ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとお~~~~ですぅ
2006年10月14日 (土) | 編集 |

講義の毎日が終了しましたが・・・


なぜか今日は忙しく・・・


 


一昨日、昨日、


アドバイス下さった方、励ましてくださった方、


お手伝いくださった方、


皆さん


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪


 


ほんとに、あたしって幸せ者・・・


お言葉に甘えさせていただいてます。。。


 


なのに、なのに・・・


お礼にも行ってない~~~


 


しかも、しかも、


これから、出張~~~~~~


ばたばたしてます。


帰ってきたら、


月曜日になると思うんですが、


お礼に伺いますぅ。。。


 


ゆっくり、ブログ、遊びにもいってない・・・


お願いだから、


見捨てないでねっ!!!


 


コメント
この記事へのコメント
(◎◇◎)ちょびこさん、こんばんわ・・・
 ようやく時間が取れて、遊びに来たら
 お出かけでしたか・・残念です・・。
 バナーの件も会長が丁寧に教えて下さった
 のですね。^^
 会長、素晴らしいです。

(^^)つ1クリック募金は私におまかせ下さいっ!
 ↑ こういう事しか出来ない男^^汗

それでは、気を付けていってらっしゃーい(^^)つ
2006/10/14(土) 17:37:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
グリコの回しものな女医さんのブログはこちらですか?実はシロクマアイス食べたことないのです。。。。愛知ではよく見かけました

え~と、問題は永田氏が解決してくれたって事でよかったんだよね(;´-`)

そっちも忙しそうだけど体きつけてね~
俺はまた風邪引いちゃったよ_| ̄|○
2006/10/14(土) 21:25:45 | URL | kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w出来たんだね♪

忙しそうだけど、頑張ってねん♪つ凸
毎日凸するよっ('0')/
2006/10/15(日) 01:51:17 | URL | だゆ #-[ 編集]
え~っ??
何、何~? とりあえず 押してみたけどww

地球にも、人類にも、生物にも、優しく
 を目指すしょう太です。
これは、押したらBIGの引きとか変わりますか?

伝説確定とか・・・・御利益をください。 (*ノノ)♪
2006/10/15(日) 02:47:04 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
そうそう、今ね、見てない昨日今日レベルの
過去記事を拝見ww
暗号か・・・相棒も、言ってた。 
来月までには、初心者用のタグや解決策を書いたブログをアップしたいと思っているオイラww。
 協力してね! 逆に コレがわからんとか大歓迎w
無駄が好きなしょうたです。

お仕事 ガンバってねww  
2006/10/15(日) 02:58:40 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
講習お疲れさまー^^

ポチ出来て良かったね(*^-^*)
これなら 忘れることなく
ちゃんと 毎日ポチッとできるし^^

出張頑張ってきてねヾ(^-^*)
忙しい時は お互い様で^^
2006/10/15(日) 07:08:06 | URL | miki♪ #-[ 編集]
いってらっしゃーーい!(ミサト風)

気をつけてね。
お土産はスケスケのTーバックでいいからねー(^O^)
2006/10/15(日) 14:37:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 23:57:14 | | #[ 編集]
おお~~~クリックのやつ本文にできたね~~♪

良かった良かった^^

^^つ凸12時すぎたからポチィ
2006/10/16(月) 00:02:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ちょび姉、お疲れ様~~☆
体壊さないようにね!
誰も見捨てる人なんていないよ、うん、間違いない!^^

ていうか実験はいい結果でるよ!
そんな気がする(爆
頑張りまーす☆
2006/10/16(月) 02:37:41 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
一日一善。ぽちぽちぽちーーー
2006/10/16(月) 13:07:35 | URL | chang #-[ 編集]
>おーさま
いつもありがとです。
永田さん、優しいですぅ。
永田さんとお知り合いになれたのも、
おーさまのおかげ。。
ありがとうございます。
お加減はいかが?
無理しないでくださいね。


>Kiumaちゃん
風邪よくなったかなあ~?
好き嫌いしてたら、
なかなか治らないじょ。
野菜たくさん食べてヨン。


>だゆちゃん
とりあえず、できた!
ぽち、ありがとです。
盲導犬協会以外のとこでも、
じぇんじぇん構わないので、
時間があるときはぽちしていただけると
嬉しい~です、('-'*)アリガト♪


>しょうたさん
1ぽちにつき1円、企業がクリックの数だけ
寄付をしてくれるってものです。
よかったらご協力ください。

でね、
あたし、初心者代表!
わからんことだらけです。。
Q&A読んでも、答えも暗号・・・
いろいろ質問させていただきま~す。


>miki♪さん
いつもありがとです。
なんとかぽちできるものは、
出来ました。
イヌの画像で作ろうと思ったんだけど、
ペイントしか使えるソフトもってなくて、
画像がものすごく荒くなちゃった。。。
結構凝りだすと、とまらなくなりそうです。


>ためきっちゃん
ご当地Tバック、売り切れだった。。。
ごめんね~

いつもありがとね。
エヴァ打ちたいな~


>あっちゃん
ご無沙汰しててごめんなさい。
妻失格だわ。。。
ぽち、ありがとです。


>だぶちゃん
('-'*)アリガト♪
(o^-^o) ウフッ、さすがねっ。
実験の結果楽しみだね~
もう、第4コーナーまわったくらいかしら?


>ちゃんさん
('-'*)アリガト♪です。
いつも、お世話になってます。
忙しいみたいだし、 
風邪気をつけてね~ 
2006/10/17(火) 09:48:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
