ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休み・ハネデジの旅と思ったけど・・・
2006年10月21日 (土) | 編集 |

今日はいい天気ですね^^


休診時間に手術もないので、


病院のわんこ、ぽちおのシャンプー


200610211405000.jpg200610211402000.jpg


               200610211404000.jpg200610211403000.jpg


ぽちお、4連発。。。うふふっ(*゜v゜*)


結構シャンプー好きです。。。


でも、タオルでごしごしは、


 もっと好きv(*'-^*)bぶいっ♪


明日はお休みが取れたので、


今日から地元に帰りま~す。


その途中で、


歌姫伝説とベルばらのハネデジがあるお店に 


 寄ってみる予定・・・


回りはいかほどか・・・


 楽しみです。。。


また報告しま~す=^-^=うふっ♪


 


 


と思ってたんだけど・・


いきなり、


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


お休み前の


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p気分で、


外にでてみたら・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


 


image.jpg <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


この写真で、分かるかなぁ・・・


あたしのかわいいクルマのどてっぱらに


10円硬貨でこすったようながーーーーー


職場の駐車場なのに・・・


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


2時間前までなかったのに・・・


5台並べてとめてるクルマのうち、


あたしのでみちゃんだけーーーーー


子供のいたずら???


個人的な恨み???


恨まれる心当たりなんて。。。 


 ありすぎるーーーーーー


 


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。

コメント
この記事へのコメント
ちょびちゃん、こんちは~(^-^)/

わんこ可愛いな~って思ってたら・・・

酷い事する人がいるね~(ー_ーメ)

元気出して~(>、<)

募金ポチ^-^/
2006/10/21(土) 16:45:58 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
>ヨシキンさん
(ノ◇≦。) ビェーン!!
あたし、結構クルマ好きで、
かわいがってるの~~
カナシイです。。。

スタッフのクルマじゃなくってよかったです。。。
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ツライ・・・
励ましてくださって、('-'*)アリガト♪です。。。
2006/10/21(土) 16:53:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
(*`θ´*) ヒドい! 面白半分かどうかは分からないけど自分がやられて嫌な事するのって最低!

(^_^)ノ""気を落とさないで…ね^^ こんな悪い事してる奴にはいつか自分に跳ね返って来るんだから。
2006/10/21(土) 18:10:15 | URL | 渚アッシュ #-[ 編集]
えぇぇぇっ!!
こんな傷をっ!
ヒドイことするなぁ・・・。

傷を付けたヤツ、きっとその直後に足ひねってコケてるからっ!
コケてなくても、明日から連日100日間テーブルに足の小指をぶつけ続けるからっ!

そんなヒドイやつはぜぇ~~~ったいゆるさんっ!

元気出してね~!
車もきっと、修理工場のおにいさんがキレイにしてくれるからっ!

あと、ぽちおかわい~~♪
2006/10/21(土) 19:37:55 | URL | 永田 #-[ 編集]
なんやて!
10円パンチはホントむかつく!
僕も前にやられた事ある。しかも買ったばかりのバイクに。
あんまり落ち込まないでね。
修理代は是非パチで!

お休み、楽しんでね(^O^)
2006/10/22(日) 00:13:03 | URL | ためきち #-[ 編集]
うわー、凹みますね、それ。。。。

お姉ちゃん、元気だして!
~~□D\(・_・。) “ハイッ!コーヒーイレテキタヨ!”

ていうかね、出るって事ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何がってパチがですよ。
その十円キズは
間違いなく、「前兆」!!!!
あああ、予感がするーー!!
玉もメダルもじゃじゃ漏れな予感がぁぁぁ!!!!
(無責任発言)爆

でもきっと出るよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
2006/10/22(日) 02:09:00 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
ひどいねーーーーーーーーーーー!!!!
ちょびちゃんのだけなんて。。
許せヾ(`◇')ナイッ!

恨まれてとかじゃ 絶対ないから
気にしないでね(´;ェ;`)ノ

両方ぽち☆
2006/10/22(日) 09:25:32 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはようなりー
>あっちゃん
悪戯にしても、痛い!
かなしいどすぇー
今の車はまだ、一回も傷つけてなかったのにー。

でも、あったかい言葉で元気出た。ありがとね。
レス、見てくれたのね、うふふ。

>永田さん
ねー、バチがあたるといーんだわ、そんなやつ、
ぷんぷん。
修理に結構かかりそうです。
ここは、やっぱり、カヲルくんに、なんてねっ。
ぽちお、いい顔してるでしょ?

>ためきっちゃん
これって、ほんと、がっくりくるよね。
なんでこんなこと、するヒトがいるんだろ?
かなしいことです。
エヴァで、なわとかできるか?

>だぶちゃん
ぐすん、ありがとね。
コーヒーうまいす。
元気出さなきゃね。
じゃじゃ漏れもしくは、プレミアでもみなきゃ、
やってらんねー。
あたし、やるわっ。
ちょびこ、いきまーすっ。
2006/10/22(日) 10:18:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>mikiさん
ありがとです。
やっぱり恨まれる覚えは、あるわけで、
クルマの傷もやだけど、それが気持ち悪いなーって。
考えてもしかたないよね。
うっぷんはらしに行ってこよっ。
ぽち、ありがとです。
2006/10/22(日) 10:22:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ヒドイっ!!めっちゃムカツク”(*>ω<)o"

私も友達はパチ屋の駐車場でされたことあるよ。
多分負けた人が、ムカついてやったんだと思うけど・・・。

ホントに信じられない人がいるよね。何を考えているんだろ?頭の中見てみたいよ!!
2006/10/22(日) 12:05:13 | URL | だゆ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんにちは。(^^)つ
10円パンチですか・・。
ひどい事する奴がいるものですね。(怒!)
でもこういう終わった事をする人には、必ず
むくいが来ると私は思っています。

(◎◇◎)気を落とさずに頑張って下さい・・。
 あ・・ちなみに私の車、まだ直りません(涙)
 事故車扱いにもなりそうですし・・・
 ムチ打ちもまだダメです・・。
 でも、お互いに頑張りましょうー!^^
 (^^)つ応援1クリックー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/22(日) 12:32:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
せっかく楽しく過ごそうと思ってた休日もこれじゃ台無しだね(´・ω・`)
怒りのぶつけようもないしね~

俺も車燃やされた事あるからな~
ほんとムカツクよね(;-_-+
2006/10/22(日) 21:47:23 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>だゆちゃん
2日たっても、
やっぱ傷は治ってなかった・・・
当たり前だよね。。。生きてると治るのにね。
パチ屋でって、八つ当たりだよね。
そんヤツは、
一生勝てないよう
~~(m´□`)/゜・:*†┏┛呪┗┓†*:・゜\(´□`m)~~
お友達もかわいそうなり。。。


>おーさま
おーさまのクルマは大怪我ですもの・・・
おーさまもですけど・・・
寒くなってきたので、
ムチ打ちは痛むんじゃないでしょうか?
大丈夫かなあ・・・

いたずらの犯人には、
天罰を~~~

応援ありがとです。


>Kumaしゃん
そうなの・・・怒りのやり場がないっす・・・

って、燃やされたって、
どーゆーこと???
なんでそんなことに???
やんちゃだった若いころ???

それに比べたら、
乗れるし、よかったのかな・・・
2006/10/23(月) 11:32:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ご飯食べて、お腹一杯になったら、眠ヾ(`◇')タイッ!

しかし、いまどき、そんなことする人が・・・。
おまけに職員駐車場で・・・。
やっぱり、子供の悪戯なのかなぁ・・・?

まあ、悪いことがあれば必ず良いこともあるから、ドンマイ!!

合い言葉は「ま、いっか!」
あれ?やっぱだめ?軽すぎ?(^^;

ちなみに、結構力がいるしけど、お店に売ってる、傷を消す奴あるじゃん。あれ、結構いいよ。
でも、女の子の力じゃちょっと難しいかな。
相方に頼んでやって貰えば、一番安上がりかな?(笑)
2006/10/23(月) 13:18:33 | URL | chang #-[ 編集]
>ちゃんさん
いいことある?
信じるものは救われるよね??

なんか、傷は結構深くって、
素人が塗るだけじゃだめっぽいって言われた・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

仕方ないよね。。。
ま、いっか!

あんま、よくない・・・
2006/10/23(月) 15:56:52 | URL | ちょびこ #dkQVFjxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
