ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DESIRE聞いてください
2006年11月26日 (日) | 編集 |

日曜日、


入院動物がいるので・・・


一応出勤です・・・


が、休診なので~


時間がある。。。


いっとく?


いっとくよね~~~


 


でもって、昨日の結果っす。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


とにかく、細かいとこはメモしてないので・・・


なんですが、


ハネデジ明菜ちゃんを打ちに・・・


; ̄ロ ̄)!! 空いてない・・・


お店、移動です!!!


いつもより時間があるので、


こうなったら、エヴァ打とう!


なぜ?理由なんかない!打ちたいのだ!!


; ̄ロ ̄)!! 空いてない・・・


 


(@'ω'@)ん?


背中あわせで設置されてるのは・・・


歌姫伝説。。。


ですが・・・


フルスペックだす、どっひゃ~~((+_+))


 


(@'ω'@)ん?


 エヴァうちに来たんだし・・・変わりないよね・・・


フルスペック、ありです


(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


 


細かいことはわすれてしまいました・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


投資9K


リーチと同時に、


チャンス~  おお、明菜様~~~


(@'ω'@)ん? 


O(≧▽≦)O ワーイ♪


ちび菜群O(≧▽≦)O ワーイ♪


アンコール(カーテンはピンク)から、


DESIRE聞いてください♪


(≧∇≦)ノ ハーイ♪モチロン、


聞くだけなんてもったいない!


一緒に歌います(/・ω・)/


 


(゜∇゜ ;)エッ!?


ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ


明菜様? 外れております。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ほぼ、意識不明状態です・・・


もう帰る。。。


モ、ダメ...(o_ _)/[壁]


両替した諭吉さんもすでに、他界・・・


財布の中にあった、半端な1枚の1000円札。


これで、帰る。。。心がね。。。折れたよ。。。


と思ったら???


実は、あまりのガックリさに、(=゜ω゜)ボーだったので・・・


気がついたら、


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


あたっとる、


あったっとるよ~~~


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


単発絵柄でしたが・・・セグが、セグが・・・7


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でねライブモード引かなくって、時短中にあたったんですけど、


これも、確変だったの?ってことよね?


ライブモードで、歌ってる途中に、


右側のロゴ入り電柱が・・・ぶしゅしゅしゅしゅ~~~


ま~さ~か~確変???


キタ━(゚∀゚)━!


計5連ちゃんしたので・・・


3曲大合唱!!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪


でね、時短後150まで回して・・・


 


 


魔がさしたの・・悪魔のささやきが・・・


 


エヴァうっとく????(o ̄ー ̄o) ムフフ


1箱だけって決めて、


4箱交換して・・・


1箱持ってエヴァにいって~


気がつけば、箱は空・・・


で、負けないとこまで打とう!


だってエヴァ打ちヾ(`◇')タイッ!


で、4箱交換したから・・・あと9Kだけってね・・


その間に


加持さん出てきて、・・・


カヲルくん出てきて、・・・


一言でいいの、なんか言って~


(○ `人´ ○) タノンマスー!


ガセミッション3回。なんじゃそれ???


シリアス系レイちゃんで、初号機のダブルリーチ見事にはずして・・・


 


もう、いいです。。。


 


でね、いざ、帰ろうと思ってね・・・


(@'ω'@)ん?


(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?


(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?(@'ω'@)ん?


 


 


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)


    ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


 


あたし、やっちゃった・・・


忘れてた、ここ、


 


2.7円交換だった・・・


 


 


.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


投資20K 換金18K 収支-2K


ばかばかばかばかばかばか、あたしのばか~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
ちょびこさん、こんにちは~!

えっと、なにやら突っ込みどころ満載な日でしたね。(^^;

エヴァで当たりを引けなかったのは残念ですけど、フルスペック明菜で5回も大当たりを引けたのはうらやましいっ!

歌姫伝説、ハネデジ版も好きだけどやっぱりフルスペックの大当たりラウンドはまた別格の楽しさですからねぇ~!

めいっぱい楽しめて-2Kなら勝ったようなものっ!
次も楽しみましょうっ!(^^)
2006/11/26(日) 11:05:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
酒には酔わないのに自分には酔ってしまう獣医さんのブログはここでよかったですか?


もうね、朝の空港へのバスの時点でグロッキーですよ。飛行機の離陸時には気を失いかけ、やっとついたらまた高速バス移動
               ∧ ∧
             〃⌒ ヽl|l)  …ぅぉぇっぷ
            /   rノ ;
           Ο Ο_)***       
四年ぶりの愛知だがやぁ\(~o~)/


なんだかよくわかりませんがとりあえず手術&休出おつかれさまです( ´∇`)つ旦~
2006/11/26(日) 12:06:57 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
学生時代『遅刻遅刻~!初日から遅刻なんて超ヤバいって感じだよね~』と パンくわえながら登校してたおっちょこちょいの管理人のブログはここですか?

天然系ナース カワユス( ´艸`) ポチは12時過ぎたら来るね~♪
2006/11/26(日) 13:28:36 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびさん、こんちわ~^^
明菜で時短行くのは確変じゃないですよ~!単発+引き戻しです(^-^;
ハネデジ明菜以外は大当りラウンドの14,15R中に昇格しなければ、単発確定で時短(プライベートモード)になってしまうのですよ~

セグが「7」←これと同じ形なら通常大当りです。
「ク」←この形に近い方が確変。
見間違えやすいので気をつけて~~でも引き戻したのが凄い!!


ところでちょびさん・・・エヴァ相性悪い?私と一緒かなぁ(´・ω・`; )
最後の換金はやっちゃいましたね~^^;
でもプチ負けで済んだのでOKってことで♪
2006/11/26(日) 14:11:55 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは~~♪
かのぷ~ちゃんも書いてるけど、セグの「7」はややこしいの。
引き戻したんだから、オッケィよね~~!
でも、チビ菜群とデザイアでハズしちゃうんだね~。
さすがフルスペック・・・(++;)
交換率の勘違いは、お茶目さんってことで。
次、がんばってくださ~~い♪
2006/11/26(日) 16:46:45 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
皆様へ
いつもありがとうございます。
たくさん書きたいことがあるので、
お返事は明日PCからさせてください、すみませんm(__)m
携帯だと、思うような文章がかけんのです。
ゆるしてちょんまげ(^ε^)-☆Chu!!
セグ、教えてくださってありがとですぅ、恥ずかし(・・;)
2006/11/26(日) 22:59:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
やっちゃったね・・・
まあ、ご愛嬌だよね・・・^-^@)

明菜のライヴモードは、良いよね^-^)

pochi^-^/
2006/11/26(日) 23:49:52 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
私も外したことある・・・・; ̄ロ ̄)!!
外れるなら・・・DESIRE歌うな~(;`O´)o
さすがにね・・・台を投げたくなりました(゜ー゜;Aアセアセ

交換率・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン残念!!
よくあること!しょうがないよね~!

(≧∇≦)つ凸
2006/11/27(月) 00:08:43 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)2.7円のお店でしたか・・。
  いつもの高価交換のお店だと思って
  おりました・・。
  でも、ドンマイです^^
  ちょびこさんなら、また大きなチャンスは
  やって来ます。

(^^)つ 次回、頑張って下さい。^^
       応援1クリック&応援凸ー!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/27(月) 00:11:11 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

交換率間違えると かなりのダメージくるよね(ノ∀`)

でも 明菜のフルスペックで 良くあたるよねーー
私 今まで何回したんだろぉ。。。
1度も あたったことヾ(`◇')ナイッ!

歌 歌ってるの見てみたい(´;ェ;`)ノ

たくさん遊べて 2kの負けなら
許せるよね^^

次がんばだよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
2006/11/27(月) 01:13:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
明菜なら 歌を聴けたら (・∀・)イイッ♪ 
ひばり・ルミコ、、、怖い ((((°w°)))))
って、エヴァ以外 パチ打たないんだけどね。
やっぱ、エヴァは 1台に 100G以上 
回しては イケナイね。。。 確率が下がるw
低投資で 攻めるのが 基本だねww 
-2K ドマです。 ライブ料ということで チャラw
2006/11/27(月) 02:41:19 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>永田さん
エヴァ、昨日もやられました・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
出ない、出ないです。。。
明菜ちゃん、歌いだすと、調子よく歌ってくれますが・・・フルスペック、怖いっす。
実は当たる気全くせず、打ってましたが、楽しめました~


>Kumaしゃん
えぇ、そうですよ、歌詞間違っても全くきにせず、すっかり陶酔しちゃってましたわん。
あ、お酒に酔ったら、もっとすごいよ。。。
飛行機乗ったのね~いいな~
って、話きいてないんかいっ、だよね。
大丈夫?もう落ち着いたかなあ・・・


>あっちゃん
本名、レイっていうの、あたし・・・

げげ???
実は、土曜日、大寝坊して、遅刻したのだよ、...... ( 〃..)ノ ハンセイ
いつもありがとです。


>かのぷ~さん
え(゜○゜)!
どっひゃ~~~マジですか???
そんな、7なのに、通常って
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
納得イカンです~
クって、クってなに???
って、あたし・・・お馬鹿ですね・・・(* v v)。 ハズカシ
セグ一覧、携帯からアクセスさせてもらって、
完璧!って思ってたんですが。。。(´・ω・`)ショボーン
これで、引き戻してなかったら、
あたし、どうしてたんでしょう?
魂のさすらい人になってたね、間違いなく。。。
時短に行くのは、通常なのね、"φ(・ェ・o)~メモメモ、最近の台って潜伏確変とか、あるんでしょ?それかなって・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
ってか、みんな知ってるよね(´・ω・`)ションボリ
ベルばらもそうだよな~、確変のセグと同じでも、通常あった、昨日も。
見間違いじゃないと思うのね、単純な形のセグだったから。。。フム、奥が深いのか・・・?
えっと、いつも、いろいろ教えてくださって('-'*)アリガト♪です。
これからも、どうぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です手がかかりますけどσ(・・*)アタシ


>ぴいつんさん
激汗・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
もうね、毎度のことながら、
こんな勘違いしまくってていいのかしら・・・
フルスペック、おっかないっす。
演出少ないね・・・
でも、楽しかった~~~やっぱ、好きだわ、この台。
2006/11/27(月) 10:38:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ヨシキンさん
ポリポリ (・・*)ゞやっちゃいました・・・(´・ω・`)ションボリ
明菜ちゃん好きですか?
ライブモード、のってきたとこで突然曲が止まるので、(・-・)・・・ん? ってなります。
いつもm(。_。;))m ペコペコ…


>だゆちゃん
ほんとにね、これであたんなきゃ、
いったい何であたるんだよ~~???
って、ぶつぶつ・・・
期待大きかっただけに、ショックもでかかった。。。


>おーさま
いつもは3.7円交換の店なんですがね。
あまりに回らないので、回るエヴァで楽しみたくって・・・そう思ってここに行ったのに、忘れてました。テヘヘッ(*゜ー゜)>
日曜日もビッグウェーブ到来、大荒れですわ・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


>miki♪さん
前にmiki♪さんもスロで6枚交換だった!って記事あったよね^^
あらまあ・・・って思って読んだんだけど・・・
≧(´▽`)≦アハハハやっちゃった~
明菜のフルスペックよく当たる?あたし?
そういえば、3回打って3回とも出たね。。。。。
少なくともエヴァより相性いいかも♪
凸m(。_。;))m ペコペコ…


>しょうたさん
え=1台100回転かあ。。。
あたしは、大好きなエヴァでオカマほられるのが耐えられないので、
出るまで座ってることが多いです。
出ない時って、ほんっと、何にも出ないよね・・・
ツラカト・・(>_<")
(・_・D フムフム、ライブ料ね、楽しんだし、ま、納得♪
2006/11/27(月) 11:12:18 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
動物がいるんだよ
動物がいるんだよー、しってるよー♪
2006/11/27(月) 13:26:54 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
あははwww
そりゃショックだね^^;

しかし、フルスペックの明菜を当てるとは・・・。
さすがにやるなぁー。

俺にはその勇気がヾ(`◇')ナイッ!
2006/11/27(月) 14:52:05 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
勝とう!って思ってたから・・・
ちょっとね、ほんのちょっと、ショック・・・ほんとにちょっとだけ・・・(>_<")
フルスペックの明菜って、当たらないの?
確かに、ハネデジ打ってると、フルスペック怖いよ。時間ないと無理だし~、時間あると、大負け(>_<")
と思ったら、上出来なのかな~
2006/11/27(月) 15:00:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
