ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゅうりょ~ヽ(=´▽`=)ノ
2006年11月16日 (木) | 編集 |

本日は木曜日、


恒例の歯医者さんに行って来て、


治療終了~~~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


歯科衛生士のお姉さんに、


口腔内清掃と歯磨き指導もしてもらいました。


おねえさん、優しくて、かわいい~~(/(エ)\)キャー


若くてかわいいおねえさんに、優しくしてもらったら、


あたしでも、、、うれしい。。。(/(エ)\)キャー


でね、


終わってうがいしてたらね、


鏡がついててね、


ふと、鏡を見たら、


なんと・・・


なななんと、、、


超ミニ!!!


椅子に座ってるから、スカートが上にあがって・・・


美しいおみあしが、きら~ん☆彡


 


もうちょっとで・・・


 


 


ぱんつ見えそう…


 


目が・・・離せない~~(*_*)


思わず覗き込んだりして。。。


 


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ええもんみた~~~(⌒~⌒)ニンマリ


 


でもって、昨日はエヴァイベントに行きました。


3.3円交換のお店。


1kで、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!28回転


その後、23、25、20(._.?) ン?、


13(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?、27、25・・・


 てな感じだったので続行・・・


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


なにもない・・・なにもでてこない・・・なにもおこらない・・・


 投資18k あと2kで帰る!完全ふてくされ・・・


 


ミサト チョッチ熱いわよ


(._.?) ン? ほー、どれくらいだね・・・


ちょっちって・・・けち(ーー;)


 


(・-・)・・・ん? シリアス系シンジ君


ほー、チョッチ熱いね、確かに。。。


でも、だまされないじょ!


 


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


レイちゃん群


(゜∇゜ ;)エッ!?ほんとに???


確かに、これだけ揃ったら、熱いかも・・・


こりゃ、ストーリー系リーチキタかね???


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


零号機、しかもシングルで、しかも4


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ だめですか・・・



(○ `人´ ○) タノンマスー!




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


あたった…奇跡…


O(≧▽≦)O ワーイ♪


って、これだけ揃ってたら、


あたってもおかしくないけど。。。弱気。。。


 


昇格、昇格♪ボタン準備♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あれ、初号機出ない・・・


11R、昇格。。。ボタン準備♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あれ、、、スルーー(´・ω・`)ショボーン


 


時短中 シリアス レイちゃん


どうせ・・・ね・・・


?ヾ(゜ー゜ヾ)^ン?


伊吹マヤです、よろしく♪


(多分こう言ったと思う)


 


(゜∇゜ ;)エッ!?


背景キタ===♪♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


リーチは2・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、


昇格、昇格、ボタン準備♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あれ、初号機出ない・・・


11R、こんどこそっ、昇格、昇格、ボタン・・・


スルー、やっぱりですか・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


 


2箱、飲まれる寸前。。。


3分ミッション リツコ予告を出せ!


こんな簡単なミッションでも、完遂できない。。。


(; ̄ー ̄)...ン?


リーチ???


1回転目でリーチ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でも、4・・・


昇格、昇格。。。


 


以下同文(;__)/| ずぅぅぅぅん


 


時短後ちょっとまわして、回らないからヤメ。


単発3回。。。ガックリ。。。


昇格チャンス6回あったのに。。。


1回も、出てもくれない。。。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


外れてもいいから、((((o゜▽゜)o))) ドキドキしたかった・・・


 


投資18k 換金5.6k -12.4k


終了してますな。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


 


こうなったら。。。


いろいろ教えてもらったジンクス、


とっときのやつ(*´∇`*)


 ・・・やっちゃう?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちばーん(*^-^)ゞ

歯医者終了おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

良かったね~^^
あんまり凄い虫歯なかったんだね^^

エヴァは。。設定2ぐらいかもだね(ノ∀`)
でも 大量演出みれて 羨ましい(*^-^)ノ

最近エヴァにご無沙汰だから。。
私も 打ちたいなぁ^^
明日から ふぁん感だよ~☆

がんばろーね(*^-^)ノ凸
2006/11/16(木) 20:46:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんばんわ~^^
単発3回かぁ☆⌒Σ(≧д≦)ゝアイタタタ・・・
最近エヴァやってないなぁパチもスロも。
私もエヴァ・・・単発多いのでちょっちおっかな~いw

しかし、ちょびさんの通ってた歯医者、素直に・・・・・ヽ(´▽`)/イキタイ!
2006/11/16(木) 21:44:38 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
おぉっ!ミニスカですかっ!!
そりゃ見ちゃうわ♪
そんなのねぇ、この歳で、しかも子持ちとなれば、はけませんから・・・ぐすっ(泣)

エヴァ、昇格演出なかったですか・・・
あの、金色がブワァッって光るの、気持ちいいもんねぇ。うん。

次、またがんばってくださ~~い♪
2006/11/16(木) 21:49:46 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
きつ・・・過ぎるw
タンパツ 3回 ありえないww
 オイラなら 暴走しすぎて XXXしてるね (*ノノ)♪
オイラの ジンクスは・・・
赤いTシャツ (常備) ←ただし、風水的にはお金が出て行く色
トイレの 777に命中で スロは勝ちw
パチは レイちゃんに (☆-^)パチンで 勝ちw
11Rに 演出外れると ショック。。デカいよねw

オイラが 変わりに 「おかえりなさいw」って どお?

ミニスカ ・・・ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブログの更新よりも先に オイラに写メw ヨロシコ
変態顔して 打つと 初号機が出るみたいw
「粘れば いいと思うよ・・・w」 根拠無しw(爆)
2006/11/16(木) 22:43:16 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
俺がその記事かいたら事件なんだろうなぁ~(爆)

鏡ごしのミニスカ…(~¬~)ウットリ

ぱ…ぱんつ…見えそう(*´θ`)ハァハァ

(・_・;)今度やってみようかな(爆)
2006/11/16(木) 23:20:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ 

(◎◆◎) ミニスカート・・・
  はっ!! 私は興味ないですよ!^^汗
  たたかいは残念でした・・・。
  次は、ミニスカートで爆発させて下さい!^^


(◎◇◎)応援させて下さい。
  応援1クリック&応援凸ー!!
  
それでは、失礼致しますー。
       m(^^)m
2006/11/16(木) 23:48:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ぱんつ(◎..◎)
ちょびこさん、こんばんわ!

エヴァでの単発、寂しいですよね~。
残酷な天使のテーゼを聞き続ける11R。
物悲しいです・・・。

だけど、「伊吹マヤです!」とか見ちゃってるっ!
うらやましいっ!

エヴァ、打ちたいな~。
回る台見つけたら、ひたすら回してみたいな~。

・・・え、ぱんつ?
興味ありませんとも。えぇ。
2006/11/16(木) 23:56:07 | URL | 永田 #-[ 編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ミニスカ・・・

長いことはいてないなぁ~。
っていういか、もうはけない(-_-;)

タンパツ3回・・・・お疲れ様でした; ̄ロ ̄)!!
昇格のチャンスすらないのってキツイよね(・・、)

ボタンおしたいのよぉ~!!!押させろ~(;`O´)o


(≧∇≦)つ凸・・・これ押しとこ~
2006/11/17(金) 00:13:36 | URL | だゆ #-[ 編集]
>miki♪さん
ウ・・ ウン(・_・;)
えとね、演出、書いたものがほぼすべてで。。。
なんもない、シーンとした台でしたわ。。。
いかんよ、いかん。。。
掃除しなくっちゃ。

歯医者さんは、1日で2本治っちゃった。。。
先生、すっごい手際なんですよね~
ソンケイしちゃます。。

ファン感、去年は・・・
くじでなんかもらった覚えが・・・
でも、@負けた(>_<")
がんばりまっす。


>かのぷ~さん
せめてね。。
演出くらい見せてほしかったです・・・(>_<")
つらかった。。。( p_q)エ-ン
3連単ははじめてでした・・。( p_q)エ-ン

歯医者さん、お勧めですよ、ほんと。
先生も指名でお願いしま~す。
ぱんつ、ぱんつ、((o(^∇^)o))わくわく


>ぴいつんさん
いや~若いって、気持ちいいね~
足、すっごくきれいだった。。。
サービス過剰?
院長の趣味?
どっちでもいいわ~=^-^=うふっ♪

せめてね。。。演出。。。
( p_q)エ-ン
がんばります、('-'*)アリガト♪です


>しょうたさん
演出はずれるどころか、
11Rの演出すら、1回も見てヾ(`◇')ナイッ!
トイレの777????

しょうたさんのおかえりって、
カレーついてる?
是非お願いします!!!

シンジくんに粘ればいいと思うよって言われると、
レイちゃんに、ここは我慢よ(だっけ?)って言われると、
粘って我慢しちゃう・・出たことヾ(`◇')ナイッ!
( p_q)エ-ン


>あっちゃん
ねらっちゃ(;`O´)oダメーーー!!
無欲の勝利だよ。。。勝利???
太ももの付け根の三角が~
あれはすごい魔力あるね・・・
なまじ鏡なもんで、ついつい、じ~~~~~っと見て(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
ウラヤマシ???


>おーさま
ミニスカート?σ(・・*)アタシ?
人垣ができて、ぱちどころではないですね・・・
いや~いいもん見ちゃった!
すっごい、足がきれいだった。。。
ちょっと、なでなでしてみたい気が・・・
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
あたしとしたことが・・・女好きってばれちゃう・・・

凸(o*。_。)oペコッ


>永田さん
魂こめて、11Rになるのを見守った3連単・・
神はこのように残酷です・・・

チョッチ熱いわよ、も初めてだったし・・・
マヤちゃんも見たんですが・・・
なまじ、回る台だっただけに・・・
ま~~~~~ったく出そうにないにも関わらず、
粘ってしまいました( p_q)エ-ン

そうですよね、ダンディ永田氏(なんか懐かしい)ともあろう方が、
小娘のぱんつなんて・・・
画像ひそかに送りましょうか?


>だゆちゃん
( p_q)エ-ン
演出すら見れない・・・
関係なくボタンを連打するドツキ使徒(シゲレ三って方よくおっしゃってます)になっちゃいそうでした・・・
オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
せめて、ボタンを押すチャンスくらい、
めぐんでください、神様==

Σ(・o・;) アッ
愛の凸だわ、、、
だゆちゃん、(∪。∪) チュッ☆
2006/11/17(金) 01:21:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
そういえば、俺も昨日歯医者予約したー^^
ハイチュウ食べてたらね、歯の詰めてたのが取れた(><)
忙しいから、歯医者予約してなかったらね、コーヒーがしみるようになったw
渋々予約したー^^
女医さんじゃないけど、看護婦さんのパンツ見えないかなぁ(爆)
パンツ見ヾ(`◇')タイッ!
あ、永田会長発言しちゃったwww

ジンクス、頑張ってね・・・w
2006/11/17(金) 08:14:30 | URL | chang #-[ 編集]
完~治っ!おめでとうございますぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪これで美味しいものイッパイ食べられますね~♪
…そのかわり、もうミニスカ女医さんには会えないんですけどね~(;´ω`A……ちょびこさんが真似して動物達を悩殺しちゃいますぅ?(火暴)

PS、CR湘爆ですが、もし、打つ機会があったら感想を聞かせて下さいましm(_ _)m
2006/11/17(金) 13:33:42 | URL | 九龍 #-[ 編集]
>ちゃんさん
(._.?) ン?ほんとに甘いもの好きなのね・・・
ハイチュウってなかなか、オトコのひと、食べないよね、なんか、かわゆい。。。(^・^)

穴開いたままほっといたなんて・・・(;`O´)oダメーーー!!
もしかして。。。歯医者さん、怖い?
ぱんつ、ぱんつって唱えてたら、
大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
治療してもらえないかもしれんなあ・・・

でね、
手伝って♪


>九龍さん
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ありがとです。
すっきりした~です。
きゅうりやトマト食べても、歯が痛くヾ(`◇')ナイッ!
幸せや~♪
あら、結構、犬にはもてるんですよ、犬には・・・
( p_q)エ-ン

湘爆、了解しました。
なんかね、がらがらでね、、、
ちと勇気がいりますなあ~
2006/11/17(金) 16:13:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
がらがらなのは多分、学園編かもしれませんね~(・ω・;)
面白いのは湘爆の爆走編らしいです\(≧∇≦)/
2006/11/17(金) 18:00:49 | URL | 九龍 #-[ 編集]
>九龍さん
爆走編ですね、
最初に導入になったやつでしたっけ?
最近、似たような名前だと、
何がなんだかわかんなくなっちゃって・・・
年?( p_q)エ-ン
2006/11/17(金) 18:57:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
全完治やったね(^0^)/
おつですー

パンティ見たかった・・
少しでいいから・・(^o^)
エヴァの昇格ボタン、押さないでいってみる!

というのはどうでしょう。
でも、なんか押さないと淋しいし・・

それかボタン押す時に投げキッスという裏技もあり

・・冗談っす(^o^)
2006/11/17(金) 18:58:59 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
