ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バケ8連単とオスカーーールッ、エヴァで伝説♪
2006年10月11日 (水) | 編集 |

('-'*)オヒサ♪しぶりです。。。


 


連休明けの今日、


忙しいです。。。


しかも、今日から、


会社では、アメリカ人獣医師に、講義に来てもらってます。


昼夜、2回のセミナーがあるんですが、


さすがに高速で往復2時間、


一日2往復は、無理・・・


でも、夜は


毎晩行くことになってます。


記事の更新やお返事が遅くなったり、


遊びにいけなかったりすると思うのですが、


あたしのこと、


 忘れないでね。。。


お願い~~、ねっ!!!


 


連休2日間いかがお過ごしでしたか?


あたし・・・


 どうしても打ちたい機種があったので、


 普段いかないところに行って来ました。。。


まずは7日夜・・・


いつものホールでBIG30(それしかみてない・・・汗)って秘宝伝が空いてて・・・


 投資7kで、じゃじゃもれ・・・


 最後BIG43REG覚えてない・・・で時間切れ。


挙動からして、6?だったらいいな~


チャンス目から高確あがりまくって、


 解除もよかった。。。BIGに偏ったしね。。。


連れとノリだったので、+40k


よしよし、明日の軍資金げっと=


 


8日、朝一、大手ホールに押されて閑古鳥になったかつてのマイホが、


起死回生のイベントをってので、行ってみた。


朝ならび5人・・・(・・。)ん?


1時間半ほど・・・


撤退!!!


エヴァの釘だってじぇんじぇんあいてない!!!


ヘソしかわからんけど・・・


 


いつものマイホに移動・・・


ここで秘宝伝の恐ろしさを知る・・・


 


投資5kで、伝説ショート


1500枚くらいのコインで・・・


その後も浅いとこで引いたりして。。。


ハズレやスイカの感じ、


高確への上がり具合、


解除の感じ。。。


 いい台なんじゃない???で打ち込み開始・・・


 


そして、気が付けば・・・


 


( ̄□||||!! バケ 8連単


 


最大はまりが400G


200G~400Gの間で引くんだけど、


バケ単のみ・・・8回


バケ後高確入っても、


 全く解除せず・・・


投資60kでギブアップです。。。


 いい台じゃなかったの???


あたしが、解除できないだけなの???


連れも全くで・・・撤退!!!


 


9日、どうしても打ちたい機種があって、


行ってはいけないパチ屋へ・・・


そこは、休日だというのに稼動率20%くらいの、


 終ってるパチ屋。


でも、どうしてもこの台が打ちたかったの~


CRベルサイユのばらⅡSTV


 200610101619000.jpg パンフの表紙、うふ♪(* ̄ー ̄)v


 machine_vr2.jpg オスカルさま~


台の情報はこちら・・・


http://www.pachinko-live.com/machine/


全然連荘せず、


出てはノマレ、追い銭の繰り返しで、


投資10kにて終了・・・


いいの、楽しかったから~


 オスカル~


   アンドレ~


隣が連荘して、


 いっぱい歌聴けたし・・・


 


秘宝投資1kでBIG3REG1


 ハズレ6( ̄□||||!! 即ヤメ


エヴァに移動・・・


 ここ、釘は甘いのよ。。。換金率が激低だけど・・・


 投資7k 3分MM突入


変動開始時にリツコ予告を出せ


しばらくして、


 リラックス系リツコさん


 風呂あがりで、


「あついわ」


アツイどころか、確定ですから!!!


 単発絵柄ばっかだったのに、


 11R昇格で7連荘


 1箱飲まれヤメ・・・


総換金 47.6k


余裕で勝ってたのに・・・


連れが・・・


 あいつ、朝一秘宝で2500枚くらい出したのに、


 よい台って思い込みで、


 ぜ~んぶノマレテ、


 追い銭して・・・


 結局何にも残らなかった・・・


あほじゃ・・


ここに高設定なんてあるはずないのに。。。


 結局 収支+0.6k


 


店移動・・・いつものとこへ・・・


秘宝伝


投資1kから 


 一撃 2900枚 おほほのほ~~~~


 おいしい、おいしすぎるわぁ。。。


200610092124000.jpg


ようやく勝ったって思ったら・・・  


 連れが。。。俺空1000Gオーバー


 あんた、いったい、


なにやってんのよ===(▼▼)


その後


 1500枚ほど出してたけど・・・


(ここね、15000枚って書いてたの・・・


 そんな訳ないよね。


 ごめんなさいです。。。(_ _。)・・・シュン


 そんなに出してたら、


  殿様扱いだわ。。。)


 


で結局、


 +20kに落ち着きました・・・


 いったい、いくら、 


 連れにもってかれたことか・・・  


  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


一日がんばって、


 結構出したのに・・・


 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ほんっと、


 遊びまくった休日でした。。。


 


しばらくは、


 アメリカ人の先生の講義があるので、


 遊べないです・・・


たまには、お勉強しないとね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
エヴァのMM 当たりませんw
「リツコ予告」なら速攻出せる。(妹の名は・・・)
電話したら、「アフォ~」だってさw
秘宝も番長もバケループ来ると・・・ねぇ?
コイツ設定いいのか、わからんちんw だし。
連休は バケの天国ループで負けました。
2006/10/11(水) 01:21:00 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
いぱーい スロ三昧したんだねー^^
でも 相方さん 15000枚?
凄いじゃないですかーーー^^

お仕事がんばってねー(*^-^)ノ

秘宝は 最近悲報話がおおいね(*ノノ)キャ
2006/10/11(水) 01:39:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
な、なんと!
セクシー系を出したのね!(^O^)

素晴らしいですわー
僕は暴走ばかりで・・涙

講義か・・
僕には聞き慣れない言葉だな(^O^)

頑張ってください!応援してます←マヤ風
2006/10/11(水) 08:15:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
( ´艸`)15000枚… 猛爆だww 相方さん凄いじゃん(間違いだと思うけど)

秘宝伝強いよね~♪勝ったみたいで良かった良かった^^

勉強頑張ってね~♪

2006/10/11(水) 09:59:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
いいなぁ・・・
セクシー系見ヾ(`◇')タイッ!
てか、今月も調子良さそうだね・・・。
今月も昇級??
2006/10/11(水) 12:31:59 | URL | chang #-[ 編集]
間違ってました~
 (*_ _)人ゴメンナサイ
15000枚なんて、
 ありえませんです!!!

>しょうたさん
リツコさん、
出てきた時は
あれ???なんか違う・・・
でね、
セクシー系だ~~~
って気づいた時には、もういなかった。。。

秘宝、
こんなにバケばっか、
しかも単発のみっての、
初めてでした。
浅いとこでひくので、
やめるにやめれなくて。。。
ばかばかばか~、σ(・・*)アタシ
設定いくらだったの???
教えて欲しいです・・・


>miki♪さん
間違いです、ごめんなさい。
万枚なんて
 ありえんです。。。

ほんっと、
ぱち・すろ三昧の休みでした。
ベルばらも打てたし~
連荘したかった・・・

まあ、エヴァでセクシー系見れたし・・・
でも、カヲルくんに逢いたい・・・

秘宝は、
景気が悪くなってきた感じがします。


>ためきっちゃん
初めて見たよ、セクシー系。。。
でもカヲルくんに逢いたいの~~~

暴走、最近全く見てないなあ。。。
先鳴りの暴走モードって
 嬉しいよね~~~ダイスキ。。。
でも、暴走モード継続したら、
 たいてい単発で終了するのって、
あたしだけ?


>あっちゃん
おっしゃるとおり、
 まちがいですよおぅぉぅぉぅぉぅ・・・
夢見がちな年頃なのかしら・・・

秘宝は、3日目はよかった。。。
2台とも投資1kだったから。。。
でも、2日目のつっこみは、
 あっちゃん師匠に怒られそうです・・・
それに、3日目、
 終ってる店にいったのも・・・
でもね、
ベルばらがある店が、
 ここしかなかったの~~~
どうしても、打ちたかったの~~~


>ちゃんさん
セクシー系、
あっというまに通り過ぎちゃったよ。。。
実感する暇がなかった。。。

調子ね~
連休は、結局+0.6Kでした・・・
2日目のつっこみが、☆ ̄(>。☆)イテェ
やめる勇気大事ね。。。

昇級めざして、
 こつこつ行こう!ですね。
2006/10/11(水) 13:34:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ!私もね、パチンコはヘソしかわからんの~。お仲間はっけ~ん♪

ベルばら打ったことないな~、おもしろそうだね。
最近パチも結構打つから今度打ってみよう!!
しかし・・・お連れさん、よくはまってますなぁ・・

ねぇねぇ。アメリカ人講義は日本語でしてくれるの?
お勉強頑張ってねん♪
2006/10/11(水) 17:03:51 | URL | だゆ #-[ 編集]
>だゆちゃん
ベルばら、いいよ~~~
原作も、破れるくらい読んだからねっ。
きらきら、ひらひら、
 ぴかぴかだよ・・・
出なくっても幸せだったから、
 出たらもっと幸せだよね。

連れは、酷かった。。。
出しても出しても、
 もってかれちゃったよ。。。
ヤツが俺空ではまるのって、
珍しいんだけどね。
秘宝で初めてロング引いて、
 嬉しくって、止められなくなったみたい。
悲しいヤツです・・・

アメリカ人の講義は、
通訳なし!!!
もうね、必死だよ。
聞き取るのは難しいから、
 資料を読んで、理解するしかないっす。。。
2006/10/11(水) 18:56:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
