ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Rをひき(BlogPet)
2006年11月06日 (月) | 編集 |
(今回の指令)

前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちで
前回とか
激しく曲目など歌うこと!

さて、どうなったの♪
今回、ちょびこたちが、
勝手とか、
曲を選んでね、って言われて、
(゜)
-゜
;ウーンどれがいっかな~

なんて、どうなっちゃってたら、
勝手に3曲目になっちゃったσ(・・)
*アタシ
よって、
今回の指令

前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちでは、
ラッキーにも15Rをひき、
(5で当てるってことね)

なおかつ、
DESIREを明菜ちゃんと一緒に歌うこと!

さて、どうなったものの、
何がなんだかわからず、
曲を選んでね、って言われて、
(゜)
と、ちょびこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
うんうん
きっとそうだと思うよ!

(゜)

・・・って考えてたはず!

ちょびこさん、歌えたらしいよ♪
2006/11/06(月) 14:55:58 | URL | 永田 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こちょびこちゃん いぱーい書いてるー(*ノノ)
凄いね~^^

昔は ちょびっとしか 書かなかったのに^^
2006/11/06(月) 15:54:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>永田さん
ちょびこはね、
パチ屋で歌ってたDESIRE、
歌詞、間違ってたみたい、
一番大事なとこ・・・記事も間違って書いてるよ。

('-'*)アリガト♪です。


>miki♪さん
だいぶ、日本語上手になったじょ。
今日は、かなりの力作。。。
ちょびこが、あまりに明菜ちゃんで盛り上がってるので、
こちょびこも力はいったじょ。
絵文字がうまくつかえないなり~

('-'*)アリガト♪です。。。
2006/11/06(月) 18:42:58 | URL | こちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
