ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
2006年12月02日 (土) | 編集 |

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル


おなか痛いの、よくなったです~


お見舞いくださった皆様、


アリガト♪(*'-^)-☆パチンでございました~


 


もうね、出るわ出るわ・・・


こんなに出て・・・


今なら、ぱちでもすろでも、


じゃじゃもれ~~~


ってな具合でしたわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


食べずに、出続けたのに・・・


ぜんっぜん、痩せてヾ(`◇')ナイッ!


なぜ???


ぱち・すろ行ってないので、


報告もないんですが・・・


今週はじめにいった、


ひばりさんの初打ちの感想でも・・・


 


基本的には、


ヨンさまと同じ感じですよね~


予告もかなり熱くないと、あたらヾ(`◇')ナイッ!


 


初あたりは、


華王チャンスで美空リーチ・・・


ひばりさん、、、お元気そうで・・・


こんなに派手で長いのに、はずれ?????


(。_・)ドテッ


 


(´・ω・`)ショボーン


 


気を抜いたら・・・


 


ばっさばさばっさ


 (*゜・゜)ンッ?


上の扇が動いてる♪


再始動であたりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 


全回転


 200611282230000.jpg 確変図柄撮りたかった・・・
 


 


確変中、


花札リーチはずれって気を抜いたら、


 


じゃっきーんっ


 


 


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


(。_・)ドテッ  椅子から転げ落ちるじゃないよ~


飛び上がりましたわ。。。なにせ、初扇子だったもで・・・


 



 


金ピカピカイノシシ


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


 


派手派手やあ~~~


いのちゃん!


頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン


いけぇ~~~~


 


ミッションクリア♪


よしっ


でも、確変終了~(_ _。)・・・シュン


 


 時短終了5回転目


青短冊1枚・・・これじゃあねえ~


花札リーチ・・・モチロンはずれ


そりゃそうだ・・


 


じゃきーーんっ


 


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


(。_・)ドテッ(。_・)ドテッ


今度こそ、椅子から落ちた。。。


ま~ったく心の準備がぁ~~


いや~心臓に良くない台ですわ。


椅子の下にクッションがいるっ!


 


 


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


そーれそれそれっ


お祭りだ~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


って、あなたね~


椅子から転げ落ちたまま、


お祭りってたってさあ~


(@'ω'@)ん?


真ん中ぱかぱかしてる??


O(≧▽≦)O ワーイ♪突確だったのね~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


その後確変引いたんだけど、


確変中に時間切れ・・・(´・ω・`)ショボーン


確変中だと、閉店5分前にとめられて、


1回分補償でした。


補償してくれただけOKだよね?


 200611272243000.jpg 投資 15k 換金27k +12k


7のつく日のイベントだったので、よく回ったと思います。


ていっても、25/1kくらい。


3.7円交換のこのお店だと、


この回転数は、おめにかかれヾ(`◇')ナイッ!


エヴァ打ったけど、


8/1kだった・・・即ヤメ、そりゃ客飛んでるはずだわ・・・


もう、撤去すんのかね?


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


 


季節もののリーチ、


あんなに派手でも、


はずれることあるんすか???


あんな目立つリーチ、注目の的、


外れたときの.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


考えたら、心が痛いですわ。。。


今回は運良くあたってくれましたが・・・


 


大当たり中に歌が流れる台は、良いですね~(*´∇`*)


でも、危険でもある・・・


気がついたら、


歌ってるっ??


ハズカシ~(゜ー゜;Aアセアセ


 


運に恵まれた初打ちでした。。。


引き戻したしね~


ヨンさまは、優しくないんですよね、あたしには。


単発、2連しかひいたことないの・・・


ひばりさん、今後に期待です。


時間がないときに限って、連荘するのよね。


あ、なんか。。


打ちたくなってきた~~~


病み上がりなのに・・・


この状態でいったら、回りの人にまきちらしちゃうわ。。


今週末は自粛かなあ~


あくまで、予定です。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 17:03:23 | | #[ 編集]
>シークレット様
('-'*)アリガト♪です、うれしいです。
調子なんとかなりました♪ε=(。・д・。)フー
週末はおとなしくしてないとなあ・・・って感じです。
ひばりさんは、27日に打ったものなんですが・・・
詳しいトコは忘れちゃってるですけどね・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

是非また来てくださいね~
凸<(_ _)>
2006/12/02(土) 17:22:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちょびちゃんがあっぷしてるー^^
少しは ましになってきたんだね^^
良かった(´;ェ;`)ノ

テンプレも変えたのねー^^
お疲れ様ですヾ(^-^*)

あ、、ちょびちゃん またちゃんとひばり殿でだしてるー
いいなぁ~
そんなに ジャキーーーン凄いの?

まだ当たった事ないから わからない(ノ∀`)
今度やったら 椅子から落ちないように
気をつけるね(*^-^)ノ凸
2006/12/02(土) 19:52:08 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>mikiさん
(^-^)ありがとですぅ。
びばり殿(殿、気に入ったじょ)、なんもしらんと打ったので、
ぶったまげー(☆。☆)
次は、気をいれてたんだけど、タイミングがね、思ってるよりワンテンポ遅いの。
で、毎回びっくりー
おじさんに、笑われちゃったよ(;_;)
ヨン様のほうが、好きかなーあたしは。
まともに出なたことないけど。
いつもありがとぉーm(__)m
2006/12/02(土) 19:59:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
季節リーチは注目の的だよね(・ω・;)(;・ω・)

ポーカーフェイスで乗り切ってる(-.-)y-~~~

タバコすえないけど(爆)

12時すぎたらポチするね^^
2006/12/02(土) 22:02:48 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわ~!
ちょびさん具合良くなった~?あんまり無理しちゃダメよ~

ひばり殿ね。リーチほんと長いのよね!
こっちはめっちゃ期待してるのにね~(/_<。)
私もどちらかといえばヨン様寄り!ヨ~モニ~♪ ←こう聞こえる(*ノノ)
2006/12/02(土) 22:24:53 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
体調、良くなったみたいですね。
本当、よかったです・・・^^

(◎◇◎) たった今、帰って来ました・・・^^汗
  ひばりさん、打たれたのですね。
  ちょびこさん、いい台掴んでますよー!!^^

(^^)つ 応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/12/02(土) 23:24:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クリスマスだぁ~♪

ちょびさん、治ってよかったね♪
また、打ちにいけるよ(-ω☆)キラリ

ひばりさん・・・私は相性わるいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
派手派手リーチで外れると・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

外れるなら、あんな派手派手にしなくてもいいのに(・・、)
2006/12/03(日) 00:41:42 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

体調、良くなってきたようでよかったです。(^^)
病み上がりが肝心ですからね~!

ひばりさん、ジャキーンっ!での復活ばかりで当たったんですね。
当たらない時でも復活演出バリバリなので、ホントに派手ですよね~。(^^;

演出を楽しむのには飽きさせない台ですよね。
京楽の台って、パチ打ち勝負とは違う角度からの楽しみ方をしたい時向けかな、と。そんな感じもします。

しかし、3.7交換で1K25ってすごいですねっ。
そんな台を私も打ちたいっ!!
2006/12/03(日) 01:24:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
十分すぎるほどの回りじゃないですか?
最近はもっぱらスロなのでパチは全然やってないですw
ていうか今時補償してくれるお店なんかあるんですねー!!
札幌じゃ見たこと無いです。
勝ちオメ!
早く完全に治るといいね^^
2006/12/03(日) 04:52:02 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ちょびさん、もう大丈夫ですか???
テンプレもかわいい~~♪

ひばりさんね、ちょぴっとだけやってみたけど、じゃき~~んともぴか~~んともならなくって、橋の上の後ろ姿を見ただけだったの・・・・。
それにしても、派手だよね~~。(お隣のを見た感想♪)
結構アツそうなのも、さくっとハズしてたから、「さすが京楽!!」と思いました。

カチオメですぅぅ!
2006/12/03(日) 09:14:37 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
おはよ~~ちょびこさん
確変とりきれなかったようで・・・・
人生の厳しさを味わってしまいましたね。
それにしても病み上がりなのに・・・・
いっちゃだめじゃないですか( ̄  ̄メ)
またぶりかえしちゃいますよ!って
どんなに体調悪くてもいってしまうのが・・・・本望なので
しょうがないかΣ(≧∀≦)b
ちゃんとうがい手洗いしてね。

応援ポチ!
2006/12/03(日) 09:52:57 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
しかもテンプレがかわってる・・・・
クリスマスやな。しかもポチ押しやすくなってるΣ(≧∀≦)b
2006/12/03(日) 09:53:51 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 23:57:33 | | #[ 編集]
ジャッキーン = 銭形のBIG 確定ww
ばっさ、ばさ、ばっさw ・・・は 
「ちょっと チョット ちょっとwww」 の読み方で いいですか?

季節に 合わせて テンプレを変えるのは いいかも!!
 俳句に 季語があるように・・・
 「 半袖も ヒット打たなきゃ ただのバカww 」 意味不明w
あの。。。健康重視で ガンバです。
 体調が 悪い時に限って 引きが強いとか www
お大事に、、、、、m(。 _ 。 )m
2006/12/04(月) 00:06:51 | URL | ≧しょIうた≦ #-[ 編集]
こんばんはです~(^-^)/

ちょびちゃん良くなったんだねO(^▽^)O

私が酔っぱらってる間に、テンプレが変わってる~^0^)
クリスマスバージョンだね^-^@)

ひばりは、演出派手だよね^-^
イノシシとか、鹿怖く無い?

週末大人しくしてるのかな^-^@)

pochi^-^/
2006/12/04(月) 00:52:56 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
^^つ凸ポチしちゃうもんね~♪
2006/12/04(月) 01:45:02 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
あの派手さ、あたしも人のリーチ、見ちゃうもん・・・
美空さんりーちはそうでもないんだけどねえ。
鳥は不死鳥みたいなのになるでしょ?
不死鳥外れていいの???
いつもありがとです~


>かのぷ~さん
え~、独断と偏見で、かのくんに決定しました♪よい?
体調はすっかりよくなった~(*´∇`*)
ありがとです。。。
ひばりさん、段階発展してくと、それぞれが長いよね・・・
でもって、はずれられた日にゃ・・・(´・ω・`)ショボーン
ヨンさまは、優しくないんだけどね。。確変ひけない・・・


>おーさま
お疲れ様です~いつもいつもm(。_。;))m ペコペコ…ありがとです。
回転数、このくらいあったらいいんですね・・・
イベントだったので、もっとぐるぐる回らないといかんのかと・・・
ここにしては非常によく回る台で、ぽこぽこぽこぽこ、ヘソに入っていって、
保留がすぐ4つになって、なかなか3止めできなかったり、
かとおもうと、ま~ったく回らなくなったり、、、でした。。。
上手な方だったら、もっと回ったのかもしれません。
回らない台との釘の違い。。。
わからんかった。。。(´・ω・`)ショボーン
凸<(_ _)>


>だゆちゃん
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ありがと~
健康第一ね~♪気をつけないと・・・

(-ω☆)キラリ・・・これ、かわいい、頂きっ!

あの、じゃきーーーんで美空リーチいったら、絶対あたって欲しいよねえ。
ひばりさん、カットインで、あそこまで行って、はずれたおじさんが、
ものごっつうなだれてた・・・
気持ちわかる~(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキだよね。。。


>永田さん
ほんっと、派手ですよね~復活が多いので、期待してみるんですが、
気合いれてるときって、復活しないんですよお~~
ヨンさまの緊急入院はおめにかかったことないんですが、
ひばり殿のお祭りは、早速お目にかかれました。。。

そっか、25/1kは、いい台なんですね。。。
この店では、こんなに回ったことないってくらい回ったんですが・・・
もっと回る台、探さないといけないのかな~って、月1イベントだったのでね。
(-ω-;)ウーン贅沢すぎたのね、σ(・・*)アタシ

京楽の台って、打っててなんか、ニンマリしちゃいません?
2006/12/04(月) 09:41:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>だぶちゃん
そうなのね、回り足りてるのね・・・
もっと回る台、探さないといかんのかと・・・
補償、あたしもびっくりした。
全く期待してなかったんでね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
田舎には田舎のいいとこがあるのね~おほほ・・・

体調は、完璧♪('-'*)アリガト♪


>ぴいつんさん
ぴいつんさんは、ぴいちゃんになったんだけど・・・
なったっていうか、あたしが勝手に決めたんだけど・・・
ありがち過ぎるかなあ・・・
秋のテンプレだったのでね、変えてみました。。。今月いっぱいだね、これも。

ひばりさん、派手派手なときとは対照的で、
動かなくなると、ほんっとしずか~~~だよね~
余計にじゃきーーーーんが、びっくりなんだけど・・・
リーチ、もったいぶってるの見てると、みのもんた?ふぁいなるあんさ?
って想像して、ニンマリ・・・


>黒ダックスさん
ま~さ~に~
確変とりきれず、人生の厳しさ、ひしひしと感じました(´・ω・`)ショボーン
なんでなんかね?時間がないときに限って・・・時間があったら連せず、打ち込んでノマレル・・・大人ってつらいのね~

ひばり殿を打ったのは、体調崩す前だったんです~
っていいながら、週末、いっちゃいましたが。。。
それで倒れても、ま~さ~に~本望!!!
ていう訳にもいかないか。。。仕事してる以上・・・(_ _。)・・・シュン

手洗い、うがい、気をつけま~す。
凸<(_ _)>


>しょうちゃん
w川・o・川w オォーーー!!
ちょっと、ちょっとちょっと、はぴったしかも。。。
扇子の動きも、そんな感じで動かしてるような・・・

あたし、欲張りなんでね~
テンプレ見てると、どれもこれも使いたくなっちゃうの。
だから、季節で変えることにしてるのだ~

調子悪くなる前にいったんだけどね、ひばりさんは・・・
これで、なんかへんなものまで、引いて帰ってきた感じ。
体調くずしちゃったからね~

もう、全快だけどね~('-'*)アリガト♪です。


>ヨシキンさん
うん、クリスマスにした~
体調は、もうすっかり元通りですっ。('-'*)アリガト♪です。

Σ(・o・;) アッ、ヨシキンさんも?
初めてイノシシリーチ見たとき、
思わずよけてしまったですよ。。。鹿も結構コワイ・・・

週末は。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大人しくしてる予定だったけど~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
凸<(_ _)>


>あっちゃん
いつも、('-'*)アリガト♪
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
2006/12/04(月) 10:30:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
