ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンタが・・・やって・・・
2006年12月27日 (水) | 編集 |

O(≧▽≦)O ワーイ♪


やっと、やっと、治療の効果が出来てきた~


わんこ、元気になってきた!


食欲出てきたし、


検査の結果もよくなってきたじょ~~~


実は、確定診断するための検査結果が出るのが、明日なのです。


でも、わんこの状態は待ってられなかった。。。


病状から判断して、仮診断で投薬を開始しました。


効果が短い薬を使って、


検査結果が出るまでに、少しでも状態を安定させ、


確定診断がついたら、本番用の薬(変な表現ですが)を使用する予定です。


こういうときの判断って難しいよ・・・間違ってたらって思うし、


結果待ってったら間に合わなくなるってこともあるし・・・


今回は、いい感じ♪=^-^=うふっ♪


 


ということで、つきっきりじゃなくって良くなったわけで、


昨日は・・・


夜の状態チェック、12時くらいにしたいんだけど~、時間があるなあ・・・


家に帰ったら、寝ちゃいそう・・・


(._.?) ン?


11時くらいまで、明るくって賑やかなあそこ。。。


あそこ、行っちゃう?


だって、うちたいんだも~~~ん。。。


 


ってことで、久々、ぱち報告です~


ハネデジ明菜ちゃんですっ。


最近こればっかで・・・


(._.?) ン?


この台は・・・先日皆様を唸らせるほどのマイナス調整だった台・・・


でも、この調整で1k 20回転は、ステージの癖などがいいかもよ?


って言われた、あの台ではないですか。。。


教えてもらった寄り釘は・・・先日と同様、左に寄ってます、間違いなく・・・


寄り釘、左のほうが短いっす、乂(>◇< )絶対ダメだよね?


ちょっと打ってみる。。。


(._.?) ン? 1k24回転 いつもより回るじょ?


(._.?) ン?次の1k 26回転


やっぱ、ステージの癖、いいのかなあ。。。


なんで回るんだ?たまたま???


ほんっと釘って難しい・・・


ま、ぞっこーですっ!


3.5kで・・・プレート2枚落ち テロップ チャンス


( ̄‥ ̄)=3 フン


チャンスっても、1/2の神話や北ウイングでは、リーチならんのよね・・・


 


消灯 スポットライト赤 (*゜・゜)ンッ? 赤?


赤って、期待してよくない???


北ウイング イントロながれます・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪


キタ━(゚∀゚)━!  


あ、まだリーチになっただけっす。。。


あでも、でも、リーチになったんなら・・・


(;´д`)ゞ アチィー!!


これは、もらった~~~~、よね?


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


…o(;-_-;)oドキドキ♪




O(≧▽≦)O ワーイ♪ あたり~~


セグ、セグ、どうよ???




o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 確変だすぅ~~


15Rひけないながらも、6連。。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


 


回るので、続行。。。


上皿と下皿の玉で100回転。。。いんじゃない?


しかし。。。DESIREのイントロはよくかかるんだけど・・・


スポットライト白じゃ、リーチにもならん・・・(´・ω・`)ショボーン


あ、また、白でDESIRE・・・


(^・ω・^)ン? リーチきた。。。当然はずれ・・・


(^・ω・^)ン? 後半に突入。。。。




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 


なんでか、あたった~~~


なにか、見落とした予告があったのかな・・・


 


って、あなた。。。おかっぱ明菜ちゃんでは、


あ~りませんか???


O(≧▽≦)O ワーイ♪


15Rげっとおおおおお~~~~


イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


ちょびこ、DESIRE、歌いまッす!


聞いてください!


 は~どっこいしょっ!


 


いいこのとこには、サンタさんが来るだね、やっぱ。。。号(┳◇┳)泣


4連で終了と思いきや・・・


保留玉で(._.?) ン?5のリーチ あたれば15Rよね~


じれた~い、じれ~たいっ


って、カーテン黄色じゃん???


アンコール・・・当然連打、魂の連打!


届け~~~あたしの魂~~~~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カーテン開いた!


アンコールだす。。。


少女Aは勘弁して~~~


DESIRE 聞いてくださいっ! 


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!


m(゜- ゜ )カミサマッアタリマスヨウニ・・・


げたげたげたげたばーには~~~~~~~~~~


 


…o(;-_-;)oドキドキ♪


 


 


 


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


ちょびこ、北ウイング歌いまッす!


 


ライブモードでDESIREあたりって、


あたりだすと、毎回DESIREなの???


確確って、幸せだ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


 


連荘終わっって、1回転目で2R確変ひいて・・・


おかっぱ明菜ちゃん登場。。。15R 


DESIRE 2回目、ちょびこ、歌いま~~~すっ♪


その後、1/2の神話も歌ったじょ!!!


 なんだか、箱が増えてく~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 


そんなこんなしてたら・・・


(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ 明菜ちゃん、どこかにお出かけに?


うんともすんとも言わんすよ。。。。


しかも、劇的にまわらなくなってる~~


120回転でたんぱッ(・o)チュ!


結局、1箱入れて、しゅうりょ~~~


だって、チャンス目でA札5枚になるんだもん。。。


2R確変じゃなかったんだけど、止めれんかったo(;△;)o エーン


途中、またチャンス目から2枚へって2枚増えて、結局5枚・・・


このパターンっひくと、はまるように思いますが・・・


 


玉流して・・・


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


なんてこと。。。


なんてことを。。。あたし。。。


200612262213000.jpg 万発まであと一歩・・・( ̄□||||!!


早く止めたらよかった。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


投資3.5k 換金28.2k +24.7k


(⌒^⌒)b うん 上出来!


そっかぁ、サンタさんって明菜ちゃんだったのね~(゜~゜)ふぅぅぅん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

明菜ちゃん サンタの格好してなかった?
大好きな台で 勝てるのって嬉しいよね^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

わんちゃん 調子よくなってきて良かったね^^
これで冬休みとれるのー?

検査の結果よりも早く判断しなくちゃいけないときって
やっぱりあるんだね。。
こればっかりは 経験だよね^^

かっこーいいなりよヾ(^-^*)
ポチは 12時過ぎてからくるね~^^
2006/12/27(水) 18:49:34 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>miki♪さん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
久々のぱち、嬉しかったです~~~
良い子にしてて、よかった(*´∇`*)

お正月はまだわかんないの。
みんな元気に帰れたら、お休み・・・=^-^=うふっ♪
今日入院したわんこは、明日帰れそうかな~?
かっちょいいなんて・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
経験は大事ですよね~若いときは、こういう薬の使い方できなかったもん。
ただひたすら、結果待ち・・・メッ ☆ヾ('・'*)
いつも、<(_ _*)> アリガトォ
2006/12/27(水) 18:57:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

わんこ、良くなってきたようで良かったですっ!
みんなが1日でも早く退院出来ますようにっ!!

ところで明菜、また15Rの引きがスゴイっ!
ちょびこさんにかかったら、ハネデジ明菜もフルスペック並の爆発力ですねっ。(^^;

なんで回るのかわからなくても、回るならイイっ!
狙い台確保ですねっ。
いいな~♪(^^)
2006/12/27(水) 21:56:27 | URL | 永田 #-[ 編集]
は~どっこいしょとサンタやってきましたね(笑)
明菜ちゃんは言わないと思いますが…
サンタ来店おめでとうございます。ヾ(*゚▽゚)ノ
2006/12/27(水) 22:24:38 | URL | びるばいん #-[ 編集]
 A札5枚はやめにくいなぁ。何か期待しちゃうよね。セグで×と分かっていても。

 それにしても明菜ちゃんとの相性の凄さには感服ですよ。
 絶対リーチがかかる奥の入賞口によく入る台は「ステージが良い台」ということになりますが、多分そうなんでしょうね。
 
2006/12/27(水) 22:26:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
\(^O^)/\(≧∇≦)/やった~♪

ちょびちゃんがアキナ打ってると本当楽しそうでこっちもルンルン気分になる~^^

Σ( ̄□ ̄  だゆちゃんに続く 癒し系ブログ第二弾だぁ

(/^Д^)/凸ブィィィィ
2006/12/28(木) 09:22:21 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>永田さん
昨日入院したわんこが、調子よくないです。
今日退院は無理。。。o(;△;)o エーン

明菜ちゃん、冷たいときは冷たいのよ。。。
こないだは短単発何回ひいたことか・・・
この日は機嫌が良かったみたい、=^-^=うふっ♪

そっかあ、こういう台が癖よし台っていうのかな?
狙い台な訳だなメモメモ...φ(._.*)y-。o0
がんばるっす!


>びるばいんさん
んとね、DESIREリーチのキメポーズで、
は~どっこいしょっていったら、
信頼度アップなんだって・・・
あたし、聞いたことないんだけど。。。
楽しかったじょ。。。=^-^=うふっ♪
毎回こんなんだったら、いいのになあ・・・


>シゲレさん
o(;△;)o エーン、マスタ~~
あと1枚、1枚足りない~~~
A札2枚でも2R確変ひいたのになあ・・・
5枚でもだめなもんはだめなんですね。。。
って、分かってても止めにくいでござった。
あの、2枚減って2枚増えるっての、
すっごくイラッとしません?

奥の穴、よく入ってたかな。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
今度はもっと注意して打ちます。
いつも、<(_ _*)> アリガトォ です。
2006/12/28(木) 09:36:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>あっちゃん
('-'*)オハヨ♪今日はすっごく眠たいじょ~
この日はほんっとおに、楽しかったよ~
最初に確変ひけると、いいね、あたし、やれるわ!って気分になっちゃうんだよ~

(._.?) ン?自分の世界だからね…こんなんでいいのかね?って思うんだけど…
ま、いっか。。。v(*'-^*)bぶいっ♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ
2006/12/28(木) 09:40:40 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびさん、ぃやったぁ♪(←明菜ちゃん風にね)
明菜ちゃん、またまた大爆発だねぇ!
私もうれすぃぃぃっ♪
んっとね、白スポットで後半まで行けば、CXなら割と当たりますよ(^^)
私もその場合は、ちょっと期待して見てます。
5連荘以上した場合は、15Rがたくさん出やすいような気がしますね~。
ただ、その後、しぃぃぃんとなることが多いです・・・(><)
わんこちゃん、元気になってよかったです♪
ちょびさんの診察、大せいか~~い(^^)
2006/12/28(木) 11:28:23 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
は~どっこい”しょ”w
”しょ”で大爆笑でしたw

明菜で15R連発うらやまし~w
明菜はやっぱりデザイアですね!(*-ω-)ウンウン♪
ちょびさんもそろそろ打ち収めなのかな?
2006/12/28(木) 11:58:02 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
いいなぁ・・・
最近、スロばっかりだったし、
久々に羽根打とうかなぁ・・・。

俺もコツコツ行こうっと^^;
2006/12/28(木) 12:27:54 | URL | chang #-[ 編集]
おしい!ちょびこさん
もう少しだったね~ハネデジの万発って
なんだか感無量な感じしますよね~
それにワンコの症状があたったみたいでって
いったら表現変ですが自分の診断が
ぴたり当たったようで・・・ワンコもよかったね
今年もあと少しですが打ち収め出来そうですか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/28(木) 15:31:06 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ちょびこ先生 おつかれさまです
 [岩蔭|]^⌒)bうふっ 
わんこたん達の具合 よくなぁれ!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
ちょびこ先生にお休みください!!
ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
 おやすみなさい
2006/12/29(金) 00:12:34 | URL | くまのぶ-さん #-[ 編集]
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もね、今日は明菜ちゃん打ってきたよ!!
あまりにも回らんから止めちゃった(^^;;
ペランペランって、Aが5枚めくれたけど・・・
回らない明菜ちゃん・・・イラナイ!('ε'*)

万発まで、もうちょっとだったね~。
(*'へ'*) ンー惜しい!!
2006/12/29(金) 00:58:12 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんはです~(^-^@)

私が飲んだくれてる間に、テンプレ代わってッル~(^0^)/
雪だるま可愛いね^-^


明菜ちゃん、万発惜しかったね・・でも快勝オメ~(^-^)/


魂の連打!・・・想像して (*^m^*) ムフッ 
pochi^-^/
2006/12/29(金) 01:46:33 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
お仕事がんばってねー(*^-^)ノ凸
2006/12/29(金) 08:19:27 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ぴぃちゃん
そうなんだ・・・白でも後半なら期待もてるのね。
5のリーチ、後半行ったら熱いって教えてもらったから、すっごく期待してみた~
後半行ったのは、あたった!
いろんなこと教えてもらってるな~
<(_ _*)> アリガトォ


>かのくん
(._.?) ン?どっこいしょ・・・じゃなかった?
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ??
また、まちがってる?

ちょっとばたついてますが、
休診日に入ったら、最後行っちゃいそうだな~(*^m^*) ムフッ


>ちゃんさん
どうも、明菜ちゃんってコツコツじゃないような気がする・・・
喪黒さんとか北斗のほうがコツコツだよね。。
明菜ちゃんって、あたしにとっては荒波だあ~


>黒ダックスさん
万発、惜しかったす~(´;ェ;`)ノ
逃してしまうと、ちともったいなかった気がします。。。
次ぎこんなこといつあるか、わかんないし・・(_ _。)

わんこは元気になったです~今日退院・・・
でも、次のわんこがよろしくヾ(`◇')ナイッ!
退院できそうにないっす~~


>くまのぶ~さん
(*゜ー゜)vオハヨ♪
<(_ _*)> アリガトォ です~
今のトコ、あと1頭なんですけど・・・
今日明日には退院できそうにないです。。。
ε= (´∞` ) ハァーがんばるじょ~~~
いつも応援してくださって、ほんとに、<(_ _*)> アリガトォ


>だゆちゃん
回らない台、乂(>◇< )絶対ダメ!
苦行だもん、いらいらいら・・・
ムラがある台が困るんだよね・・・止めるに止めれない。。。そんな台に限って、あたりがつかなくってさ~
考えたら暗くなってきた・・・
万発は、また頑張って挑戦だ~


>ヨシキンさん
(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント残してないです・・・
クリスマスが終わったので、変更しました。
もうお正月か~1年早いですね~

人がチャンスボタン連打してるの見ると、
そんなにがんばっても、あたらんよ?
って思うんですがね・・・自分も一生懸命押しちゃってます、
あ、でも、優しくですよ~
凸m(._.*)mペコッ
2006/12/29(金) 10:20:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
ほんとに、いつも<(_ _*)> アリガトォ です
ペコリ(o_ _)o))
お正月、お休みが微妙になってきたじょ~
記事に飼いたわんこは退院するんだけどね・・・
もう1頭が、悪化してきた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
がんばらなきゃ!
2006/12/29(金) 10:26:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
だいぶ予定よりズレちゃいましたが…12月14日 0:05 ~ 12月23日 0:08までの10日間でポイントが多い 1位~10位の方紹介しまぁ~す(*^-^)ノ前回のポイント発表の記事は ↓こちらです☆
2006/12/28(木) 23:58:22 | Miki Style
