ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DEATH NOTE The Last Name
2006年11月06日 (月) | 編集 |

勢いあまって、


中森明菜スーパー・ベストRecollection


買っちゃいました~


職場で盛り上がってるんだけど、


悲しいことに・・・


スタッフは若くって、


知らないっていうの、明菜ちゃんの歌( ̄□||||!!


 


さてさて、土曜日の夜に、行って来ました~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


デスノート後編・・・


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


公開翌日の土曜日、午後9時じゃあ、


混んでるだろ~な~って思って、


オールナイト深夜12時からの上映に行きました。


いや~、田舎をなめちゃいかんですな。


12時前に到着して・・・・


出てきたのが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5人???


で、待ってるのは、


4人???????


(゜Д゜) ハア??公開翌日なんですが・・・


いや~、田舎って生活しやすいね。。。


一応、駅前なんだけどね。。。


指定席開放で、


指定席最前列のど真ん中で、


見ちゃいました~(。・_・。)


貸切ですわ。。。指定席。。。


 


感想は、


萌え~~(*´∇`*)


 萌え~~~(*´∇`*)


  萌え~~~~(*´∇`*)


 


内容は・・・


あたし的には、o(;△;)o エーンだけど、


書かないほうがいいよね。。。


マンガ、読まなきゃだわ。。。


 


で、上映時間まで、少々お時間が・・・


でね。。。


行っちゃいました~


この日も、ベルばら。。。


ハネデジって、


当たり軽くて、嬉しい(^▽^)/


12連11連のあと、55回転で止めてる台、げっと。


投資1.5kで、きましたっ。


調子よく出て。。。二箱に。。。


いいじゃん、いいじゃん~~~


今日は勝った~~~\(^▽^)/


のはずが。。。


 


連れが。。。18k使った。。。って。。。



あんた、ばかぁ???


 


これ以上、投資されたらかなわんって思って、


あたしの台、かわいいかわいい、あたしの台、


設定6(謎)のベルばらに座らせたら・・・


単発3連、ひきおった。。。


もうね、



この貧乏神っ!


 


やめじゃ、やめっ!!!


200611042240000.jpg ハネデジなら上出来なのに・・・


全部、連れに、あげました。。。


(ノ◇≦。) ビェーン!!


 


翌日、こうなったら、


連れにもハネデジを打たせて、


投資を抑えなきゃ。。。


あたし、ベルばら。。。


投資1.5kできたけど、単発。。。


追銭、単発、追銭単発。。。


貧乏神に取り付かれた~~~~


 


しか~し、


ここから、根性の見せ所、ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


なんとか投資9kで連荘して。。。


その後も浅いとこで、連して。。。


200611042129000.jpg200611042111000.jpg200611042126000.jpg


写真撮るの、ムズカシイ~(>_<)


激アツ、ベルばらリーチ、的中率90%


お隣さんとかでも、


はずれるの、見たことありません。。。


ハズレでとまったら、再始動で確変!


これは、この時点で、すでに当たってますo(*^▽^*)o~♪


最後までわかんないバージョンもあるよ。


全回転リーチは、当然100%確定!


最後にオスカルがいたら、確変確定です!


あと、ばらが虹色に光ったら確定♪


いっぱいみちゃった~~


そんあ、こんなで、


3箱半。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


連れはなんとか、北斗で出た。。。


途中、赤7赤オーラひいて、


連荘させて(;人;) オ・ネ・ガ・イ


ってキタので、交代して、


7連して、ゆあしょ~かかったから、


赤7赤オーラだし大丈夫でしょって連れに渡したら、


その後、1回出ただけで終わったらしい。。。


どこまで、


貧乏神なのよっ(▼、▼メ)


 


で、


連れが、あたしの、かわいい、ベルばらを打ちたいっていうので、


これ以上突っ込まれても、かなわんし。。。


この台、調子いいから大丈夫でしょって渡して、


用事があったので、席をはずしたところ・・・


もどってみたら・・・


 


なくなっちゃった``r(^^;)ポリポリ


 


(゜Д゜) ハア??


3箱よ?


なにやってんの????


あたしの、玉~~~


返してよ!!!


 


 


結局、連れが北斗で出た分で、


本日+0.5k


勝った!!!


じゃ、ないっ、ムカ・・・(-_-メ)


 


ただね。。。


席をはずして用事を済ませて、


こっそり北斗打ってたの、(*^m^*) ムフッ


ちょっとだけど、出た~♪


座って、なんでか、夜・・・前の人なんかひいた?


単チェ、チャンス目から、ジャギ倒して、


青7黄オーラ・・・黄って一番相性悪いの、


最高2連・・・だけど、この日は11連!


十分♪


200611061527000.jpg ピンボケm(。≧Д≦。)mスマーン!!


投資 4k +14.2k


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 なので、週末は、実は、


+13.2k


内緒ねっ(⌒~⌒)ニンマリ


神様、これくらいの、内緒、


許してください~~~(m。_。)m オネガイシマス

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ!珍しく一番!
てかね、許す!!(笑)

てか、そんなに明菜に嵌ったのかw
こりゃマジでdesireで替え歌作るか(^^;
2006/11/06(月) 18:57:35 | URL | chang #-[ 編集]
あー 1番とられたーヾ(´ー`* )ノフッ♪

ちょびちゃん かっこいいー(*ノノ)
私も 内緒ゆるすーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

やっぱり 相方さん 負け犬友の会 隠れ会員に 是非(*ノノ)

デジパネって そんなにすぐでるのー?
普通のパチより 当たり易い?
今度 やってみるー^^

豊丸もパチしててくれるといいんだけどなぁ(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸
2006/11/06(月) 19:18:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
職場ではシャコちゃん(遮光器土偶)の愛称で親しまれてるメガネの似合う女医さんのブログはこちらでしたか?

自分も中森明菜知らないm(。≧Д≦。)mスマーン!!あっ、でもゲタの歌は知ってます

自分にも貧乏神がついたみたいで今日で先物2連敗ですorz一緒におはらいいきましょか?

デスノートは映画とコミックでちょっと違うのかな?僕の大好きなジェバンニは出てきますか?
2006/11/06(月) 19:26:00 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
写真にちょびちゃんが微妙に写ってる点についてdじょいdjfどfk・・・・

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴメンナサァイ


てかね( ´艸`) mikiちゃんと豊丸さんみたいwwwwwwww

mikiちゃんがいっぱい出して、豊丸さんが負ける・・・と(爆)

まぁそれで均整取れてるんじゃない?wwwちょびちゃん博才あるんだよ( ´艸`)

^^つ凸♪
2006/11/06(月) 20:55:30 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょびさん、お疲れ様だったね♪

私、今日は早くお休みするので、応援ポチィは明日またきますね♪

ちょびさんの内緒、許します~♪
2006/11/06(月) 21:27:51 | URL | だゆ #-[ 編集]
こんばんわ!
すっかり貧乏神そのものになりつつある私です~(^^;

内緒の勝ち、許すっ!
っていうか、自分が打ってて「調子いい」って思ってる台をこれだけ譲ってるんだもん。許されなきゃっ!

デスノート、原作は知ってるので、ちょびこさんが泣くのはわかります~!
映画のラスト、どうなったのかなぁ・・・。
気になるな~・・・。
2006/11/06(月) 22:16:46 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんは♪
明菜のベスト、私も買おうっと思ったんだけど、あのパチンコばーじょんが欲しいのよねぇ。
ってことで悩んでおります。
ベルバラ、頑張りましたね~!
ベルバラリーチも好きなんだけど、光と影(だっけ??)も好きで~す♪

それとですね、よかったら相互リンクしていただけないでしょうか???
どうぞよろしくお願いいたします!
2006/11/06(月) 22:40:28 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
静岡にある映画館も結構すいてる・・
繁華街にあるのに。
建物が古過ぎるというのもあるのかな?

勝利おめでとう(^0^)/
その位は内緒にしててくれますよん

まあ僕がチクるけどね(>_<)
2006/11/06(月) 22:45:58 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ちゃんさん
一番('-'*)アリガト♪です。
ちゃんさんが許すって言ってくれるんならOKね。

明菜ちゃん、今も聞いてる~
昔は声が高いっすよ。
なんか子供の頃を思い出すの~
いいじょ、明菜ちゃん。。。
歌作って♪


>miki♪さん
おぉ、miki♪さんからも、
お許しが。。。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヤツは1年で3回くらい調子いい月があります。
で、俺空ならなんとかなるのに、
飽きたって行って打たないの。。。
あほか~贅沢言うなって感じです。。。

ハネデジはあたりが軽いと、
ほんとに0.5kとかであたって・・・嬉しい。
初あたりまで、平均2kくらいかな?
でもね~はまって、単発だと、
悲惨です、、、
ほんっとちょびっとしかでないから・・・
悲しくなってきたじょ。。。


>Kumaしゃん
土偶って、メガネかけてるみたいだよね。。。
っていか、
あの写真で、メガネってなんでわかるの???
この日、コンタクト飛ばしちゃって、
珍しく外出にメガネだったの~
あたし、自分で見ても顔わかんなかったんだけど。。。
削除した。。メガネのσ(・・*)アタシなんて、
世間にさらせれん~~~
(._.?) ン?
コンタクトでも、そうだけどね。。。
土偶だから。。。
でも、土偶ってのは世を忍ぶ仮の姿だから(^▽^)/

先物、負けちゃったの?
大人買いだっけ、あれにやられたの?
o(;△;)o エーン
後で、遊びに行くね~

ってかさあ、
明菜((((((((o_△_)o サァーシラン???
( ̄□||||!!
年、そんなに違う???

ジュバンニって誰や??
デスノート白の持ち主???

御祓い、行こうよ。。
富士山の樹海とかさ~


>あっちゃん
写真そんなにはっきりわかる?
言われて気がついたよ。。。
o(;△;)o エーン
削除した。。。
恥~~~~~

でね、mikiさんみたいに出ないの、あたし。。。
出せないの~~~
だから、
いつもマイナス!!!
博才、ほんとにほしいっ(>_<")

凸m(._.*)mペコッ


>だゆちゃん
お??
ナンカあるのかな、あした???
遊びに行かなきゃ。。。
いつも、ありがとねo(*^▽^*)o~♪

だゆちゃんも許してくれるのね。。。
``r(^^;)ポリポリ


>永田さん
o(;△;)o エーン
ハネデジだったら、
1.5kで2箱とかでたら、
上出来だと思うんです~~~
いかが???
なのに、なのにね~~~
ヤツが。。。憎っ(▼▼)

調子悪かとですか?
o(;△;)o エーン

デスノートの最後はね・・・
L。。。
どうやら、マンガとは違うようですね。
大体の結果は一緒みたいなんですが。。。
映画のLの行動で、
さらに、Lが好きになっちゃったヾ(=^▽^=)ノ
2006/11/06(月) 22:52:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ぴいつんさん
なんですと~~~????
パチンコバージョンがある???
なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それ、欲しい!!!

ベルばら、あたし、がんばったよね???
o(;△;)o エーン
('-'*)アリガト♪です~

(._.?) ン?光と影ってどのリーチだろ??
ベランダじゃなくって?
アントワネットが窓の外見てるやつ??

リンク、早速貼らせていただきまっす。
('-'*)アリガト♪です~
これからも、('-'*)ヨロシク♪です!


>ためきっちゃん
内緒にして~~、(;人;) オ・ネ・ガ・イ。。。
なんかね、ばれたら、
バチが当たりそうな気がする。。。
内緒にしてても、一緒???

最近はキレイで大型の映画館が出来て、
昔からあるとこは、寂れてるね~
すいてて、好きなんだけどね。。。

乱れ妻、おもろかった???
2006/11/06(月) 22:58:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
苦しい流れでしたが、勝利おめでとう
ございました。
(^^)ベルバラ、スペックは甘い台なんです・・。
  ヘソが少しアケば、ウマーですね。^^

(◎◇◎)今日も遅い時間まで、打って
  いまして・・・
  応援1クリック&凸ーさせて下さい。

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/11/06(月) 23:17:25 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥゥ::  消えてる・・

写真無いとヤダヤダヤダヤダ~~~~
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                            |
2006/11/07(火) 00:26:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>おーさま
いつも('-'*)アリガト♪です。
えっと、
ベルばら、もともと好きなんですが、
確変が次当たるまで、確変ってのも、
すきな理由だったりします。。。
``r(^^;)ポリポリ
釘が開くと、あま~なんですね・・・
そんなお話、またゆっくり、
お聞きしたいです。。。

凸m(._.*)mペコッ


>あっちゃん
だって~~~
メガネだし。。。メガネってわかった???
あたしにはわかんなかった。。。
あっちゃん、
とびこんじゃった・・・
落ちちゃったの???
カワユイ、(*^m^*) ムフッ
世の中には、
見せていいものといけないものがあるのです。。。

ショックじゃわぁ。。。
2006/11/07(火) 00:32:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(・_・)ん~…実は 髪型くらいしか分からんかった(爆)

眼鏡かけてるんだ!φ( ̄▽ ̄*)メモメモ
2006/11/07(火) 02:04:19 | URL | アッシュ #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
写真にちょびちゃんのお宝映像が映ってたの?(><)
見てヾ(`◇')ナイッ!
あとでこっそり送ってー(笑)
2006/11/07(火) 08:05:38 | URL | chang #-[ 編集]
>あっちゃん
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
よく考えたらね、コンタクト飛ばしてメガネだったのって、
この前の日だった・・・(/・ω・\) ハズカシイ・・・
ほんっと、うっかりさんだわ、σ(・・*)アタシ


>ちゃんさん
お宝なんて、そんなもんじゃないわよ。
㊙秘蔵悶絶ショットね・・・(*Θ_Θ*)/
うっかり職場でみたりしたら、大変なことに・・・
あ~(*v.v)。ハズイ。。。。
2006/11/07(火) 10:07:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
何度もおじゃまいたしますです。
明菜ちゃんのパチンコばーじょんね、オークションとかであるらしいです。
大一が作ってるのかな?
また見てみてくださいなっ
あっ、「光と影」はアントワネットが窓から外見てるのです。
白黒で始まるやつ。
カラーに変わると当確??確確??
2006/11/07(火) 16:51:29 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
>ぴいつんさん
いつも('-'*)アリガト♪です。。。
おぉ???販促用のお宝ってことね。。。
レアものか~欲しいねえ。。。

ベルばらものも、オークションで結構あったよ、そういえば。。。
「光と影」は、隣のおじさんに
カラーに変わると確確っていわれたんだけど、
単発柄があたったです。
ただ、最後昇格したかも・・・覚えてないの~
あれは、はずれて欲しくない、リーチだよね。。。
2006/11/07(火) 18:04:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
