ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

げたっげたっげたっげたっ
2006年11月04日 (土) | 編集 |

<今回の指令>


前回、ハネデジ歌姫伝説の初打ちでは、


ラッキーにも15Rをひいたものの、


何がなんだかわからず、


曲を選んでね、って言われて、


(゜-゜;)ウーンどれがいっかな~


なんて、悠長に考えてたら、


勝手に3曲目になっちゃって・・・


しかも、知らない、


明菜の曲なのに、知らない曲で、


激しくテンションさげさげになっちゃったσ(・・*)アタシ


よって、


今回の指令は、


ハネデジ歌姫伝説で15Rをひき、


(5で当てるってことね)


なおかつ、


DESIREを明菜ちゃんと一緒に歌うこと!


さて、どうなったでしょう・・・?


2日木曜日・・・


仕事後、地元に戻り、


ハネデジ明菜があるお店へ。


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


気がついたら、


ハネデジのベルばら打ってる、σ(・・*)アタシ


だって、だって、


ここにしかないんだもん。。。


ベルばらリーチ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 アンドレ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


  フェルゼン・・・この役立たず(▼、▼メ)


   オスカル~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


堪能しました。。。


投資1.5k 5連


ノマレ追銭1k 時短引き戻し含めて9連


総投資2.5k 換金8.8k 収支+6.3k


ハネデジっぽい感じ。。。うふふっ(*゜v゜*)


いんじゃな~い♪


 


3日金曜日


指令を忘れて、秘宝伝


バケ後500G~


投資4k


596G BIG 子役ゲーム20 ハズレ3 スイカ1


31G  BIG 20 1 1


43G  REG


18G  BIG 22 1 1 BGM変わった


  3回振り向いたじょ(1列チェリー2ハズレ1)


200611031134000.jpg BETこうなったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


11G  BIG 22 1 0


31G  REG


22G  REG


22G  REG


161G BIG  21 1  0


44G  REG


この後、チャンス目4回スルー


強チャンス目ひくも、解除できず


はまりそう・・・


ちょっとやな感じになったので300Gでヤメ


悪くない台だとは思ったんだけど。。。


 


連れを見に行くと・・・


なんと、


銭形3G連2回・・・計3回ね。。。珍しい・・・


隣で打ってみる。。。投資9k 540G チェリー解除


BIGだけど、単発


 


で、おなか減ったので一時中断


200611031343000.jpg ここまで投資13k +17.9


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


順調だわ~~~


 


200611031405000.jpg 最近近くに出来たカレー屋さんで・・・


チキンカレー


うま~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 思えば、このときが一番幸せだった・・・


 


出直して


ここから、違う秘宝伝。


ハニハニ=====(>_<")


750G REG


ぷちっ (-_-#)


なにかが・・・きれた・・・


まあ、いつものことなんだけど・・・


 


そして、


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


天井 REG単


やっちゃった~~~


一番やっちゃだめなこと


クソ台でクソ粘り・・・(>_<")


ハニワ・・・2体


隣で連れも。。。


あたしの場合、土偶だね。。。


スタイル、ぼんきゅぼんだから・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


勝ってたのに・・・-43k


 



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


指令忘れてた。。。


ここまできたら


店移動!


ハネデジ明菜、DESIRE!


 


またしても、


なぜか、ベルばら打ってる、σ(・・*)アタシ


投資2kで1箱


順調、順調、うふふっ(*゜v゜*)


ここで、鉄板だと思ってた予告


白服のオスカル


 


はずれたーー(>_<")


(ノ◇≦。) ビェーン!!


ヤメ


半箱強持って移動・・・


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


 


いよいよ明菜♪


持玉であたったけど、(>_<")痛恨の単発


追銭1k




きたよ、きたきた!!!


連荘!


15Rもきたっ♪


なのに、選び損ねて。。。北ウイング


DESIRE一番上にあって、


選ぼうと思ったら、


すでに通り過ぎてるんだもん・・・


でも、


この際、なんでもよか~~~


ノリノリで、振りつきで、ちょびこがお送りする


北ウイング、どうぞ(/・ω・)/


当然誰も聞いてなくって。。。いいの、いいのよ、


満足♪


 


で、時短後、


またしても


15Rキタ~


 


今度は、選択画面になる前から



だだだだ


だだだだだーー


ボタンの連打で。。。


 


念願の


DESIRE





o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


げたっげたっげたっげたっ


 ば~には~~~~


   o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 


3箱半になったとこで


アンコールでDESIRE♪


熱い!だって、初めて見た!珍しい=熱い!


と思ったのに、はずれて(-_-#) ヤメ。


3箱交換。


残り1/3箱で、またまたベルばら


投資3kだから、勝ちだ~~って思ってたら、


連れが


13k使った。。。


何~???(▼、▼メ)


 


意地でも、出さねば!!!


で、持玉で、


オスカルさま~~~~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


1箱でた!


連れも1箱出して・・・


200611032223000.jpg あたしの取り分 12.6k


 


本日


-35.4k


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


秘宝でバカやっちゃった。。。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


 


ハネデジっておもしろい~


まったりだけど、当たりやすいのは、いいっすね。


好きな台なら、いつまででも打ってたい~♪


 


今夜は、気を取り直して、


DEATH NOTE


観に行っちゃうよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


眠れないね、多分。。。

コメント
この記事へのコメント
いっちばーーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょびちゃん 負けちゃったのにーーーー
今日の記事 めちゃくちゃ たのしーーー(*ノノ)

面白かったよ(*ノノ)
ちょびちゃんが 負けたのが楽しいんじゃないよ^^;

昨日の私も 土偶だぁ^^
昨日は ハネモノまで 手だしたよσ(・・*)アタシ

いいなぁ^^ 夜更かしして 映画館で
爆睡しないようにね・・……(-。-) ボソッ

ポチは さっき押しちゃったから 
12時すぎたら こそーり押しとくね(*^-^)ノ
2006/11/04(土) 16:17:47 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>miki♪さん
一番、m(._.*)mペコッありがとです~

楽しんでいただけました?
実際、これだ負けてるのに、
楽しかったんです~
特に、明菜。。。
単発はつらかったけど(>_<")
途中から、ほんっとに、
歌って踊って(座ってますけど)o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かなり、キワドイ客だったと思うの・・・
でも、周り、気にならなかった。。。
オンステージだったから~
ほんっと楽しかった。
間違いなくハマリマス。。。が、
クルマで1時間、しかも、高速。。。
なかなか行けない~

いよいよ、
デスノート、近づいてきた♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
萌え萌え、再燃。。。

いつも、ありがとですm(._.*)mペコッ
2006/11/04(土) 16:45:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
きょうは、指令し
きょうは、指令しなかった。
2006/11/04(土) 17:17:07 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

明菜、出てこないかと思いましたがな。(笑)

明菜台、15R出しまくってますねっ!
私はこれまで16回の大当たりを引いて、全て4Rでした。(^^;
って、試行回数少ないなっ。

明菜で15R引きたい~~!
だけど地元の明菜は全部「打っちゃダメ指定」の死に台だぁぁぁっ!!

打ちたい台を楽しく打てた日ってのは、やっぱり楽しいですよね!
ホントに楽しそうな記事で、明菜台の前で狂喜している様子を想像出来てしまいました。(笑)

私も今度、楽しいパチ打ちに行くぞ~っ!!
2006/11/04(土) 17:23:27 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
イロイロ手をだしちゃったんで、こめんなさーい。
となりのおじさんは、もっと15Rひいてました。
初めて買ったアルバムが明菜だったんですよね、
あの頃は「カセット」でしたが。
好きなんですよねー。
釘は、苦しいです(・・;)
が、どうしても、打ちたかったので。
楽しかったー、
趣味だし、これが一番かなと。
ご一緒出来たら、あたし、
魂こめて歌いますねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/04(土) 18:01:28 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ~
収支はさておき、明菜楽しめたようで何よりです♪
私も曲流れている間は、リズムに合わせて下皿ペシペシ叩いてますよw

15R当たりの曲選択は確か一巡するとまた一番上に戻ってきて選択出来たような気がします~。
最悪、選んでから玉打ち出してみるとか・・・だめかな?w
2006/11/04(土) 18:09:53 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
>かのぷーさん
携帯からなので、ナミセン、でない、ごめんなさい。
やっぱ、明菜、たのしいっすねー。
フルスペックより、たくさん歌がきけて、ご満悦(^-^)
で、一周したら、戻るの?
じゃ、あたしの魂の
だだだだだーは?
恥ずかし(・・;)
しかも、DESIRE選べて、
満足して、打ち出しするの、忘れてた(;^_^A
えっと、とにかく、
楽しい台ですよね!
2006/11/04(土) 19:27:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、はじめまして!
ぴいつんと申します。
いつも楽しく拝見してます♪
獣医さんなんですよね。ウチも文鳥とハムスターを飼っていて、文鳥は通院経験アリです。
小動物専門の先生がいらして、ホント助かってます。
明菜、いい感じでしたね~~!
私も今、明菜ちゃんにハマってます♪
明菜世代だし・・・。
また遊びに来ますねっ!
2006/11/04(土) 20:38:02 | URL | ぴいつん #-[ 編集]
そんなに面白いの?歌姫って。
少し打ちたくなってきた・・・^^

今日はこれやるぞ~って思ってもお店に着くと全く違う機種を打ってしまう気持ちわかりますぞい!!
僕もほぼ毎回そうだからね・・・汗

で、出なくてやろうと思ってたの打つとでるのよ~。

なぜだろう?

よし!
僕も今から「乱れ妻」でも見に行くか!!

ドンマイっす^^
2006/11/04(土) 22:28:04 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほどは、ありがとうございました。
  ただ今、ホテルに潜り込みました・・^^
  激しいたたかいでしたね。^^
  応援させて下さい。
  応援1クリック&応援凸ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/04(土) 23:09:18 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 23:39:17 | | #[ 編集]
>ぴいつんさん
きゃー、ありがとです。
小動物ってなかなかきちんと診てもらえないですよね。
いい先生がいてよかったねhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明菜は、ばっちり明菜世代には、たまんない台ですよねー。
癖になりそう(^-^)
あたしも、遊びにいかせてもらいまーす。
これからもよろしくお願いいたしまっす(^^)v


>ためきっちゃん
明菜台はね、いかに明菜世代かで、楽しめるかが別れると思うよ。
曲好きだったら、たまんない。
踊れること、まちがいなし!
今ね、映画館。
これから、うふふ。


>おーさま
いつもありがとです。
お疲れさまです、無事ついたんですね。
体は?大丈夫ですか?
明日はそちらで、たたかいかなー?
ふぁいとぉhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/11/04(土) 23:54:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
( ´艸`) ぶはははははっwwwww

どこまで明菜やらないんだよって思っちゃったwww

秘宝伝やっちゃったか(ノ_<。) しょうがないね・・・

ハネデジ、たのしそう~~^^

でもね・・・ベルばら セリフ3個言ってもダメなの~~~(ノ_<。)  やっぱり右のばらがふらっしゅしないとダメなのか!?

^^つ凸凸

2006/11/05(日) 01:06:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
クソ台でクソ粘り~・・・(≧∇≦)笑っちゃったよ♪

(゜O゜;アッ!ゴメン・・・m(_ _"m)ペコリ

明菜ちゃん楽しいよね~私も好き♪
15R引いたことないけど・・・。っていうかハネデジの方は、1回くらいしか打ってないけど・・・(^^;;

ドンマイだよ!またクレアと仲直りできるよ♪
応援の凸だよ~(≧∇≦)ノ凸
2006/11/05(日) 01:06:53 | URL | だゆ #-[ 編集]
土偶・・・w
てかね、最近さぁ、やばい・・・。
替え歌ひらめきすぎ・・・w
Desireではにわソング作ってもいいですか?(笑)
2006/11/05(日) 07:01:35 | URL | chang #-[ 編集]
曲選択ですが~
早速確認してきました(^-^)

やっぱり一巡しますね。一巡して北ウイングまでは選択できるみたいです。
1/2の神話が逃すとダメなのかなぁ(-ω-;)ウーン

それと、良かったら相互リンクお願いしてもいいですか?
ご検討願います~m(_ _"m)ペコリ
2006/11/05(日) 20:26:51 | URL | かのぷ~ #mn6gys/M[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)先ほど妻の実家から、家に戻って
  来ました。
  と・・遠かったです・・・^^汗
  エネルギー0%^^に付き、応援
  凸のみで帰る事をお許し下さい。
           m(__)m

(^^)つ 応援1クリック&応援凸ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/05(日) 23:20:32 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
いいなぁ~ おいら 指令達成できなかった。。。自粛
しかも、デスノート「白」「黒」観たのに・・・
前編が観れないので映画にも行けず Orz
変わりに 観てきてね~ Y(>。<、)Y
あっ 内容は 内緒で・・・三(00)ノ凸
2006/11/06(月) 01:18:00 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんはです~(^-^@)
秘宝は、ドンマイでしたね・・・^-^;)

指令を先送りしてでも、打ったベルバラ・・・余程、好きなんだね(^-^@)

募金&pochi^-^/
2006/11/06(月) 01:27:00 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
遅くなってm(o・ω・o)mごめんなさい
>あっちゃん
明菜ちゃん、人気なのよ。。。
なぜかおじ様たちが群がってるの。
ハネデジで15Rもあるからだと思うんだけど・・・
ベルばらは、見てしまったら、絶対、
手、だしちゃうの~だって、好きなんだも~ん。

セリフ3つ言っても、なかなか当たんないよね。
アンドレかオスカルで、アイシテル系のセリフだと
ちょっと熱いんじゃないかなあ・・・
虹色のばら、みたわ。。。むふふ。。。


>だゆちゃん
秘宝は封印しよっかなって・・・
ほんっとクソ台だったのに・・わかってたのに・・・
お馬鹿でした、σ(・・*)アタシ

明菜ちゃん、楽しいよ~
曲知ってるとね、踊れるから♪

凸m(._.*)mペコッ


>ちゃんさん
(._.?) ン?あたしの歌?
作ってくれるの???
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
土偶の歌になるのかしら?
楽しみ~~
2006/11/06(月) 09:36:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>かのぷ~さん
('-'*)アリガト♪です~
そっか、だだだだーーーじゃなくってよかったんですね。。
次はいつ15Rひけるかわからないけど、
落ち着いて対応しよう!

相互リンクの件ですが、
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ、お友達増えた、うれし♪


>おーさま
お疲れ様です。
クルマの調子はいかがでしたか?
体が痛いときの長距離ドライブ、
大変ですよね・・お大事にお願いしますね~

凸m(._.*)mペコッ


>しょうたさん
(._.?) ン?
デスノート「白」「黒」見たって、どうゆうこと?
なんか、そんなのがあるの??
特別編みたいなヤツ?
リュークのデスノートが黒で、
レムのが白でしょ?
(._.?) ン?(._.?) ン?(._.?) ン?

映画はね・・・
萌え、萌え(。・_・。)


>ヨシキンさん
(⌒^⌒)b うん
ベルばら自体が好きなんです。。。
何度読んだかわかんないくらい、マンガ。
文庫本と愛蔵版ての、2種類持ってるし・・・
あたしがはまった時は、ブーム去ってて、
アニメは再放送みたんですけどね・・・

ヨシキンさんは
好きとか、打ちたいって理由で
台選ぶことあるのかなぁ?

凸m(._.*)mペコッ
2006/11/06(月) 10:17:47 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
