ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あのヒトのふりしてるでしょ???
2006年10月24日 (火) | 編集 |

仕事、それなりにしてます。。。


ほんとよ♪


最近は、重症患者さんがいないので、


夜はフリ~。


で、昨日は・・・


最近秘宝打ってないな~


って思ったら、


イテモタッテモいられなくなって・・・


行ってきました。


が~~~~~


いまだカツテこんなことなかった


ってな目にあってきました。。。(_ _。)・・・シュン


いつも行くお隣のパチ屋さん。


最近みょーにお客さんが飛んでます。


毎日あいまいなイベントしてて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駐車場、がらがら。。。


この時点で、撤退すべきでした。。。


一応秘宝のイベントってことだったので~


入ってみると・・・


秘宝だけ、ほど満席・・・


朝一200G代でBIG、100G以内にREGの台が


310Gで空いてます。。。


まあ、ちょっと打ってみよう・・・


 


オスイチ、チャンス目から即高確。。。


キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


あたし、やっちゃった???


気のせいでした・・・


高確中演出~まーったくなし。。。


(・-・)・・・ん?まあ、こんなもんでしょ、オスイチだし。。。


 


そこから・・・


チャンス目10回(うち1回は強チャンス目)引いて、


高確移行9回(1回は20G)


9/10だよ・・・


この移行率おかしくない??


ヒキ???


でもって、


高確演出100Gで、うち演出3回・・・(゜Д゜) ハア??


なんじゃそれ~~~~


どーゆーこと????


まったく解除する気ないでしょ????


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


 


でもって、お決まりの、


天井到達~~~( ̄□||||!!


しかも、高確入りまくったから・・・


1000Gですって・・・


まあ、BIGだったけど。。。


BIG中、子役25Gでハズレ1、スイカ1・・・


中途半端ねえ・・・


伝説に移行。。。しませんわ~~( ̄□||||!!


 


なのですがね・・・


その後も、チャンス目をひくのね。。。


最初は130Gでチャンス目。


そしたら、、、100%高確移行して、、、


おかしいだろ~!!!


演出ほぼ、なし・・・


1回だけ、チャンスなのか、否、でREG


伝説移行せず・・・


 


チャンス目よく出るの。


しかも、またしても、チャンス目で高確移行しまくり。。。


結局、1000Gくらいまわして、


チャンス目19回ひいて、


高確移行18回・・・v(。・ω・。)ィェィ♪


v(。・ω・。)ィェィ♪じゃない、


おかしいって!!!


解除2回・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


最後はBIGだったんだけど。。。


(BIG2回で子役45G、ハズレ2、スイカ1


 2回じゃなんともいえないけどさあ、


  悪くないよね?)


 


そんなことって、ありえるの???


あたしのヒキ???


高確これだけ引けるヒキで、


解除は全く引けないっていうヒキ???


これって、


あたしが愛した、秘宝伝???


あの頃と同じ秘宝伝????


 


 


c(>ω<)ゞ イヤァ~


同じ顔した


他人なんじゃないの


~~??????


 



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


被害妄想かなあ・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あたしの


熱い時代を返して~~~


 


 


 


投資 28k 換金5.2k 収支-22.8k


そうよ、



また、


 負けたわよっ!


(ノ◇≦。) ビェーン!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ちょびこさん、こんばんわ!

なにやら、大変な目に遭ってしまったみたいですね。(^^;
スロットはわからないので、深いとこにはなんとも言えないですけど・・・。

高確それだけ引いて解除出来ないって、むちゃくちゃイヤですねぇ~~っ!

ハネデジで1/8を20回以上ハズし続けるのに似た苦痛ですよねっ!

確率が高いゾーンをスルーしてしまったあとの通常確率なんて・・・。

給食が揚げパンだった日の翌日のコッペパンみたいなものだっ!
2006/10/24(火) 21:56:56 | URL | 永田 #-[ 編集]
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょびちゃんまで また負けちゃったのーー!!
私も(´;ェ;`)ノ

秘宝が飛んじゃってるのは チューンのせいなの?

あとね オスイチってなーに(*ノノ)

負け犬友の会のオカルトなんだけどね…
会長と副会長が2人で調子いいと
勝てヾ(`◇')ナイッ!

ポチは 12時過ぎたらくるー(*^-^)ノ
2006/10/24(火) 22:34:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◆◎)ひどい秘宝伝ですね・・。
  私がはだかになりますので、許して
  下さい!^^謎
\(◎◆◎)/ さあ、どうにでもして下さい!!

(^^)車の話ですが・・・友達でもないのですが・・
     私の車を「試乗」していますね・・滝汗!
     まだ、帰ってこないー^^涙

(^^)つ 応援1クリック、応援凸ですうー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/24(火) 23:18:03 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(ノ◇≦。) ビェーン!!
>永田さん
ひどいでしょ?
喪黒さんで、
坊主めくりタイムひきまくってんのに、
きまって、坊主で終、の繰り返し・・・
みたいな台でした。
でも、ひいちゃうもんだから、
もうちょと様子見・・・ってしてたら、
また、スカひく・・・
の繰り返し・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それは、あたしかも。。。

揚げパン、コッペパンって・・・・
若いヒト、知らないんじゃ???
あたしも、わかんな~い、うふ♪(* ̄ー ̄)v


>miki♪さん
記事見てきたー。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
秘宝は、周りの台も、
高確引くのに解除せずってのが、
多かった~~~
絶対おかしいと思う。
あたしの愛しい秘宝伝じゃないーーー(▼、▼メ)
イベントっていって、
そんな台、
高設定かもってみんな打ち込むじゃん?
で、天井だよ???
客とぶっちゅーねんっ!
謎の関西人になってしまった・・・
酷いよね?
あたしの思い込みかもしれないけど、
客が飛んでるのが、
何よりの証拠かなって。。。
それがわかっただけでも、収穫でした。。。
と思ったのは、今日・・・あたし、バカです。

オスイチは、
おすわり、一発
の略だと思う。。。おーさまのとこでよく見ます。

友の会、会長と副会長のとこに、
いい運気がまわっていってんなら・・・
我慢する。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!


>おーさま
秘宝を嫌いになりそうです・・・
打ってても、
全然楽しくヾ(`◇')ナイッ!
高確で解除するのは、
神の声演出、もしくは、最初から100%の時だけ。
なのに、通常ではチャンス目でまくり=

モーヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!!!

はだかのおーさま、
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つついても、よい?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~~~
2006/10/24(火) 23:34:27 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょびちゃん つついちゃヾ(`◇')ダメッ!
変態菌ついちゃうよ(*ノノ)

高設定だと思えば 誰でも打ち込むよねー(ノ∀`)
そーいう チューンがあるのね(-_☆)キラーン
気をつけなければ。。

私の所も あんなに混んでたのに。。
今では 座り放題だよ~

素直な秘宝は もう私には打てないのね(ノ∀`)
出すの手遅れだヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
2006/10/25(水) 01:29:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
秘宝伝・・・ちょびさんも・・・・
私は高確引けない病なの・・・チャンス目7回スル~とか・・・
こんなんで高確いった所で解除もしないと思う・・・。

クレアに嫌われてから、だいぶたつけど
まだ仲直りできてないよ(・・、)
クレアはシツコイ女だから気をつけてね。

愛の凸だよ~♪(≧∇≦)/凸凸
2006/10/25(水) 01:32:19 | URL | だゆ #-[ 編集]
>miki♪さん
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
つついちゃ駄目なの~???
つつくために、
棒切れひろってきたのに・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
つっついてみたい~~~

わかんなんです、ほんとのとこはね。
ただの、あたしのヒキの偏りかもしれないし・・・
でも、楽しくヾ(`◇')ナイッ!
前みたいに・・・
設定が落ちてるだけ?
それにしては高確移行しすぎだし・・・
強チャンス目の大売出しです。。。
低設定ではなかなかお目にかかれないでしょ?
でもね、
1~2時間打っただけで、
毎回のように引くんです。。。
高設定なの???
ホント???
。。。o(゜^ ゜)ウーン
でね、楽しくヾ(`◇')ナイッ!

なんか、
出ても、
楽しくヾ(`◇')ナイッ!
楽しくないなら、打ちたくヾ(`◇')ナイッ!

エヴァです。。。これからは、エヴァですっ!

凸、('-'*)アリガト♪です。


>だゆちゃん
クレアちゃん、ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
ただただ、真ん中に立ってるだけ・・・
つまんヾ(`◇')ナイッ!
こんなに飛んじゃうのかってくらい、
がらがらになっちゃったよ、秘宝伝。。。
好きなのに~~~(_ _。)・・・シュン

凸、ありがとですっ。
2006/10/25(水) 01:43:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(ノ_<。) なんか怖いよね・・・自分も『大丈夫か?これ・・』って時有るし・・

ちょびちゃんのブログ今度うちのブログで紹介しちゃって良い?

( ´艸`) ちょびちゃんの楽しいブログはみんなに見て欲しいしね~♪

夫のポチィ^^つ凸凸
2006/10/25(水) 02:44:06 | URL | アッシュ #-[ 編集]
最近、カヲルくんに浮気してたからな~、ちょびこさん。(^^)

秘宝さんの嫌がらせかもしれませんよ~

っていうのは冗談ですけど、凄い引きですね、どちらも。
明日(既に今日)パチいくんで仇をとってきますよ!

2006/10/25(水) 03:45:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
うひゃ~ それ辛いね・・・(。>、<)
それだけ、高確に移行して、解除できない位なら、高確になんか移行しない方がいいよね、それだと設定ありそうで、止めるに止めれないもんね・・・^-^;)

ファイト~(^0^)/

ちょびちゃんの熱い時代がきますように・・・募金&pochi^-^/
2006/10/25(水) 08:38:55 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>あっちゃん
確かなことなんて、何もないんだけど、
楽しくヾ(`◇')ナイッ!
解除する気がしないもん、演出ないし・・・
ひけないだけなのかしら・・・?

オンナの勘は近寄るなと言っているので。。。
しばし傍観(・-・)・・・

紹介だなんて、
こんな思い込みの記事ばっか書いてるのに、
いいのかなあ・・・('-'*)アリガト♪ね。


>ためきっちゃん
ヒキだと思う?
そうなのかなあ・・・
でもね~楽しくヾ(`◇')ナイッ!
そればっかだな。。。

エヴァ?
今日エヴァ??
プレミア見れるよう、
祈祷するね!


>ヨシキンさん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
そうなんです、チャンス目出現率と高確高確移行率がいいから、追うじゃないですか~
ただただ、天井がつりあがっていくばっかでした。
こいゆうのって、低設定だから起こるんでしょうか?
高設定だからおこるんでしょうか??
もう、わけわからんくなりました。
とにかく、楽しくヾ(`◇')ナイッ!
ので、
パチ打ちます!
2006/10/25(水) 12:29:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
それ、めっさ怪しい台だね(^^;
まっとうな台であり得るのかなぁ?
まあ、ありえるか(^^;
しかし、ちょっとでも交換したちょびちゃんは偉い!^^
ちなみに、会長は今絶好調w
2006/10/25(水) 15:18:50 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
やっぱり?そう思う?
なんかね、疑いだしたらきりがないんだよね~
チャンス目後の高確への入り方も、
なんだか前と違う感じだし。。。
チャンス目引いて高確にいかなかった時は、
フェイク演出にすら入らなかった。。。
確率的には4%だって・・・
そんなのまで、ひいちゃたのかな・・・
単なる被害妄想かもしれないんだけどね~
楽しくヾ(`◇')ナイッ!

珍しくコイン打ち込まずに、
もって帰った。。。
なんか、苦痛になっちゃって。。。
でも、ほめられた~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

会長、絶好調?
よかったですっ!
9月が懐かしい・・・
2006/10/25(水) 15:47:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
正常な台でもありえることではあるけれど、
きっとチューンなんじゃない?
聞いたところによると
Bモノ秘法伝は
・BIG中の子役確率をイジれる
・チャンス目確率をイジれる
・高確突入率をイジれる
etc
らしいです。
バリバリそういう挙動じゃん?
ま、単なる被害妄想かもなって自分も思うようにはしてますけど、
怪しいよね~・・・

怪しいと感じたらそのお店の秘法伝には近づかないほうがいいかもね^^
2006/10/25(水) 16:08:15 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>だぶちゃん
だぶちゃんが言う、
まさに、そのままの挙動・・・
ばりばりだよ~~
高設定かなって、思わせるんだよね・・・
キッタネー
大人って、キタナイよっ。
なんて、つまんないこと、するんだろ・・・
あんなに、楽しい台なのに。
モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

もう、絶対打たない!
だぶちゃんがそういってくれて、
ほんっと、あきらめがついたです。
('-'*)アリガト♪
2006/10/25(水) 18:41:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
