ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなんいかがでしょう?
2006年11月01日 (水) | 編集 |

すっかり朝夕が冷え込むようになって、


冬が近いな~って感じなのに、


ナゼかあたしの周りだけは、


お花畑、春爛漫♪


萌え~~~~


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


な、ちょびこです。


皆様、風邪なんかひいちゃってないですか?


あたしは、


萌えパワ~炸裂のため、


風邪のほうが逃げてっちゃいそうです。


 


色ボケって言われちゃった・・・(_ _。)・・・シュン


「DEATH NOTE」オフィシャルサイトから、


壁紙なんかダウンロードしちゃいました。。。


Lcut.jpg o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 


 


 さらに、アップ


20061101170231.jpg o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)キャ~~


 


動いてないので、


物足りない気がするが・・・


 


あたしはノート型VAIO使ってるんですが、


開くたびに、


萌え~~~


見惚れちゃって、仕事にならヾ(`◇')ナイッ!


ま、暇なので、いっか・・・


一応、主人公の月(ライト)くんも・・・


20061101165629.jpg


 


 さてさて、


重症患者さんがいないので、


結構ヒマです。。。


仕事ネタがないんですわ・・・


 


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ドジョウすくい 3連荘


200611010957000.jpgimage4.jpg



この顔、image5.jpgどうや~??


 


これから、穴を開けて、


耳を出すと、


200610281318000.jpg こうなるの♪


にゃんこになった!


 


 


退屈なので院内散歩♪


この奥が気になるっす、ここってレントゲン室だよね。


image3.jpg


     


        そうそう、この奥・・・image2.jpg


 


 


image.jpg なんにもなかったよ・・・ガッカリ(_ _。)・・・


ちなみに、レントゲンの現像機があるのよ。


 


ほんっと、平和なんですわ~


 


最後に


負け犬友の会、10月の収支報告。。。


 +2.4k 桁が、、、違う、、、


負けてないだけ、ヨシとする・・・しかないよねo(;△;)o エーン


…c(゜^ ゜ ;)ウーン なにがいけないんだろ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番(*^-゚)vィェィ♪

昨日調べた時の写真よりは かっこよく見えるね^^
でも ドラマではカッコイイとか わかる気するし
私も デスノート見てみヾ(`◇')タイッ!

萌えーーーしちゃったら どーしよ(*ノノ)
なんて^^

(*゚ロ゚)ハッ!! ちょびちゃん 勝ってそうに思ってたけど…
嫌 かってるんだけど。。。
2kだったんだ(ノ∀`) 
相方さんに ヒキプレゼントです(*^-^)つv-22

(*^-^)ノ凸
2006/11/01(水) 19:16:14 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
パラボナニャンコか~~~わいい(~¬~)ウットリ

昔飼ってた 『ブラウニー』ってネコが、パラボナ+つるつる体で最強だったwww

本当猫って毛が無いと貧弱だよね( ´艸`)

今日も元気にポッチング♪^^つ凸 
2006/11/01(水) 22:25:38 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>miki♪さん
いっしば~ん('-'*)アリガト♪です。。。
デスノート、是非、見て~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌え萌え仲間になって~~~
怖くないからね、大丈夫なりよ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
日本中のスロッターが憧れてやまない、
miki♪さんのヒキ!!!!
ヤツにはやらな~い、あたしがもらったぁ!!!

引きも凸もm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ


>あっちゃん
このにゃんこね、
すっごく性格がいいの。。なつっこくてね~
でもね、お子さんが生まれて、
アトピーで、家の中で飼えなくなっちゃったんだって(゜-゜)悲しいね・・・

シャンプーした猫って、
ものごっつ、貧弱(。・w・。 ) ププッ
ブラウニーちゃんはナゼ毛がなかったのだ?

凸m(._.*)mペコッ

うーん、ぽっちんぐっていいね。。。かわいい。。。
2006/11/01(水) 22:42:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

「どじょうすくい」の三番目、最高(笑)
いじられっぱなしの猫、かわいいな~♪
うちにいた猫は、ちょっとちょっかい出すと四本足でめいっぱい突っ張って抵抗してたなぁ・・・。

みぃ~~~~っ!
かむばぁ~~~っくっ!!!

ところで、Lにはまりまくってますね(笑)
映画のL、このアングルが一番かっこいいですよね~♪
マンガのほうはもちょっとブキミ君ですけど(笑)

あとね、オヤジキャラもかっこいいんですよ。
なんといってもワタリですよワタリっ!
ワタリに関しちゃ、原作より映画版ですっ!

ワタリ、萌え~(表現を間違っています。(^^;)
2006/11/01(水) 23:20:22 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
いいこなんですよ~、このにゃんこ。。。
包帯巻こうとしても、
ほおずりしちゃって、巻きにくい!
すりすり大好きにゃんこです。。。=^-^=うふっ♪
永田さんの魂の叫びだ・・・
みぃちゃ~~~~~ん、
聞こえたか~~~~~~い???

L、上目遣いがね・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あとね、お菓子つまんで、
上向いてあ~んってしてるのもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かに、ワタリさん、いい味です。。。
配役ばっちりですよね。。。
永田さんは、
おひょいさんに、萌え~
と、メモメモ...φ(._.*)y-。o0
2006/11/01(水) 23:33:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)なるほど・・・ちょびこさんの好みは
  こんな感じなのですね・・。

(◎◇◎)← これでは、ダメなのですか・・^^汗
  最近、また髪も伸びていい感じだと
  思うのですが・・(^^ と・・一人思って
  おります・・汗)

(^^)つ 車、今日戻って来ましたー。
  わーい!わーい!
(^^)つ 応援1クリック&凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/01(水) 23:44:11 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
えっとね、仕草がね・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
上目遣いがね。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そっか、髪伸びたんですね~
おしゃれですもんね、おーさま。。。
おしゃれって、すでに死語???
髪の伸びたおーさま。。。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
ジャニーズ系(◎◇◎)・・・ステキ!この上目遣い。。。これって、上目遣いなの???
マダムも釘付け!間違いなし!!!
あたしも、(* ̄。 ̄*)ウットリ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クルマ帰ってきたんですね~~~
元気?元通り?いい声してる???
さらに、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

凸m(._.*)mペコッです♪
2006/11/01(水) 23:52:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オイラも 「デスノート」v-40 観たいのだ!
マンガで、原作は読んでました。オモロイw

そんで、前にね、前編を観たくて友達を誘い
 日曜日に 渋谷の映画館に行き 三(ノ^^)ノ
  あまりにも、並んでて、混んでいたので
   パチ屋に貯金して帰りました・・・orz
あ~ なおさら 観たくなってきた ww 
2006/11/02(木) 00:06:12 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
かわいい黒猫にパワハラをしている女医さんのブログはここでよかったですか?

4枚目なんかピッコロ大魔王に見える・・・俺だけか
みぃーちゃんかわいいなぁ(*´∀`*)
がっかりしている姿もカワ(・∀・)イイ!!


おひょいさんいいよね~。ああいう年の取り方したい
2006/11/02(木) 00:18:57 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>しょうたさん
マンガ読んでる人多いね~
全く知らなかったσ(・・*)アタシ
前編は、マンガとほぼ一緒だったよ。。。
3巻までは読んだのだ・・・
後編みにいっとく?
渋谷・・・都会や~
あたしは田舎もんだから・・・
土曜のオールナイトに行く予定!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しょうたさんも、観にいって~~~


>Kumaしゃん
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜~
お疲れ様でした!

パワハラって、心外だわ!
オス猫にセクハラした覚えはあっても、
パワハラはない!
<(`^´)>エッヘン、偉いでしょ??

ピッコロ・・・耳でかいからね。。。
しかも、ターバン・・・
おぉ、明日から、ピッコロって呼んじゃお~
かわいいのよ、ホントに。。。
こんなに人懐っこいのに、
家に入れてもらえないの。。。不憫じゃ~o(;△;)o エーン

もしかして、
Kumaしゃんも、おひょいさんに萌え~???…c(゜^ ゜ ;)ウーン結構渋好みね・・・
おしゃれで、かわいいよね、おひょいさん。
縁側で猫、似合うよね。
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
やだ、あたしまで、萌え~~~
2006/11/02(木) 00:29:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪

Lだぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
イイネ!イイネ~L、いいね~=^-^=うふっ♪

キレイだよね・・・。肌とか・・・ウラヤマしい(*゜ρ゜)

堪能した♪ありがと!ちょびさんv(。・・。)イエッ♪
2006/11/02(木) 00:37:31 | URL | だゆ #-[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そんだけしか勝ってないの?(^^;
敗因ですか?
もちろん、相方とのノリでしょう・・・w
収支分けたらどう?(^^;
そういうわけにもいかんか・・・(^^;
2006/11/02(木) 08:44:49 | URL | chang #-[ 編集]
おはようです~(^-^)/
すっかり、萌え~な様ですね・・・^-^;)

でも、なかなか、良い子ですね・・・^-^@)

11月、頑張ろうね^0^)/
募金&pochi^-^/
2006/11/02(木) 09:15:09 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
おひさっ♪^-^
にゃんこかわゆい☆
デスノート、原作は知ってるけど
映画の出来はどうなんでしょ?
見てないからわかんないっす。
でも配役を聞いただけだと
「うっわ、ぴったりじゃね?」
と思いました。
ライト君は玉木宏でも良かったかな、なんて。
ていうか月額勝利、大事ですよ!
桁とかそんなの気にしない気にしない♪
だって一応連勝ですよね?
大きくても小さくても勝ちを重ねれば
絶対減らないわけですから、
文句なしの出来ではないでしょうか?
ていうか今月の不振の原因は
明らかにBモノ「非法伝」じゃないですか?
ちょびこ探偵事務所札幌支社の裏ダブルがつかんだ情報では
「演出なしチャンス目で高確率突入せず」
という減少が確認されました。
ついに鉄板がガセったとです。
うーーん・・・
2006/11/02(木) 12:07:40 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>だゆちゃん
=^-^=うふっ♪L、いいよね~
肌きれいって、だゆちゃん・・・
まだ若いじゃない・・
( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜やめたら、調子よくなるよ~~~


>ちゃんさん
ノリね。。。助けてもらうこともあるのよ、、、ごく稀に・・・(ーー;)
当たった台あげても、文句言うし・・・
てか、ヤツが触ると、エヴァも止まったな~
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
そんなものではびくともしないくらい、
出すしかない・・・無理じゃ~~~(>o<")


>ヨシキンさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ、かわゆいのです。。。
11月は、勝った♪っていえるくらいの結果を出したいです。。。
一番は楽しくですが・・・
頑張ります、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
凸m(._.*)mペコッ


>だぶちゃん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気してる???
だぶちゃんも、原作読んでるのね・・・
あさって、観に行こうと思うの~~

('-'*)アリガト♪一応連勝だね・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
うんうん、考え方だな。。。

でもって、だぶちゃん探偵の調査では、
演出なしのチャンス目が。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ショック・・・それって、疑いようがないよね。。。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
なんか、悲しいね。。。
あんなに楽しい台なのに・・・

風邪ひいてない?
がんばってね。。。追い込み。。。
2006/11/02(木) 12:40:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ハッ!!(゚o゚)

ち、ちょびこさんから物凄い萌えオーラが!

そんなにハマッてるのね(゚o゚)

僕も壁紙、エヴァの女性四人衆のになってます。
人の事言えませんね・・汗
月間プラスおめでとう(^o^)
マイナスでなければいいんです!

今月もファイトー!
2006/11/02(木) 15:42:02 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪春ですから~
熱しやすく冷めやすい性格なので・・・
エヴァの壁紙???
それも、いいな。。。あたしなら、カヲルくんだわ。
やってること、一緒だ~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
何でも嬉しい年頃なの・・・

('-'*)アリガト♪です、、、
今月は頑張るじょ~~~萌え萌え
2006/11/02(木) 18:30:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
