ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クランキーコンドルX(-ω-;)ウーン設定6?
2006年12月15日 (金) | 編集 |
寒いですね~毎朝・・・

布団が恋しくって仕方ありません・・・

朝寝したい~(゜-゜)

 

昨日はですね、お隣のホールで、

スロットの札イベントやってたので、ちょっとのぞいてみました。。。

うまくいったら、

設定6がげっとぉぉできちゃったりするんですが・・・

さてさて、

どうなったでしょうかね~???

(/・ω・)/ ブイィィィィィ…


ぱちやさんに到着したのは、午後7時過ぎ(゜ー゜;Aアセアセ

ぐるっと見て回ると・・・

5号機クランキーコンドルが全台4,5,6で・・・

並びで2台、空き台あり~~~

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


クランキーコンドルについては、 (/・ω・)/こちら

 

あたしが選んだのは、

総回転数5562回、BIG18 REG9の台。

BIG確率1/309、BIG,REG合成確率1/206・・・4の近似値・・・

6には足りないんだけど・・・

打ってみましょう!

 

って、 (-ω☆)キラリ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投資1k オスイチです~~~

何で入ったのかが分かんない・・・

でも、ヤッタネ!!(v゜―゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


データいきます。

390   青7

303       赤7 

314       青7

このあと、午後8時、設定6の札げっと柱|-^)v

 ほんとかなあ~~~???

 数字的には、4ですが・・・(>.<)



429       青7

ここまで、クランキーゲーム引いてるので、追銭なしです・・・

でも、クランキーゲームで解除できない!!!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



148 SCG突入して青7

135 REG

311  赤7 このBIGの前にもクランキーゲームあったので、追銭なし


ここからですよ(-ω☆)キラリ・・・ってほどでもないけど。。。


 50  REG

 35      赤7

 40      チェリー+コンドル揃いで青7←ちょっと6の可能性の芽が・・

157 REG

31     赤7

129 ヤメ

総回転数7690回転 BIG27REG12

BIG確率 1/284・・・ちょっと上回って、設定6の近似値っすなあ~

合成確率 1/197・・・6には足りないっすね。。。

 



クランキーゲームのおかげで、追銭なしですみました~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


投資 1k 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

換金 25.8k

収支 +24.8k

200612142239000.jpg ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


 

どうなんでしょ?

設定6なのかなあ・・・

300台まで回さないと次が出ないんだもん・・・(´・ω・`)ショボーン

ものごっつ、つらかった(´;ェ;`)ノ

でも、コインがなくならないから~助かったε-(;ーωーA フゥ…


止めようと思ったトコで、札さすんだもん!(´;ェ;`)ノ

後半になって、ようやく下皿から脱出!

減りが少ないので、これくらいの連でも、結構増えてくれました、O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

かわいくて、好きだから~

しかも、今日は勝ったから~

ちょっとだけど・・・


なかなか連しなかったのは、許す!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


 

チェリー+コンドルでの青7解除には設定差があって、

設定1 1/10993

設定4 1/6554

設定6 1/4681

1日1回でも見かけたら、設定1の可能性低い・・・ってことなので・・・

この台も、可能性はあるかな~(*´∇`*)

 

5号機って、高設定でも、こんなもんなのかな・・

さすがに高設定の5号機だと、

コイン持ちもすっごくよかった・・・

ボーナス後のクレジットで50回転まで回せたのも数回あったし・・・

平均40回転くらいでした。。。6の数値超えてるよね。。。

 

実はお隣も、6だったの。。。5台中2台が6とのことでした。。。

クランキーゲームの突入率は、設定差ないはず・・・

しかし、6回引いて解除1回ってのは、

寂しかった。。。(´・ω・`)ショボーン

お隣は、さくさく解除して。。。あっという間に1箱以上になってさあ~~

o(;△;)o エーン くじけちゃいそうでした。。。

 

反対側の隣、南国娘、設定6だったんですが・・・

こちらももみもみ~~~
ず~~~っともみもみしてました。。。

これって、疲れるねえ。。。

でも、この先、スロはこんな感じになってくんだよね・・・(ノ_-;)ハア…
コメント
この記事へのコメント
いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょびちゃん かっこいいにゃ^^

私は そー言う事考えないで 打つから。。
知らないのは 手出せない(ノ∀`)

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
週末は ハネデジの旅にいくのかなぁ^^
頑張ってねー(*^-^)ノ凸
2006/12/15(金) 19:53:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
w(^o^)wスゴイ!てか勉強になった!

コンドル揃いの青は設定差あるのかφ( ̄▽ ̄*)メモメモ(本当に知らなかったダメスロ生活者)

また教えてね~♪

勝ちおめでとう\(≧∇≦)/12時すぎたらまた来るね
2006/12/15(金) 22:08:13 | URL | アッシュ #-[ 編集]
少ない投資で長く遊べて設定もわかりやすくあわよくば勝てるってのが5号機の基本コンセプトだと思います。デジ羽根もなかなかのヒットだからスロもじわっと人気になるかも?勝利おめでと♪
2006/12/16(土) 00:14:34 | URL | びるばいん #-[ 編集]
>miki♪さん
そんな、かっこいいなんて・・・(///ω///)テレテレ♪
んとね、クランキー好きなの。。
でもね、出方が良くわかんないんだよね、
設定が悪いのか、5号機だからなのか・・・
で、珍しく、考えて打ってみた~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

週末はね~考え中、、、うふふっ(*゜v゜*)
凸<(_ _)>


>あっちゃん
(゜∇゜ ;)エッ!?教えてなんて・・滅相もヾ(`◇')ナイッ!
んとね、
おーさまの記事、日刊スポーツに出てるでしょ?
毎週読むんだけど、
一面、スロットの記事なんだよね・・・
でね、5号機の立ち回りとか書いてあって・・・
クランキーのとこ、読んだだけなの~~~
でも、保存してるから、
打つ前に必ず、読み直して打つのだ・・・覚えられないから・・・
いつも、ありがとね~~~
2006/12/16(土) 00:15:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

もみもみは辛かったですね~っ。
だけど、勝ちおめですっ!

投資1Kってのがいいですよね。
オスイチは心にゆとりがある状態で楽しめるからイイッ!

スロット5号機、まったり遊べるのか・・・。
ハネデジ好きだし、まったりは性に合ってるかも・・・。

なんだか、スロのシマって「わかりません~っ」って状態で座ると浮きそうなので怖いんですけどね。(^^;
2006/12/16(土) 00:22:15 | URL | 永田 #-[ 編集]
>びるばいんさん
<(_ _*)> アリガトォ
あれだけ、まったりされると、
やっぱキャラものみたいな台で好きじゃないと打てヾ(`◇')ナイッ!
って、なりそうです。。。
その点、めぞん一刻もクランキーも、楽しめるので^^
あとは、スパイダーマン?
エヴァは撤去されちゃったのです。。。


>永田さん
オスイチはしたものの、
2択間違った~(´;ェ;`)ノ って感じでしたから・・・正直つらかった。。。
なくなっても、1kってゆとりがあるんですが・・・
そのせいで、あたし、いつも追銭して深手を負うんですよね~
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
浮いちゃう?
それこそ、一緒に行きましょうよ~~~
でも、一緒に踊ってくれなきゃ(;_; )( ;_;)ヤンヤンよ♡
2006/12/16(土) 00:45:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
時代の流れに ついていけない・・・
おいらは 昔は、、、硬派ですから~(謎)
不器用ですが。。。何か?
最近 5号機覚えないと イカンと思ってます。
データと 情報が 満たされないと 打てないのだww

叔母さんちの 近所(愛媛県 M山市)で
ノロウィルスの 死者が 出たらしいwww
もう、鍋の季節 食べ物には 気をつけてね~ \(^0^)
2006/12/16(土) 00:56:55 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
ちょびこ、さんの高笑いがここまで聞こえてきそうな・・・

勝利おめでとうございます(*^ー^*)∠※
5号機はやっぱりきついのかな・・・?

せめて割り数110%は欲しいですね
設定6なら・・
2006/12/16(土) 09:20:50 | URL | イースト菌 #-[ 編集]
こんにちは~ちょびこさん
最近はスロットよりパチンコの方がホント
楽しいような気がしますね。
エヴァパチもまた出るみたいですし・・・・。
クラコンもああなると・・・・前と全然違うしね。
演出が多すぎて・・・・うってて疲れますね。
アルゼだから余計だけど・・・

でも勝てたことだしOKでしょうか( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/16(土) 10:27:34 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
おはよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クランキーコンドルね・・・カワイイな~(*゜ρ゜) って前から思ってたの♪

勉強になったよ♪ありがとね~!

勝ちオメ♪ポチ!(≧∇≦)つ凸凸
2006/12/16(土) 10:57:28 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちはー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^) ちょびこさん、勝利おめでとうございましたー。^^ワー!
  上のコメント欄で拝見したのですが・・・
  毎週、日刊読んで下さって本当にありがとうございました。m(__)m
  そうですよね。ミスターXさんがクランキーの記事を取り上げて
  いてそれを読んで下さっていたのですね・・・。ありがとうございます。
  クランキー、私はまだ打ってないのですが・・^^爆!
  ちょびこさんの記事で勉強させて頂きました。
  チャンスが有ったら、私も頑張って来ます!

(^^)つ ちょびこさん、体にお気をつけて頑張って下さい!
   応援1クリック&応援凸ー!!(コメント残せない日でも、応援
   しております。お仕事・ブログの更新、頑張って下さい。)
   それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/16(土) 13:59:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>しょうたさん
番長や秘宝で、勝ちヾ(`◇')タイッ!
でもね、もう、どうなってんだか、ま~たくわかんないの・・・
出る気がしないのだ。。。(´・ω・`)ショボーン
で、5号機やハネデジに挑戦中v(。・ω・。)ィェィ♪

ノロウイルス怖いね~この辺もはやってるもん・・・
気をつけます。。<(_ _*)> アリガトォ


>イースト菌さん
投資がかさんだら、厳しいですよね~5号機は・・・
その点ではラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした・・・
設定6でこんな感じなら・・・(ノ_-;)ハア…先が思いやられるです。。。
明菜ちゃんがいいよねっ


>黒ダックスさん
(-ω-;)ウーン、そうですなあ
最近はぱち打つことのほうが多いですね。。。
出る気がしない、出せる気がしないのです。。。4号機。。。
( ´△`)アァ-秘宝、番長で爆出ししたいよ~~~
クランキーコンドルは、前の台、知らんのです。。
キャラものでかわいいってので、お気に入り♪
おえ~っていうじゃん?

凸<(_ _)>


>だゆちゃん
復活アンド┏◎-◎┓げっと、おめでとう!
かわいいよ~^^
でもね、出ないときは、ケンシロウみたいにただひたすら、歩くだけ・・・
きついっす。。。
コインが減らないってのはいいんだけどね。。。

凸<(_ _)>


>おーさま
お忙しい中、ほんとにありがとうございます。。。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ読ませていただいてまっす。。。
知らないことばっかなので、
とっても楽しんでお勉強させていただいてます。
おーさまの記事が出てなかったら読むこともなかったので・・(人-)謝謝

あたしは元気です~
おーさま、あまりご無理なさいませんよう。。。
関西にお出ましになるとのことですが、
拾い食い、絶対乂(>◇< )絶対ダメ!
知らない人について行っちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!
お気をつけていってらっしゃいませ。。。
2006/12/16(土) 16:25:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
