ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいちょい
2006年12月06日 (水) | 編集 |

5号機、クランキーコンドルって、


BIGのエンディングで、


特別なファンファーレが鳴って、


SPECIAL MODEって出たら、


高設定、しかも設定4より6のほうの可能性が高いって、


(¬¬)ホント?????


 


昨日打ったクランキー、


それ、出たんだけど。。。


 この台、前日、イベントで、


設定6の札、刺さってたんだけど・・・出てなかったから、据え置き?


 


 


前振りしといて、今日はすろねたではないっす。


m(。≧Д≦。)mスマーン!!


 


もう、すっかり冬ですよね~


寒くって。。。


うちはにゃんこ、名前は、のーの、が部屋を行ったり来たりするので、


ドアを開放してます・・・当然激寒(;_; )( ;_;)ヤンヤン


あんまりにも寒すぎる場合は、ドア閉めちゃうんで、


のーのが洗面所にあるトイレにいけなくなっちゃう・・・


ドアを開けると、


∥トイレ∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー


 


あたしが布団に入ってても、のーのも寒いそうで・・・


あたしが寝付いたころに


ちょいちょい・・・ちょいちょい・・・・ (=^. .^=)ミャー


あたしの顔をつっついてくる・・・


掛け布団持ち上げて、中に入れろってさ~


で、ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤしないとヾ(`◇')ダメッ!


と、おっしゃる・・・ε= (´∞` ) ハァー眠いよ、勝手に入りなさい!


昨夜も、


ちょいちょい、ちょいちょい、 (=^. .^=)ミャー


入れてやったら、すぐ、出てく。。。勝手なヤツだ


 


ちょい、ちょい、 (=^. .^=)ミャー


ちょい、ちょい、 (=^. .^=)ミャー


 


眠いから、無視・・・


 


(=`ェ´=) ム!


ちょい、ちょい、ちょい・・・ちょい・・・


 


無視。。。(=_ヾ) ネムネムゥ


 



(=`ェ´=) む、む、むーーー


(-ω☆)キラリ


 


 


 


がっぶ~~~っ


 


*^(☆。x)いてーーーーーっ


げー、、咬まれたー(´;ェ;`)ノ


鼻の穴の横に、


傷できちゃったo(;△;)o エーン


20061206184113.jpg なんか文句ある? (-ω☆)キラリ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番!(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょびさん、こんばんわ!
のーのちゃん、なかなかの気まぐれっぷりですね♪
鼻の傷は大丈夫?目立つと外歩くのちょっと恥ずかしいかもですね(⌒▽⌒)アハハ!
最後の画像なんてホント(-ω☆)キラーンな感じw

あとコンドルですけど、設定1じゃ出ないらしいですよね。
私も1回見たことありますけど、その時は出玉全部飲まれちゃいました(^-^;
2006/12/06(水) 20:17:48 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
 お写真の「のーの」様の目…☆キラリ!

 (>_<;;;)コワ~

 ライオンと同種であることが、よ~く分かるエピでございました。
2006/12/06(水) 22:00:04 | URL | シゲレ #-[ 編集]
>かのくん
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
一番ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

かまってもらわないと気がすまないヤツなんですわ。。。
小鼻にかさぶたが。。。
職場で、ハナクソ・・・って言われたーo(;△;)o エーン
お年頃のオンナに向かって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そっか、1じゃ出ないってことは、4か6なのね。。。
なんか、あまりありがたくないのかしら。。。(´・ω・`)ショボーン
(-ω-;)ウーン 出ませんでしたわよ、、、クランキーちゃん(´;ェ;`)ノ


>シゲレさん
まぁ、マスター。。。(._.?) ン?
なんか飲み屋みたいだじょ。。。
えっとお、師匠!お越し頂いて、恐縮でございます。。。

仕事でいろんな、にゃんこ、診ますが、、、
ま~さ~に~、ライオンもしくはトラと化すヤツいます。。。
壁のぼって、天井走って、
ヒラリっと飛んだかと思うと、
(-ω☆)キラリ じゃっきーーーーん
バリバリ
とほほです。。。
自分とのだと、咬まれても、怖くはヾ(`◇')ナイッ!
フシギね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/12/06(水) 22:43:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわ!
のーの、やりますねっ(^^;

以前、うちにいた猫は・・・。
私が寝てる枕元にじぃ~っと座ってて私の顔を覗き込んでて・・・。

なにかな~~・・・?
なんて見てると・・・。

動く眼球狙って猫パンチっ!

そんなもん狩るなっ!!(汗)

ヤツラは野生の生き物ですね。(^^;
2006/12/06(水) 22:58:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄|||)ウメちゃんと一緒だ!

ウメちゃんは構ってくれないとまず膝に両手乗せておねだり そんでも構わないと ズボン引っ張る

その後は… ガブー!

(>_<)/イテー!

12時すぎたらまたくるね^^
2006/12/06(水) 23:12:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

のーのやるー^^

にゃんこ 体の上。。しかも心臓の辺りに乗って寝ない?
私は まりりんが居る時 何度も苦しくておきたよ(ノ∀`)

ちょびちゃん 顔だいじょびー?
女の子なんだからー 
ちゃんとキズ残らないようにしなくちゃヾ(`◇')ダメッ!

お互い…キズの治りが 
イマイチなお年頃なので(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸
2006/12/06(水) 23:18:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>永田さん
ええ、やつらは、ほんと、野生でわがままで。。。
ものごっつ愛しい存在ですわ~
あ、のーのも、枕元で、あたしの顔←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと
覗き込んでることあります。
眼球パンチは・・・厳しいですね。。。(゜ー゜;Aアセアセ

それでも、許せちゃうんですよね~


>あっちゃん
ね~、わがままだよね?
そこがまた、かわゆくてしょうがないんだけど。。。
一回ね、正面に座って、
なんで、鼻、かじるの?
って聞いたの。。。
答えは・・・((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪
それでなんでも許されると思ってるな~?
許すっ、だよね~
いつも<(_ _*)> アリガトォ


>miki♪さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんでか胸なんだよお~~
ちっちゃいあたまで、何考えてんのかね?

ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…お年頃。。。
なかなか・・・治らないよね・・・o(;△;)o エーン
のーののばかぁーーーー

凸m(。_。;))m ペコペコ…
2006/12/06(水) 23:26:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
黒猫のタンゴ(古)って感じの可愛い猫ですね(〃▽〃)キャー♪僕もよくハムスターと秘宝伝によく噛まれますよw。コンドルはやっぱり初代って感じなんで触ってません(ノД`)
2006/12/06(水) 23:49:16 | URL | びるばいん #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) のーのちゃん、噛み付いてきましたか・・?^^汗
  でも、これって一つの「愛情表現」なんですよねっ!
  違いますかね・・・^^汗
 
  キズ、大事にして下さいね。^^  

(^^)つ 応援1クリック&応援凸-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/07(木) 00:14:08 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちょびさん、噛まれちゃったね♪
ウチのワンコも一緒だよ。

私は一緒に寝てないけど、布団から出たり入ったりを繰り返すんだって~!

でも、それでもカワイイんだよね~(*^^*ゞ
2006/12/07(木) 00:20:26 | URL | だゆ #-[ 編集]
(゜O゜;アッ!凸ちゃんとしてるよ( '∇^*)^☆うふっ♪
2006/12/07(木) 00:21:12 | URL | だゆ #-[ 編集]
顔に 引っかき傷だけは 気をつけてね~ ~ーy(▼。▼#)
あっ、違うかwww

オイラも 暖まりヽ(`○’)タイッ! の~の貸して・・・(冬限定w)
2006/12/07(木) 02:25:59 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
おはようです~(^-^)/

か 噛まれたんですか・・・・^-^;)
猫って、自分勝手ですよね・・・可愛いけど・・・^-^;)

pochi^-^/
2006/12/07(木) 09:03:59 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>びるばいんさん
のーのは、すごく人懐っこくてかわいいやつなんですが、
かまってやらないと、すぐ、すねるんですよ~
秘宝に噛まれるって、ちょっと笑った(・-・*)ヌフフ♪って、笑えないよね。。。
コンドル初代は、知らないの~いい台だったって、みんな言うよね。。。
かわいいじょ?でも、出ない。。。(´;ェ;`)ノ


>おーさま
ハイ(^-^")/そうです、、、猫たちは親愛の表現で咬むことあります。
子猫同士とかよく、はぐはぐしあってます。
でも、鼻はやめて~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・親愛なるおーさま、(-ω☆)キラリ・・・がぶっ

凸m(。_。;))m ペコペコ…


>だゆちゃん
ね~、なんでじっとできないかな。。。
出たと思ったら、入れろってちょいちょい、
入ったと思ったら、出せって、ちょいちょい・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))でも、かわゆいじょ~~~

凸<(_ _)>


>しょたちゃん
顔に傷・・・(´;ェ;`)ノ お嫁いけないじゃん。。。
寒い季節は、猫抱っこいいよね~
(^・ω・^)ン?
のーの?あたしじゃだめ?


>ヨシキンさん
いつも、かぷってくらいなので油断しました。。。
顔洗ったら、痛かった(´;ェ;`)ノ
わがままですよね、猫って、そこがいいんでしょうけど。。。
(^・ω・^)ン?
あたし、猫っぽいって良く言われるんだけど、わがままって事か?
(-ω-;)ウーン

凸<(_ _)>
2006/12/07(木) 09:49:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
クランキーにそんな秘密が!
でも、あんまり打ちたいと思わない機種かもwww

鼻は大丈夫・・・?^^;
2006/12/07(木) 11:08:25 | URL | chang #-[ 編集]
こんちゃ^^ちゃびこさん
やっぱし動物は可愛いね(*´∀`)ノ
私のワンコも朝起きるとぺロペロしてきて・・・・
そろそろおきたら?
おしっこしにお外に行きたいし~~。
でも無視してると
うぅぅぅ~~~~ワン!って思わず吼えて
布団にもぐっていきます。
そんな毎日に癒されまくりですわ。

あ~~~可愛いわ。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

子どもいらないね
2006/12/07(木) 11:53:04 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>ちゃんさん
1では出ない、ということらしいですね~
(ノ_-;)ハア…そんな簡単に6なんかないわね・・・
クランキーゲームではずれってのが、痛すぎるっ
でも、かわいいのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

鼻は・・・むげてる(´;ェ;`)ノ


>黒ダックスさん
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
かわいい~よ~
わんことにゃんこって、違ったかわいさがあるよね?
どっちも、大好き♪
わんことも、生活しヾ(`◇')タイッ!
あたしも、わんこに癒されヾ(`◇')タイッ!

子供おらんからわかんないけど、
子供と一緒っていう気持ちは分かるきがするっ!
わんこなんか、特に、無償の愛だもんね^^
なんて、純粋・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/12/07(木) 16:10:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは♪
のーのちゃん、かわいいですねぇ。
ちょいちょいって・・・・想像しちゃう~~!
やっぱり、一緒のお布団がいいんですねっ!
ちなみに、ウチの息子も、眠りにつくときは「だっこぉぉ」って言ってます。
2006/12/07(木) 17:05:40 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴいちゃん
|^・ω・)/ ハロー♪
寒くなるとね、余計に寄って来ます。
こちらも、ありがたかったりするんですが、
寝てるときは、そっとしてて欲しい。。。o(;△;)o エーン

男の子ですよね~いいな~
だっこぉぉ←この、最後の小さい「ぉぉ」がかわゆい~
小さいこと一緒に寝ると、(´▽`) ホッっとしますよね、(o^-^o) ウフッ
2006/12/07(木) 18:11:13 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
