ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うふふっ(BlogPet)
2006年11月14日 (火) | 編集 |
きょうは、ここへちょびこの子に看護しなかった?
きょうこちょびこは看護ー!
きのうこちょびこが、ここまで看護すればよかった?

D E A T H N O T E のマンガ、
借りました。

うふふっ(*゜v゜*)
今日は早く帰って読みたいです。


あぁ、こちょびこの、L・・・(。
・_・。
)
いったいどうなっちゃうの??




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
(>Д<)ちょびちゃん!俺という夫がいながら… 子供がいたなんて… (爆)

2006/11/14(火) 16:33:57 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
(゜∇゜ ;)エッ!?
ばらされた・・・
あっちゃん、実はあのときのね・・・
あの、○ハンあれ、ダイナ○、あれ、どっちだったっけ?
とにかく、結婚式のときのベイビィだよ。。。
銀球みたいに、まるくて、ちっちゃくって、かわいい~~~じょ。
でも、数がね~~~30000発!
O(≧▽≦)O ワーイ♪子沢山♪
2006/11/14(火) 16:44:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あれ? 寿退社の前に産休を取るの? (爆)
もしかして、アンドレの子かな? (・∀・)ニヤニヤ♪
2006/11/14(火) 17:20:46 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>しょうたさん
寿退社はできなくても、産休なら!
とってどうするよ。。。
アンドレもいいけど、Lも捨てがたい・・・

あ、こちょびこったら、いっちょまえに
こちょびこのL
だなんて・・・
(≧◇≦)乂ダメダメッ!あたしのL~~~
2006/11/15(水) 00:09:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
