ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6れんた~~~ん
2006年12月20日 (水) | 編集 |

今日はちょっと時間がありません。。。


急いで昨日の報告!


ハネデジ明菜ちゃんのお店ROP


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


一台だけ空いてた!


これがなんと・・・1k37回転Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


間違いかと思ったのよ、何回も計算したけど、、、


引き算間違ってない!!!!


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


ただ、教えてもらった寄り釘の形、


どうみてもマイナス調整だよ。。(-ω-;)ウーン


で、予想通り・・・激しい上ムラ・・・


何かの間違いだったようで・・・


その後回りは(;`O´)oダメーーー!!


ナントカ6kであたりをひくも、たんぱっ(・o)チュ!



ぷっつん(゜.゜)


移動、投資、たんぱっ(・o)チュ!を繰り返すこと・・・


6回!!!



再び、ぷっつん(゜.゜)


全部ハネデジだよ???


なんで、こんなにたんぱ(・o)チュ???


投資30k 換金0 収支-30k


。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


勝てる勝負を捨てちゃって、負け癖付いた!


ぱちは、しばし、お休みします。。。


今日は残業だ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪(´;ェ;`)ノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
??`?P??????I
??????P???o?[???????????B
???f?p?????~??0???????????????????Z?????????
2006/12/20(水) 22:40:45 | URL | ??????></p> <p>?^?C?g??<br> & #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!
お疲れさまです、残業は終わりましたか~?

ハネデジのツライパターンに捕まってしまいましたねっ。(> <)
負けパターン脱出を祈ってますっ!

続けて打っちゃうと、なぜかそのまま飲まれる事も多いし。
時間おきましょうっ!

てか、私もソレっ!(^^;
2006/12/21(木) 00:02:14 | URL | 永田 #-[ 編集]
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
6連荘して、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なのかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
してたんだけど・・・・・; ̄ロ ̄)!!

タンパ(∪。∪) チュッ☆キライ~!ヤダ~!!

次は勝てるように!!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー凸
2006/12/21(木) 00:18:31 | URL | だゆ #-[ 編集]
ぐはっ!!
痛いっすねー。
デジハネは連荘しないと勝てないからねー。
悪くても持ち玉で引き戻せないと辛い。。。
ま、それはハーフの台でも同じことだろうけど。

でも投資額っていう意味では
デジハネはほんと軽いところで引かないといけないっすよね。
5号機もそうだと思いますが
打つ前に「いくらまで」っていうのを
激しく自分に言い聞かせないとだめっすな━━(。・∀・)ノ゛


のーのが道産子だって聞いてすごく親近感を感じている裏ダブルであります。
でも捨て猫だと聞いてちょっぴり悲しいっす。(今は幸せそうだしいいんだけど^^)
2006/12/21(木) 01:06:52 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
たんぱ(・o)チュ ←面白い(*ノノ)

単発ばっかりだと 嫌んなるよね(ノ∀`)
最近 私も そー言うような負けばっかり( ̄  ̄メ)

お仕事頑張ってねー^^
やっぱり 動物病院も 年末は忙しかったりするのかな?
また風邪ぶり返さないようにね(´;ェ;`)ノ凸
2006/12/21(木) 01:30:36 | URL | miki♪ #-[ 編集]
???[?P???A?P???A?P??????????(??D`)

???????????P?????o?[??????????????????(??)
?????????o?[?????????????????Q|?P|??
2006/12/21(木) 08:38:25 | URL | ????????? #-[ 編集]
おはよ~ちょびこさん
回るのに当たらない台に座ってしまったようで
しかし3万とは・・・・
少しやりすぎ感ありますが・・・・
もう今年はコレで打ち止めでしょうか(;´Д`)ウウッ…
でもみんなのブログ見てると
いきたくな~る~いきたくな~るヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/21(木) 08:49:20 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ちょびさん、おはよ~
ぷっつんしちゃいましたか~(^-^;
回るだけに「なんで当り来ないの~」とかありますよね
単発多いとホント凹むよね~(><。)
元気出して~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006/12/21(木) 09:21:01 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
あらら…明菜に嫌われちゃったか…(ノ_<。)

勝てる日が絶対くるから きを落とさないでね^^

^^つ凸
2006/12/21(木) 09:49:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは♪
明菜ちゃん、単発ばっかりでしたか・・・(><)
単発セグでも、しっかり引き戻してくるときもあるのにね~。
明菜ちゃんは、気まぐれやさんなので・・・
次、またがんばってくだしゃいねっ!
お仕事もがんばれ~~~~~!!
2006/12/21(木) 13:12:47 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ハニワったじゃないよ。ハニったね^^;

パチンコでは必ずこういうときあるよね。
これにいかに腐らずに自分を信じれるかが常勝の鍵!

とは言ってもね、打たずに休むことも大事だと思う^^

お仕事、無理しないでねーー^^
2006/12/21(木) 15:31:33 | URL | chang #-[ 編集]
>永田さん
何をやってもだめなときって、ほんとに(;`O´)oダメーーー!!
単発引いちゃう台に限って、回りがよかったりして・・・
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
山にこもって、英気養います~


>だゆちゃん
単発、(▼皿▼#)ユルサン!!
なんで、こんなに、何度もひくんだろう・・・
なにか、日ごろの行いが悪いとか、
いけないものがとりついてんだろうか?
応援<(_ _*)> アリガトォ


>だぶちゃん
そうだね。。。上限きめとかないと、どうにもならなくなっちゃうよね。。。
まずは自制することから、始めないと・・・σ(・・*)アタシ
自己開発セミナーもしくは山籠りかなあ~

道産子のーの、だふちゃんのコメント喜んでます!
焼却場はひどいよね?
ひとつ間違ったら、生きたまま焼却だよ。。。(▼皿▼#)ユルサン!!


>miki♪さん
憎いです~、心からたんぱっ(・o)チュが憎っ!
お掃除苦手なので、お仕事がんばります。。。
いつか、ぱちのm(゜- ゜ )カミサマ、優しくしてくれるかしら・・・

仕事のほうは、ぼちぼちやってます。
看護士が増えたので、ちょっと楽になりました~


>黒ダックスさん
ウ・・ ウン(._.;) やりすぎちゃった・・・頭に血が上るとね・・・見境なくって。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
今年は、もう厳しいですかね~連休はきついよね。。。
その後ちょっと、ちょっとだけ、、反省してるのか?σ(・・*)アタシ

皆さんのブログ見てると、自分も勝てるような気がしてくるんだよね・・・
ま、気のせいなんだけどヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・(´;ェ;`)ノ
凸m(。_。;))m ペコペコ…
2006/12/21(木) 16:28:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>かのくん
ぷっつんしてね、(;´ρ`) グッタリした。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんで明菜ちゃんってあんな気まぐれなんでしょ?
引き際、全くわからないわ~
自分の中での基準を作っとかないとだめなんだよね・・・ずーっと打ちたくなって、きりがないです。。
応援<(_ _*)> アリガトォ (´;ェ;`)ノ


>あっちゃん
明菜ちゃんだけじゃないよ、
マリンちゃんにも、幻魔大戦のおね~ちゃんにも、嫌われたよ。
女に嫌われる女って性格悪いっていうじゃない?
滝に打たれて、修行してくるε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ


>ぴぃちゃん
グスン、。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あの、引き戻すときとそうでないときの差は何?
イントロすらかからない。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いやあ、まだまだ女心が理解できんっす。。。
でもね~、冷たくされたって、めげないんだから!


>ちゃんさん
(・"・;) ウッ 大事なトコ間違ったのね、あたし・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
結構いい線いってない、昇級?

自分信じれるほど、自分の立ち回りが出来てるわけじゃないから・・・
そのあたりから考えないと・・・
えっと、打たなければ負けない、だったよね?
とにかく、上限を決めよう!
でもって、自制心養おう・・・どっか、いい滝知らない?

仕事マイペースで頑張ります~
ちゃんさんこそ、無理しちゃ(;`O´)oダメーーー!!
2006/12/21(木) 16:37:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
残業か。。。がんば~ (@´0`@)ノ
ただし 夜更かし寝不足は 美容に良く ヽ(`◇’)/ ナイッ!
チョコB 飲んで 乗り切ってねv (・∀・)
2006/12/22(金) 00:03:22 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ちょびちゃん、また泣いちゃった~ 泣かないで~>、<)
ドンマイだよ~(>、<)

残業頑張ってね~(^0^)/

pochi^-^/
2006/12/22(金) 01:08:33 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
単発とバーはこの世から消えたらええねん(ノД`) 残業お疲れ様(*^∇^)_旦~~
2006/12/22(金) 01:16:40 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)先ほど、ホテルに着きました・・。
  明菜ちゃんでのたたかい・・・辛かったと思います・・。
  お仕事大変だと思います・・。
  お体だけはお大事にして下さいね。^^

(^^)つ 応援1クリック&応援凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/22(金) 02:36:00 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>しょうたさん
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ
診療自体は忙しくないんだけど、
雑用がごたごたと・・・年末って感じです。。。
(ノ_-;)ハア…お肌の曲がり角。。。


>ヨシキンさん
ウ・・ ウン(._.;)まな、泣いちゃった・・
つらかったです。。。
でも、収穫もあって、
この店、明菜ちゃんの釘が渋い!
背中合わせのドルフィンダイブは
寄り釘が、少なくともマイナス調整ではないと思ったです。
ほかのとこがわかんないので、回るかどうかがわかんないですが。。。
頑張ります。。


>びるばいんさん
なんだか、FC2の調子が悪かったみたいです。。。

あたしも、単発とバーは(;_; )( ;_;)ヤンヤン
なくなる前に引き戻してくれたらね~
なんで存在してるのかしら。。。


>おーさま
おなか冷やしてないですか?
大丈夫かな・・・頑張ってくださいませね。。。
あたしは、再起不能です。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あ、でも、忘れっぽいから・・・また、行っちゃいますよね~
いつも<(_ _*)> アリガトォ です。
2006/12/22(金) 18:35:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おはよーi-1お仕事大変そうですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! それから・・・パチもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! メゲンナア-!!
私いまから行ってきます。 凸(*▼▼)ウケケケエ~
2006/12/23(土) 08:51:02 | URL | くまのぶ-さん #-[ 編集]
>くまのぶーさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんとにね、暖かい励まし、ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
ぱちはお休みしてますが・・・
すでにムシがうずうずしてきました。
まだしばらくいけそうにないですが。。

2006/12/25(月) 19:06:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
