ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとなくじゃあ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
2006年12月18日 (月) | 編集 |

フリースの部屋着、買いました!


めっちゃあったかくって、すべすべで、


きっもちいい~~~


(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


 


先日のまわらない明菜ちゃんの釘の説明、


<(_ _*)> アリガトォ ございまする。。。


わざわざイベントの日に、


プロ様も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


の台をわざわざ選らばなくったって・・・みたいな・・・


でね、一目瞭然のマイナス調整の台に、


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪っていいながら座ってるσ(・・*)アタシ


情けないです。。。


 


でね、


ちょっとね、考えちゃいましたよ・・・


 


自分が打った台の釘を見てもらえる機会なんて、


ホント、めったにないことです。。。


勉強になった~O(≧▽≦)O ワーイ♪


<(_ _*)> アリガトォ でごじゃりましゅる。。。


 


でもね、


気づいたことがあります。。。


ブログを読ませていただくようなってすでに、半年以上が経過して・・・


良調整の釘の写真を見せていただいたり、


釘の解説を読ませていただいたり・・・


たくさん機会がありました。。。


でも~~~


あたし、なんとなく分かった気になって読んでただけなんだわっ。。。


ってか、


ま~ったく釘の用語があたまに入ってヾ(`◇')ナイッ!


写真と解説を一緒に見て、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


っていってるから、


いざ、ナントカ釘って言われても。。。


わからヾ(`◇')ナイッ!  だめじゃん!!!


はかまと寄り釘って一緒のとこ?


ワープとスルーって同じもの???


命釘ってどこの釘?


などなど・・・これから、イチから勉強します。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


せっかくすばらしい記事を読ませていただいても。。。


身についてヾ(`◇')ナイッ!


なんとなくじゃ、乂(>◇< )絶対ダメ!


がんばりまっす。。。


 


で、シゲレさんに解説していただいたことを参考に、


釘見てきました。。。


これなんか、いかがでしょう???


ハネデジ北斗の釘です。。。


ここの部分の写真でよかったのかな・・・


200612172141000.jpg200612172141001.jpg


実際回してみました。。。50玉で平均10回転くらい


1kに換算すると、50回転・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


玉が全部はいっていくって感じです。。。


あと、ワープのとこも、すごく広かったです。。。


釘が違うだけで、こんなに回るのね・・・


 


そう、これ、ゲームセンターの台です。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


釘見たら、教えていただいた良調整の条件にあってそうだと思ったので。。。


打ってみました。。。すっごくまわった。。。


釘でこんなに違うんだ~~


こんな台を選んだらいいんですよね?


また、間違ってるかな・・・?


 


でもって昨日は・・・


退職した同期とその奥さん(職場結婚なのです)と、


食事の約束があったので・・・


それまでってことで・・・


6時過ぎまでスロっちゃいました。。。


200612171652000.jpg サイボーグ009


写真のタイミング、悪いわね。。。


ちょっと前の台ですが、、、あたし、この台大好きなんです~


...((((=・o・)ノかそくそーちっ! 


  (加速装置・・です、はい)


この店のアラカルトコーナーに1台あるだけなんですが・・・


投資13kでりぷ3の高確から解除。。。


...((((=・o・)ノ かそくそーちっ!


連荘した~~~...((((=・o・)ノ かそくそーちっ!


そのあと、ちょっとはまったけど。。。


さらに、連荘した...((((=・o・)ノ かそくそーちっ!


200612171811000.jpg 好きな台で出るって、うふふっ(*゜v゜*)


投資 13k 換金 65k +52k


・・・・・・・・・・・・のはずが。。。


連れが投資23k 換金0


あたしの取り分 30kで、+17k


またかーっ!


まあ、えっか・・・


食事の後の代行代、出してもらったから・・・


ハッΣ(゜ロ゜〃) 食事代、あたしが出してる。。。回収忘れとった・・・


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんとても勉強になる記事を書いてくれてますよね。
僕もいろんな方のブログを見るようになって
少しだけですがパチンコうまくなったと思います。
やり始めたころは
ヘソがあいてるかどうかすら見てなかったような気がするし(爆
ハカマやワープは台ごとにかなり調整が違ったりするんで
プラス調整マイナス調整を知ってるかどうかはかなり大きな差ではないでしょうか。
初心者でも簡単に見れますしね。
細かい釘見は無理でも、ポイントポイントだけ見て
後は座って打って、確かめてみる、ってやるだけで
プロじゃない僕らとしては十分及第点なのかなって思います^^
(今日、ぱちんこウルトラマンで3万勝っちゃったのは内緒^^)
2006/12/18(月) 19:10:06 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんは♪
スロ、おめでと~です!!
相方さまにおすそ分けは・・・「愛」ですなっっ!!ポッ♪

写真の釘、すごいヘソですねぇ。
うん。確かにゲームセンターって、くるっくるっ回りますよね~。
なのに、1000回以上ハマってたりして・・・
ゲーセン、侮れないわ・・・
2006/12/18(月) 19:30:17 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
あー、びっくりしたwww

こんな釘、どこで見つけたの?と思った。
ゲーセンね。なるほど^^;

ちょびちゃんってやっぱ頭いいよねー
ゲーセンは確かに良釘の勉強になるよね^^

しかし、007・・・。
おれはこれで加速しヾ(`◇')ナイッ!
2006/12/18(月) 19:38:42 | URL | chang #-[ 編集]
⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
と思ったらゲーセンの釘だったのねw
こんな釘ホールで見つけちゃったらもう(((( ;゚д゚)))イイノカシラ?な感じになっちゃうね、あり得ないけど(⌒▽⌒)アハハ!

009かぁ
私が打つ台は加速装置外されてたような気がする・・・(-ω-;)ウーン
009って3000枚も出るんだね~w
2006/12/18(月) 20:19:47 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
w(゚o゚)w オオ-
 皆さん、同じことを考えたようで…爆

 私も全く同じでした…汗

 それでも寄りは左向きで、まだまだ不満なのに、ヘソをガバ開きにすると、これだけ回ってしまうとはw(゚o゚)w 。エヴァなら多分、こんなに回らんでしょう。北斗って基本的に甘い形なんですね。とても勉強になりましたm(_ _)m
2006/12/18(月) 22:13:45 | URL | シゲレ #-[ 編集]
またまた追伸
 汗…改行しようと思ったら、送信ボタン押していました。

 ちょびこさん、悪形の明菜ちゃん打ったからといって、決して悲観することはありませんよ。あの形で1K20回も回ったということは実は凄いことなのです。全体のことは分かりませんが、あの超マイナス調整で20回回ったということは、例えばステージが良いとか、さまざまなプラス要因が考えられます。
 つまり、この台が少しでも良調整になれば、ブン回り台になる可能性を秘めているということです。もしかしたら、お店もそのことが分かっていて、あのような形にしたのかもわかりません。ですから今回打ち込んでみたことは大きな財産になっているのです。次回、同じ台が良い形になっていたら、ぜひ打ってみてください。
2006/12/18(月) 22:25:16 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 23:38:48 | | #[ 編集]
>だぶちゃん
おっつかれさ~~~ん(*´∇`*)
んだね、、、楽しめるように、回らなくってイライラする台にすわることないよう、
ポイントおさえたいね~
全部なんて、到底無理だと思うから・・・
釘を気にするようになっただけでも、進歩と思いましょう・・・
自分に甘いσ(・・*)アタシ

ウルトラマン o(o|o)/ 入ったの?
こっちはね、多分明日からなんじゃないかな??
入れ替えのための休店が多かったみたい・・・
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
新台で勝つと、相性いいってかんじだよね~


>ぴぃちゃん
(-ω-;)ウーン
愛って言うか・・・搾取???
愛があったのは、009だわ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
楽しかった~好きな台ってのはいいね~~~

たまたま代行待ちで入ったのね。。。
で、釘みとこって思ったら。。。(^・ω・^)ン?
回った、回った・・こんな北斗打ってみたいよ・・・


>ちゃんさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪褒められた~~~
て、ゲーセン行ったのは、まったくの偶然だったんだけど・・・
ほんっと、ものすっごくまわるのね。。。釘次第で・・・
勉強しなきゃって、ますます思ったよ。。。

でね・・
007だと・・・ジェームスボンドだよ。。。


>かのくん
こんなヘソ、パチやで打ってみたいね~
一日離れられないんだろうな。。。

009って知ってるんだ~?
マイナー機種だと思ってた。。
加速装置って言ったら、連荘することない???
でね、この台、加速装置って台詞なしのときもあるでしょ?
台詞なしか~・・・(´・ω・`)ショボーン
ってしてたら、
次のゲームで、ブラックアウト・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
加速装置って、4回聞いたじょ~~^O(≧▽≦)O ワーイ♪
これだけ出たのは、初めてだじょ~~~


>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター♪
毎度お世話になってまする~~~

んとですね、
この台、写真1枚とり忘れてて・・・酔っ払ってたので。。。
スルー?ワープ?
そこが広くって、玉が頻繁に真ん中のステージ?くるーん?の上で
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
だったのです。。。
で、ぼこぼこヘソに入ってって・・・素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でね・・・お優しいお言葉。。。ちょびこ。。。号(┳◇┳)泣
ここの明菜ちゃん4台しかないんです。。。
で、比較的良くまわるんです、角の台とこの台が。。。
マスターの言われるとおりなのかもしれないです。。。
日によってどれくらい釘が変わってるのかがわかんないのですが、
これからは気をつけて観るようにします。
教えていただいたこと、これからに生かしていかなきゃ!
ありがとうございます<(_ _)>

ずうずうしくも、
今後とも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします<(_ _)>
2006/12/18(月) 23:48:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびさんカシコイ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ゲーセンで勉強したらいいんだね♪思いつきもしなかったよ!!

私もね・・・パチンコ打つんだったら、数字とか勉強しなきゃって思ってたの。

難しいけど(゜ー゜;Aアセアセ 頑張ろうね♪(≧∇≦)つ凸
2006/12/19(火) 00:21:10 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

こんな釘の北斗の拳、打ちたい~!
もちろんホールで(笑)

ホールだったら、打ってて「店員さんに張り付かれないかな・・・」ってびくびくしそうだけど。(^^;

明菜、私も先日打ってましたけど、ステージでなんとか回せるって台もあるみたいですね。
寄りもなにもむちゃくちゃなのに、ワープを通った玉だけで回数を稼げる台。

気長過ぎてイヤになりますけどね。(^^;

私も、釘読みで回るかどうか判断できるようになりたいぃ~!!
2006/12/19(火) 00:26:03 | URL | 永田 #-[ 編集]
>だゆちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やけどよくなった?
(._.?) ン?なんで数字なんだろ?
(-ω-;)ウーン確率といかってことかなあ・・・

釘って難しいね~
でも、イライラしたくヾ(`◇')ナイッ!
勉強するじょ!!!一緒に頑張ろうね~~(*´∇`*)


>永田さん
とにかく、まわる台うちたいですね~
あたしが行くトコは、
明菜ちゃんは、ステージからの入賞が多いような気がします・・・
あくまで気がするですが・・・こないだの釘みたら、
あたしの言うことなんか、ほんっとアテにならんですが。。。
なんか、
ヘソががばあきなのに・・
その上を右往左往する玉。。。バリア張ってあるよ?
すぐそばをぼろぼろ落ちてく玉。。。磁石しこんでない?
ヘソとは全く無関係のところを転がってる玉。。。なにゆえそのようなところを御通りになってるのかな?
諸行無常の響きでございますよなあ・・・
2006/12/19(火) 01:02:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
009は オイラの近所の ボッタ店(オール「1」)の店に 
1台だけあるんですが。。。打つのには 勇気がいるな~^^;
箱に 入れてるトコ みたことが無いww

でも、スゴイね~~ そんなに出ちゃうんだww
...((((=・o・)ノ かそくそーちっ! 
オイラは 456祭りで 連敗してから 打ってないな~
てか、今は 8店舗で 2台しかない。。。(汗
2006/12/19(火) 01:21:11 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
( ´艸`) がんばってるなぁ♪

自分も釘見れるようになりたいから一緒に頑張っていこうねっ♪

^^つ凸すりすり
2006/12/19(火) 01:27:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびちゃん 勉強家だーーーー

その心構え 私も見習わないとだね(*ノノ)
みんなの所で 釘の写真みて。。
やっぱり用語がわからないから。。
写真を 目に焼き付けてた(*ノノ)

でもね 私が行く所は そんなに凄くいい釘ヾ(`◇')ナイッ!
きっと そーいう台は プロ様が座ってるから。。
空いてないってことだよね。。
ヾ(´ー`* )ノフッ♪

おりこーさんな ちょびちゃんに(*^-^)ノ凸ポチ☆
2006/12/19(火) 02:08:04 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはよ~ちょびこさん
せっかく勝ったのに・・・あんまり手元に
残ってないようで・・・・( ´艸`)ムププ
まるで自分を見てるようであります。
勝ったときは気分おっきくなっちゃいますからね
パチの釘は見てるんですが・・・・
あんまり意味がないというか・・・・
結局打ってみないと分からないっというのが
本音です。
最近はクセもかなり重要なので
ステージの上でゆらゆらした球が
うまくチャッカーに入るいいクセの台を捜してます。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/19(火) 09:50:50 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
ごめんね~。いきなり数字って言っちゃった。
私ね・・・主語がないってよく言われるの(*v.v)。

『夕方以降だから回り具合と具体的な数字を
きっちり覚えて自分で判断できるように
勉強した方がいいかも。』

↑ってコメントもらったの♪

いつも、何となく時間ないし~低換金率だしぃ~って感じで止め時決めてたからね(^^ゞ

で、私もお勉強しなきゃ~♪(≧▽≦)数字ニガテだけど・・・
2006/12/19(火) 16:54:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>しょうちゃん
んとね、009は完全撤去だったんだけど、
アラカルトコーナーができて、1台だけ設置されたの~(*´∇`*)
ここでしか打てないのね・・・空いてたら座るんだけど・・・
7がつく日で、アラカルトに設定入れてたみたいだったのね・・・
榎本加奈子なんか、万枚だったわ。。。


>あっちゃん
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
いろいろ教えていただけるのに、身につけなきゃ、もったいないよね。。。
でも、難しい~~~ま、そりゃ、一朝一夕には無理だよね。。
根気よく、頑張らなきゃ。。。って一番苦手、コツコツって(>.<)
いつも、<(_ _*)> アリガトォ


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪褒められた~~~
じぇんじぇん乂(>◇< )ダメなんだけどね・・・これからだよね~
頑張らなきゃ!
でね、エヴァ3が出るころには、(o ̄ー ̄o) ムフフ、
なんて、うまくはいかんね・・・


>黒ダックスさん
なんですよね~あたしの場合、パチ屋に返すってのが一番多いので、
買い物するのもいいかな~なんて・・・
連れがね、もうちょっと、、、投資分くらいなんとかならんかな~
まあ、美味しいもの食べたし。。。忘れてやろう(´;ェ;`)ノ

台によって、穴をよけて落ちてくような台もありますもんね・・・
釘に左右されないわけで、そんな台を見つけておくのも、大事なんですよね。。。
ほんと、毎日こつこつだわ。。。
凸<(_ _)>


>だゆちゃん
ボーダーとか期待値ってことかな?
(-ω-;)ウーン苦手・・・
勢いと気分だからなあ・・・生活全般も(>_<")
勝つことにこだわるんなら、頑張らないといかんね。。。
負けずに楽しいのが一番だけど・・・なんて贅沢!!!
それが一番難しい???
楽しみで打つなら、
時給850円って、結構いいんじゃない?って思うじょ。
ちょい浮きでも、あ、ヤメなきゃ時給が出ないって思って、
だらだら打ちが少なくなったような気がする・・・
といいつつ、昨日やちゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
2006/12/19(火) 17:44:10 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
