ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
2006年11月20日 (月) | 編集 |

ファン感謝デー3日間、いかがでした?


連れの家のテレビがね、


16年前に購入した14インチのままなんです。


地デジも始まるし・・・


こりゃ、気合入れて、1等17インチテレビをげっとせねば・・・


結果・・・ええ、モチロン、、、


はずれでした。。(_ _。)・・・シュン


 


ハネデジのみ打ってきました。


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... 、マジンガーZ  の初打ち。


どないなことになったでしょう??? 


まずは、土曜日から・・・


明菜ちゃん、マジンガーZ、(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


どれも空きがない~(´・ω・`)ショボーン


となると、いつもの、、、ベルばらです。。。


(@'ω'@)ん? ワープはどの台もきつきつだよね、多分。。。


全く、玉とおらんでしょうな・・・いつもこんなんです。


ワープ通る台って、ほんっと見ることないです。


へそ、へそ、へそ・・・(@'ω'@)ん? これ、かな・・・


回りは・・・(@'ω'@)ん? 


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


オスイチでございます~~~


が、投資0.5k ジンクス的には負けパターン・・・


たんぱっつ、でしたし。。。


その後ま~ったく出ず、2台目に移動するも、投資10kで撤退。。。


と思ったら、(@'ω'@)ん? ()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)空いた~



ふと、隣を見ると・・・(@'ω'@)ん?('_'?)...ン?(*゜・゜)ンッ?


800はまりですか。。。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


恐ろしい。。。


投資2.5kで、(*゜・゜)ンッ?


下から、()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)群?


マジシャンのリーチ、5ラインになって・・・あたり。


4連しました。。。


そこに連れが来て・・・ま~ったく出ん・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん とのこと。


一箱はんぶんこして・・・壊滅<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


-12.5k テレビ当たらず。。。


 


 日曜日・・・


マジンガーZ 空いてる~


回りは最初の1k23回転、この際まあよし・・・初打ちですから。。。


次の1k・・・なんと1k8回転・・・なんじゃ???なんで???


次<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!28回転。。。なんじゃ、このムラ。。。


 


(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン


 


出ません。。。


結局560回転まで持ってかれました。。。


たんぱっつ


(/・ω・)/ ブイィィ...


 


 


飲まれる寸前で、5連荘。


時短終了したとこで、連れを見に行くと・・・


 


(゜Д゜) ハア??


島耕作とやらを打ってる・・・


本日あたりなし、現在1560回転


(@'ω'@)ん? 


1560???



(゜Д゜) ハア?? 


 


ちょっとあんた、


それ、どこまで回す気?


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


1箱あげる、1箱しか出てないけど


全部あげる。。。( p_q)エ-ン


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


こりゃ、取り返しつかんでしょ?


あたしの投資23kだもん・・・


意を決して、ベルばらへ。


(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー


信じるものは救われる!!!


投資0.5kで(@'ω'@)ん? 


200611191736000.jpg (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


白服オスカルとアンドレ・・・ばら青ですが・・・


熱い!はず!と信じたい。。。



200611191814000.jpg200611191813000.jpg


キターo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


当確、アンドレ舞踏会♪


ここから、信じられないことに・・・


これは4連


60回転で単発


飲まれる寸前・・・12連


200回転で、15連


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 


5箱になった~~~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



連れは・・・(@'ω'@)ん?


7箱・・奇跡が・・・奇跡だすよ。。。


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


連れは200回して6箱交換。


あたしの1箱もって、()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)へ。


あたしはほぼ一箱飲まれて、ちょびっと玉入った箱もって移動。


3箱交換しました。


でね、そのちょびっとで~本日2度目のオスイチ!


当然、ベルばらですわよv(*'-^*)bぶいっ♪


1箱になって終了。


連れは、もみもみしてたんだけど、1箱飲まれ、終了。


最後のほうは、交代して、私が打ちました。


200611192110000.jpg ベルばら1台目
200611192109000.jpg ベルばら2台目


ついでに、連れの分。。ピンボケm(。≧Д≦。)mスマーン!!


200611192109001.jpg

連れ、たまにしか出ないので、かな~り貴重です、


このレシート、レアものでんな。


投資23.5k あたしの取り分31k 日曜日収支+6.5k


この週末の合計 -6k


がんばった、あたし、がんばったよ。。。


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


m(゜- ゜ )カミサマ!  ありがとです~(∪。∪) チュッ☆


 


このところ、ハネデジ何種類か打ったんで、


明日にでも、それぞれの感想を書きたいな♪って思います。

コメント
この記事へのコメント
やたっっっ!!
1番のりだ~~いっ♪
「ベルバラ」、最高に相性いいみたいですね~!
15連なんかしちゃってる~~。すごいっ。
うんうん。よくがんばったっ!!

「マジンガー」ね、私もすんごいムラありました。
びっくりしたですよ。マジで。
アレ、もう打たないと思います。はい。
2006/11/20(月) 20:32:22 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
おめでとぉ~!
ちょびこさん、こんばんわ!

ハネデジでの奇蹟!
おめでとうございます~!

出来れば今度、どこかでパチクエみつけてKISEKIを聞いてくださいっ!
(意味不明(^^;)

ハネデジでもそれだけ出るってこと、そこにはやっぱり夢があるっ!
2006/11/20(月) 21:03:40 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)ドキドキもののたたかいでした・・。
  どう見ても、爆死パターンなのに
  ここから盛り返すとは・・・。
  これが、愛の力なのでしょうか・・^^

(^^)つ応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/20(月) 23:21:53 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>ぴいつんさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
がんばったよね?
あたし、やれば出来る子だよね?
うっほほ~い♪
ベルばら、相性いいです!
ひとりでなら、収支100kに届きそうです!
でもね、近くにないよ~(´・ω・`)ショボーン
だからかもしれないけどね・・・

マジンガー・・・
ね~、演出は。。。どうなん???
歌はいいのよ、すごく。。
でも・・・あたしも、もう打たないと思う。


>永田さん
兄者~~~、あたしやったよ~~~
出るときは出るんですね、、、
ベルばらは確変が次まで確変なのが好きです~
もうね、まさか、勝てるとは・・・
オスカ~~~~~ル!
パチクエですね、探してみます。
オスカ~~~~~ル!


>おーさま
まさに、愛です♪
あたしはオスカル、あなたはアンドレ~~(;゜(エ)゜) アセアセ
爆死覚悟しましたもん。
愛って偉大(-ω☆)キラリ
m(゜- ゜ )カミサマ! っているのね。。。

凸凸m(._.*)mペコッ
2006/11/20(月) 23:36:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おおお~~ w(・0・)w 二人とも 出てよかったねぇ
この調子で 運気が 上昇しますように (^^)ノシ凸!
アンドレと 一緒に 踊っちゃえ~ww
2006/11/20(月) 23:43:29 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょびちゃん大活躍ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも 相方さんがお持ち帰りも 久々に聞いたーーーー

もう なんて言うか… 
相方さん おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

危なかったけど (´▽`) ホッ

しかし ちょびちゃん ベルバラ相性いいねー^^
(*^-^)ノ凸
2006/11/20(月) 23:55:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>しょうたさん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
運気、あがりますように・・・
いつも、オスカルと涙し、アンドレと踊ってるじょ~
もうね、二人が結ばれなかったときなんか(リーチはずれってことね)、涙、涙ですから~~


>miki♪さん
ミッション失敗したなりよ。
やっぱ、1.5kで出ないと、流れがよくヾ(`◇')ナイッ!
連れはmiki♪さんのこと、憧れてるようです。
テレビまであたっちゃうなんて、(* ̄。 ̄*)ウットリ
になってます。
miki♪さんのコメント、すっごく喜ぶと思います~
(人-)謝謝(-人)謝謝
ヤツがパチンコで出したとこみたの、多分半年振りくらいです。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

ベルばら命

凸m(._.*)mペコッ
2006/11/21(火) 00:01:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわ!
連れさんの快勝(?)に(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) カンパーイ!!
そしてちょびさんのベルばらの相性良さっぷりに((“o(>ω<)o”))ウラヤマシー

私もベルばらでいっぱい当てたいなぁ^^
白オスカル最高ですねw
2006/11/21(火) 00:04:12 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>かのぷ~しゃん
えぇ、ほんと久しぶりですよ、のり打ちで助けてもらったの。。。
一時はどうなることかと。。。晩御飯も食べれないんじゃないかと。。。(;゜(エ)゜) アセアセ

信じられないくらいに、相性いいです。
今だけなの???“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
愛!愛!
ベルばら愛してる!!!
あ、実は、これくらい、ベルばらのマンガ、好きなんですよ~(;^ω^A テレテレ

確変が確変なので、(@'ω'@)ん?
変な日本語だな。。。
出るときは出ますね~
白オスカル、赤ばらで、外れたこと、あります。
もうね、椅子から転げ落ちそうになってね、
(゜∇゜ ;)エッ!?って声に出してね、
涙いっぱいですよ。。。
もう、病気だね、σ(・・*)アタシ
2006/11/21(火) 00:11:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪すごいね~!
ベルバラって結構でるんだね~♪

もう一回チャレンジしてみようかな・・・。
最初がアレだったもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちょっと怖いな・・・

おめでと~♪すごいよ~!(≧∇≦)つ凸
2006/11/21(火) 01:32:18 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょびこさんおはようございます
ドコモかしこもパチ感謝デーに
煮え湯を飲まされたようで・・・
私もやっすいテレビ買えるくらい
やられてしもうた・・・・。
15連いいな~~(*´∀`)ノ
そういえば自分のハネデジ最高連チャン記録
なんかいだろう・・・・?
今度調べようっと。

募金ポチ!

2006/11/21(火) 09:09:12 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
Σ(・口・ノ)ノおお!ちょびちゃんやっぱ凄い! パチンコのオスイチは え? え? いいの?って感じだよね( ´艸`)

結果的に連れさんもでてくれて良かったね\(^O^)/

いつも玉をあげてるちょびちゃん…ステキ(..*)
2006/11/21(火) 09:19:20 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>だゆちゃん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ベルばら、楽しいよ~昇格演出もあるし・・・
連荘するときは、(≧◇≦)エーーー!
ってくらいする。。。
4Rだから、ハネ海(6R)のほうが、爆発力はあるのかも・・・だけど、相性がね。。。
近くにあるの?うらやましいす。


>黒ダックスさん
うん、そうね。テレビ買ったほうが安いのかも・・・
1年に1回くらい、( ̄TT ̄)鼻血ぶーなくらい
出してくれてもいいのにね・・・

ハネデジ15連が最高です、σ(・・*)アタシは。
今まで2回、2回ともベルばらだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
凸、('-'*)アリガト♪です。


>あっちゃん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
いいんですか???m(゜- ゜ )カミサマ!
って感じ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
連れはね、男の癖に、頭に血が上ったら、
財布の中身が空っぽになるまで、打っちゃう。。。
あたしの暴走止めてくんなきゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのに・・・ね~?
2006/11/21(火) 12:22:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
最近、すっかり羽根デジの虜だね(笑)
俺も羽根デジなら感想あるじょー。
打ちまくってるしね(ニヤリ)

ちょびちゃんの読んでから真似しようかなw
2006/11/21(火) 13:03:40 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
あたしが打った台って限られてんだけどね・・・
ハネデジ、種類がないのよね~
今一番打ってみたいのは、ガッチャマン!
ま~ったく近くにないです。。。
ぐすん・・・
ちゃんさんの好きなハネデジとか、
書いて欲しいな~
2006/11/21(火) 16:13:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
