ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

強く、優しく、美しく♪
2006年12月16日 (土) | 編集 |

寒い!


毎日こればっかですが。。。


 


近所のぱちやさんに、ハネデジ明菜ちゃんがあるって知ったのは


最近のこと・・・


幻魔大戦も入ってるみたいだし~


今日は月イチのイベントの日・・・


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


交換率2・8円と低換金ですが。。。


回るなら~


イライラしないのがいっちば~~~ん!


さてさて、どうなったかね~~???


 


明菜ちゃんは、空き台ヾ(`◇')ナイッ!


幻魔大戦初打ちです!!!


(・0・。) ほほーっすっごく、まわる~~~


この店、イベント信用していいのかな?


ステージ上で玉が3つも4つも回ってる~~~


メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


1k30くらい回るときもあって・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


投資7kで、地震隕石落下。。。熱い予告らしい・・・


O(≧▽≦)O ワーイ♪あたった~~


4連で終了するも、時短で引き戻し、


2箱半、、、O(≧▽≦)O ワーイ♪


で、これって元ネタ知ってたら、もっと楽しいんだろうな~~


わかんないけど、出たらたのし~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


エヴァ打つおじさんってこんな感じで打ってるのかな・・・


みなさんが書かれてるように、


星4つのリーチでも、平気ではずれますなあ・・・


200612151511000.jpg 全回転 ハルマゲドン


なんじゃ、この画像・・・なんかわからんものになっちゃった(_ _。)・・・シュン


投資7k 換金12.6k +5.6k レシート画像わすれちゃった。。。


海みたいに早いですね。。。


回りが良いと、はまっても、あっというまに200、300回ってます。。。


 


帰ろうと思ったら。。。


明菜ちゃん、空いてる~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


なななななんと・・・投資1.5kで・・・


アンコール、DESIREで15R v(。・ω・。)ィェィ♪


が、1セットで終了。。。


しかし、この台回らん。。。


変な風に、ヘソが空いてるの・・・あとで、画像あっぷします。。。


ノマレテ・・追銭・・・明菜ちゃんだから、いいの。。。(´・ω・`)ショボーン


追銭すること1.5k


キタ━(゚∀゚)━!


これがね、9連したんだけど、


ななななな


ななななななんと・・・・


今日の明菜ちゃんは・・・


強く、美しく、優しかった。。。



15R 5回


クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!


DESIRE、北ウイング、1/2の神話、DESIRE、北ウイング


と、聞いちゃいました~~~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


200612071419000.jpg 右下のテロップ見るのも楽しいね~


15R 確定してます(*´∇`*)


100回まで回して、しゅうりょ~~~


 200612152230000.jpg 投資3k 換金24k +21k


一日トータルで。。。+26.6k


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いいじょ、調子よかね~~


珍しく釘の画像とってきました。。。


200612152219000.jpg 向かって右の釘が外側にひん曲がってる・・・
200612152226000.jpg わからん・・・
200612152227001.jpg まったくわからん・・・


釘の写真も、この角度でいいのか、それすら、よくわからん。。。


ヘソの釘が片側だけ開いてるって・・・


なんか意図があるの?


回るかな~って思ったんだけど。。。


1k20回転くらいしかしませんでした。。。


じぇんじぇん(;`O´)oダメーーー!!


教えてください、よろしくお願いします<(_ _)>


 


今日は、たまこちゃんのお母さんが、


おでんの美味しいお店につれってってくれるんだって~~


うふふっ(*゜v゜*) 楽しみです~~~♪

コメント
この記事へのコメント
爆オメ!
 明菜ちゃんで15Rのいっぱい引き、おめでとうございます。

 15Rで当たると楽しいですね。歌もいっぱい聴けるし(コーヒーお姉さんの質ぐらい重要!)。ムカツク展開となると、ショボ連、ショボ玉でヒーヒー言わされてしまいます。

 明菜ちゃんは、いろいろな意味で甘いので、なかなかお店も回してくれません。2番目の写真のように風車の上で、玉を風車の左側に逃して死に玉にすることが多いです。風車の右上に5本の釘が並んでいますね。これが左上の4本並んでいる釘より、下に長く伸びています。こうなると玉がヘソと逆の方向に行くことが多くなってしまいます。左4本の一番下が、右5本の一番下に比べ「より下」になると、玉がヘソの方向に行くことが多くなるということです。文章だと何のことやら分かりませんね。


 写真
 ●   ●
 ●   ●
 ●   ●
●A   ●
     ●B

 理想
     ●
     ●
 ●  ●
 ●  ●
 ●   ● 
  ●

 凄く極端に書きましたが、写真のA、Bも左に向いています。写真だと左(ヘソと逆方向)に玉が行きやすく、下図だと右(つまりヘソ方面)に行きやすくなります。パチンコで一番分かりやすい点なので、他の機種でも参考にしていただければと思います。下手なイラストと稚拙な解説、失礼いたしましたm(_ _)m
2006/12/16(土) 17:01:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
追伸
 送信したら、若干、ズレが出てしまいました(汗)
 「理想」の方では連釘の左右の幅、もっと広く書いたつもりだったのですが…。
 この4連釘と5連釘の幅は広ければ広いほど、玉の勢いが殺されず、良い調整だとされております。下手な絵、すいません。
2006/12/16(土) 17:07:18 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>シゲレさん
Σ(ёロё)ホエー!!
心から感謝いたします。。。ありがとうございます。。。
釘の解説を読むと、( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ってなるんですが、
自分じゃ解からんのです・・・回るかどうか、回してみないと・・・

これは・・・ものごっつよく解かるでごじゃる~~~
図説がね、素人にも、ものすごく解かりやすいです。。。
o(;△;)o エーンありがとうございますう~~
自分で打つ台って、気合入りますね、理解するにも。。。
この図のように、この図に近い形になってる台を探せばいいんですよね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪これで、勝ったも同然!!!
なわけないんですが・・・
修行しますっ。。<(_ _)>
時間とっていただいて。。。
o(;△;)o エーンなんてお礼言ったらいいの???
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/12/16(土) 17:16:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
勝ちおめっ!
ちょびこさん、こんにちはっ!

幻魔大戦と明菜での快勝、おめでとうございますっ!
特に明菜っ! 9連中5回が15Rてっ!

好きな台でのプレミア、極上ですよね~。(^^)

ところで釘の写真、私は理屈だけはわかっていたのですが、ホールでその釘を判別出来たことがありません。

この写真、わかりやすい写真ですね。
実際のホールにあった釘だし、これから釘を見るのにすごく参考になりますっ。(^^)

感謝です♪
2006/12/16(土) 17:41:53 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびこさんのブログに、ふらりと遊びに来たら・・・
∈(◎◇◎)∋ おおっ!ここはパチブログですかっ^^
   凄い^^汗 寄り釘の形に圧倒された私ですよ。
   シゲレさんが詳しく、釘の説明をして下さっておりますね^^
   ですので、私の出番は無しと・・。
   
(^^)つ ちょびこさん、勝利おめでとうございましたー。
   私、「拾い食い」と「知らない人に付いていく」のだけは気を付けて
   行って来ますー。
   それでは、失礼致しますー。m(^^)m  
2006/12/16(土) 18:07:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>永田さん
ありがとです(^-^)
バードカーニバルで引いた15Rの連はうれしくなかったのに、明菜ちゃんだと・・・
ひとの心理は複雑ですなぁ。
釘の写真、これでよかったんですかねぇ?
シゲレさんが詳しく解説してくださって、よくわかりましたぁ。
まわらない台の釘の写真って、なかなかないなぁって思って。
へその釘は、わたしみたいに、釘がわからないヤツをひっかけるためのものなんでしょうね。
参考になったなんて。出来ない子なりに、お役にたてたのなら、
あたし、幸せですー。


>おーさま
わーい、ありがとですぅ。
寄り釘?へそのそばの釘のことでしたでしょうか?
圧倒?ひどく調整されてるってことですか?
えーん(;_;)ごめんなさい、わからないですぅ。
ちゃんと勉強します。
穴がでかけりゃ、まわるって訳じゃないんですよねぇ。
まわらないのには、ちゃんと理由があるのよね。
ぱちって、物理っていうか、論理的だわぁって、
またしても思いました。
2006/12/16(土) 18:51:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
この釘罠ですかね?(笑)
とりあえず勝ちおめでとうございます。おでんいいなぁヾ(*゚▽゚)ノ
今日はスパイダーマン初打ちしましたよ♪
2006/12/16(土) 22:44:55 | URL | びるばいん #-[ 編集]
わぁ^^ すごーい☆

ちょびちゃんの所で パチ釘のお勉強だぁ^^

勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

絶好超だね~^^

明菜ちゃんの ハネデジ打ちヾ(`◇')タイッ!

おでんのおみやげ忘れないでね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2006/12/16(土) 23:14:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こんばんはです~(^-^)/

(^0^ )( ^0^)/わーい
快勝オメです~
15ラウンド5回・・・すごいね^-^@)

さて、釘の解説、私の出番ですね・・・って思ったら
シゲレさんが、すでに詳しく解説されてましたね・・・・^-^;)

おーさまさんも、寄り釘に圧倒されてましたが・・私もです・・・
低換金とは思えない・・・マイナス調整ですね・・・^-^;)

pochi^-^/
2006/12/16(土) 23:49:09 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おはよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
釘のお勉強できた!!ヘソと風車しかわからなかったから、とってもお勉強になったよ~♪

ありがとねん(∪。∪) チュッ☆

15R×5って・・・すごい~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとう!!(≧∇≦)つ凸
2006/12/17(日) 10:22:48 | URL | だゆ #-[ 編集]
∈(^Д^)∋ 自分には釘の解説するほど実力無いから教えれなくて申し訳無いんだけど


∈(^Д^)Ξ∋<うほー寄りが牛丼肉抜きやぁ!(ひこまろ)

楽しめた様でよかったね

(^http://blog59.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">^)<ウフン♪(爆)

ポチ^^つ凸
2006/12/17(日) 11:55:12 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわ!

明菜で出ちゃったね~、楽しかったみたいで何より!(^ー^* )フフ♪
15R1日5回も引けば満足だね~w
デザイアのイントロ始まったときにテロップがビッグチャンス以上で扉閉まっちゃうともう悶絶しちゃいます(*ノノ)キャ

釘は私も全然見れないので、勉強しなきゃね!ブーンε=ε=(o ・ω・)o
2006/12/17(日) 13:15:33 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
きゃぁ~~~~♪
15Rが5回っ!おめでとです~!!
気持ちいいよね、やっぱり・・・うんうん(^^)
私も、いろ~んな曲聴いちゃうんだけど、最初は絶対「デザイア」からです♪
このヘソだといいかも・・・なんて思って打ち始めて、さっぱり~~だったら、ショック倍増です(><)
この調子でがんがん飛ばしちゃってくださいマセ♪
2006/12/17(日) 17:18:51 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
15Rが5回も!!
なんという引き!!

しかし、釘、しっかり見てるね^^
俺が見るのも大概へそと風車回りだけ^^;

俺は最近調子最悪・・・。

もうね、しばらく引きこもろうかなぁ(笑)
2006/12/18(月) 08:49:43 | URL | chang #-[ 編集]
>びるばいんさん
おでん、ものすご~くおいしかったわあ・・・他にもたくさん美味しいもの食べた!
このお店ね、パチ打ってるの年配の方が多いの・・・
だからね~へそしか見ない人むけの罠なんでしょね・・・


>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪<(_ _*)> アリガトォ です
釘って、難しいわあ。。。
でも、気持ちよく回る台で打ちたいもんね。。。お勉強しなきゃ。。。
明菜ちゃん、機嫌がいいときはね~最高だじぇ===


>ヨシキンさん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
明菜ちゃんご機嫌さんでした~

釘。。。
ヨシキンさんとこでも、解説読ませていただくと、
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
って思うんです。。。
根本的な問題が・・・あたし、用語が全く分かってない(゜ー゜;Aアセアセ
流し読みみたいな感じになちゃってたみたいです、気が付かないうちに。。
いかんです、これはだめです。。。
基本がないって、すごく問題ですよね。
打つなら、ある程度の台選ばないと・・・
プロ様が愕然とするような台選んでたら、乂(>◇< )絶対ダメ!
勉強します。。。


>だゆちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪なんかO(≧▽≦)O ワーイ♪
調子良かったです。。
釘って、ちゃんと見て打ってる人って、どれくらいいるんだろ。。。
って、考えちゃった・・・
知らないって恐ろしい・・・プロ様びっくりの台を、回るって思って選んだんだからね~
顔向けできないよ・・・
凸<(_ _)>


>あっちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
肉抜き牛丼、つゆだくで~~
お恥ずかしいでごじゃる・・・
まあ、これから勉強するさ^^ってもう、半年くらいそう言ってるわ。。。
(/ω\) ハジカシー


>かのくん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ楽しかった~
扉が閉まって、ぶちやぶって出てくるの。。。はじめて見た!!!
このときは、テロップ普通だったのよ~
あとはね、通常セグでも、最後の最後でDESIRE歌いきって5。。。
ってのが多かったっす、この日。
やっぱ、楽しいわ、明菜ちゃん。。。いつも優しくしてほしい・・・
釘がんばるじょ===


>ぴぃちゃん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
だよね、DESIREからいっちゃうよね~
そんなときに限って、となりも15Rひいちゃって、
せっかくの歌が良く聞こえなかったりする・・・(_ _。)・・・シュン
ヘソだけじゃだめなのね~釘・・・
空いてても、なんかその上を玉が乱れ飛んでるって感じでした・・・
(ノ_-;)ハア…運よかったんだよね、勝てたんだから・・・
一緒にがんばりましょ~~~ね


>ちゃんさん
v(。-_-。)vブイッ♪
いつもは、明菜ちゃん冷たいのよ・・
ものすごく箱積んでる人って、こんなで方するんだな~って思った・・・
釘、見て、わざわざすごい台選んじゃったみたいね。。。o(;△;)o エーン
修行中の身ですから、がんばります。。
病み上がりだもんね。。。
お見舞い金、パチやさんからでなかった?
2006/12/18(月) 10:38:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ち〇太のおでん♪ちび〇のおでん、〇び太のおでんは…











デイリース〇ア♪
スイマセン言いたかっただけですm(。_。)m
2006/12/18(月) 14:00:11 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>びるばいんさん
(゜∇゜ ;)エッ!?(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
サークルKじゃなかったっけ・・・

おでん、すっごくおいしかったです~
お刺身も、カキ・・・また食べた・・・
日本酒も、最高でした~
2006/12/18(月) 18:46:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は 絵心対決決戦日です(*^-^)ノもうMiki Style常連様なら ご存知だと思いますが^^私が毎回参加しちゃってるイベントです(*ノノ)興味がある方は 覗いてみてね(*^-^)ゞ明日の朝更新のCHANG GO
2006/12/17(日) 00:05:39 | Miki Style
