ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大願成就なるか???
2006年10月02日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日、

連れが、

「朝一から、行っとく?」

とのたまった。

それなら、狙い台はひとつ、

いつも日曜日に出てる、

角の秘宝伝!!!


台のゲットはできたものの・・・

この選択が

吉と出るか、凶とでるか。。。???





 朝一投資3kで運良くHITするも、

68G REG

35G REG

55G BIG  子役G30(2パン) ハズレ4 スイカ0

 以下BIGについては、この順で記載してます。


どう考えても、高設定じゃない・・・

でも、でもね、

高確への移行がすっごくよかったの・・・

っていうか、チャンス目ひいたら、

4/5で高確へ・・・


で、無謀にも続行。。。

追い銭して・・・

435G REG

65G  BIG 22 1 1

284G BIG 22 1 1

18G  BIG 24 0 1

221G REG

154G REG


「やめたら?」

連れにつれなく言われて・・・


でも、あきらめきれない・・・

高確への移行はすごくいいの・・・

解除が出来ない。。。


それでも、無謀に続行。。。



450G REG

73G  BIG  25 5 2

117G BIG  28 1 2

140G REG

31G  REG

318G BIG  24 3 1


いい加減あきらめたら???


そして、

そして・・・

運命の152G。。。



強チャンス目・・・




ここから・・・

伝説の扉が開かれた~~~~



伝説超ロング!!!


データ、途中でとるのやめちゃった・・・

ハズレばっかなんだもん・・・


で、結局、

4346G BIG27 REG25


伝説は

 BIG20 REG17 の37連荘


さすがに、

伝説抜けでやめました。。。


20061002231626.jpg 投資19k 換金146.9k 収支+127.9k


ついに、

念願の秘宝伝、5000枚オーバー

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



連れは俺空で、

5000枚オーバー

ヤツの台は設定6かもしれない・・・

うんうん、良くo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


かえってデータ見て、愕然・・・

BIG22回分のデータで。。。

ハズレ1/9.8
スイカ 1/30


( ̄□||||!!

何じゃこりゃー


見事に、低設定。。。

でも、

強チャンス目引いたんだよ。。。


BIG中のチェリーの取りこぼし???

まさか、

そんなことは・・・ないと思うの。。。

枠上に止まってるし・・・



神様、ありがとです。。。


コメント
この記事へのコメント
もぎ取り!
ちょびこさん、こんばんわ!

勝利をもぎ取りましたね~!
高確に行く・・・。スペックじゃない、勝負師の勘・・・。

普通はやらないほうがいいんだろうけど、もぎ取った勝利ってのはなんだかいいですね~!
ロケットスタート、おめでとう!
2006/10/03(火) 00:13:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
もう、秘宝は完璧ですな~~

でも7000枚って凄いね!

僕はいまだに秘宝でBIG引いたことないですけどね!(自慢にならないな・・汗)

今月もナイススタート!

VAIOは目前よ~~~^^
2006/10/03(火) 00:21:22 | URL | ためきち #-[ 編集]
ぐはっ!
俺はまだ一度も秘法伝で5000枚オーバー行ってない…。
うらやましーー!!!!!
大勝利おめでとうです^^
チェリーの取りこぼしなんてことはありませんよ。
シンボルがライン上に並んだんですよね?
間違いなく強チャンス目だと思います。
ていうかBIG中の子役確率だけで設定を読むことに限界を感じる今日この頃です。。。。
2006/10/03(火) 01:35:29 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
また歌作っちまった…2分で

あ、ワントゥースリーフォー

∈(^Д^)Ξ∋<知ってたぜ~♪体感器使ってたの~♪


∈三(^Д^)∋<ハニーにかかれば秘宝伝は貯金箱~♪

m9(^Д^)<センキュウ!

うらやましか~ おめでとう!バイオー!
2006/10/03(火) 03:46:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょびちゃん おめでとーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうね・・・

すごくね・・・・

尊敬しますからーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いいなぁ^^ 
でも その根性の座ったところ♪かっこいい^^
自信があったんだねー^^

実戦データ 参考にさせてもらうね^^
ありがちょ☆
2006/10/03(火) 09:07:23 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 09:11:26 | | #[ 編集]
うわ~ 7000オーバーじゃないですか(><)
スゴいです、^-^;)
獣医さんですよね・・・^-^;)

アッシュさんから。体感器もらったのかな・・・^-^;)

何は、ともあれ、コングラッチュレーション(^0^)/
2006/10/03(火) 09:45:06 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
やっぱり俺は愛が足りないのかな?
あーいをとりもどせーーー(><)

秘宝で7000枚って・・・。
俺もがんばろう・・・w
2006/10/03(火) 11:29:02 | URL | chang #-[ 編集]
良くないとはいえ
 500G以上 ハマってないところがスゴいw

秘宝に愛されてる ちょびさんの前世は
 クレオ●トラかもね? 絶世の美女ww

オイラの狙いの基準は BIGが パンクする台vv
 BIGで400枚超える台。。。
  って、やっぱハズレ&スイカなのか? 稲っ!
2006/10/03(火) 12:22:39 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
ちょびこさん・・・
(◎◆◎)体感機、使いましたね・・・。(汗)
       あれほど、ダメだと言ってたのに・・
       え・・??「言ってない!」・・・
       そうですかー・・・
       確かに言ってませんよねー^^爆

∈(◎◇◎)∋ いーんです!!脳内で
    ↑       高設定で有れば!!
  すでに立ち回りが崩壊している男^^汗

(^^)つおめでとー!!
      それでは、失礼致しますー。^^
2006/10/03(火) 12:23:54 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>永田さん
まさに、もぎ取ったってな感じで。。。
思い込みだけで、何とかなってしまいました。

こんな日もあって良いかとも・・・
素人なので、
楽しくってのが一番だから。。。


>ためきっちゃん
ありがとね。
ちょっとね、
万枚夢見ちゃった・・・
でも、(;゜ロ゜)ハッってなって、
これ以上出る気がしなかったので、
やめちゃったです。
その後どうなったかな~


>だぶちゃん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
念願かないました。

低設定って感じじゃなかったんだよね~
はまらないし、
高確良くいくし、
連してないのも、高確で解除できてないだけで、
高確自体は連してんだよね。。。

で、BIG中のチェリー取りこぼしかと・・・
でも、枠上に止まってるし。。。

最近思うに、
調子よく浅いとこで出て、連する台って
結構ハズレ、でるような・・・
スイカも出ること多いけど。
いったい、ホントの設定はどうだったんだろ?
1だったのかな~( ̄□||||!!
2006/10/03(火) 12:24:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
>あっちゃん
(o^-^o) ウフッ
あっちゃんのおかげでね、
体感器の使い方にも慣れてきて、
角台(カウンター前)でも、
 上手に使えるようになったじょ~
ありがとね。
おーさまにもらった体感器もいいけど、
今度、
お揃いの新型のヤツ、買おうね~~~

風邪は、どう?
睡眠とらないと良くならないのに、
寝れないってつらいね・・・
こないだもらった風邪薬【コムギーコ】
よく効いたから・・・(o゜◇゜)ノあぃっ


>miki♪さん
ありがとです。
根性座ってるっていうか、
思い込みで、何とかなった・・・
危ないよね~

でもね~
低設定って感じじゃなかったんだけど・・・
ハズレ確率がそこまで悪いとは、
 家に帰って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あな、おそろしや~です・・・


>ヨシキンさん
ありがとです。
おーさまにもらった、体感器、
あっちゃんに使い方教えてもらって、
ついに使いこなせるようになりました~~~
ありがたや、ありがたや・・・

今月もがんばりまっす。。。


>ちゃんさん
ひたすら、念仏のように、
伝説、伝説・・・
と、唱えながら打つ・・・
あたしの必勝法です。。。気持ち悪いね。
あとね、
信じるものは救われる
これも愛かな~

>しょうたさん
そうなの。。。はまりがなくって。。。
だから続行したってのもあって・・・

でもね、
何で知ってるのかしら???
あたしが・・・だってこと。。。
もう、やーね、うふ♪(* ̄ー ̄)v

あたしはパンクヤダー
連荘とまるような気がするし。。。
なんで?
なんで???パンクする台よいの???
ハズレが少ないってこととは
 関係ないよね・・・
なんでーーー???


>おーさま
こないだの体感器、よかったですぅ。
あ、やば・・・
あれ、こっそりおーさまのとこから、
持ってきちゃったヤツだ。
また、いいのあったら、
 まわしてください~~~

思い込みって怖いですね・・・
でも、楽しかったから・・・
いいんだも~~~~~ん。

お仕事大変ですよね。
体、気をつけてくださいね。
新聞に新しいほうのブログのアドレスがでてましたが、
本格始動はもうまもなく??
2006/10/03(火) 13:09:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
