ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不機嫌にゃ~
2006年10月17日 (火) | 編集 |

いきなりですが、


 不機嫌にゃーーーっ( ̄へ  ̄ 凸


           20061017172324.jpg


ちょびこの同居ネコ、のーのです。


あたしだって、


理由もなく不機嫌なわけじゃないの!!!


だってね、だってね・・・


聞いて下さいにゃ~


先週、


ほっとんど、あたし、


ひとりぼっちだった・・・


そりゃね、昼間は、お仕事があるから


ちょびこ、いないのはしょうがないよ。。。


でもね~


先週のちょびこ


月曜日 祝日のため地元に帰ってた。


火曜日 アメリカ人の先生の講義でまた地元に帰ってた。


水曜日 アメリカ人の先生の講義でまたまた地元に帰ってた。


木曜日 アメリカ人先生の歓迎会と後輩さんの送別会で


              またまたまた地元に帰ってた(▼▼)


金曜日 アメリカ人の先生の講義で


     またまたまたまた地元に帰ってた(▼、▼メ)


土曜日、日曜日 出張でいなかった。


月曜日 人事関係の会議で


             またまたまたまたまた


    地元に帰ってた。


      深夜帰宅


 


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


1週間まったく家にいなかった~


 


ひどい、ひどいよぉ。


ちょっと帰って来ては


トイレの掃除して、


ご飯とお水おいて、


さっさと出て行っちゃうんだもん!!!


満足いくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデもなく、


すりすりも出来なくって・・・


 


のーのはストレス溜まりまくり~(▼、▼メ)


 


昨日会議が終って帰ってきたちょびこ、


よれよれだったんだけど、


そんなのお構いなし!!!


 


すりすり、ごろごろ、


おんぶして!


だっこして!


うりゃ、とりゃ、


 かまって、かまって、かまって~~~~


 あそんで、あそんで、あそんでよ~~



かまってったら、


かまってよおぉぉぉぉ~~~~


 


 


それでも、構ってくれない・・・


 


 


(-_-メ;)テメ・・・


ブチッ!


あったまキタ~~


 


えいっ!


ちょびこが一生懸命うってるキーボードの上で、


おねだりのポーズ、=^-^=うふっ♪


 


 


あ、なんか、ちょびこ、わめいてる・・・


 


 


資料が消えちゃったんだって・・・


 


 


あたしをほっといたばちがあたったんだわよ~~~


うふ♪(* ̄ー ̄)v


今度ほったらかしたら、


 化け猫になってやるから~20061017173607.jpg


覚えときにゃ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
。。。(ノ><)ノ ヒィ

のーの… 
ちゃびちゃんにいじわるしちゃヾ(`◇')ダメッ!
暇な時がくるまで いっぱい我慢だよ(*^-^)ノ

寂しい時は うちにお泊りおいでー^^
嫌ってほど 構ってあげる(-_☆)キラーン

のーの 目がブルーでかっこいいね(*ノノ)
ポチは 12時過ぎたら またくるー☆
2006/10/17(火) 19:59:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ホット彼だね。
わかるなぁー
いくら、いくらねホット彼でもね・・・
わかるなぁー
スリスリしたいし、ねこにゃんしたいしね。
そりゃぁ泊まりに行きたいよ!ねぇ。
いやって程、○○してほしいでしょう~
それが、それでしょ!!
これが、あれでしょ!!
カップアイス食べる???
2006/10/17(火) 21:13:05 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
>miki♪さん
('-'*)アリガト♪です。
のーのはもともとから、
べったり大好きなネコで・・・
呼んだら来るし・・・
ネコじゃらし取って来い出来るし・・・
あ、あたし、飼い主バカ。。。
とにかく、いつでも、
くっついてるのが好きな子で・・・
時々、
あっち行っててって思うこともあります。
でも、
かわいそうなことをしてしまいました。。。
いまもPCに乗りたくってしょうがないみたい・・・
mikiさんに遊んでもらえたらいいのにね~
って言ったら、
うんうん、そだにゃ、って言ってます。


>チェルシーさん
コメント、
('-'*)アリガト♪です!
嬉しいです。。。

ブログ、遊びに行かせていただきました。
ネコ好きなんですよね?
=^-^=うふっ♪

ほっときすぎでしすよね。
のーのが怒ってもしょうがないなって・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日はなんだか、暑いです・・・
アイス食べたいっ!
家にない!(_ _。)・・・シュン

今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/17(火) 22:41:36 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジジ(魔女の宅急便)みたいだぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
のーのちゃん♪はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょびさん忙しかったもんね・・・
のーのちゃんも分かってくれるよ♪
落ち着いたら、いっぱい、いっぱい
(=^・^=)ヾ(^^ )ナデナデしてあげてねっ♪
2006/10/17(火) 22:52:49 | URL | だゆ #-[ 編集]
>だゆちゃん
('-'*)アリガト♪ね・・・
のーのは、
だゆちゃんへのコメントを自分で書こうと、
またしても、PCにのっかろうとしてます。。。
昔はジジちゃんみたいに真っ黒だったんだけど、
最近、
こげ茶ネコになってきたんだよね・・・
もしかして、ほっときすぎて、
グレてヤンキーになっちゃった???
2006/10/17(火) 23:35:51 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
のーの
のーの、かわいい~~っ!
ほっとかれて寂しかったのね。

ブログの右端にいるのーのは、時々なでてるんだけど・・・。

届かないかな~。(^^;
2006/10/17(火) 23:42:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
スリスリは いいけど テレビの上からダイブされた時
ちょうど 食事後の お腹の上に 着地w
あれは、痛かった・・・TT;

PCの画面から画面に移動したり、手を伸ばしたら
イイコ イイコ って 撫でれるように なるといいね。
そしたら、のーのも お留守番たのしーのにね。
(っ´Ι`)っ  ネー(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/10/18(水) 01:40:57 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
>永田さん
もともとが、なつっこ、犬みたいなネコなんで・・
かわいい?
写真は目つき悪いですよね。
永田さんにお返事書きたいみたいです。
ひざの上に載って、
キーボードに手をかけてますが、
指が使えないので、
結局、ぱんち、ぱんち、になってます。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
( v^-゜)Thanks♪
と、言ってます。


>しょうたさん
なぜか、
みぞおち狙って、ダイブしてくるんだよね、
ねこって・・・
よっぽど寂しかったみたいで・・・
今も、そばで横になってます。。。
あたしが移動するたびについて来てマス・・・
なんか
いとおしいよね。。。
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ大好き
離れててもなでなでしてもらえるように、
なんとかして!
と、申しております。
2006/10/18(水) 02:05:22 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>>ちょびこが一生懸命うってるキーボードの上で、

おねだりのポーズ、=^-^=うふっ


↑ウメちゃんこれよくする(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でもしょうがないよね、甘えたいんだもん^^

Σ(´Д`)てか!3番目の妻って! そんな話しは聞いて無いぞ~~!

| |д・) ソォーッ…妻・・・紹介してくり(爆)

|彡サッつ凸
2006/10/18(水) 02:39:55 | URL | オット♪ #-[ 編集]
ちょびこさん、おはようございます。(^^)つ
お仕事、お疲れ様です。^^
のーのちゃんも寂しい時がありますけど、
命を救う仕事のお勉強なので、仕方が
ないですよね。^^
(^^)つ 1クリック、1クリック^^

頑張って下さいね。
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/10/18(水) 06:42:34 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あははは。
おもろい!!猫の視点!!
まるで、大塚愛の「猫と風船」だ!!
大塚愛・・・?萌えー(謎w)
2006/10/18(水) 11:39:43 | URL | chang #-[ 編集]
ははは^^

でもそれだけ愛されているんですな~

僕もパソコンやってる時に限って、目の前に座るもんだから・・・

画面が見えないよ~~~ってことがよくあります^^

の~のちゃんかわいいにゃ~

2006/10/18(水) 15:03:40 | URL | ためきち #-[ 編集]
エンゲル係数が100を越えちゃってる人のブログはこちらでよろしかったですか?

のーのタソてらかわいす(*´д`*)
一週間もほったらかしなんてひどい親だ!そんなところは出てウチにきなさい(・∀・)


カト吉のうどんは、つゆは自分で用意しなきゃいけないから気つけて!

チョコモナカジャンボうまうま(~¬~)
2006/10/18(水) 15:16:42 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
>あっちゃん
動物ってほんとかわいいよね。
じーっと顔みたりするじゃん?
あれがタマンナイ=^-^=うふっ♪

一夫多妻で、妻二人って
少ないじゃん!
紹介できるっていったら・・・
 ねこでもいい???


>おーさま
んとね~
おーさまは忙しい上に、
体痛いんだから・・・
あたしのとこは、
お気持ちだけでありがたいです。。。
無理しないでくださいね~
('-'*)アリガト♪ですっ。。


>ちゃんさん
おもしろかった?
 よかったです。
寝てたら、鼻かまれた・・・
 甘咬みだったけど・・・
ストレスたまってんだよね。。。

愛ちゃんにはそんな歌もあるのですな・・・
 知らなくて、m(。≧Д≦。)mスマーン!!


>ためきっちゃん
ネコってなんでそうなんだろうね?
新聞広げたら
その上にかならずゴロ~ンってするし・・・
まあ、そこがかわいいんだけどね。。。


>Kumaちゃん
100とはいわないけど、
 95は超えてるね、、、
って食べすぎ!!!

のーのはね、若いころは、
もっと丸顔でかわいかったんだよ・・・
なんかやつれちゃってさあ~
1週間はひどかったね、
 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でもって、
加ト吉、ツユ用意しないといかんの?
ってことは、
ツユもおいしいの選ばなきゃ!
こりゃ、大変。。。
スーパー行ってくる~

あたし、歯が痛くて、
アイス食べれない・・:(_ _。)・・・シュン
2006/10/18(水) 16:20:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
きょうこちょびこ
きょうこちょびこはこが同居するつもりだった?
2006/10/18(水) 16:54:39 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
