ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
2006年12月26日 (火) | 編集 |

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)でした・・・


ほんっと、ご無沙汰いたしております。。。


皆様、クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか???


ご挨拶にも伺わず、


記事の更新もせず。。。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!


 


嬉しいことに、あたし、


出張行ってきました~(´;ェ;`)ノ


余裕があったら、そこのぱちやさんいってみよ~って


思ってたんだけど・・・行けませんでした。。。


まったくもって、


充実したクリスマスでしたよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


 


この年の瀬になって、重病患者を複数抱えてしまい、


このままじゃ正月休み、ヾ(`◇')ナイッ!


なんとか元気になってくれないものかねえ・・・


まあ、人間の都合のいいようにはいかんです。。。o( _ _ )o ショボーン 


 


クリスマスに職場で食べたケーキO(≧▽≦)O ワーイ♪


唯一クリスマスらしいものでした~~~


200612221717000.jpg モンブランだじょ(*´∇`*)


200612221718000.jpg かわゆい~~~(*^^)


うまかったっすよ~~


 


今月もあと1週間きりましたね~


ぱちがんばって、


有終の美を飾りたいな。。(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
重病患者は待ってくれませんからねー
おつかれさまです(><)

パチ、最後の最後にじゃじゃもれちゃうといいねっ^^!!!
おねーちゃん、がんばって~~~☆
2006/12/26(火) 14:06:18 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
No subject
出張お疲れ様~。
モンブラン・・・おいしそう~( ゚ρ゚ )アゥー 食べて~!!

重病患者さん、早く良くなるといいね♪
あと1週間ない・・・。私も有終の美を飾りたい!

頑張ろうね~♪(≧▽≦)
2006/12/26(火) 14:53:52 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
( ´艸`)ま…またDさんポールポジション(2番)ですかW 流石です。これはもう天性の才能、天才です(爆)

Σ( ̄□ ̄;||| ラブリークリスマスかと思ってたらお仕事だったんだ… (ノ_<。)本当お疲れ様

早くワンちゃん良くなってちょびちゃんにお正月休みをぉぉ(ToT)

祈ってるね(-人-;)エロエロエッサイム…

(/・ω・)/凸凸ブィィィィ(これ好きW)
2006/12/26(火) 15:52:56 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だぶちゃん
ほんと、ご無沙汰しちゃってゴメンネ。。。
そうなんだよね~今回は手ごわいです。
状態はよくなってきたんだけど、
検査の結果は全く良くなってない(´;ェ;`)ノ
(ノ_-;)ハア…がんばれ~無事退院できるように、あたしも頑張らなきゃ!


>だゆちゃん
2番、<(_ _*)> アリガトォ=^-^=うふっ♪
ここのケーキ、ほんとに美味しいんだけど、
さすがにクリスマス・・・作り置きしてたみたい(´;ェ;`)ノ
この日のは、ちょっと、o(;△;)o エーン

重病さん、片方のわんこはずいぶんよくなったんだけど、
おんなのこのほうが。。。まだまだ~~
状態が安定してるのが唯一の救い・・
一緒に頑張るわ!


>あっちゃん
だゆちゃんはね~
ちゃんと狙ってきてくれてんだよね~
変な時間に更新したのに、2番だよ?
狙ってできることじゃないよね~
神様に愛されてるのよ、ね~?

非常にためになるクリスマスでしたわ。。。
クリスマスの形容詞じゃないよね・・・
いいの、神が与えた試練なのよ・・・
知らない街で一人寂しくクリスマス・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

でさあ、あっちゃん。。。
(/・ω・)/ エロエロエッサイム・・・
あたしも一緒に、(/・ω・)/ (/・ω・)/(/・ω・)/
あ、わんこ、変な元気出てきたみたい。。。
2006/12/26(火) 18:49:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
俺、今年は有終の美を飾れなかったなぁ・・・。
そういえば、去年の12月もめっさ負けたなぁ・・・。

え?まだ数日あるから逆転狙えるって?

えっとねー・・・。

狙えヾ(`◇')ナイッ!www

かなりやられてますよ(笑)
来年、がんばろ!!www

出張おつかれー^^

出張先でパチ行けない気持ち、よくわかるよw
俺もそうだったしねぇ・・・(笑)
出張先のパチ屋のワクワク感やドキドキ感はたまらヾ(`◇')ナイッ!
2006/12/26(火) 18:55:31 | URL | chang #-[ 編集]
 出張お忙しかったようですね。その地の美味いモンと美味い酒には、ありつけませんでしたか? 
 
 あと1週間切ってしまいました。
 しかし年賀状が全然終わりません(激汗)
2006/12/26(火) 19:34:08 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!
お久しぶりです~!

久しぶりでうれしいのだけど、大変な状況なんですね。
生命の大事はクリスマスも正月も待ってはくれませんものね。
九州から元気パワー送りますっ!

ぬおぉぉぉ~~~っ!!(((((((☆◆☆)

いい結果になることを祈っていますっ!
2006/12/27(水) 00:18:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
出張お疲れ様(*^∇^)_旦~~ケーキウマソ(笑)

患者の犬さん達早く元気になってちょびこさんにパチさせてあげてねヾ(*゚▽゚)ノ
2006/12/27(水) 00:28:40 | URL | びるばいん #-[ 編集]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょびちゃん お仕事頑張ってるんだねーー

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ちゃんと 休憩ぐらいは取らないとだめだよ(´;ェ;`)ノ

ケーキ美味しそう^^
私 マロンもすきーーーーーーーー(*ノノ)
それに 凄く可愛いケーキだね^^

私の方にも そーいうの売ってればいのにな。。
お仕事頑張ってね(*^-^)ノ凸
2006/12/27(水) 01:41:00 | URL | miki♪ #-[ 編集]
リニュお疲れ様ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こーいうの好きかも^^
2006/12/27(水) 01:42:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさん。

出張に重病患者・・・
想像もつきませんが、大変そうですね。
体の調子を崩さないようにお気をつけくださいませ^^
2006/12/27(水) 10:49:23 | URL | 鶏 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは♪
出張、お疲れ様でした(^^)
患者さんはいかがですか~~??
早く元気になるといいねっ!
ケーキ、美味しそうだにゃ~~~♪
マロン、大好きっっ!!
2006/12/27(水) 11:49:23 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ちゃんさん
ちゃんぷ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
深夜営業で負けたのかと思ったんだけど・・・
全6行けなかったのは、つらかったね(´;ェ;`)ノ
あたしは今月時給850円は無理ですな~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あ、ちゃんさんも、出張先のぱちや好き?
O(≧▽≦)O ワーイ♪


>シゲレさん
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
コンビニ三昧でした。。。
ひとりだと、外に食べに出るのも、
億劫になります。。。。

そっか、大人の人には、
年賀状というものがあるのですね。。。
(-ω-;)ウーン何年書いてないだろ・・・


>永田さん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
患者さんのほうは落ち着きました~!
ほんと、治っていこうとする力、すばらしいです。。。
オオーw(*゜o゜*)w わんこに聞いてみたところ、
九州から「元気玉」が届いたそうな・・・
<(_ _*)> アリガトォ
あたしもとこにも、届きました~(^ー^)ノ


>びるばいんさん
<(_ _*)> アリガトォ です。。。
わんこたち、聞いてくれたみたいです、
びるばいんさんの言葉。。。
おかげで壁|m`)ムフッ
ちょっといいことあったじょ~~~(/・ω・)/


>miki♪さん
頑張ってるじょ~~~
たまには、そんな時もあるよね。。。
でも、クリスマスじゃなくたって・・
年末じゃなくたって。。。
などと、思ったりすることも、
あったりなんかして。。。(´;ェ;`)ノ
いつも、<(_ _*)> アリガトォ です。。。
元気にしてます~~~
昨日、気分転換できたし~O(≧▽≦)O ワーイ♪

凸m(。_。;))m ペコペコ…

テンプレはクリスマスすんだので。。。
やっと変更できました。
好き?わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


>鶏しゃん
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で毎日過してます。。。
年明けたら、勉強会とか始まるよね?
体調崩したら、取り返しが付かないから・・・
気をつけてね~
<(_ _*)> アリガトォ


>ぴぃちゃん
<(_ _*)> アリガトォ です~
わんこたちは、大丈夫!
なにせ、担当医が優秀ですから(=`^´=)エッヘン!
あのね、明菜ちゃんがサンタさんだったの~~~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2006/12/27(水) 14:51:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちはちょびこさん
クリスマスはお連れ様とv-238
などと一人'`ァ(*´д`*)'`ァしてましたが
違ったのね。お疲れ様です。
おいしいケーキも食べれたことだし
は~もう正月だね。
なんだか年とんの早いな~
毎年着実に老いてる(;´Д`)ウウッ…

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/27(水) 16:12:31 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>黒ダックスさん
ウ・・ ウン(._.;)、見知らぬ土地で、
カップルを"p(-x-〃) イジイジしながら眺めてました。。。
さみしかと・・・

ほんと、1年過ぎるのは早いもんですなあ・・・今年もあと4日ですか。
年、取ってくね、確実に。。。(´;ェ;`)ノ
2006/12/27(水) 18:43:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
