ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノォオオオオオ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
2006年10月25日 (水) | 編集 |

昨日のあらすじ


いつも行くパチ屋さんの


秘宝伝の挙動が怪しいという情報をげっとした


ちょびっつ☆探偵事務所のちょびこ探偵v(。・ω・。)ィェィ♪


<証言>


1000Gまわして


チャンス目を19回ひいてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(うち1回は強チャンス目


高確移行18回!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


なのに、解除は2回・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


高確移行の確率おかしい!


ガセ高確なんて、ないはずなのに・・・


まっとうな台???


     ~証言者:ちょ○こ~


単なるヒキ弱の被害妄想の感が否めないが・・・


ちょびこ探偵が、


潜入調査にのりだしたっ!


えーそうです、


凝りもせず、また、この店の秘宝伝です。


しかも、前日と同じ台・・・


確かめたかったの。。。


ほんとに、まっとうな台なのか・・・


同じ挙動を示すようなら・・・


 あたしも、あきらめもつく。。。


 


結果は・・・


500Gまわして、


チャンス目10回


(うち1回は強チャンス目


(゜Д゜) ハア??


そんなに、強チャンス目ひく???


毎日毎日。。。高設定据え置きなの????


高確移行9回 またしても、9/10


って、高すぎない?


でもって、解除1回・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


完全にヒキの問題なの???


わからーんっ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


 


ただね。。。


隣の台も、


後ろの台も、


高確によく移行してた・・・でも解除してない・・・


 


Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


もう、十分です。


あたし、ここの秘宝伝からは、


卒業しますっ!


(ノ◇≦。) ビェーン!!


 


今日の投資は10k・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


 


なんか、ムカムカ…((o(-゛-;)


400Gヤメの銭形の前を通る・・・


不二子ちゃん会って帰ろっと。


 


もうね、出なくってもよかったの。。。


銭形なら止めやすいし・・・


 


BIG5REG4、朝一1000Gオーバーの様子。


565Gだっけ?それ位まで打っちゃえ~


全く考えなし。。。なんでもよかったんだ~い。


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


    ・・・σ(・・*)アタシ


一応50%以上56っていう、イベントだったんだけど・・・


(`ヘ´) フンダ!!!


 


 


チェリー1回、2回、3回・・・


解除なんてしないし・・・


ゼニガタイムすら入らない。。。(_ _。)・・・シュン


500G越えて、


すっきり負けて、さよならしよう!


って思ってた・・・


ポリポリ f^^*)


 


 


ナンカ演出騒がしくなったと思ったら、


チェリーとベルのダブルナビはずれて・・・


777


神様、アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


ひさびさや~


やっぱ、不二子ちゃんはええな~~~


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 


人間とは欲深いもの・・・


もう1回BIGひいたら、勝てる!


ほんっと強欲だよね。。。


神様、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


 


でもね、


念ずれば通ず、


信じるものは救われる・・・


神様~~~


あ、あたし、宗教とかとくにないっす。


都合のいいときだけ、神頼みね・・・


 


68Gでまたしても、子役Wナビハズレで 777


でね、ここでね、


残り2GまでJACイン1回・・・


最後の1G


銭形警部が、逆押しじゃ


人生初めての・・・


 


銭形2パン


 


あ~、画像とっとけばとかった~~Σ(|||▽||| )


なので、聞いちゃったよ、


お~とこには~じぶんの~せか~いが~ある♪


 


ま、3G連はなかったんだけど・・・


奇跡ってあるのね・・・


さらに、BIG1回上乗せして、


3G連・・・バケだったけど。


でね、バケ後って3G連ってあったっけ?


なんか、3回演出続いて、子役バズレで、バケ


さ~ら~に~


本日初のゼニガタイム中、


タイプライター


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


「リーチ目を盗め」


ここは、当然、3連7


(゜∇゜ ;)エッ!?


はずれてる・・・


とにかく7並び、ねらって・・・


ああぁぁぁ~~~~~


 


中段に、7ベル7


美しすぎる・・・


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


最後BIGもういっちょ~で、時間切れ。。。


 


 


200610242250000.jpg BIG5回REG2回 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


投資15k 換金64.2k 収支+49.2k


勝ったじょ~~~~~~


奇跡じゃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


 


銭形最高v(。・ω・。)ィェィ♪


不二子ちゃんサイコーv(。・ω・。)ィェィ♪



v(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
名探偵、ちょびこさん。
調査結果、拝読しました。

秘宝伝、ツライ調査結果になりましたね・・・(-_-;)

クライアントの心のケアは、不二子ちゃんと銭形警部が請け負ってくれたようで、ひとまずはOKでしょうか。

というか、すごいリカバリーでしたねっ!
不二子ちゃんに乾杯っ!
2006/10/25(水) 20:49:27 | URL | 永田 #-[ 編集]
>永田さん
かな~り、クライアントに肩入れした調査でしたが・・・
まあ、客がとんでるってのは、
何が原因でも、(≧◇≦)乂ダメダメッ!

信用してたんです、この店。。。
行き始めた頃はいつも混みこみで、
イベントだって空き台なんかなかったのに・・・
世知辛い世の中っす。

でね、
哀れな子羊って救われるんですね・・・
不二子ちゃんブラボーっす。
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

σ(・・*)アタシ、仕事もたまにはしてます、
(-_-;)ホント・・・です。。。
信じてっ!!!
2006/10/25(水) 22:48:52 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)勝利、おめでとうございましたー。^^
    すいません・・。たった今、家に
    戻って来まして・・・
    応援1クリック&凸ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/25(水) 23:29:58 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
お帰りなさい♪
稼動してるんですよね?
体だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね・・・
凸('-'*)アリガト♪です。
2006/10/25(水) 23:43:15 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう!!

フジコちゃんやったね( '∇^*)

もしかして~真っ黒下着で勝負した??

^^/凸凸
2006/10/26(木) 00:08:55 | URL | だゆ #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ おめでとう♪

てかね、自分がよく打ってる某機種の左から3番目・・・ いつも6なんだけどちっとも出ないの!!(ノ_<。)

裏じゃないとは思うんだけど・・・  その台は卒業します(爆)

週末くらいに紹介記事書かせてね( ´艸`) つ凸
2006/10/26(木) 02:24:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

勝ちおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ちょびちゃん 出るといつもたくさん^^

秘宝ね ちょっと解除とかあんまりよくわかってないんだけどね。。
今まで 私のやってた秘宝ね。。

初めてやった時から 強チャンス目
たくさん出るのに 高確にもならない台ばかりだったよ(ノ_・。)

もしかして もうチューンされてたのかなぁ(ノ∀`)
だから勝てない?

とかこぎつけてみたけど。。
本当の所は わからない(*ノノ)
でも お客飛んでるのは 同じだよヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2006/10/26(木) 07:54:01 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今度は不二子ちゃんと浮気かい!w(゚o゚)w


ん?


相手が女性の場合は浮気とは言わないか(^o^)

逆転勝利オメー!

それにしても、そのお店の秘宝、なんか変だね(^_^;)
なんかいじくってる?
2006/10/26(木) 08:16:11 | URL | ためきち #-[ 編集]
ちょびちゃん、おっぱようです~(^-^)/

やっぱり、ちょびちゃんは、不二子ちゃんがお似合いなのかな^-^@)

秘宝は、とってもグレーな感じだね・・・・^-^;)

募金&pochi^-^/
2006/10/26(木) 08:29:09 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
あははは。
名探偵には爆笑!!www
ちょびちゃんも腕をあげたねぇ・・・。
俺も頑張らないと(謎)

しかし、不二子ちゃん、いいなぁ・・・。
俺も久々に打ちヾ(`◇')タイッ!
2006/10/26(木) 10:18:15 | URL | chang #-[ 編集]
>だゆちゃん
('-'*)アリガト♪
不二子ちゃんかっちょいいよね~
下着は黒じゃないけど、黒、
買おうかなって思う。。。


>あっちゃん
あっちゃんが6って言うなら、6だよね。
ヒキで、ほんっとにそんなに、出ないことってあるのかな~?
あたしには、わかんないけど、
なんか、夢がないわ~
ま、もし裏だったとしても、
そんなもので、あっちゃんは騙されませんからね~(`ヘ´) フンダ!!! ね~???


>miki♪さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v不二子ちゃん楽しかった~
('-'*)アリガト♪

てかね、
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
強チャンス目って、ほぼ100%高確移行するんじゃなかった?
そんなのが連発って・・・( ̄□||||!!
そんなクソ台にされちゃって、
秘宝かわいそうだよ・・・
・・・・・・・・・・
あくまで、想像ねだよね・・・
凸、m(._.*)mペコ。


>ためきっちゃん
不二子ちゃんは、双子みたいなもんだから~
優しくしてくれたうふ♪(* ̄ー ̄)v
久々にうったけど、
3G連じゃない連荘っていいよね~
連荘してるって感じ。
当然3G連もステキなんだけどね。

秘宝は、オワッタ・・・です。
なんかしてる・・・ような・・・気・・・がする・・・


>ヨシキンさん
('-'*)オハヨ♪です。
不二子ちゃん楽しかったです。
ヨシキンさん、秘宝、グレー?
あたしの思い込みだって言われるかな~って思ったんですけど・・・
プロの方に、グレーって言ってもらったら、十分!
ホント、二度と、あそこでは秘宝うたんじょ~!

凸、m(._.*)mペコッです。


>ちゃんさん
楽しんでいただけました?
うふ♪(* ̄ー ̄)vよかったです。

大量獲得機って、連荘すると、凄いね~
久々だったので・・・
あれよあれよという間に箱がいっぱいになってく~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ゾーン中に連するのも久々だったので・・・

やっぱ、不二子ちゃんよ♪
秘宝なんかより、不二子ちゃん♪
不二子ちゃんがいっちばんさっ♪
2006/10/26(木) 10:49:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこさん、こんにちはー。(^^)つ
(^^)秘宝・・・裏なんでしょうか?
  SEの裏はよく耳にしますが、秘法の
  裏はあまり聞いた事無いですね・・。

(^^)高確で当らない時は、前にも言った
 と思いますが、「頭突き」「エルボー」
 「おまーた^^汗」「膝蹴り」等の高等
 テクニック?で解除を試みて頂きたいと
 思います。(◎◇◎)え・・??何か有った時の
 責任ですか・・・。そこまでは無理ですね。^^汗

しかし、ちょびこ探偵さんは、銭形で出す!!
楽しいですよね。銭形・・。
ループさえしてくれれば、最高に面白い
機械です。

お仕事、頑張って下さいー。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/26(木) 11:56:02 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(^^)あ・・・何度もすいません・・。
  書き損ねました。

(^^)つ1クリック~♪世界平和の為に~♪♪
      応援凸~♪愛の為に~♪♪^^謎

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/26(木) 11:58:11 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
おーさまが聞いたことないってことは、
単なる噂なんでしょうかね~
解除できないことよりも、
チャンス目が出すぎ、ってのと、
高確に移行しすぎってのが、気になって・・・
解除して、高確に入っても、
1回解除失敗で必ず転落するし・・・
高設定???
解除は
頭突きも、膝蹴りも、ひじも入れましたよっ。
おまたは・・・まだです(ーー;)

大量獲得機の連荘はいいですね~
久々堪能しました。
不二子ちゃんですよ、時代は^^

世界平和のため、愛^^のための
凸m(._.*)mペコッです。
2006/10/26(木) 17:07:54 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こちょびこは、大
こちょびこは、大きい
チャンスを解除したかったの♪
2006/10/26(木) 17:10:21 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
