ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

びょびょびょびょびょーーー
2006年11月21日 (火) | 編集 |

ワリンちゃんって、結構かわゆくない?


気を抜いてるときに限って、


エビが走るのって、なぜ?


びっくりして、椅子から転げ落ちそうになるよ。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v


 


マイブームは間違いなくハネデジですが、、、


設置されている台の種類に限りがあって、


数えてみたら、9種類かな?


それぞれの感想を書いてみたいなって思います。


その前に。。。ハネデジの感想なら、


ハネ海打たなきゃ・・・まともに打ったことヾ(`◇')ナイッ! からね。


で、昨日行ってきました~


この店は、ハネ海を一挙50台入れました・・・


海系のシマの1/3がハネ海になったことになります。


こんなにたくさん入れて・・・でも、いつも満席だったんですが・・・


導入から2週間くらいたったかな?


すでに、空き台が出てきてます。


3.7円交換のこの店、あたしが選んだ台は、


総回転数約1500回転、大当たり25回、


現在205回転の台。


連荘のあとって、結構はまるって聞いたけど。。。どこまでいくかしら?


回りは、最初すっごくよかった。1k28回転、ぽこぽこへそに入ってって・・・


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! オスイチ魚群???


でも、左端のカニ・・・当たりにくいよね


…o(;-_-;)oドキドキ♪



; ̄ロ ̄)!! はずれた・・・縁起でもない・・・


そこから・・・


回るときと回らないときの差が激しい!


保留がすぐ4つついたかと思うと、


液晶止まってることも出てきたし・・・


回ってくれてたら、少々はまったって、我慢できるのに~~


釘なんてちゃんと見れてるわけじゃないから、


上ムラですよね・・・


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


どうなるの、あたし、、ってか、


回らないって時点でやめでしょ?


 


これで最後だね。。。の投資9k


(-ω-;)ウーン でない・・・


(*。◇。)ハッ!


またしても、魚群。今度は8&9のダブルだ~


…o(;-_-;)oドキドキ♪



(*。◇。)ハッ! 通り過ぎた・・・


 


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 戻ってキタ━(゚∀゚)━!


385回転での出来事でした・・・


1k20回転そこそこかな。


そっから。。。4連


58回転単発


71回転8連


101回転8連


そっから覚えてないけど・・・


連荘後、はまらず出て、連荘して、


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


海ってえげつない出方するね。。。壊れちゃったのかと思ったよ。


中毒患者出てもしょうがないと思う・・・


びょびょびょびょびょーーーー


びょびょびょびょびょーーーーー


びょびょびょびょびょーーーー


200611202239000.jpg 気がつけば5箱o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


出るときは、すごいっす。


6Rだし、確変であたったら、一気に増えてくね。


偶数で、時短45回つくときもあるし・・・


 


ただね・・・


カニさんがびょびょびょびょびょーーでも、


ノーマルリーチでせっかくタコさんがぴたっと止まっても、


マリンちゃんがそれ~ってジュゴン?マナティ?さんに変えてくれても、


次のあたりがないかも。。。ってのが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


確変5回転で魚群出て、はずれるのも、ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


 


結構ワリンちゃんのお世話になったです。


ワリンチャンスで魚群、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


魚群の良く出る台でした、よく外れましたが・・・


投資9k 換金33k +24k わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


 


長くなっちゃったんで、


ハネデジの感想は、明日にしまっす♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

スーパー海物語SAE、これまでの海シリーズでは一度も大当たりを引けなかった私が二回の大当たりを引く事が出来た救世主です(笑)

演出がシンプルなので、連チャンでもしてくれないと楽しくないんですが・・・。
でも、当たりを引けたことで少しだけ好きになりかけです♪

ハネデジ、やっぱり当たりを楽しめるってのがいいですよね~♪

ちょびこさんの打てる範囲では、ハネデジ9種類ですかっ!
ん~~、個性の強い台が多いことだし、幅広く楽しみたいですよね。

スー海SAEばっかり大量導入せずに、もっといろいろ入れて欲しいですね~。
2006/11/21(火) 21:24:50 | URL | 永田 #-[ 編集]
快勝おめでとです~~♪
「ベルバラ」みたいに、ちゃんとした確変(へんな言い方ね・・・)だったら、次当たるってわかるから、打ってても楽しいですよね♪
私の好きな「ドルフィンダイブ」がそのパターンです。
逆にイヤなのは、「マジンガー」みたいに転落するやつ。
耐えられない・・・
私も確変5回転で、魚群出てハズスのはいや~~~!
だったら出るなっっっと怒ってますよ~。
ねぇ。まったく・・・。
とにかく、カチオメ~~凸
2006/11/21(火) 21:44:42 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
壁|_・)ワリンちゃん もかわいいよね…

ワリンチャンスの音でひっくり返りそうになってるおばちゃんいたよ(爆)

確かにいきなりはビックリする^^

おめでとう\(≧∇≦)/凸
2006/11/21(火) 22:20:20 | URL | アッシュ
#-[ 編集]
お疲れちん♪
勝ちオメ~ ヽ(^∀^)ノ
びょびょびょびょびょーー  の意味がわからんちん。。(涙)
きっと、熱い演出なのですな・・・ 間違いないw
ハネ海なんてあるんだ~ (・。・)ホー
エビ・アン(5と6)は スロットの札で意味を知った位に
海物語の 知識は カンペキw (☆。-)キラーン&シラーン 凸! 
2006/11/21(火) 22:23:06 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
あらら・・
完全にデジハネ中毒ですね(^o^)
勝ちオメー!
ワリンちゃん・・どんな顔なんだろ・・
マリンちゃんに似てる?

明日、ネットでみてみます(^o^)
2006/11/21(火) 23:00:15 | URL | ためきち #-[ 編集]
>永田さん
あっさりでしょ?海ってね~
早いこと早いこと・・・なんか、マリンちゃん、機嫌悪い?って思ったり。
海は相性悪いんですが、ぱち最高連荘は実は海です。
1年位前、22連荘しました、うはうはでしたよ~
あっという間の出来事だったです。。。
バードカーニバルと抱き合わせなんでしょうね・・・
ベルばら、入れて・・・


>ぴいつんさん
ね~でしょ?でしょ???
転落耐えられないよね???
最初っから確変っていうな~~~~~!!!
と思いますです。
ドルフィンダイブ・・・この辺にはないっす。
あの確変5回転での魚群はずして、いったいいつあたるっての???
フンガー( ̄へ  ̄ 凸
凸m(._.*)mペコッ


>あっちゃん
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
それは、あたし???
びょびょびょびょびょーもびっくりして、
飛び上がっちゃうよ・・(/・ω・\) ハズカシイ♪
ま~ったく動かずなぞの微笑みを浮かべるマリンちゃん、時にはにくったらしくなるけど、
ワリンちゃんは出来る子だ~


>しょうちゃん
えとね、びょびょびょびょびょーはね、
いったんはずれ(´・ω・`)ショボーンかと思いきや、
いきなり、びょびょびょびょびょーーーーって音とともに、あたり絵柄が走ってくるんだよ。
熱いも熱い、確定だからさ~♪
また、これが、心の準備をしてないときに限って、
びょびょびょびょびょーーーー
って言うのよ。
でね、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そうなんだ、海打たないのね。
あたしは、エヴァのほうが好きだす。。。

いつもm(._.*)mペコッ
2006/11/21(火) 23:00:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>たまめきっちゃん
ウ・・ ウン(._.;)
中毒だよね・・・あたりが軽くってね・・・
結構な回数あたるからさあ・・・
テンションがあげあげになっちゃうの・・・

昔でいうと、
マリンちゃんが聖子ちゃんで、
ワリンちゃんが明菜ちゃんって感じだす。
あたし、昔から明菜ファンだからさ~
2006/11/21(火) 23:03:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) SAE、勝利おめでとう
  ございましたー。
  ドキドキしてみていましたよ・・。

  SAEの5箱は、本当に凄いですよー。^^
  
(^^)つ応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/21(火) 23:32:39 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
勝ち、おめでとうございます。
連すれば楽しいのでしょうね~^^

海SAEは一度打ちました。
お座り一発で、なんのアクションもなくあたり、
当たり後のリーチではどんなアクションでも当たらず。。。

そもそも、ギンギラパラダイス以降の海シリーズを
一度も触ったことがないのでギンパラ時代のアツいリーチが
まったくアツくなくなってたりして、正直つまらなかったですw

僕は裏ダブル君とは違って無理はしない(ただの怠け者ともいうw)ので、
非常に健康ですよw

うちのペットが詠んだ俳句で傑作だったのは
「この馬券 やりなおしです 日曜日」ですね。

話し掛けるとたまに俳句詠んでくれますよ♪
2006/11/21(火) 23:36:51 | URL | 鶏 #-[ 編集]
(´▽`) ホッ ギリギリセーフ(*^-^)ノ凸

白海打ってきたんだねー^^
勝ちおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

魚群はずれやすいの?
私の所には 5台しかはいってないから
なかなか 打てない(ノ∀`)

空いてても 出てる台の間だから ヤダし( ̄  ̄メ)
ちょびちゃんの デジパネの感想楽しみにしてるねー^^
2006/11/21(火) 23:57:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ちょ~っと待って!!
確変じゃないの??次の当たり決まってないの?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!そんなのイヤだよ~

私も打ってきたよ♪あんこうが1回だけ(゜ー゜;Aアセアセ

ちょびさんおめでと~♪凸
2006/11/22(水) 00:04:05 | URL | だゆ #-[ 編集]
☆ヽ(o_ _)oドテッ
そうきたか^^;

おれねー、最近絶不調・・・w
なんかね、勝てるイメージがわかヾ(`◇')ナイッ!
海で5箱・・・。羨まヾ(`◇')シイッ!
2006/11/22(水) 08:53:47 | URL | chang #-[ 編集]
( p_q)エ-ンいつの間にか寝ちゃってたじょ~

>おーさま
ありがとで~す。
楽しいですよね、海、出れば・・・
出ないと、何ほくそえんどんじゃ?
ってマリンちゃんにぶつぶつ話しかけます・・・
いつも凸m(._.*)mペコッ


>鶏しゃん
そっか、よかった、元気なのね~
もう、間際も間際だじょ?
ラストスパートなりよ。

ギンパラ世代???
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あのころの魚群は熱かったよね?
乱発されてなかったし・・・
マリンちゃんがでただけでも、結構熱いじょって騒いでたわ・・・
ノーマルリーチであたるのって、海くらいだよね・・・

俳句、すばらしい!!!
まさに傑作だ==
馬券のブログなら、馬券の俳句か・・・
あたしのとこは、やっちゃったってのは、やっぱぱち?プーだとばっか思ったのに・・・
もうしばらく、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>miki♪さん
(-ω-;)ウーン
相性の問題かもしれんけど・・・魚群よくはずれます。
昨日も打ったんだけどね、マリンちゃんがお地蔵さんみたいだった(≧ヘ≦) ムゥ
隣のじゃじゃもれ、つらいよね~(≧ヘ≦) ムスー
いつもm(._.*)mペコッです。。。


>だゆちゃん
んとね偶数でも奇数でも、大当たり後5回転が確変なの。
ここであたらなかったら、例えタコさんでもカメさんでも、単なる時短になっちゃうの。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
物足りんよ・・ね~?
ありがとです。。。


>ちゃんさん
あ、m(o・ω・o)mゴメンヨ
あの、連勝が止まってから?
(-ω-;)ウーン
!(・。・)b 「そうだ!」
ジンクスは?
是非効果のほどを教えて!!!壁|m`)ムフッ

海の5箱、2度はなかったよ・・・
2006/11/22(水) 09:35:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちはちょびこさん
すげ~~~出してる。
たぶんその台とっても連チャンする日だったんだね。
最近SAE打ちすぎてオカルトはいってます。私。
それにしてもワリンちゃん極悪ですわ~~
魚群でもさっぱり当たる気ヾ(`◇')ナイッ!
って泡で当たったりする。
やっぱりそういう性格に仕上がってるんでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ 募金ポチ!!
2006/11/22(水) 16:34:14 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
>黒ダックスさん
この台は、設定5でした(謎)
オカルト、気になる・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?うちのワリンちゃんはいい子だに~
ワリンちゃんの魚群は信頼度100%だっす。
それをいうなら、マリンちゃん!性悪だ~~!!
ニコッ魚群・・・ごめんね~って、あんたっ!!!
謝るなら、魚群は勘弁してっ!また、止められないじゃない・・・ってな展開です。
ハネ海は、日による波が激しいよ~~

凸m(_ _"m)ペコリ
2006/11/22(水) 17:14:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
