ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

相性ってさあ・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |

昨日は、更新さぼっちゃいました~


m(o・ω・o)mゴメンナサイ。。。


 


昨日は、お友達、たまこちゃんに会ってきました。


たまこちゃんはベテランの動物看護士で、


最近私の会社の、看護士の、


名実ともにトップになりました。


総婦長ってとこ?


昨日も仕事してたので、


差し入れを持ってご挨拶に・・・


そしたら。。。


(゜∇゜ ;)エッ!?


なんじゃ、そのカオ???


目の下真っ黒。。。でかくまさんだ~~~


聞けば、


今月の勤務時間は300時間を超えそうだとか・・・


あんた、年考えないと・・・


朝から宿直して、翌日も夜の12時近くまで働いてる・・・


出来るオンナはツライとはいえ。。。


先のことも考えないと体もたないよ・・・


 


忙しそうだったので、


早々に退散して・・・


 


行ってきました、いつものパチ屋さん。。。


でね~、つくづく、


相性ってものを痛感しましたわよ。。。あたしゃ・・・


この世のこととは思えない、


恐ろしい体験を・・・


タタリじゃ~~


 


最近の私、俺の空との相性が最悪で。。。たんぱっつしかひかない。。。


連れは、逆に、俺の空とは相性がいいんだけど、


秘宝との相性が最悪。。。


わかってたのよ、、、わかってたの。。。(*Θ_Θ*)/


 


でね、


あたしは、よさげな秘宝伝、


連れは俺の空、打った訳ですよ。


 


そしたらね・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v


秘宝いい感じ・・・ヤツの俺の空もいい感じ・・・


でね、ちょっと、交代してみる?ってなってね・・・


秘宝は伝説中、


俺の空はスーパー俺モードひいて連荘中で・・・


 


そしたらね・・・


秘宝は、高確で全く解除しなくなって、


俺の空は、スーパー俺モードオワッタ(>o<")


 


こりゃいかんってなってさ、


あたし秘宝に戻ったわけ。。。


そしたらさ、そこから2000枚くらい出たのよ・・・


全部で3000枚くらい。。。(*ノノ)キャ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


連れは俺空でもみもみしてたけど、


浅いとこで出てるし。。。


 


でね、調子に乗って、


再度入れ替え。。。


あたし俺空、連れ秘宝・・・


 


 


そしたらね、


そしたらね、


そしたらさあ~~~


 


 


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


 


 


両方とも、


天井バケ単・・・


 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ありえないですから~~~~


 


結局秘宝で出たコイン残り1000枚のみ


お持ち帰り・・・


 


(ノ◇≦。) ビェーン!!


負けたー


ありえねーー(>o<")


 


-40k


これね、連れが俺空でるまでに50kほど入れてて・・・


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


なんでさいしょっから俺空しないの???


 


でね、なんで3000枚出て、


負けてんの?あたし・・・


_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]


なんで?なんで??


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

でもね でもね相性本当あると思う(*ノノ)
でもすごいねーーー!!
そんなあからさまに 天井いくなんて(ノ∀`)

豊丸とちょびちゃんの相方さん
似てるね(*ノノ)
きっと豊丸のがひどいと思うけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

元気出してね~☆

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
2006/10/30(月) 20:42:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
え、えっと(^^;
ちょびこさん、こんばんわ~!

え、えっと・・・。
どうして入れ替えるかな。(笑)

というか、どうしてそこまでわかりやすく相性が出るかな。(汗)

間違いなく、パチの神がネタの神に負けてます!
ちょびこさんはネタに走ったらいけないって事ですねっ!(^^;
2006/10/30(月) 20:56:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
>miki♪さん
決してネタじゃないの~
ホントのことなんです、
なんて恐ろしい・・・
こんなことがあっていんでしょうか?
もうね、ばかーーーー(>.<)

連れはいいときはいんだけど、
いかんときは、ま~ったくどうにもなりません。
文無しになって、うろうろすることも
 よくあったりして・・・
(._.?) ン?似てる???
そんな、豊丸さんに失礼だわ。。。

ヨシヨシありがとです。
凸もm(._.*)mペコッです。。。


>永田さん
決して、ネタではないんです、
ほんとなんです~
秘宝が、おもしろくないって、
こんな台出ないって言うから、、、
あたしが大事に育てたあたしの台を
打ってみ~って。。。出るからって。。。
そしたら、見事に、、、出ませんでした(>o<")
ナゼ?
ネタの神に愛されちゃったの?σ(・・*)アタシ・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ。。。
あたしの伝説、返してよ===
って、自業自得ですよね・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006/10/30(月) 22:45:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)すいません・・。
 私、前記事、かなり長いコメント入れたから
 でしょうか・・。
(◎◆◎)コメントが無いー!!
  何回見直しても無いー!!^^汗
  もしかして、字数制限が有るのでしょうか・・。
  (それとも、NGワード??)

(^^)今回こそ、入ります様にー!!
    応援1クリック&応援凸ー!!

送信ボタンONんんんんんん・・・^^祈りー!
2006/10/31(火) 00:12:58 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
落ち着いてください・・・(゜_゜i)タラー・・・
前記事は、ブログペットのこちょびこが書いたもので、
その前の記事に、おーさまの優しいコメント、
ちゃんと入ってますから♪
大丈夫ですよん。。。

いつもありがとです。
凸m(._.*)mペコッ
2006/10/31(火) 00:17:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/31(火) 00:17:52 | | #[ 編集]
うわー^^ちょびこさん、本当にゴメンなさいー。

(^^)いや・・・こちょびこ(さん)の書いた記事で
  ない所を読んでいたのです。
  (それも2回も見直しました・・。^^汗)
  ご迷惑をおかけしました。
  今回の私が入れたコメント、全削除で
  お願い致します・・。
それでは、失礼致します。m(__)m
2006/10/31(火) 00:21:08 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
削除、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
迷惑なんかじゃないし~
おーさまが来てくれた、証拠だも~ん。
('-'*)アリガト♪です、m(._.*)mペコッ。

でね、かわいそうなあたしへのコメントは・・・?
2006/10/31(火) 00:25:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびさん・・・
やっちゃったね:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

秘宝伝は相性悪い人が打っちゃダメな台だね。
私、相方さんの気持ちがよくわかるよ・・・。
伝説中でも、終わらせる自信あるもん!!

わかる・・わかるよ~。入れ替わって波に乗れたら、秘宝伝・俺空との相性がよくなるかも・・
って思ったんだよね・・・(・・、)

いっぱい凸していくから、泣かないで~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2006/10/31(火) 00:32:03 | URL | だゆ #-[ 編集]
>だゆちゃん
あ、入れ違いだ、今だゆちゃんとこ行ってきた。
やっちゃったのよ、、、ね~

そうなのよ!だゆちゃん、わかってくれるんだねっ。
嬉しい、アリガト♪(*^・^)/チュッ♪
お互い、お互いの台で、
いい波つかめるか~って思ったのよ。。。
それくらいお、安定してたから。。。

なのに・・・なのに・・・なんで・・・
ほんっと、タタリじゃ~~だったわ。。。
身の程を知れ~ってことよね・・(_ _。)・・・シュン
(ノ◇≦。) ビェーン!!
凸m(._.*)mペコッ
身にしみるぜ====
2006/10/31(火) 00:37:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

そこまで、ハッキリと結果が出ると、逆にちょっと怖いかも・・・
でも浮気しちゃうんだよね~、好きな機種が多いと。
やはり、自分の好きな台で勝ちたいけど、そうもいかない所がスロットの難しいところですな・・・・

まっ楽しむのが1番だけどね^^

最近、顔文字を極めてきましたな。ちょびこさん。
いろいろあっておもろい^^
2006/10/31(火) 00:46:52 | URL | ためきち #-[ 編集]
(^^)つ ちょびこさん、こんばんわー。
   三度、登場の私ですよっ!!

(◎◇◎)最近、ストーキング技術もおろそかに
  なっていましたからねっ!
  やる時はやる男ですよっ!私は!^^汗

(◎◇◎)今回の記事のコメントですか・・・。


\(◎◆◎)/
「タタリじゃ~~^^汗」
(^^)え・・・??「これじゃ、コメントじゃない!」
  ですかっ!^^
  そうですかー・・・そうですよねー・・・^^汗

(^^)相性って絶対に有ると思うのです。
  勝った時・負けた時に残った強烈な印象が 
  「相性」を引き起こすという方もおりますが、
  私も長年打って来て、相性を感じる機種が
  有ります。

(^^)私が絶対に打ち込んだら負ける機種は・・
  (^^)つこれっ!「銭形さん」「鬼武者」ですね
(◎◇◎)ツキが細いから、大量獲得機だと
       負けるんだよっ!とは言わないで
       下さいね。^^

さて・・(◎◇◎)それでは、送信させて
  頂きますか・・。^^ 迷惑かもしれない・・^^汗

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/31(火) 00:48:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>ためきっちゃん
うんとね、お互い打つ台が限られちゃうから、
いろいろ挑戦しないとって、やってみたものの・・・
爆死.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
反対だったら、
「パチスロであったちょっといい話」だっけ?
あれに投稿できるのに・・・グスン
うまくいかないね~
エヴァでもさあ、
全く熱いリーチもなかったのに、
好きそうでもないおばさんが座ったら、
一瞬で出たりするもんね。。。o(;△;)o エーン
身の程を知らねば。。。

顔文字、今ひとつ、
使いこなせないんだよね。。。ムズカシイ(ーー;)


>おーさま
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いっぱい来てくれた~、
ありがとです(*≧∇≦)/

そっか、相性って、あるのね、やっぱ。
プロさまがそう言うんだから・・・
おーさまは、ヘン○イだから、
不二子ちゃんや、えっと、鬼武者のボインのねーちゃんに、
冷たくされる、と。
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
世の中にはいろんな法則があるんですな~

ホントにいつもいつも、
ありがとですm(._.*)mペコッ
2006/10/31(火) 01:00:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ_<。) やっぱり相性ってあるのかな~~~??てかあるよね!

気分的でも引けないと思いながら打つより引けるように思って打ったほうが楽しいもんね♪


ドンマイだよ我が妻・・・ 新婚旅行はどこがいい?^^つ凸
2006/10/31(火) 01:37:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
o(;△;)o エーン慰めて・・・
ていうか、しかって~
(-_-;ウーン気合の問題かもしれない。
あたしは俺タイム入っても、
どうせ解除しないでしょって打ってるし、
連れは、高確でおんなじ感じ。
あたしは高確では演出なくっても、
チャンス目出すっ!くらいの気合で
いつも打ってるじょ!

ダーリン、
新婚旅行。。。す○きの、1万円ぽっきりツアーはいかが?
オンナは楽しくないかな・・・
2006/10/31(火) 01:58:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
勝手にリンク貼って怒られた俺様が来ましたよ。だいぶ前から貼ってました(;´∀`)スマソ

たまこ氏は仕事廃人ですな。でも月に残業100時間越えたことのある私にはまだまだですね…。
廃人レベルとしましては中の下といったところでしょうか(◎◇◎)(意味不

でもってそんな中、パチ屋に行くちょびこ氏は素敵だ。

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |  
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
2006/10/31(火) 08:50:00 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>Kumaしゃん
ちっ、ちっ、kumaしゃんオンナ心がわかってないな~
怒ったんじゃなくて拗ねたんだよ(-o-)
だって、ためきっちゃんとこだけお知らせして、
あたしにかまってくれないからぁ^^
リンク気がつかんかったす、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
貼らしてもらおっかって思ったんだけどよぉ、
パチ好きじゃなかよね?
迷惑かしらなんて。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ほら、あたしって、控えめだからさあ~

たまこちゃんは「大変」なんだけどね。。。
あたしは、激暇なのよ、病院違うから``r(^^;)ポリポリ
残業100時間ってのもすごっ、よく働くわぁ。

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ついにあたしのとこにも、おっきい、絵文字さん、
なんていうんだっけ?こういうの・・・
登場だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも感心するんだけど、
自分で作ってるの???
2006/10/31(火) 09:41:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんちは~(^-^)/

相性ですか~ 私はあるとは思いませんよ。
しかし、サチコは私の分まできにしてくれます・・・どうやら、私は、平和系(銭形etc)と秘宝伝は、打ってはいけないようです・・

でも、構わず打ちますが・・・負けます・・・>、<)

ッて事で、やっぱり相性はありますね・・・^-^;)


最初のスーパー俺モードは、代わってすぐ抜けたなら、お連れさんがすでに、転落させてるんで、ちょびちゃんのせいじゃ無いよ^-^)/

でも、その後の天井は・・・・大汗^-^)

募金&pochi^-^/
2006/10/31(火) 12:31:39 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
300時間か・・・。懐かしい・・・w
俺、一ヶ月休みなしなんて当たり前だったからね(^^;
残業だけで・・・、書きません・・・。
書いたら、労働基準局(?)から査察がくるのでw

しかし、まさに絵に描いたような展開だね・・・

とよちゃんとちょびちゃんの相方と、負け犬友の会の会長のkinさんは似てるねw
2006/10/31(火) 12:34:23 | URL | chang #-[ 編集]
パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2
2006/10/31(火) 13:36:59 | URL | kaki #-[ 編集]
ちなみに、女の子で300時間は働き過ぎ(><)
男なら体力的に可能だが、女の子はヾ(`◇')ダメッ!
看護婦さんってやっぱり、人でも動物でも大変なんだね・・・。
2006/10/31(火) 14:12:34 | URL | chang #-[ 編集]
>ヨシキンさん
ヨシキンさんが相性ないって言われるなら・・・
って思ったのに、
(>.<)やっぱ、あるんですか???
苦手って思ってて打つから、
負けたことが印象に残るのかもしれませんが・・・

転落はあたしのせいじゃない?
慰めてもらった。。。('-'*)アリガトです。
でも天井~~~(-_-#)あたしのせい?
何も天井いかなくたっていいと思うの。。。
あたしが何をひいたっての・・・
o(;△;)o エーン
俺タイム、なんでベルばっか、
あんなに揃うのか・・・謎です(ーー;)

凸m(._.*)mペコッ


>ちゃんさん
ちゃんさんも働きすぎだよ。
たまこちゃんは、体重40kgしかない
か弱い女の子?年が・・・です。
貧血持ちだし。。。心配してます(゜.゜)。。。
彼女の場合、
堕落した病院を建て直すための切り札として投入されたので・・・大変なようです。
看護士の仕事も一から指導しなおして、
病院の体制も建て直すという・・・
一人じゃヽ(`△´)/無理!

そうなの、もうね、
最初っから決まってた、オチなんだと思うわ。
しばらくおとなしくしてますよ。。。
あたしがmiki♪さんみたいだったらな~
(_ _。)・・・シュン


>kakiさん
攻略法って、
あたしの尊敬するプロの皆さんは否定されてます。
あたしは、その方々のおっしゃることを、
信頼してます。
なので、いくら負けても、
攻略法ってものには、手を出さないです。
(*_ _)人ゴメンナサイ。
2006/10/31(火) 14:39:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
