ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

('-')すてきだ~
2006年10月26日 (木) | 編集 |

木曜日なので、


お昼の休診時間に、


歯医者さんに行ってきました。


先週行くまでは、すっごく痛かった(>o<")のに、


それ以来すっかり痛みもなく・・・


(・o・)せんせい、すごいっす!


今日はそこの本格治療と、


そのほかの虫歯チェック。。。


最初に先週痛かったとこに麻酔をして・・・


これが、


(・o・)全く痛くない・・・・せんせい、すごいっす!


効いてくるまでの間に、虫歯と歯茎のチェック。


いよいよ。。。仮詰めとって、本格治療・・・


(・o・)痛くない~~~せんせい、すごいっす!!


でね、


てきぱき、きびきび


ぎりぎりセーフ!by せんせい


(・-・)・・・ん?


神経大丈夫だったみたいです。


でね、そこは治っちゃった(*^▽^*)


2回目だよ、まだ!


ヽ(`○´)/ せんせい、すごいっす~~!


もうね~、


かっちょえ~~~


惚れちゃいそうですわ~


・・・オンナの先生なんだけど・・・


あんなふうに、なりたいな。。。


 


反対側にも、虫歯があったです(>_<)


でもね、せんせいがかっちょよくって、


通うのが楽しみ===(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 


受付で、治療後の注意、説明してもらって、


次回の予約とって、診察券返してもらって、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(・-・)・・・ん?なんだ、この間・・・お姉さん困ってる・・・


受付のお姉さん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


σ(・・*)アタシ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受付のお姉さん 「まだ何か御用がおありですか?」


σ(・・*)アタシ   「お支払いは?」


受付のお姉さん 「m(。≧Д≦。)mすいませーーーーん」


 


さてさて、昨日もまた行ってきました。


新しい秘宝伝のオアシスを求めて・・・


いつもとは反対方向・・・


秘宝伝1/2以上で設定5,6っていうイベント。。。


 


またしても、初めて見た~(*ノノ)キャ


200610252010000.jpg 立って撮ったから、見難い・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!


JACゲーム中の中段チェリー キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


珍しくない?珍しいよね??


写真とってたら、隣のヒトが変な顔して、


首傾げてた。。。はずかしかったです。。。


BIG後、高確入って、5連した~バケ5連((+_+))


 


その後も浅いとこで、順調に出て、


20061025.jpg 伝説抜けた後、ちょっと打っちゃった・・・


投資6k 換金48.8k 収支+42.8k


チャンス目出まくりでもなく、


高確に行かないこともあり、


(なんとなくほっとしたりして)


解除もそこそこ・・・


安心して打てました。


気の持ちようかもしれないけどね~


 


連勝~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

歯医者さん、かっこいいセンセだったのに、最後に受付でオチがついてしまいましたね。(笑)

受付の人も、気付いた時は焦ったことでしょう。(^^;

秘宝伝、ちゃんと楽しめる店で勝てたんですねっ!
おめでとうございます~!

やっぱり、ちゃんと楽しめる勝負が一番ですよねっ!
2006/10/26(木) 22:47:19 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
いつもいつも、('-'*)アリガト♪です。
歯、痛むかもって言われたんですけど、
麻酔切れても、痛くヾ(`◇')ナイッ!
上手だと思います、
手際のよさは、尊敬しちゃう。
似たような職種なので・・・憧れます。。。

受付では、ほんとにすごく間があったんですよ~
最後は見詰め合ってしまいました(>.<)

気のせいかもしれないんですけどね。。。
勝ったからそう思うのかも・・・
(._.?) ン?やっぱり被害妄想???
でも、楽しくなくっちゃ、乂(>◇< )絶対ダメ!
ですよね???
2006/10/26(木) 23:23:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびちゃんも勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

しかも一緒の秘宝伝v-346
伝説楽しいね^^

良い子に歯医者も行ったんだね~^^
神経逝ってなくて よかったぽ^^

気に入った先生なら ちゃんと最後まで
(虫歯なくなるまで)通うんだよ(*^-^)ノ

ちなみに 私 もう8年近く 虫歯 0だよ^^

(*^-^)ノ凸
2006/10/27(金) 00:19:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>miki♪さん
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
たのし、うれい、おそろ~~~~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先生かっちょよくてね・・・
しかも、木曜日って、予約少なくしてるみたいで、
時間かからないの~
うふふっ(*゜v゜*)
ちゃんと、治します!
1年かかる?って思ってたけど、
早く治りそうでっす。
8年も虫歯ないなんて・・・(◎-◎)すごい・・・

凸m(._.*)mペコ♪
2006/10/27(金) 01:21:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ~!

ちょびこさんも秘宝で勝ってる~w(゚o゚)w

さっきMIKIさんのとこいったら出たって書いてあったさ~。
勝利おめでとう(^o^)

格が違う・・お二人とも

ってことはこれからのちょびこさんの勝ちパターンは・・歯医者→パチ

になるのかな?

僕も二本の虫歯治すか悩み中・・
2006/10/27(金) 08:03:04 | URL | ためきち #-[ 編集]
|◇◎)ここが「女医」の部屋ですか・・。
      初めて、来ましたよ・・^^
|◆◎)ほほう・・・女医はパチスロも
      打つのですね・・。
      そして、JAC最中、中段チェリーを
      引き、出すっ!!^^
      恐ろしい・・・日本の医療業界は
      ここまで進んでいるのですね^^謎

|◎)つ その引きが欲しいので・・・
       応援1クリック、応援凸を・・・
|つ それでは、失礼致します・・。
2006/10/27(金) 10:18:34 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おはよ~♪
歯医者の受付おね~さん・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・天然かな???

いいお店見つけたんだね♪
早くもクレアと仲直りできたちょびさんにポチ♪
2006/10/27(金) 10:48:11 | URL | だゆ #-[ 編集]
壁|_・)ほぅほぅ…ここが女医と女医の禁断の花園を語るブログですか…

壁|_・)まぁ おーさまさんみたいに男×男よりは健全(爆)ですかね…


壁|_・)秘宝伝さすがだね… これぞ○○ビアン効果か


(^◇^)<何変な想像してるの?
カリビアンだよ~ ジョニーデップ様サイコー!(謎)

帰ってからポチするね♪
2006/10/27(金) 12:29:24 | URL | アッシュ #-[ 編集]
○○ビアン・・・
・・・アッシュさんのコメントを読んで、「トレビアン」を思いついてしまったのは私だけ?(汗)

パチ&スロは楽しくなくちゃダメっ!
2006/10/27(金) 13:09:03 | URL | 永田 #-[ 編集]
○○ビアン・・・
ボヘミアン?
あ、一文字違う・・・w

テレサテン?
全然違う・・・www

あんあんあん?
それはドラえもんだね・・・w

あ、わけわからないコメントになったw
2006/10/27(金) 13:15:47 | URL | chang #-[ 編集]
>ためきっちゃん
でたあ^^、久々伝説らしい伝説ひいた♪
miki♪さんと比べたら、
不二子ちゃんとアラレちゃんだよ・・・
あたし、アラレちゃんね。。。
憧れの不二子ちゃんになれるよう、がんばる!

歯医者行って~~~
なんか、1本治っただけで、
健康になった気がする。


>おーさま
こんな田舎でも、最先端医療です(○'ω'○)ん?
最近、変わったもの、ひいてますね・・・
お金持ちで、かっちょよくって、
博才のある(これ必須)オトコ、どっかでひかないかな~

凸m(._.*)mペコッ


>だゆちゃん
副主任って書いてあった、お姉さん。。。
ちょっと、天然系だったかな・・・

クレアちゃんが優しいお店あった~
これで、ワ○ールつけて。。。
 あたし、伝説になる♪といいな・・・・


>あっちゃん
オンナ同士は美しいじょ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
秘宝楽しかったじょ~~~
出るとチューンとか考えないのって。。。
やっぱ、被害妄想かな・・・
ちょっと@(;・ェ・)@/反省…

パイレーツ。。。のDVD予約しなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


>永田さん
○○びあん。。。
c(>ω<)ゞ イヤァ~思いつかないよ~
とれびあ~(○'ω'○)ん?
負けても納得できたり、楽しめれば、
それも、ありかなって思います。
そんな時もあるしね~
楽しんでいかないとね♪


>ちゃんさん
あん、あん、あん、、、(○'ω'○)ん?
どうにも、つなげない(>.<)
力不足です。。。

いや~。いい流れだ。
うん、
こ~ゆ~コメント、書きたいです。
ほんとに、ほんと。。。
2006/10/27(金) 16:54:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
