ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!のろい???
2006年10月18日 (水) | 編集 |

ばちがあたったのかなあ・・・


のーの、1週間ほっといて、


昨日、


仕事終った後、直帰せず、


我慢できずに行っちゃったから・・・


 


だってね、お隣がね、


12時オーップン、


パチンコ激開けって。。。メールくれたんだもん。。。


あたしがいつも行く、家の隣のパチ屋さんは


エヴァが死にシマになってて、


1k10回転って台もざらにあるのね。


でね、こんなイベントの日なら、


少しはましな台があるかもって思って・・・


 


駐車場、いっぱいだ~


 期待大。。。。('-'。)(。'-')。ワクワク


 


エヴァは・・・


 信じられない・・・積んでる人いっぱい~~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 まだ、出てないって。。。


 


空いてる台が少ないので・・・2台並びの右側に座ってみる・・・


 


今日は、回転数数えよう・・・


 


なかなか1kなくならないな~


えっ? 25回転超えてる・・・3.3円交換です。。。


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


こんなこと、ここ何ヶ月もなかった~~~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


 


そんなこんなで、投資3k


冬月指令が、、、「零号機出撃」?


とにかく零号機っていったのね。


リラックス系ミサトさんで・・・


シンジ群~~~


熱い、熱いよ~~~


法則崩れでしょ???


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


初号機リーチ(ダブル)


熱すぎ===冬月さん、零号機っていったも~ん!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


 


 


キタじょ~~~~


 


単発だったんだけど11Rで昇格・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v


そしたらね・・・


警報から・・・覚醒・・・


久しぶりや~~~


しばし台に見入って・・・ええ~の~~


 


(・・。)ん?待てよ・・・


確変中の突確・・・やな予感・・・


ろくな目にあったことないじょ・・・


ここで単発ひいたら、ヤバイ・・・


とにかく、確変をひかねば====


 


3回転でリツコさんが====4


 


がっくり・・・


 


「魂のルフラン」


聞けるし~~って


持ち直して・・・


 


昇格なくって・・・


 


 


そこから・・・・・


 


 


気がついたら・・・


 


結局、-28kになってました。。。


うんともすんとも言わない台に成り下がったーーー


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


      。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


下手に回るもんだから・・・


ついつい打ってしまって・・・


 


並んで空いてた台・・・


おばちゃんが座って、


 


いきなり・・・


 


人類補完計画


 


プレミア背景?????


 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


そこから、爆連。。。


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


時短で引き戻して、また確変


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あたしががっくり帰る時も、まだ確変中


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


 


のーの、ごめんね。。。


お願い、許してね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの一番♪

てかあぅぅ…(ノ_<。) きちかったね…

でも立ち回り的には100点あげるからね

それに法則崩れってほとんどないよ!凄い… 全回転両方見てるほど打ち込んでた自分でもあんまり記憶にないなぁ

のーのののののろいか? (微妙にのが多過ぎる爆)

ドンマイだよ~♪
2006/10/18(水) 19:13:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
どまぃ(´;ェ;`)ノ

せっかくまわる台座れたのにーーー
辛いね(ノ∀`)

しかも 隣にきた人が 即ひくと連荘したりして
やる気もなくなるよね( ̄  ̄メ)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

のーの孝行して 
次に備えるのだぁーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お互いがんばりまひょヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/10/18(水) 20:41:22 | URL | miki♪ #-[ 編集]
う~ 残念・・・せっかく回る台を打てたのにね・・・
しかも、隣りが爆連・・・・(>、<)

さぞ、ガックリしたんだね・・・

でもね。結果は残念だったけど、間違った事してないから、問題ないよ^-^/

パチンコは回る台を長く打つ・・・これだけだからね(^_^)

前記事を書いた? のーのちゃんは、たまには構ってあげてね・・・^-^)

ファイト~(^0^)/
2006/10/19(木) 01:58:31 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
それで いいのか・・・?
オイラは、未だに 覚醒を 引いたことが ナイw
 28Kで 覚醒が見れると思えば、
   ラッキーじゃナイw (否定)
覚醒引いても 負けるんだ~w 
 てっきり覚醒は ストック機みたいに 
  ドバ~ッと 出ると思ってたw

の~の の呪いかもね? (*ノノ) ドマイw
2006/10/19(木) 02:07:20 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
のーのののろい、おそるべし・・・
てか、「の」ばっかになった(笑)

タイガーアイとのーの、どっちの呪いが強いだろうw
2006/10/19(木) 08:40:33 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちは!
のーのといっぱい遊んでから、再チャレンジだっ!(^^;

だけど、回るエヴァを打てたっていうのはうらやましいですっ。
もう、回るエヴァに出会えなくなってしまいましたよ~。
エヴァの大当たりラウンドが恋しい今日この頃です。
2006/10/19(木) 11:19:05 | URL | 永田 #-[ 編集]
>あっちゃん
ありがとです・・・
覚醒がね。。。期待するじゃん・・・
単発はつらいね~

法則崩れ、レアものみれたってことで・・
よしとします。。。(_ _。)・・・シュン


>miki♪さん
なんかね、プレミアをこんなに見たいと思ってるあたしが全く見れず、
しかも出もせず、
出ればなんでもいいのよ~
エヴァってなに???
みたいなおばさんが、
なぜ、プレミアひくの????????

納得イカン。
それがヒキってもんなのね。。。

思いっきり、
のーのと遊びますっ。
次こそ!!!懲りないσ(・・*)アタシ


>ヨシキンさん
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがとございます。。。
この店でこんなに回ることんなかったので、、、
ついつい・・・
ただ、ワープの部分は、
全く玉とおらないくらい閉められてました。。

お隣さん、
あっという間に、砦つくってた。。。
ウラヤマシイです。。。

また、回る時にがんばります。


>しょうたさん
覚醒・・・はじまりがいいよね~
でも、
暴走も覚醒も、
単発ひいたら、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
前に覚醒ひいたときは、
壊れたかってくらい出た!
なのに~~~

魂のルフランで確変だと、
長く連荘しない?
オカルトだけどさ・・・

エヴァってぜ~ったい、
 設定あるに決まってる!!!


>ちゃんさん
設定あるパチ、
また見たーーーー!!!
そうとでも、考えないと、
か細いあたしの神経が
耐えられない!!!

タイガーアイも怖かったよね。。。
御祓い行こうかしら。。。


>永田さん
そうなんですよ~
久々に回るもんだから、
突っ込んでしまいました・・・
だって、
おばちゃん、
5分でプレミアで、
1時間たたないうちに、
要塞の主になったんだよ!
(まわりに積み上げてるってことね・・・)
あたしだって。。。
って思うじゃん。。。(_ _。)・・・シュン

のーのに、おいしい、ご飯、
買いました。。。
2006/10/19(木) 15:38:05 | URL | ちょびこ #dkQVFjxY[ 編集]
ドンマイ!!!

うんうん。

分かるよ~~~その気持ち!
なぜ、横に座る人がいきなり爆連。
僕はそれでも平然と打ちますけど、心の中は号泣です・・・

法則崩れの件ですけど、僕もいろいろ調べているんだけど、「零号機の状態は」+「シンジ群」は弐号機リーチがくれば法則崩れになるんだけど、その他のリーチ(ストーリー系も含む)では法則崩れではないらしい。

でも大当りしたから、良かった良かった^^

エヴァさんはね~・・・研究すればするほど謎が出てくる・・・

1kで25回なんて、結構お宝台よ~~!!

次はおばさんの横でちょびこさんが爆連だ~~!!
2006/10/19(木) 19:08:26 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためきっちゃん
なんか、結構法則ってあるのね・・・
ほんっと、奥が深い・・・
シンジ群って、
初号機リーチとストーリー系対応じゃないの?
零号機出撃
って言って、
初号機リーチだったから、
てっきり法則崩れだと・・・
シンジ君が
チャンス
って言ったのも、あたらなかった。
結構、珍しいと思ったんだけど・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!

プレミアみたい~~~
でもね、
今日ね。。。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/10/20(金) 00:27:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
