ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この力・・・
2006年11月09日 (木) | 編集 |

恒例の木曜日で、歯医者に行ってきました。


今日は下の歯だったからかな・・・


麻酔がちょっと痛かったっす(>_<")


いつもより長いな~って思ってたら、


小さい虫歯が、2本治ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いや~、


早々に卒業できそうです。。。


でもね、


麻酔がすっごく効いてて、


うまくしゃべれないし、


耳まで痺れてて、


聴診器入れても変な感じ・・・


PC、また落ちた・・・


クリーンアップしようとすると、


途中で電源切れちゃいます。。。


消せないのは、過去の圧縮ファイル?


見たいな名前のヤツで。。。


100日前までで区切ったら、消去できたんだけど・・・


それ以降のものは、


何度やっても、電源落ちる・・・


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


わからんちん。。。


 


最近パチに行ってないんで、


昨日あった、ちょっと不思議?なこと・・・


 


意味なく暴走するクルマっているじゃん?


こんな道で、なんで、そんなにスピード出して、


こんな田舎で前のクルマあおってどうすんの?とか、


やたら車線変更して、前に出ようとするクルマ、とか、


駐車場でバックするのに、なんでそんなに高速バック???


みたいなヤツ、あたし好きじゃないいんだけど・・・


昨日、コンビニの駐車場で、


若者2人がクルマにのって、バックしてきたの。


ものごっつい勢いで・・・アクセルベタふみだね、


大型の駐車場で、広いんだけど、


なんで、そんなに、勢いよくバックする必要が???


危ないじゃないよ・・・


なんか、ムカ・・・(-_-メ)っときて、


そのバックしてきたクルマとすれ違いざまに、


がっしゃーーーーんっなんてねっ


ぶつかっちゃえ~


って、つぶやいたら・・・独り言怪しいね。。。


 


 


がっしゃーーーーんっ


 


 


(゜∇゜ ;)エッ!?


看板にバックでつこんでた。。。


 


実は、2回目。


暴走運転で、追い越していったクルマ、


あんなやつが、事故っちゃえばいいんだよ。


あんなに飛ばしたら、危ないじゃん(▼、▼メ)


って言ったらね・・・


1kmくらい先で、ガードレールに突っ込んでた。。。


 


。。。o(゜^ ゜)ウーン


ま、偶然なんだけどね・・・


ほんとにこんな力があったらね~


なんかの役にたつ力だったらいいな~


回らない台に座っちゃったらね、


念力があったら、


この穴に玉を入れて、まわすのに~~~


って思ったことない???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょびこさん、こんばんは♪
歯医者さんね、私も通ってます。
明日で終わりそうです。
ここもね、麻酔がぜんっぜん痛くないっ!
いや~びっくりしました。
先生、カンシャですぅ。
危ない車ってたしかにいますね~。
でもって、おのお力・・・
ホンモノ???
ぜひ、今度はパチで試してみてくださいねっ。
成功したら、助けにきてぇぇぇ!
2006/11/09(木) 19:23:05 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
あるある~
ちょびこさん、こんばんわ!

そう思う事、私もありますよ~。
ホントにがしゃーんってなった事はないので、その力は私にはなさそうですが。(^^;

パチで玉を操りたいと思う事はありますよ~!
整然と並んでヘソに突入していってくれたらどれだけ気持ちいいか(笑)

・・・それだけで玉が増えますね。(^^;
2006/11/09(木) 21:17:02 | URL | 永田 #-[ 編集]
順調に 歯なおってきてるね^^

でも 意味なく飛ばす人 東京にもいるよー(ノ∀`)

超能力?使えたら 秘宝伝 設定6にしてうちたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それで 全部7そろえるー(*^m^*) ムフッ

あっ ちょびちゃん!!!
相方さんが ハマッてるときに 7"ヘ( ̄ー ̄ )カモォーン♪
言ったら 出たりして(・∀・)ニヤニヤ

ポチは 後ほど出直しますε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
2006/11/09(木) 21:41:54 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ぴいつんさん
やっぱ、痛いのはダメですよね~
痛くないと、歯医者さんに行くのも憂鬱じゃないもんね。。。

えっとですね、
パチではま~ったく威力を発揮しません!
なんでじゃ???
そんなもんじゃよね(*Θ_Θ*)/


>永田さん
結構ホンキで、念じてたりとかするときがあります。。**(/▽/)**ハズカシ
でね、
あの患者さん、久々来る気がする~
とか、何気なく言ったことが
結構あたるんですよね、、、
たまこちゃんには気持ち悪がられます。
それで、商売したら?って言われたことも。
でも、
パチに関しては、
じぇんじぇん(;`O´)oダメーーー!!
そんなもんですよね(´・ω・`)ションボリ

時短じゃないのに玉が増えるなんて・・・
最近じゃ、時短中でも減ってく台が多いってのに・・・
ホンキで念じてみよう・・・(゜-゜)


>miki♪さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、あと数回で治る模様・・・
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あたしも、秘宝の6打ちたいな~
あ、番長も打ってみたいけど。。。爆死だね、σ(・・*)アタシ
出せなくてもいいから、
出そうな気配くらい、察知できる能力があったら・・・
それは・・・努力だよね。。。こつこつとね・・・

ヤツのはまりは、
そんじょそこらの魔女なんかじゃ、
太刀打ちできないと思ったりします・・・
(_ _。)・・・シュン
でも、今度、
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
って、やってみる。。。ですよ。。。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?でね・・・
北斗の単発、なくしたいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2006/11/09(木) 22:51:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あるある~!あるよ!!!

私はね、指で画面の上からヘソの釘を開いてみる(゜ー゜;A

変わらないんだけど・・・やらずにいられない・・・


それにしても・・・車ホントに突っ込んじゃったなんて・・・

ちょびさん、何か念力ありそうだよ・・・

釘もホントに開くカモヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006/11/09(木) 23:26:28 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)歯、良くなってよかったですー。^^

(^^)暴走車の事ですが・・・

(◎◆◎)まさか、私もその中に含まれて
  いないですよねっ!!^^汗
  私、飛ばしますけど、小道に入ったら
  通行人を気にして、速度は落としますし
  入れて欲しい車がいたら、きちんと
  入れてあげる紳士な男ですよ!私は^^

(◎◇◎)言ってて、全然信用無いかな・・^^汗
   でも、マナーは本当に守ってますよ!
   だから、変なちからを私に向けないで
   下さいね。^^

(^^)つ これで許して下さい!^^
       応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/10(金) 00:19:43 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
念力かぁ~。 期待してないときに効果でるよねw
パチは念力じゃなくて 怨念に変わってるのかも(*ノノ)
オイラなら、ガラスをスリ抜ける能力が欲しいw
銀玉入れ放題ww
2006/11/10(金) 01:28:08 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 02:17:34 | | #[ 編集]
な なんと、スゴい能力があったんですね~ノ><)ノ
でも、良く無い事が起こるって何だか怖いね・・・^-^;)

歯医者の時、麻酔掛かり過ぎると、よだれ垂れません?・・・私だけ?・・・^-^;)

pochi^-^/
2006/11/10(金) 02:48:20 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
何気な~く思ったことって、意外と現実になりやすいのかしらw
私はものすご~~く時間がたってから「あれ?このシーン夢でみたな~」とかはありますよ(=゚∇゚)アラッ?
でも、ホント時間がたってからで、それも何気ないやり取りの場合のみ思い出すみたいで・・・(-""-;)ムム・・・
ちょびさんの力はあの人に聞いてみましょう!エスパー伊・・・ゲフ
2006/11/10(金) 04:31:11 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ちょびちゃん、エスパー?
エスパー伊東なの??
てか、セロとどっちがすごいの?
俺の爆勝を毎日想像してね!!
ちなみに、自分自身には効力の無い超能力だから、
いくら自分の勝ちを想像しても現実にならないよ(爆)
2006/11/10(金) 08:13:31 | URL | chang #-[ 編集]
怨念か!それとも念力か!

こ、怖い・・・

パソコンはデフラグやってみて、駄目なら、メーカー問い合わせして、それでも駄目なら、OSの再インストールをオススメします・・・
患者さんのデータとか入っているみたいだから、ちゃんと移してね^^
CD-RとかDVDとか。
もしくは外付けのHDDなどなど。
2006/11/10(金) 12:29:09 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびこさん…もしかしてノートに車のNo.書きました?(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/10(金) 13:56:11 | URL | 九龍 #-[ 編集]
>だゆちゃん
 >私はね、指で画面の上からヘソの釘を開いてみる(゜ー゜;A
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これ、いいねー(*゜▽゜)ノ
あたしも、やってみる。。。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
気持ちの問題だよね・・・


>おーさま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも、念送ってますけど(・ω・)ノ
届いてないですかね???
(._.?) ン?
無事を祈っての念ですよ。。。たぶん。。。

凸m(._.*)mペコッ


>しょうたさん
欲しいよね~
透視できたら設定みたいし・・・
ずるはいけないから、
やっぱ、釘あけるのがいいかなヾ(=^▽^=)ノ


>ヨシキンさん
ほんとにこんな能力あったらね~
釘いじり放題・・・玉入れ放題・・・
大当たり中も、削られることなく・・・
ってか、なんか、
世の中の役に立つことにつかわんとかんかな・・・

麻酔きれかけに、
よだれたれちゃった、σ(・・*)アタシも・・・
仕事中で。。。
患者さんに笑われましたo( _ _ )o ショボーン


>かのぷ~さん
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
そうなんですよね。。。かのぷ~さんもですか。。。
その時はアタマにうかんでも、
なんとも思わないんですよね・・・
で、さっき、そう言ってたよね。。。みたいな。。。
予感の自覚があれば、
なにかの役にたつかもしれないのにね~
2006/11/10(金) 16:11:07 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ちゃんさん
エスパーだったやりたいこといっぱいあったのに・・・
ちゃんさんの勝つとこ想像したらいいのね。
(・・*)。。oO(想像中)
勝ったら、なんかチョーヾ(`◇')ダイ!


>ためきっちゃん
怨念のほうが、あたしにあってる?

デフラグね、検証したら、
最適化必要ないっていわれた。
一応最適化してみたけど、
空き容量ふえなかった。。。
一生懸命、
データ保存中です。
なんやらわからんものも
たくさん入ってるよ。。。
('-'*)アリガト♪


>九龍さん
コメント('-'*)アリガト♪です~~~(^▽^)/
(゜∇゜ ;)エッ!?
ノートって、デスノートってこと???
ばれた(>_<)

実は小心者なので
ノート怖くて使えないよぉ。。。
2006/11/10(金) 16:29:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
熱持って熱いなら、、、
身近な物で足を高くする、PC下の穴周辺の通気性をよくする。
スノコとか、アルミの台とか?
横から見て・・・
L って見たときに左下部分を灰皿とかで浮かせる?

ちゃんと冷やすなら、PCクーラーかシールなら、安いよん(・∀・)ニヤニヤ♪
2006/11/10(金) 19:30:26 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
第三のキラとしてFBIにマークされてる女医さんのブログはこちらですか?

そのノートに「2006年11月13日。日経平均、アメリカ暴落の為ブラックマンデーで死亡。終値15000円」と書き込んでくださいヽ(´ー`)ノオネガイシマス


確かにマナー悪いドライバーいるよね~
そういうのも許せないけど60km出せる道で40Kmで走るドライバーも性質悪いよね(ノ∀`)

PC不調は・・・新しくバイオ買えってお告げでは?
2006/11/10(金) 21:04:02 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
∈(^Д^)∋<そうだーバイオ買え~♪

調子悪いのってウイルスとかじゃないよね?

(((゚Д゚)))ちょびちゃんが『アッシュ、パチ屋で全裸になりスタートチャッカーに玉2個入れて悶絶死』って書いたらそうなるのか…

怖いよー 帰ったらポチするよ~♪
2006/11/10(金) 21:50:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびちゃんが いヾ(`◇')ナイッ!

わんちゃん 手術になっちやったのかなぁ。。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

帰る~(*^-^)ノ凸
2006/11/11(土) 01:22:10 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>しょうたさん
家ではコンビニで買った北斗の拳を台にした(・o・)
職場にはいいものがない~
北斗の拳もってきたら、よかったかなあ・・・
PCクーラーかシール・・・ヤマダ電器にいってみる。アリガト♪(*^・^)/チュッ♪


>Kumaしゃん
11月13日日経平均・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
(・-・)・・・ん?
日経平均・・・顔がわかんないよ、Kumaしゃん。
。。
ジェバンニ、かっちょよかったじょ。
さらっと、すごいこと出来るヤツだね~

そうなの~
高速で、60km/hで走られるのも、
あっというまに追いついて危ないっ。
ある種危険運転だよ。。。

新しいPC欲しいなあ~


>あっちゃん
VAIO欲しいよお・・・

質問!
なんで2個?
謙虚だから?
どうせなら、保留全部つくのがいいな~

ウイルス対策ソフトが
致命的なエラーとかなんとかで、
インストールし直し・・・
なんか、
どんどんやばくなって来た感じがする。。。


>miki♪さん
(*_ _)人ゴメンナサイ
PCの調子が悪くって、
落ちるばっかするの・・・
いろいろいじくって、
再起動待ってる間に、
気がついたら・・・
 寝ちゃってた(>o<")...... ( 〃..)ノ ハンセイ

凸(o*。_。)oペコッ



2006/11/11(土) 09:58:42 | URL | ちょびこ #EgmePBpE[ 編集]
改めて、初めまして&こんにちは♪(*^∀')人(^ω'*)♪またちょくちょく寄らせていただきたいと思いまふ|ω・`)じー


PS、期待通りのお返事ありがとうございます~m(_ _)m
2006/11/11(土) 11:48:28 | URL | 九龍 #-[ 編集]
>九龍さん
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
今後とも、よろしくお願いいたしま~す♬

ほんとはね、
クルマのナンバーが覚えられなかったから、
ノートは使えなかったんだじょ(~o~)
2006/11/11(土) 12:01:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
