ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新メンバー登場!
2006年10月06日 (金) | 編集 |

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


記事アップしたつもりが・・・


下書きのままだったよぉぉぉぉぉ~~~~


 


 


朝から雨・・・


天気のせいかどうかはわからないんだけど、


朝からものすごい眠たい・・・


人の睡眠時間って日照時間に影響されるってきいたことがあるけど、


日が短くなってきたのが


影響してるのかしら・・・


 


お昼に30分ほどお昼ねしたんだけど、


それでも、


全然目が覚めません!!!


どうにかして・・・


 


最近って眠れない人のための薬が売ってるでしょ?


あれを買う人の気持ちが分からないの~


電気消したら1分以内に


 意識消失・・・


目が覚める薬が欲しい!!!


先日から、何回かやってきた面接。


ついに、ひとり採用しました。。。


若いっ!


なんといっても19歳・・・


お母さんの年を聞いて・・・



Σ(|||▽||| )


お母さんのほうが年が近いじゃん・・・


 


接客業のアルバイトを長くしていたそうで、


しっかりしています。


患者さんとのやりとりも、


安心して聞いていられる感じ。


当然、専門知識はないので、


本格的はお話はできないけど、


世間話をして、


なごんでもらうのも大事なお仕事です。


 


熱心にメモをとってるし、


仕事がひとつ終わったら、


「次なにやったらいいですか?(゜ー゜☆キラッ」


てな具合で、


かわゆいです。。。


 


やれやれ、よかった・・・


と思ってたんだけど。。。


 


神様はそんなに甘くない!


 


お昼時・・・


ふと気がつくと・・・


 


 


床に座り込んでご飯食べてる~~~


しかも、終わったら、


爪楊枝でしーしーしてる・・・


 


よくよく見てみると、


 メモ取るときも、


 椅子に胡坐かいてる。。。


あ~、靴脱いで、


 足の裏ぼりぼりかいてるーーーーー(-_-メ)


 


 


お行儀が悪いのです・・・


 


ハッΣ(゜ロ゜〃) 小姑?σ(・・*)アタシ・・・


 


でも、でも、


仕事だし。。。


なによりも、


若い女の子が、


 椅子に胡坐かいて、足の裏ぼりぼりやったり、


 床に胡坐かいてご飯食べたり、


 人前でしーしーしたら、


 (-_-メ) いかーん!!!


 


さて、言うべきか、言わざるべきか・・・


 σ(--#)アタマイターッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちば~~~ん♪ 更新遅くておかしいな~と思ってたらこういうことかぁ( ´艸`)

(((((( ;゚Д゚)))))アワワワワワワ  ピチピチギャルが来たって言うのに・・・  胡坐・・

これはくーるびゅーちーちょびちゃんが言うしか無いよ!!

お行儀悪いぞ!って( ´艸`)

つまようじでシーシーしながら送信っヽ('∀`)9 ビシ!!
2006/10/06(金) 00:28:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
あたしも、あっちゃんとこ、
 いちば~ん!!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

爪楊枝どう?
 だめだよね・・・
男の人からみたら、
 ひいちゃうでしょ?
家じゃないんだよ~て感じなわけで・・・

そうなの、
 くーるびゅーてぃとしては
 許せない!
 若いだけで許せないのに・・・ 
(;゜ロ゜)ハッ、嘘、嘘です・・・
 なんてことを、あたしったら・・・

やっぱ、小姑、σ(・・*)アタシ
2006/10/06(金) 00:34:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
胡坐はイカ~ン!!

お家じゃないぞ!!ちょびさん、頑張って
言うのだぁ~('0')/

爪楊枝シーシもダメ!!
若いおなごがすることじゃない!!

おなごって・・・(゜m゜*)プッ
2006/10/06(金) 01:02:13 | URL | だゆ #-[ 編集]
テキパキ仕事できるのはいいけど、
やっぱり仕事場ですからねー。
それなりに緊張感っていうか、
そういうの持っててもらわないとね。
困っちゃうよねー(*´・д・)(・д・`*)ネェ-
2006/10/06(金) 01:50:20 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*
かわいい~~~ww・・・あっ、だめ?
オイラ 昔は まず優しく 
  「 てめぇ ゴラ~ !!」 でした。

今は・・・
 今日の純白w ご馳走様。  ・・・? オイッ!
  
オッサンが いつ来るか わからんから
  ジッパーの飛ばない格好で待機しててねw
   って、やんわり 言います 

ってか オイラが ・ ・ ・ セクハラ? (☆ノノ)

可愛いから 許~す wwwwwwww(滝汗
2006/10/06(金) 02:25:39 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集]
自分の体の管理がまったくできていない管理職の人のブログはここですか?

のーのタソ風邪気味なの?猫って風邪に弱いよねぇ…心配だあ(*´д`*)


爪楊枝ccってうちのオカンやがな(;´Д`)ヒクワァ‥
2006/10/06(金) 02:27:21 | URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集]
オハー^^
なかなか大胆ね。その子。
ただ最近の若い子のイメージってそんな感じ(僕の場合)

テレビで東京の女子校生とか見てるからかな?

まっ、でも修正は可能だからちょびこさんの腕の見せ所かな^^

でも仕事は真面目にやりそうな子ですね。(まだわからないけど)

頑張ってね~。

僕は寝れない時と寝れる時の差がありすぎます・・・汗

2006/10/06(金) 08:03:50 | URL | ためきち #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

初対面から それじゃー困るよね(ノ∀`)
慣れてきたら もっと凄かったりして。。。

ちょびちゃんの病院なんだから
目障りなら 早いうちに 注意しといた方がいいと思うよ^^
2006/10/06(金) 08:53:22 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うーむ・・・。耳が痛い・・・w
俺も椅子の上で胡座派・・・w
あと、椅子の座り方も駄目と専務に注意されたことあり。
でも、気にせずマイペースです・・・w
これって意外に自分の個性と思ってる節があるかもねw

注意して直るかなぁ・・・?(^^;
まぁ、その娘がどう思ってるかだね。
少なくとも、ちょびちゃんがいないとこでは胡座で
シーシーしてるだろうね。注意してもw

あ、今回は全然アドバイスになってないなwww
ごみん^^;
2006/10/06(金) 10:00:47 | URL | chang #-[ 編集]
>だぶちゃん
緊張してるはずの最初でこうだったらね、
慣れてくると飼い主さんに
失礼なことしちゃったり。。。
って考えちゃう。。。
まあ、温かく見守りましょう・・・多分。。。


>しょうたさん
若いから許されるってのは
 あるよね。。。
ちなみに、
 パンツは鮮やかな黄緑色だったよ・・・


>Kumaちゃん
のーのはね・・・
風邪じゃない。。。
いい年なので、
もしかして、
 肺に腫瘍。。。なんて考えちゃって。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
実はあたし、
 自分とこの猫には注射も打てないの。。。
だって、かわいそうじゃん!!!
心配してくれてありがとです。
レントゲン取ってみきゃ。。。

女の子は、
 爪楊枝イカンと思うよね???


>ためきっちゃん
最近の子はそんなもんなのかな~
すごく違和感があったんだけど・・・

言ったほうがいいのかなあ~
パンツ丸見えは、 
 まずいよね。。。

眠れないってつらいよね。
あたしは1年に1回あるかないか・・・
{[(^-)(-^)]} 添い寝、いる?


>miki♪さん
目障りだなんて・・・
患者さんの前でやっちゃいそうなんだよね。
これは困る。。。
パンツが出てるのも、
 さらに困る・・・
(;゜ロ゜)ハッ
 患者さん増えるかも・・・


>ちゃんさん
オトコはいいのよ。
若い女の子なのよ、だからね。。。
あたしも、
 直らないと思うんだ~
患者さんの前じゃなかったら、
 OKかなあ???
パンツ見えてる看護士さんって
 どう?
2006/10/06(金) 12:52:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
最近 パンツ見せてる子 多いよね(ノ∀`)
男の人は やっぱり嬉しいんだろーねヾ(´ー`* )ノフッ♪
きっと チャンなら もぇーって叫ぶはず…
o(^▽^)oキャハハハ

私が 歯科助手してた時
先生が 27才ぐらいで 若かったからか…
制服のスカート かなり短かったよ(ノ∀`)

おかげで 合コンのお誘い盛りだくさん(*^m^*) ムフッ
2006/10/06(金) 14:37:12 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>miki♪さん
若い子のパンツは
 やっぱ
  萌え~~~なのかな・・・

でもね、
制服ズボンなの・・・
でね、
かがんだら、
背中のとこで、
 パンツがはみ出て見えちゃうの。。。
これって、萌え?

スカート短い歯科医院かあ。。。
あたしでも、行きたい。。。
萌え~~~

合コン・・・久しく聞かなかったその言葉。。。
 もう、二度と行くことないんだろ~な。
あたしも、パンツだしてみよっか
2006/10/06(金) 15:56:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
