ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジンクス
2006年11月14日 (火) | 編集 |

本日もいきなりですが、


おなか、壊しました。。。


トイレとお友達です(´・ω・`)ショボーン


200611121136000.jpg 憂いをふくんだちょびこ


眼光鋭いのは、


便意を我慢している証拠(>_<")


 


さてさて、


ぱち・すろでのジンクスってありますか???


 


この服着てったら勝つ!とか、


入り口はここ!とか


それぞれあると思うんですが~


有名なのは、miki♪さん のお掃除ですな。


あたしは、


負けた次の時は、


駐車場の入り口変えます。


結構勝てる。。。気がする。。。かも。。。


ま、気分やね。


あとは、


ハネデジ3k握って1.5kの法則


ってのがあります。


ハネデジ打つときは、


3kを握り締めます。


そしたらね、


投資1.5kで初あたりをひくことが多い!


でね、ベルばらなんか、たいてい投資1.5kなんだけど、


その時は、


単発でも、ノマレテモ、


追い銭してでも、その台を打つ!


そしたらね、負けないの!!!


個人収支はね・・・


ノリで・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!になること多いけどね。


これがね、0.5kで初あたりとかだったら、


連荘しても、結局負けるの・・・


それとかね、回りがいいからって、


がんばって投資しても、出ないの~


ハネデジって連しないと勝てないでしょ?


いかに設定6をつかむか(脳内設定ね)、


これって、運とかだよね・・・


回っても出ないものはでない。。。じっと我慢。。。


あたりがこない、こればっかりはどうしようもありません。。。


今日も、ヨシキンさん のまねっこ(^○^)


でも、投資が1.5kで初あたりがきたら、


最初単発でも、


そのあと、何とかなる。。。v(*'-^*)bぶいっ♪


信じるものは、救われるv(*'-^*)bぶいっ♪


1.5kであたらなかったとき、


どうしたらいいのかを、考えなきゃ。。。


そうゆうのってない?


 


それから~


あたしもお掃除したら、ばんちょーとベルばらがでた!


VAIOちゃんのお掃除だけど・・・


miki♪さ~ん、アリガト♪(*'-^)-☆パチン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらw一番だwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ジンクスですか~そうですね~
ホールに向かう時の車であんまりイライラしないと良い結果が出るような~気がしますw
マナー悪い車とかいるじゃないですか!
そういうの(悪い運)に遭遇しないとちょっと良いことあるかも~と思ってしまいますねw

お腹壊しちゃった時は~辛いもの禁止ですよ♪ ←アタリマエ
2006/11/14(火) 21:07:59 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
こんばんわ~!
ちょびこさん、こんばんわ~!

ジンクス・・・。
・・・・男台です。(笑)

男台だと、ミドルスペックでもオスイチ決めて勝てたりします。
ただし、それをアテにして打つと反応無し。

無欲の時しか効果が無いらしい・・・。
2006/11/14(火) 21:32:27 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
(^^)風邪、だいぶ良くなっております。
    ご心配頂き、本当にありがとう
    ございました。

(◎◇◎)ジンクスですよね!
   はい。【黒トランクス】を履いて、
   ホールに向うというものです。^^
   もうね・・。黒トランクスばかり、家には
   有りますよ・・。^^

(^^)つ応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/14(火) 23:12:03 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちょびこさん、何度もすいませんー。^^汗

一番大事な事を書き忘れまして・・・
(◎◇◎)ポンポン・・大事にして下さい・・。
  
(^^)つはい!。【野菜ジュース+胃薬】です。
      お大事にして下さい。^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/14(火) 23:14:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ちょびちゃんーーーおなかだいじょびーーー?
私は 病院で整腸剤も貰ってきて飲んでるんだけど。。
あんまり変わらない(*ノノ)

バイオお掃除したから 番長とベルバラでたんだね^^
良かった~☆

ジンクスは いろいろあるよ~^^
私もちょびちゃんと同じで パチ オスイチで出て
飲まれても 追銭したほうがでる(*^-^)ノ

で 座ってすぐでない時は 大抵負けてる(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸 
2006/11/15(水) 00:00:01 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>かのぷ~さん
いっちば~~~ん、('-'*)アリガト♪
イライラはいけませんな。。。
なんか、わかるような気がします。
台を選ぶときもイラっとしてたらだめですよね~

辛いもの。。。からあげ君レッド食べちゃったじょ・・・


>永田さん
存じ上げておりますよ・・・
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
男台マスターの名をほしいままに・・・
北斗で連荘したい。。。ハネデジね。。。
ラオウ、いたことないもん・・・
無欲のときって、
ありますよね~
狙っていったら撃沈すること多いもん。
1000円勝ちでいいの~~~って思いながら打ってると、
いいことある気がする・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


>おーさま
(゜∇゜ ;)エッ!?
黒トランクスいっちょで、ぱち屋に???
そりゃ、周りの人、みんなひいてって、
台選びたい放題ですよね。。。
だから、風邪ひいて、なかなか治んないんですよ~
トランクスいっちょは禁止!
せめて、靴下はいてくださいねっ!

おなか、良くなりましたよ~
('-'*)アリガト♪です。。。
凸m(._.*)mペコッ
2006/11/15(水) 00:06:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>miki♪さん
おなかは、良くなったです~
もうね、出るものないっすよ・・・
聞きたくないね・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ハナデジは1.5kなんですよね~
でも、スロは、座ってすぐでると、
たいてい、
その日は負け負けです。。。(´・ω・`)ショボーン
あぁ、オスイチ、爆連、あこがれや~(゜.゜)

凸m(._.*)mペコッ
2006/11/15(水) 00:12:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お腹出して寝ちゃダメだよ・・・。
( ^-^)_凸お薬です

ジンクスはねぇ・・・もちろん勝負下着でしょ~♪
あとね・・・負けた次の日は車を逆に止める。
バックで負けたら・・・前からって感じかなぁ・・・。

私だけカモ???
2006/11/15(水) 00:57:15 | URL | だゆ #-[ 編集]
おはようです~(^-^@)

私の名前が・・・ありがとうです≧∇≦)

私のジンクスは・・・特にないですが・・・サチコはたくさんありますよ^-^;)
例えば、女の子の日は出ない・・・汗^-^;)
鏡を伏せないと出ない・・・
ゴミ出ししないと出ない・・・etc

出ない方のジンクスばかりです・・・マイナス思考の様です・・・^-^;)

pochi^-^/
2006/11/15(水) 08:51:21 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございます♪
ジンクスですか~??
えっとね、アクセサリーです♪
勝ったら、ずっと同じアクセつけていくっ!
負けたら、全部変えます。
たんまにね、その服にその指輪っすか??
ってなるけど、そこは気にしませ~ん。

お腹だいじょぶ??
冷やしたら、ダメですよ~~♪
2006/11/15(水) 09:26:08 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
ジンクスとはちょっと違いますが、ちょびこさんはその日の占いや勝率の良いアクセサリーって意識されます?
PS、ギンパラってお金使うスピードが半端じゃないんですよね~(;´ω`A
2006/11/15(水) 09:39:30 | URL | 九龍 #-[ 編集]
昔はいろいろ試したねぇ・・・。
赤い服に赤い靴下に赤いパンツwに
効果はヾ(`◇')ナイッ!

最近はジンクスあまりしなくなったなぁ・・・。

まあ、一つだけ、あるにはあるが、
下ネタ過ぎて書けヾ(`◇')ナイッ!
2006/11/15(水) 14:07:49 | URL | chang #-[ 編集]
>だゆちゃん
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
勝負下着って女の人結構多いよね・・・
(._.?) ン?クルマ逆にとめるっていいかも・・・
あたしもやってみよ~


>ヨシキンさん
(・_・D フムフム
ヨシキンさんは気にしなさそうですもんね。
サチコさんのわかる~
昔、妊婦さんは勝つって聞いたことがありますが・・・
出ないほうのジンクスっていっても、
逆したら、出るってことだし・・・
いや~サチコさんといお話してみたいな~

凸(o*。_。)oペコッ


>ぴいつんさん
アクセサリーわかる!!!
勝った日にしてたピアスずっとしてたり、
この時計だと、絶対負けるとか。。。
オンナはいろいろありますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
(゜0゜;ハッあたし、毎週おんなじかっこで、
ベルばら打ってる・・・恥

おなかよくなったです、('-'*)アリガト♪


>九龍さん
アクセサリーは、決まったものがあります。
でも、休日だけですけどね。
これで行かなきゃ、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ってのが・・・
占いは、あたし、自分勝手なので・・・
都合のいいものだけ覚えてます。。。``r(^^;)ポリポリ
悪いものは、すぐ忘れちゃって。。。
あとで、そういえば、、、ってこともしばしば。。。

ギンパラは権利ものでしたからね~
あっという間に、お金が~(´・ω・`)ショボーン
確変中でも、投資いることもあったし。。。
身分不相応な台でしたよ・・・
爆発力はすごかったですけどね~
で、1000回転はまりなんか、
そうそうなかった気がします。
いい思い出になってるのかな・・・


>ちゃんさん
(._.?) ン?赤い服ってちゃんさんイメージどうりだわ。
効果ないのか・・・

今のジンクス、気になる。。。
現在唯一ってことでしょ?
教えてほしいな~下ネタすぎって・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/11/15(水) 16:28:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
じんくす… (;一ω一)う~ん… う~ん…


Σ(゜∇゜ )カルピス飲むと 舌が気持ち悪い!

ダメ?

Σ(゜ё゜) 好きな台は勝てる様になっている!(愛があれば勝てる理論)

o(´□`*)oダメ?


^^つ凸
2006/11/15(水) 16:55:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 18:11:25 | | #[ 編集]
>あっちゃん
カルピス分かるじょ~
あとね、あたし、
バナナ食べたら、のどの奥がちりちりするの。
みんなそうだと思ってたんだけど、
違うんだってね・・・アレルギーみたい(>_<")

愛があれば勝てる、は好き!いいじょ、それ。
信じるものは救われる、もお気に入り♪

凸(o*。_。)oペコッで~す。
2006/11/15(水) 18:22:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
