ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊り~~
2006年12月13日 (水) | 編集 |

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


状態が良くないにゃんこが、入院したので~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


昨夜は、泊り込みでした~~~


O(≧▽≦)O ワーイ♪


 


今一番したいこと・・・・


 


お風呂に入りヾ(`◇')タイッ!


 


そうです・・・昨日お風呂は入れてないの・・・


(ノ◇≦。) ビェーン!! お年頃なのに~~~


にゃんこは落ち着いたので。。。


お昼にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


帰宅して、きれいになってこなきゃ。。。


ま~ったくぱちネタないよ。。。(´・ω・`)ショボーン


遊びに来てくださってる皆様、


ほんとに、ほんとに、


(人-)謝謝(-人)謝謝<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
パチネタなくとも面白いのでおけ∨(* ^ー゚)
女性は風呂好きですよね♪(しずかちゃんか?)
2006/12/13(水) 12:53:22 | URL | びるばいん #-[ 編集]
こんちゃ^^ちょびこさん
お年頃という表現に( ´艸`)ムププですが
私もパチ打ててないのでねたが・・・・ヾ(`◇')ナイッ!
お互い動物話題で年内乗り切りますか(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/13(水) 13:36:09 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
こんにちは!
ちょびこさん、こんにちは!
キレイになりましたか~?

にゃんこも落ち着いたってことで、その甲斐あって良かったですね。(^^)
2006/12/13(水) 13:40:50 | URL | 永田 #-[ 編集]
お姉ちゃん、おひさっ^^
無事に卒論発表も終わって今日から実験再開の裏ダブルです(爆
ていうか元気になってホントによかったっす☆
年末だと仕事が忙しいとかって獣医さんにはあるのかな?
とにかく仕事がんばってね~~☆
2006/12/13(水) 14:53:06 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ちょびこの、入院
ちょびこの、入院したよ♪
2006/12/13(水) 15:01:10 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
>びるばいんさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘお風呂好きだじょ~~
すっきりしたわ~
オモシロイですか?O(≧▽≦)O ワーイ♪<(_ _*)> アリガトォ


>黒ダックスさん
(._.?) ン?お年頃、、、どう考えても、お年頃でござる。。。
事実でごわす。。。真実だじょ~~~~もうええって、ね?
今日は行きヾ(`◇')タイッ!無理かな~
動物ネタ、、、暗いのしかないよ。。。どないしょ。。。


>永田さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪シャワーで、ぴかぴか、つるつるです~
なんだったら、
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
していただいても、よろしいかと・・・
(._.?) ン?いらん?
そっか、そうだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
にゃんこは、厄介な病気なので、これからが勝負ですが、
なんとか、持ち直してくれました、O(≧▽≦)O ワーイ♪


>だぶちゃん
お疲れ様でした<(_ _)>
O(≧▽≦)O ワーイ♪
遊ぶ?遊ぶよね???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
解放されたって聞いて、あたしまでテンションあがってきたじょ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
んとね、
寒くなると、お年寄りの具合が悪くなるんだよね・・・動物でも。。。。
あとね、にゃんこのウイルス性鼻気管炎が多くなるじょ。
2006/12/13(水) 15:41:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
 パチより、体ですよ。
 原因不明の腹壊し、私も先週までの1週間、ずっと悩まされていました。まさかノロウイルスではないかと思ったぐらいです。と言いつつ、お腹を押さえながら、開店時にホールの前に立っていましたが(汗)
 お腹の調子が悪いと、職場であれ、パチンコ屋であれ、そこにたどり着くまでの移動が恐怖で恐怖で(>_<)
 不調の間、車は一切利用しておりません。電車も特急や快速は避けました(超汗)。
 年末は飲むことが多いので注意しなければ。
 お大事に。
2006/12/13(水) 15:47:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

働く女は 違うね~^^
お風呂入れないとつらいけど(ノ∀`)

あんまり無理しちゃだめだよ(*^-^)ノ

ところで ちょびちゃん…

下のほうにある バックアップつけてると
何かいいことあるにょー?
(・_・*)ジィー

(*^-^)ノ凸
2006/12/13(水) 17:15:17 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>シゲレさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪マスター、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
<(_ _*)> アリガトォ です~
おなか、大丈夫ですか?
乗り物、不安ですよね・・・
先日、職場で、もらしちゃった話で盛り上がってしまいました。
聞いてみると、結構いるもんですわ~
σ(・・*)アタシ?
言えません。。。


>miki♪さん
シャワーあびて、すっきり~v(。-_-。)vブイッ♪
でもね、その後とってもつらいことが・・・
記事にするんで、よかったらまた見てくださいっ。

でね、ご質問の件ですが・・・
(`・ω・´)シャキーン お答えしよう・・・
使ったことヾ(`◇')ナイッ!
どう?出来るオンナは違うなあ~~
あったから、ダウンロードしてみたの。。。(_ _。)・・・シュン
2006/12/13(水) 17:58:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
