ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

文句があったらベルサイユへいらっしゃいっ!
2006年11月28日 (火) | 編集 |

昨日のあらすじ・・・


日曜日・・・


回りはいいけど、全く歌わない明菜ちゃん、


ミッションモード9のリーチを完遂したのに、


8であたってしまったエヴァ、


またまたうんともすんとも言わないエヴァ・・・


どん底に突き落とされたちょびこ・・・


-32k


ここで連れから、


ハネデジのお店で合流しない?


とのお誘いが・・・


果たして、ちょびこの運命やいかに・・・


いつもいくハネデジのお店。


3円交換のお店で、回る台がたくさん置いてあるわけじゃないけど、


ハネデジベルばらがあって、相性がいい店。。。


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


どうか、哀れな子羊を癒してもらえますように・・・


 


運命の投資1.5k・・・ここで出ないと勝てないってジンクスあり。。。


(-ω-;)ウーン


出ませんっ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


あきらめちゃ、o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・


未だエヴァの残像をひきずってるσ(・・*)アタシ、哀れ・・・


 


投資3kで・・・


ハト3連目(擬似4連のことを、ちょび用語でこういいます)から、


アンドレ予告 アツイヨッ


 ばら出た!白か・・・


これが、舞踏会。。。アンドレ舞踏会キタ━(゚∀゚)━!


確定っす!!!


確変やっとひいた~~~やっぱ、アンドレよねうふ♪(* ̄ー ̄)v


なのに、2回で終了・・・だめなんか、やっぱり。。。(´・ω・`)ションボリ


ノマレ前に・・・


ベルばらリーチ 確変確定白ばら!


200611231900000.jpg こんなタイミングでしか撮れない・・・


これが8連 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ここから・・・


44回転 13連 O(≧▽≦)O ワーイ♪


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


275回転 4連


54回転12連 O(≧▽≦)O ワーイ♪


44回転 単発 (´・ω・`)ションボリ


60回転 2連 ストック切れた???(謎)


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 


♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


 


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 台の雰囲気、変わった・・・


うんともすんとも言わなくなったじょ。。。


迷った、ものごっつ迷ったけど・・・


270回転まで回してヤメ。。。


200611262027000.jpg


4箱交換、癒された~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



ここで、連れを見に行くと・・・


CRサラリーマン金太郎のシマで連れ、発見


(@'ω'@)ん?


(@'ω'@)ん?


(@'ω'@)ん?



(・"・;) ウッ


なんじゃと~?


 


 


 


10箱以上積んでる・・・


あんたがそんなだから、


あたし、明菜ちゃんとエヴァにやられたのねっ!


貧乏神、こっち来てたんだわ~


どうやら、最後の0.5K


しかも上皿の直線部分しか、


もう玉残ってないとこであたったそうな・・・


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


そこから、連荘、200回転台での引き戻しの繰り返しだそうな・・・


そうなの、、、この玉たちが、


あたなの全財産なわけね。。。


一玉、一玉、大切にしなきゃ~ね・・・


 


あたしは、1箱もって・・・


よさげな()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)に移動。


十分癒された、ベルばらで、十分癒されたけどね。


打つ機会、ないからさあ。。。ここにこないと。。。


 


ここで、またしても、奇跡!!!


持ち球で・・・


画面突き破れて、転げ落ちそうになりながら、


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... マジシャンリーチ


5ラインでごんすよ~~~


奇数3つ、偶数2つ、o(^O^*=*^O^)o ワクワク


あたったじょ~~~6・・・


アタックチャンス~ 


これ、変わったことないんだけど、


一応、押してみる・・・


(@'ω'@)ん? 5? 5?? 5???


O(≧▽≦)O ワーイ♪か・く・へ・ん♪


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッ


チョキチョキタ~イム!(チャンスだっけ?)


確変継続~


何が何やら、よ~わからんけど、


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


どこ?どこに打つの???


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


実質3連した後、60回転で、


ボタンを押してね~バルタン星人~バルタン群


マジシャンになって、5ライン、確変


時短中の引き戻し含めて9連


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


時短しゅうりょ~~~



(@'ω'@)ん?


ただいま3箱。。。


まさか、まさか、


今なら・・・勝ってる??


 


(⌒^⌒)b うん 十分癒されたし、帰ろう!!!


あたしにしては、珍しく、時短後即ヤメ。。。


時間も時間だったし。。。


200611262032000.jpg ベルばらO(≧▽≦)O ワーイ♪


200611262150000.jpg ()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)


200611261700000.jpg ついでに連れのレシート 時間変だね。。。


 


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


楽しかったです~、ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!


投資35k 換金 38k +3k ありえない奇跡だじょ(*´∇`*)


しかも、連れと一緒なので、当然ノリ!!!


と思ったんだけど、ちょっと勘弁してやって・・・


あたしの取り分55.3k


結局、+20.3k C=(^◇^ ; ホッ!


 


いやあ、信じるものは救われる!


相性大事ねヾ(=^▽^=)ノ

コメント
この記事へのコメント
~~~~(((( ・ω・;)つ どっせい!一番~~~~♪

∈(^Д^)∋<ちょびちゃんのとこでは一番の賞品何かな~♪

Σ( ̄□ ̄|||)ベルばら凄っ!やっぱり相性大事だよね^^

∈(^Д^)Ξ∋<愛が有れば~♪回転数なんて~♪ モウマンタイ~♪


m9(^Д^)<ウォンチューベイベー!

おめっとお~♪12時すぎたらまた来るね♪
2006/11/28(火) 19:20:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびこさん、すんごい逆転劇ですねっ!
しかも、「ベルバラ」で逆転しちゃうとこが、ちょびこさんらしいっ♪
相思相愛なんでしょうね~~♪
で、ちょびこさん、ハネデジってどの機種でも、250回転とかまで回すの??
いえね、やっぱりそれくらいは粘った方がいいのかなぁ??って思って。
教えてくだしゃ~~い♪
2006/11/28(火) 21:25:06 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
うおっ!
ちょびこさん、こんばんわ!

す、すごい奇蹟の大逆転っ!
というか、ベルバラってそんなに連チャンするスペックだっけっ?!(^^;

愛はスペックをも越えるっ!!

バルタン星人までもちょびこさんを愛し始めたようなので、華麗さはちょっと微妙に・・・(笑)
2006/11/28(火) 21:55:09 | URL | 永田 #-[ 編集]
>あっちゃん
いっちゃん、ありがとやんす~~~
[岩蔭|]^⌒)bうふっ 何がいい??
あっちゃんにはね~、(-ω-;)ウーン
ほい、これ(/・ω・)/でかちち

好きな台で出ると、うれしいね~~~
いつも('-'*)アリガト♪


>ぴいつんさん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほめられちった、、、(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
ベルばらだから、余計にうれしかったです~
好きな台を打つのがいいね~
って、エヴァも、、、大好き、(・"・;) ウッ、泣けてきた。。。

ハネデジはね~
まわさヾ(`◇')ナイッ!
ベルばらだけです。。。
この台とどこまでも一緒に行こうと思ってたんですよね、実は・・・
よく回ったし。。。でもね~
なんかね、声がしたの・・・
もう、出せないよ。。。
他へお行きなさいな・・・
ってね。
大体100か120くらいです、ハネ海とかも。
あ、でもね、
設定6のとき(ちょび用語で、調子のよいハネデジに使う言葉で、80回とか100回とか出そうな台のことっす)は200くらいまで回すこともあります。
単発後は100までに引き戻して、連荘する台は、ちょっと粘るかな~です。
バルタンなんて、時短即ヤメしたし。。。これは回りが悪かったってのもありますが。。。
回るハネデジは堅いって、大好きなプロ様に教えてもらったから。
ほんとは、最初に打った明菜ちゃんでがんばらばらないとイカンかったんでしょうけどね・・・ヘタレました。。。
あたしは、いつも、粘りすぎて、何もかも失うってことが多いです、アセアセ...A=´、`=)ゞ


>永田さん
兄者~、楽しんだじょ~~~
ものごっつ、好きな台を楽しんだじょ~~~
この日も、念ずれば通ずって、昔の人は良いこと言うな~って感動したっす。

打ち始め、あたり20回くらいでしたから。
でも稼働率30%の店では、いいほうなんですよ・・・終わってるよね、こんなトコ行って・・・
ここで、ハネデジ打ち出して、
勝率80%超えてます♪
その前の勝率は、ほぼ0%でしたから、ベルばら入るまで、最近は全く行ってなかったんですが・・・

愛って尊いものね・・・

ビビビィー!! (Y)o\o/=≪~~~~((((◎))))
華麗に光線出してみた。。。いかが?
2006/11/28(火) 23:45:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎) ただ今、帰って来ました・・。
  
(^^)つ 応援させて下さいー。^^
      応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/28(火) 23:54:11 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
お帰りなさいませ、おーさま。
お疲れさまです。
お疲れのところ、わざわざ・・・( p_q)エ-ン
いつもアリガト♪(*^・^)/チュッ♪です。。。
2006/11/29(水) 00:03:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちゃんと 癒されたのねーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おめでとーーー^^
でも 凄いね ちゃんとベルバラ必ず出すし^^
それよりも 相方さんが 10箱のが貴重のお祝いだぁ~☆
おめでとうございます<(_ _*)>

たくさん負けてたのに 
プラスにまで回収よくやったーヾ(^-^*)

(*^-^)ノ凸
2006/11/29(水) 00:05:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪戻してるよ~=^-^=うふっ♪

今の時代はハネデジか・・・〆(.. )

私のトコにこm(゜- ゜ )カミサマ!
2006/11/29(水) 00:42:50 | URL | だゆ #-[ 編集]
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
・・・なんとなく流れで私も(ノ´∀`*)

ベルバラで取り戻すところがちょびさんらしいですね(^-^)
ウルトラマンも弱かったみたいだしw

でも金太郎・・・10箱いいなぁ(。・ρ・)イイナー
吼える金ちゃん・・・素敵すぎますw
2006/11/29(水) 00:56:06 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>miki♪さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとです~
ベルばら、ありがたいです。。。
連れは14回でたらしい・・・たまにはそんなこともあるよね~勘が戻ってきた、などと訳の分からんことを言ってました、(;´д`)トホホ
よくやったって、ほめられた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うれしな、うれしいなったら、うれしいなO(≧▽≦)O ワーイ♪
凸<(_ _)>


>だゆちゃん
あたしの行ったお店は、閑古鳥鳴いてるんだけど、ハネデジの種類があるのと、
なぜかハネデジは釘開けてるみたいなの・・・
なんでかなあ???
回りでいうと、フルスペックの倍くらいまわるのね。
ハネデジも、打ってみると、楽しいよ!
10箱積むなんてことはないけど・・・一箱、一箱増えてくのが、楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

(@'ω'@)ん?なんか元気ない?
m(゜- ゜ )カミサマ、レンタル?
あとで、遊びに行くね。。。


>かのぷ~さん
おつきありくださり、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
かのぷ~しゃん、照れてる?かわゆい。。。

ベルばらサイコーでしゅ。。。
ハネデジ、良いですね~当たりがいいのは、楽しいです。。。
()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)、初めて偶数でBIGになって、O(≧▽≦)O ワーイ♪
金太郎は、当たると、右打ち?
で、ほとんど入賞して、1回で一箱に入らないくらい玉が出てたみたいです、ホクホクしてました。
フルスペック、当たると大きいですね~
あたしは、しばらく、怖いです、(´・ω・`)ションボリ
2006/11/29(水) 01:18:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
羽根のベルバラ打ちヾ(`◇')タイッ!
どっかにないかなぁ・・・。

ちなみに、原作知らなくても楽しめる?w

逆転おめーー^^
2006/11/29(水) 08:58:15 | URL | chang #-[ 編集]
ちょびこさんおはようございます
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
ちょびこさんも逆転ホームランしでかしたようで
おめでとうございます。
最後の砦はベルバラですな(*´∀`)ノ
こんなに相性よければ最初から
打ってろよ!って言われそうですが
やっぱり最初からたよっちゃダメですよね。
ん~~それにしても良かった。
私とまったく同じような展開だしムフフ(つ∀`*)

逆転勝利に
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
募金も
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/29(水) 09:36:24 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
こんちゃはーo(^-^)o

ベルバラに想いが通じたんだね

逆転オメー\^o^/

携帯だから、ポチは帰ってからねf^_^;
2006/11/29(水) 13:00:05 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
高速でI・Cの文字を見ると、インタークーラーと脳内変換してしまう車好きの女医さんのブログはこちらですか?

ちゃっかり自分だけ癒されてる~Σ(´д` )!!俺も癒されヾ(`◇')タイッ!!
ぬこタン画像うpせれ!

PCは週末見に行く予定で~す
2006/11/29(水) 15:03:36 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>ちゃんさん
ありがとです~
ベルばら、原作知らなさそうな人がたくさんうってるよ~男の人多いし。。。
でも、(-ω-;)ウーン、リーチとか単純だからねえ・・・


>黒ダックスさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
お互いがんばりましたなあ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ベルばらね、高速のって1時間かかるとこにしか、ないのですよ。。。
だから、週末くらいしか打てヾ(`◇')ナイッ!
それが、いいのかもしれないっす。。。(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

卍ありがとです~あの、ざっくり刺さってますが・・・


>ヨシキンさん
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
いつも、ありがとです。
教えて頂いたように、回る台をしっかり打つっての、出来んかったです。。。(*_ _)人ゴメンナサイ


>Kumaしゃん
画像なんだけどね・・・
化け猫しか、撮れないのだよ。。。
残像、もしくは、化け猫・・・
かわいくヾ(`◇')ナイッ!
がんばって撮ってみるから、ちょっと待ってて!

あたしのバイオちゃん、さっき、ばきっていって・・・
ねじが2本出てきた・・・( p_q)エ-ン
2006/11/29(水) 18:49:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
