ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃ~んすっ
2006年10月23日 (月) | 編集 |

愛車のどてっぱらの傷は悪い夢で、


朝起きたらなくなってるんじゃないかと思いつつ、


やっぱりなくなってなかった。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||


ま、いっか!


 


それとこれとは、話が別で、


土曜日、日曜日、


行ってきました~


ぱちおんり~な2日間、どーぞ。。。


土曜日、仕事が終って。。。


あらかじめ調べてたのは、


行ける範囲にあるハネデジをおいてるお店。


歌姫伝説かベルばら・・・


このあたりには、ヾ(`◇')ナイッ!


ちょうど、地元に帰る途中の道沿いにある店、


昔通ったことがある店においてあるとのこと。。。


行きましたよ。


明菜ちゃんは、1台しか空いてない・・・あたり51回の台、


150回転ほどで放置・・・


どうしても、明菜ちゃんの歌が聞きたかったので・・・


はまる、はまる。。。


フルスペック???


500回転を越えたとこで、単発・・・


投資17k


ハネデジにありえない投資です・・・


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


あたしの、ばか~~~~~


単発痛し・・・がライブモード(時短だよね?)


終了直後、引き戻し、3連


しかも===3連目15Rひきました!!!


なのに、歌の選曲を間違えて、


最近の曲だったみたい、知らない曲だった。。。( ̄□||||!!


いまひとつ、乗り切れなかった・・・


しかも、


200回転ほどのはまり、単発をなんどかくらって・・・


ノマレ、ヤメ。。。


...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ


あたしの、ばか========


 


でもって、


なぜか空き台の多いベルばらに。。。


300程度のはまりを繰り返してる、くそ台ですが・・・なにか?


回りは・・・回りません!


が~~~~しか~し、


神様は哀れなちょびこを見捨ててはいなかった!!!


0.5kで確変げっとおおぉぉぉ~


2連で終了ですが、なにか???


ノマレ、追銭2.5k


その後浅いとこから、何度かひいて、最終的に


200610212244000.jpg 投資20k 収支-12k


ハネデジに20kってありえなくない???


間違ってるよ。。。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・


 


気をとりなおして、日曜日・・・


エヴァ~~~~


大当たり0回、200回転ちょっきしの台、


1k26回転(3円交換)、


とにかく、当たるまで、打つ!


 


投資13.5k


遅れてシリアス系レイちゃん、レイちゃん背景から、


クモみたいなの打ち抜くストーリー系リーチで


単発げっとぉぉぉ~~~


昇格なく(_ _。)・・・シュン、時短何事もなく、(_ _。)・・・シュン


 


まわりが、ものごっつ落ちてきた・・・


1回分でも200回転まで回らないんじゃない?


ってな不安を感じつつ148回転目、


ここが本日一番の見せ場!!!


 


 


アスカちゃん背景、


 ちゃ~んすっ!


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


このとき、びっくりしたのは、


あたしのアスカちゃん背景とほぼ同時に、


隣のおじさんが、


嫌い!キライ!大っきらい!


を、ひいてた。。。


顔を見合わせて、にんまり・・・したのは言うまでもありません。。。


ちゃん~んす、にワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


弐号機ダブルリーチ 確変げっとぉぉぉ~~~


時短中の引き戻し含めて、8連


 


1箱ノマレ寸前で・・・


204回転 使徒予告ゼルエル


       いつもの初号機リーチの相手の使徒


       手がびろびろ~んってなるヤツね・・・


で、初号機のダブルリーチ???


って期待してみてたら、


な、な、なんと!!!




シンクロリーチ


 


 


しかも、


レイちゃん!!!


プレミアじゃないけど、


初めてみた====


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ


萌え~萌え~~~


単発だったけど、初号機に翼が生えて、5連


3連目、ようやく


魂のルフラン


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 


398回転


使徒予告なんだか忘れたけど、確変げっと 2連


148回転


初号機の目が光って。。。


久々の、暴走モード


 


ここで、文無しになった連れに


この台を譲って・・・


共有OKなので、


隣で打つ・・・


 連れは、最初確変引いたけど、


暴走2回含め、実質2連。


その後650回転でヤメ。


あたしは955回転で単発・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


ヤシマ作戦失敗・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


レイちゃん現れず・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


最後の最後でも現れず・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


 時短で引き戻しなし・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


結局 大当たり18回 突確3回


200610222101000.jpg ピンボケでm(。≧Д≦。)mスマーン!!


すごく出た気がしたのに・・・


結構ノマれて、こんなちょびっとに・・・


連れがぼこぼこになったので、


すべて差し上げました。。。


投資13.5k 収支-13.5k ( ̄□||||!!


 


すっごく回ってた台が、


急に回らなくなるの・・・やめてくれない(-_-メ)???


非常に、不愉快だ~~~


 


2連荘で、負けちゃった~~~( ̄□||||!!


でも、アスカちゃん背景と、


レイちゃんのシンクロリーチ見れたから~


ま、目的は達成したってことで・・・ヤセガマン・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんまーい(^0^)/
よいよいo(^-^)o

負けちゃったけど、それだけ演出見れれば・・楽しかっただろうな・・(^o^)

次はカヲルのシンクロを目標ってのはどうですかな?
2006/10/23(月) 22:29:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
全回転、カヲル君じゃないやつ、見たかった~
アスカちゃんのシンクロリーチは見たことあるの!
はずれたけど・・・
カヲル君見たい!!
カヲル君なら、
何でもいい!!!
次の目標は
カヲル君のシンクロリーチに決定!!!
いったいいつになることやら・・・
2006/10/23(月) 23:01:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
僕はカヲルの全回転が見た事ない(T_T)

勿論隣の人のはあるよ(^o^)
アスカとレイのシンクロって出ない割に期待度高くないんだよねー。

カヲルのシンクロ。
気合いでで出してね!

基本は気合いです(^o^)
2006/10/23(月) 23:35:59 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
初めてアスカちゃんのシンクロリーチ見たときは、
知らないとはいえ・・・
プレミア????
って思いました、、**(/▽/)**ハズカシ
はずれて、びっくり・・・
隣のおじさんが、、、気の毒がってくれた・・・

気合だけは十分よ、
エヴァ打つときはいつも・・・
空回ってるけど・・・
2006/10/23(月) 23:42:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
2連敗中のだゆです・・・( ̄▽ ̄;)!!

フルランって人の名前と思っていた(^^;;

私も聞いてみたいから、打ってみようかな~。

♪ざ~ん~こくな~てんしのように~(*´○`)o¶~~
だったら聞いたことあるんだけどね♪
2006/10/23(月) 23:48:03 | URL | だゆ #-[ 編集]
>だゆちゃん
あたしも2連敗・・・( ̄□||||!!
いいときだって、くるよね~

エヴァは楽しいよ~
DVDとか見ちゃったら、
もっとはまっちゃうじょ~

でね、だゆちゃん、
フルランじゃなくってルフラン、だよ。
もう、だゆちゃんったら~
カワユイんだから===コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
2006/10/23(月) 23:52:05 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
演出ね・・・重要w
ちょびこさん 負けて無いじゃんww
 負けても演出 観れたら なんとなく
  満足するのは 何故だろう??
やっぱ、パチは 満足度 大事だね。
 負けても 値千金vv
2006/10/23(月) 23:58:11 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
こんばんわ!
「クモみたいなの」って(笑)

以前、「鍋」という表現も友人のブログで出てきましたけど、いろいろ言われるな~、あれ。(笑)

ちょびこさん、なにやら私がうらやましいと感じるものをポコポコとだしていますよっ!

アスカの「ちゃーんす」も見てないし、レイ背景も見てないしっ!
前回はカヲル君背景からのカヲル君全回転だしっ!

結果はノリ打ち(?)で負けになったみたいですけど、むしょ~~にうらやましいっ!!

いいな~
いいな~
2006/10/24(火) 00:01:51 | URL | 永田 #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。(^^)つ

エヴァ、少し飲まれてしまいましたが、こんなに
引けるのは凄い事だと思いますー。
(^^)レイちゃんのシンクロリーチ、見てみたい・・

(^^)つ 車・・・まだ修理完了の連絡来ません・・
  たぶん、修理工場の人、私の車、乗り回して
  いるんです・・^^涙 前、そうだったから・・。

(^^)つ 応援1クリック&凸ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/10/24(火) 00:07:01 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
こんばんはです~(^-^)/

ドンマイですよ~
回りが落ちるのは、仕方無いとは言え、いやですよね・・・^-^;)

羽根デジは、持ち玉で嵌るなまだしも、出だしに嵌ると展開厳しいよね・・・(>、<)

募金&pochi^-^/   ってランキング始めたんだ~(^0^) えっ 前からしてたら、ごめんなさい・・・_(m_m)_
2006/10/24(火) 00:27:07 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どまいでごじゃるーーーーーーー(´;ェ;`)ノ
でも 楽しそうだったね^^

相方さん 豊丸みたい(*ノノ)

デジパネ打ってる ちょびちゃんが。。。
なんだか 似合わない^^
(*゚ロ゚)ハッ!! 秘宝が悪いんだね!!
人がいなくなっちゃったから(ノ_・。)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
2006/10/24(火) 00:38:30 | URL | miki♪ #-[ 編集]
背景プレミアアスカのチャ~ンスとユイ背景だけ出して無いんだよ~(ノ_<。) いいなぁ ユイ背景なんて前作出まくったのに…


( ´艸`)フルラン爆笑ww(フルチンで)
2006/10/24(火) 02:26:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>しょうたさん
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
演出大事~
この日は、
プレミア見たのが、初めのほうだったから、
忘れるとこだった・・・贅沢言っちゃいかんね。
エヴァって負けても、
こーゆーの見れると、ホント、
満足感あるよね・・・
あぁ、またどっぷりはまりそう・・・


>永田さん
なんかね、
いつも、カヲル君背景来い!って念じながら
見守ってるので、
アスカちゃん見て、最初、・・・????
でした。
で、あ~~~~~、いまの~~~~
ってなったの。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうだよね・・・ここんとこ、
レアものみてるもんね。。
そう言ってもらって、満足したっ。
この日は、
パチってやっぱ設定あるにちがいない・・
って思った一日でした・・・


>おーさま
レイちゃんのシンクロリーチ、
悩ましげで、
かわいかった~萌え萌え。。。

クルマ帰ってこないの??
っていうか。。。
修理工場の人が乗り回してるって・・・
どんなだ???
工場の方、お友達でしたっけ???
あたしも、乗りましたいっす。。。
2006/10/24(火) 09:18:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>ヨシキンさん
なんで、こんなに、違うの~っていうくらい
回りが落ちるって、あり???
許せない(▼、▼メ)
最初は保留すぐ4ついて、
止めうちするのが大変なくらい回ってたのに、
途中から、まったくまわらなくなって、
画面止まってるし・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
あたしが席を離れた隙に、
釘をいじったに違いない!!!
まわりって釘で決まるのに、
なんでこんなにムラになるんでしょう・・・

しかも連れは、保留4でも、
リーチ中でも
打ちっぱなし!
あんた~誰が出した玉だと思ってんのよ~(▼、▼メ)
もったいない====

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
実はランキング参加しました・・・
お友達もっと増やしたいな~って思って。。。
('-'*)アリガト♪です。


>miki♪さん
連れは最悪でした。
実はこの日3日連続のイベントの最終日だったんですが、
激回収で・・・
エヴァで出た分(ヤツも最初打っていた)25kと
持ってた50k、うろうろして、
ぜ~んぶスロに入れて、
バケ2回だって( ̄□||||!!
哀れじゃ・・・

秘宝伝は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ほんとに終ってしまいました・・・
シマもあたしも。。。

('-'*)アリガト♪です。


>あっちゃん
ユイさんもこないだ見たからじょ~
オメデトウ、シンジ
って言ってくれた~
ネルフマークとかゼーレマークとか、
人類補完計画も見たの????
いーな、いーな~~
打てば見れるってもんじゃ、ないもんね・・・

だゆちゃん、カワユイです。。。(*ノノ)キャ
2006/10/24(火) 09:44:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
車修理出したのかな?出す暇ないならタッチペンだけでも塗っておいたほういいよ!下地までいってそうな傷だからほっといたらサビちゃう(;´д`)
車燃やされたのは証拠隠滅ですわ~

魂のソフランは俺も聞いたことないな。残酷な~はエヴァ見たことない自分でも知ってる(´∇`)
2006/10/24(火) 11:13:01 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>Kumaしゃん
もうすぐ任期満了だよね?
修理出してない・・・ほったらかしになってる・・・
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
錆びそうな感じ、('-'*)アリガト♪
タッチペンしとくね。

で、証拠隠滅って???
なんで??
犯罪関係???
なになに?????

魂のソフランいいよ~
タオルなんか最高の仕上がり!
あれ使わないと、ごわごわして、
お風呂上りとか、快適に過ごせない!
あ、でも最近のお気に入りは、
ふんわりフレアです。
2006/10/24(火) 11:49:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
なんかさぁ、忙しいんだけどさぁ、頭が回転しヾ(`◇')ナイッ!

羽根で20kは・・・、俺的にはありだねw
ただ、回らない台に20kはヾ(`◇')ダメッ!
回る台なら20kくらい羽根でも楽勝だよ^^

てか、ちょびちゃんってさぁ・・・、なにげに引きが強くない?
一応ノリで負けになってるけど、個人成績だけなら、
すごい結果じゃない?
羨まヾ(`◇')シイッ!
2006/10/24(火) 11:54:41 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
名古屋ではしゃぎすぎた?
疲れてるんだろうね・・・体気をつけて~
会社勤めだと、昼寝ってできないの???
出来ないよね、普通・・・

ハネデジで20kありか~
回収不可能な気がしてさ・・・
どうしても1箱以上でなかったし。。。
喪黒さんなら、でるんだけど、
それ以外のハネデジでは
1箱以上でたことないの・・・相性かな。。。

でね、
エヴァは、設定6だったんじゃない?
ほら、今流行の、設定のあるパチ・・・
そんな感じだったもん。
当たったら、連荘してさ^^
いつもこうなら、ヒキ強かもしれないけど・・・
2006/10/24(火) 13:35:32 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ハネデジって投資が少なくて済むのはイイトコだけど、
逆に嵌っちゃったときは取り返しつきませんよねww
当たり引けないときに、どこでヤメるかっていうのも重要だと感じる今日この頃ですww^^;
2006/10/24(火) 17:28:06 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>だぶちゃん
そうなんだよね~
はまる時って、500はまりとか平気だもんね・・・
連しなかったら、爆死・・・
予算を決めて、
決めたとこで確実にやめる!って癖をつけないとって思ってるとこです。
2006/10/24(火) 19:01:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
