さん
わんこ、他の病院にいったのかな~
ε-(;ーωーA フゥ…
どうなったんだろう、、、
入院のわんこは。。。=^-^=うふっ♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ です~


>miki♪さん
こなかったじょ。。
ぎりぎりまで待ったけど。。。
結局会社の用事に行きました。。。

年末休みになりそうです~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006/12/30(土) 16:09:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
